スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

相棒から亀ちゃんが卒業だとぅ!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

みなさまこんばんは。
最近すっかり「魔王」より「コード・ブルー」に興味が以降した管理人です(笑)
手のひらを返すのは得意中の得意です<( ̄^ ̄)>←威張ることではない
だって魔王は大ちゃんはともかく、ストーリーが好みじゃないんだよね。
昨日はコード・ブルーみてまじ泣きしてましたなんて、口が裂けても言えません・・・(;^_^A アセアセ・・・
あう~黒田先生~(ノ◇≦。) ビェーン!!

本日ネットニュースで知ったのですが、あの相棒の片割れ、亀山刑事は今度のシリーズで卒業するらしいじゃないですか!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・と驚いた方は多いんじゃないでしょうか?
だって「相棒」って言ったら、亀山君と右京さんは切っても切れない縁だとばかり・・・。
どんなにシリーズが進んでも、この二人が離れる事はないと思っていただけに、衝撃はでかいですよ。
・・・・・・まさか亀山君に限って、殉職って事はないだろうけど、どんな形で卒業するのかどきどきですよ~。
あーあ、伊丹刑事との掛け合いとか大好きだったのに・・・、その姿も見納めなんて・・・(T-T) ウルウル
亀山君無くして、相棒は語れないと思うのですが、一体どんな展開を用意しているのやら。
いやー亀ちゃん行かないで~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。と思いつつ、記事にあった「亀山の性格なら、いつまでも窓際族でいるばすない」とい言葉に、えらく納得したりもして。
確かにずっと右京さんの傍で右京をみてきた亀山君なら、「いつまでも右京さんに頼っていて良いはずがない」と思うのも自然だな~と思っちゃって。
すっごい嫌だけど、相棒は右京さんと亀ちゃんしかありえないと思うけど、卒業もありなのかな~って・・・(T-T) ウルウル
あう・・・なんだか今度の相棒も、涙なくしては見れない気がひしひししますよ・・・。

話は変わりますが、今日も仕事は忙しかったです~。
何しろ仕事がまだ片付いてない、15時の段階でうちの支部だけシステムダウンしちゃって・・・。
復旧まで3時間もかかり、その3時間PCが使えないからなんにも仕事が出来なかったんだもん。
今日こそは早く帰れると思っていたのに、なんて運命のイタズラ!
つか、タイミング悪すぎ(良すぎ?)だろう!
私は追手内洋一っかっつの!(古)
結局いつもと変わらない残業時間に相成りました(;_q))クスン
しかもシステムダウンしていたのはうちの支部だけってのがまた泣ける・・・。
支社に「PCが全く使えませ~ん!」って電話したら、「はぁ?」って対応されてびっくりしたよ(-_-;)
なんでうちの支部だけ~っていう感じですが、どうやら今朝の雷が原因だったみたいですよ。
最初は支部のADSL装置に問題発生?とか言ってたのに、最終的にはNTTの基盤がどうとか(;^_^A アセアセ・・・
あー結局この一週間、ずっと12時間↑労働になっちゃったよ...( = =) トオイメ
来週からは、もう少しのんびり仕事できるといいなぁ・・・。
2008
08/29
23:38
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/155-ac717b02
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

