スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お騒がせして申し訳ありませんでした

先日のインテにて、衝撃(?)の注意を受けた管理人。
冬コミは申し込み済みだから仕方ないとして、それ以降は本気でサークル活動控える方向で検討していたのですが、皆様から「次から気をつければいいんじゃない?」という意見を多数頂戴いたしまして・・・。
一度宣言しといてなんですが、もうしばらくサークル活動は続ける事に致します・・・。
す・・・すみません、相変わらず言ったこと直ぐに撤回するいい加減なヤツで・・・゛(ノ><)ノ ヒィ
でも正直皆様のお言葉は嬉しかったですぅ~、本当にありがとうございます<(_ _)>
こんな私のエドロイでも良いと言ってくださる方がいるのは、本当にありがたいです。
私自身もまだまだエドロイを越えるCPには出会っていないので、自分のミスが原因とは言え未練たらたら(だけど自分の行動にはきちんと責任を持ちたいという気持ちとのジレンマ)だったので、引き止めていただけたのは非常にありがたがったです。
殺伐とした世の中だけど、同人界のつながりは暖かいねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ
人の優しさが身に沁みる今日この頃でございます。
なんか今日ほど同人やってて良かったって思った日はないかも知れません。
そんなわけで、今後ともChiaro di Lunaをよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

というわけで、イラスト担当エガ様。
次からは、でっかく18禁+for adult とでも入れておいてくださいませ!(笑)
でも、私の本ってそれ程堂々と宣言するほど、凄いことしてない気もするんですけどねー。
あんまり強調しすぎて、別の意味で期待されても・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、15禁というのも・・・。中学生以下はご遠慮ください?
それだとちょっと甘い気がする。
18禁の定義って難しいなぁ...( = =) トオイメ
一体どこまで書いたら18禁扱いなんだと、仕事中に真剣に悩む中原なのです(仕事しなさいよ)
Σ(・o・;) ハッ!
仕事といえば、先日某課長(いっつも管理人にフィギュア等々グッズを流してくださる良いお方v)からメールいただいたんですけど。
久々のメールで何が書いてあるのかと思ったら、
「鋼第二期アニメ化決定だってね!おめでとう!!(><)ノ」
と、でかでかと書いてあった(^w^) ぶぶぶ・・・
これ会社のメール使って言っても良いような事なんだろーか(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、せっかくなので「私もすっごい楽しみにしてるんでよ!」的なメールを返したら、さらに課長が最近好きなアニメについて書かれたメールが返って来た・・・≧(´▽`)≦アハハハ
課長の一番の楽しみはダフルオーの第二期らしいですよ。
まぁ、もともとあの課長はガンダム好きから出発してる人だからね。
後はギアスとかマクロスも好きーって言ってた。
この課長は、私なんぞよりよっぽど激務の方なんですが、一体いつアニメをチェックしているのか(;^_^A アセアセ・・・
そこが一番疑問なんですけど・・・?

◆拍手ありがとうございます◆
拍手にて活動を続けても別に良いのでは?というご意見をくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお言葉に甘えて、図々しくももう少し活動を続けることに致しました。
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
頼りない管理人ですが、今後ともよろしくお願いしますペコリ<(_ _)>

>まるともさん
こちらこそインテではありがとうございましたーv
まるともさんとおしゃべりするのは、本当に楽しいです。
また冬コミでお会いできたら、構ってくださいね~ヾ(*'-('-'*)ノピトッ
そうなんですよね・・・なんでうちのサークルにわざわざチェックが入ったのかよく分からないのですが、(うちなんて弱小もいいとこなのに・・・)取り敢えずうちのスペースの前であからさまにひそひそやってる時から嫌な予感はしていたんですよ。
スタッフのチェックって受けたことあります?って聞かれたときに、「はい」って答えちゃえばそれで終わりだったのかもしれませんが、素直に「いいえ」と言ったもんだから、全種にチェック入れられるし、なんかノートらしきものにメモは取られてるしで、なんか凄い居心地悪かったですヨ・・・(;^_^A アセアセ・・・
次は引っかからない事を祈りたいもんです。
でもメッセージにて勿体無いお言葉の数々ありがとうございました~。
いやぁ、まるともさんにそう言っていただけるほど、うちのサークルに価値があるかは分かりませんが、もうしばらく活動は続けます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…
2008
08/28
23:51
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/154-ac46d93f
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

