
--
--/--
--:--
スポンサー広告

な・・・何ぃ~~~~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜エェッ!?

BOX購入者限定イベント
「鋼の錬金術師 SPRING CARNIVAL'09」
抽選で5,000名ご招待!!!


だとぉッ!!!?
一体いつの間にこんなニュースが!?
最近忙しくて、全く気がつかなかったYO!!
なんてこった|||orz
そんなもん行きたいに決まってるじゃねーか!(><)ノ
しかも。
朴 美、釘宮理恵ほか豪華ゲストを迎え、

「鋼の錬金術師」の
新たなるスペシャル映像を上映!!
!


ぐはッ(吐血)
ちょッ・・・どこまで豪華なんですかこのイベント!
新たなスペシャル映像って・・・スペシャル映像って・・・ッ!!!(大興奮)
行きてぇー!!!なんとしてでも行きてぇーーー!!!
それにしても、5000名っていくらなんでも少なすぎでないかい?
この世の中にはどれ程の鋼ファンがいると・・・。
推定10億は越すであろう、鋼ファン達にたった5000の枠でどうしろと!?(落ち着け)
・・・まぁ、10億はさて置き、激戦必至のイベントになりそうですね~(←ちょっと冷静になったらしい)
私も取り敢えずチャレンジしますよ、勿論( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しくは、HPからチェックしてみてくださいね~。

ハガレンファンに贈る、メモリアルイベント。
日程:2009年4月4日(土)
場所:JCBホール(東京 水道橋)
公式HP
http://www.aniplex.co.jp/hagaren/

さて、イベントも無事終了したというのに、日記も途切れ途切れで申し訳ありません。
何しろ先週、研修会あるわ、テストがあるわ、私自身が体調崩したわで、まともに仕事できていなかったもので、そのツケが今週一気にやってきておりまして。
毎日家に帰ってくるのが、22時23時の世界なのですよ・・・。
くっイベント終わったら、まったりシムやるつもりでいたのに、今は生きてるだけで精一杯です(;^_^A アセアセ・・・
一応明日からはもう少し業務に余裕が出るはずなのですが、なんだかこの三日間は忙しかった。
おかげでイベントのお礼メールもままならない状態で・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
失礼な人になる前に(もう十分なってる気もするけど)メール打たねば。
今日こそは!!(><)ノ
2008
08/27
21:39
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/153-808bde4d
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

