スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

インテお疲れ様でした

20080824233632

写真は関西上陸記念(?)に購入したイコカです。
いや、流石に関西でもスイカが使えるのは分かってますが、せっかくの関西なのでちょいと気分に浸ってみたくなったので購入しました。
次に大阪に行くときに忘れずにイコカを持っていけるかは、甚だ疑問ですが(笑)
でもイコカってスイカと違ってイラスト入ってないんだ・・・|||orz
あのカモノハシを期待していたのに、残念無念。

日曜日はイベントお疲れ様でしたv
初のインテ参加で、うちのサークル何ぞにお立ち寄りいただけるか不安だったのですが、ちょっこちょこと皆様にお立ち寄りいただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。
また見かけた時にはよろしくお願いします。
一応次の大阪は来年の冬を予定しているのですが、友達もギアスの方で参加するといっていたので、そっちについて行くだけにしようかなーと思ったり、せっかく大阪に行くのに参加しないのは勿体無いかなーと思ったり、微妙に揺れ動いてます・・・(;^_^A アセアセ・・・
イベント自体は楽しかったんですけどねー、思いっきりスタッフの方に注意を受けたりで、ちょっと尻込みしてると言うのもあるのですが・・・。
注意されたと言っても、こちらが悪いのでスタッフの方に文句は言えませんが。
一体何を注意されたかというと、『表紙の18禁表記が小さい』との事でした|||orz
18禁という文字は書いてあればいいものではなく、誰が見ても直ぐに分かるように「赤字で大きく」書いてくださいとの事でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うちのサークルでは値段のところにも18禁と書いてありますが、そんなの購入しちゃったら分からないでしょうが!と怒られた・・・(;_q))クスン
ううごめんなさい・・・( p_q)
コミケでも注意受けたこと無かったので、大丈夫かと思い込んでしまってました。
18禁を発行しているサークルなのに、18禁に対する認識が甘かったのは、非常に申し訳なかったです。
やっぱり私にサークル参加は向いて無いのかな・・・。
元々何か失敗をやらかしたら、サークル参加を控えようと思って始めた事なので、これはオフでの活動はそろそろ終わりにしろって意味なのかなーと思ったり。
鋼のアニメ化が決定したこの時期に、サークルから退くのって凄く寂しいのですが・・・。
せっかく今までのサークルさんがどんどん減っていく現実を乗り越えてきたのに、ここでつまずくのもなんだかなぁ・・・と思うのですが、いい年して注意を受けた現実はやはり重い。
この年になると、「知らなかったので許して」とは言えないし、注意された内容が内容だけに、なんかいろいろとみっともないし・・・。
とにもかくにも、今回のイベントはとても勉強になりました。

何気に大ダメージくらった思い出はさておき、イベントは本当に楽しかったんですよ。
夏コミであんまり買えなかった雲山本もしっかり購入できたし、関西で活躍してらっしゃる鋼サークルさんの本も買えたし。
ずっとお会いしたいと思っていたマルスさんにもお会いできたしv
まったりモードのイベント参加だったので、まるともさんとも沢山お話しできたしv
イベントの醍醐味は思いっきり味わってきましたともv
雲山はやっぱりいいねぇ・・・、男前の攻めってやっぱり萌える・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか雲雀さんて山本のこと絶対護ってくれそう・・・。
例えば山本が勝ち目のない戦いに挑もうとしていても、止めることはしなくてむしろ自分を連れて行けとか言ってくれそう。
「ねぇ。ボクを誰だと思ってるの?君の背中ぐらい余裕で守れるよ」
とか、テレもなくさらりと言っちゃうんだ!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
山っこがなんの心配もなく背中を預けられるのが、雲雀さんなんだよ~萌え~~~(最近まで騒いでいた獄寺君の存在はどこへ・・・/汗)
まぁ、こんな事書いてると今回買ったのは、雲山オンリーのようですが、獄山もちゃっかり購入はしています(〃∇〃) てれっ☆
山本の事が好きすぎて、無駄にぐるぐるしている獄寺くんも好きなんですよ(笑)
鋼本も今回も充実していて幸せーvvv
微妙にロイエド混じってますが、やっぱり私は攻めの兄さんが好きです。
ロイエドの兄さんは可愛いのでそれはそれで良いのですが、どうにも攻めのロイロイが・・・(-_-;)
でも好きなサークルさんの本は、ついロイエドでも買ってしまう(-_-;)
ハボロイ、ヒューロイには一切手を出さないのに、ロイエドは手を出せるあたり、私は本当に兄さんが大好きらしいです(笑)
兄さんが幸せならばそれでよし!(言い切ったΣ(|||▽||| ))
サークルに遊びに来てくださったマルスさん、どうもありがとうございましたー。
いつも大変お世話になってますが、お会いするのは初めてだったので嬉しかったですv
想像していた以上に美人な方だったので、ものっそ動揺してしまいました(-_-;)
動揺のあまりなんか変な事口走っていたらすみません。
美男美女には免疫がないので、どきどきが止まりませんでした。
まるともさん本日もスペース襲撃して申し訳ありません。
でも今回はいつも以上におしゃべり出来たので、凄く楽しかったです。
やっぱりエドロイ語りは楽しいですねーv
私の周りにはエドロイの事について聞いてくれる友達はいても、エドロイ至上という人は殆どいないので、エドロイが大好きな人と喋れるのは本当に楽しいです~v
今度お会いするときまでには、なんとかガンガンも追いつくように頑張るので、またおしゃべりしてやってくださいませvぺこ <(_ _)>

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただきありがとうございます。
イベントも無事終了し、そろそろ拍手の差し替えも考えていますので、もう少々お待ちいただければ幸いです~v
現在拍手は、普通にエドロイ小説、また質問形式で今度は雲山にする、もしくはシムでなにか物語を・・・と思っています。
いろいろやりたいと思っているので、悩む・・・(-_-;)
2008
08/25
23:36
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/152-d344d5fd
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

