スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

昨日の雲雀さんのトンファーの構え方がイマイチだったので・・・

20080821225554

改めて写真を取り直してみる。
うん。やっぱり雲雀さんと言えばこのポーズだよな。
・・・ってどんだけ気に入っとんねん!(><)ノ
うん。雲雀さん大好きです。
最近うわ言のように、雲雀さん雲雀さんと・・・(笑)
ついに雲雀さんと山っこのお皿まで飾り出す始末です。
っかしーなー、私は基本受けが好きなはずなのに、最近どーも攻めに惚れこんでいることが多いような気がする。
普通同人やってる人って、好きなキャラは受け傾向って聞くんですけど・・・。
どうも私はここも逆を行くらしい。
エド然り、雲雀さん然り、アレン然り、銀さん然り。せっつん然り。
とことん流れに逆らわなければ気がすまないらしい。
あー、それにしても雲雀さん格好良いなぁ。
一度で良いから「ボクの山本に手を出したら噛み殺すよ」とか言われてみたい(*ノェノ)キャー←言わねぇよ
なんか普段無口(?)なキャラが、稀に受けに愛を囁くのってすっげー萌えなんですけど。
普段多くを語らないから、余計にその言葉に重みがでるっつーか、なんつーか。
こう、ツナと獄寺くんと自然に絡んでる山っこを、面白く無さそうに眺めた挙句、無言で引っ張ってく雲雀さんとか、想像しては悶える今日この頃。
「君の隣が一番あってるのはボクだよ」とか真顔で言ってくれたら、良いのに~。
って、ここはいったい何のサイトだ(笑)
あうー、雲山萌える・・・。
イベント終わったら、シム部屋とリボーン部屋が今度こそ作りたいです。
あ、因みに雲雀さんの隣にいるのは神威です。
先日某所で見かけたので、買ってきたので画像上げてみました。
この画像じゃ分からないかもですが、神威の周りにある白い物体は米粒ではなく羽です(←当たり前だっつーの)。
このフィギュアも良いできですよねー。
見かけては気に入ったキャラを買ってしまいます(笑)
そして今見返してみたら、全部で10体も揃ってましたが、全て男性キャラと言うのがなんとも(笑)

さて、ここまですっかりフィギュアの話題できてしまいましたが。
鋼のアニメの第二期が始まるって本当ですか!?
なんか某所でこの記事見かけたんですが、これってホント?ホント??ホント???
高熱が見せてる(←まだ下がってないらしい)白昼夢じゃないですよね?
あまりの鋼の恋しさに、ついに現実と妄想の区別なくなった???
もしこれが本当なら。
エドのプロポーズとか、放送されちゃうって事ですかーーーー!!!?Σ(^∇^;)えええええ~
ちょ!そんなのやばいって!
私の身がもたない!!!
o(~o~;):ハァハァ・・!!
やべ興奮したら益々熱上がってきたよ|||orz
うわー本当だったら楽しみだなぁ。
また放送が始まれば、鋼に帰ってきてくれる人もいるかも知れないし!
新たにエドロイにハマってくれる人もいるかも知れないし!
エドロイの絶滅危惧がなくなれば、私の活動もサイトオンリーに戻れるし!
良い事ずくめじゃないかぁ!
どうか管理人の妄想じゃありませんように~~~‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
鋼と言えば、なんだか管理人ここ数ヶ月ガンガン買い忘れてるよーな・・・。
・・・ア・・・アマゾンでまだ取り寄せられるかな・・・←これでも鋼のファンですと主張してみる
2008
08/21
22:55
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/150-986debc3
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

