スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした

皆様夏コミ本当にお疲れ様でした~~~vvv
管理人も14~16日にかけての3日間、睡眠時間全部あわせて6時間以下という、人間の限界に挑戦しながら、目一杯楽しんで参りましたO(≧▽≦)O
16日なんて一時間ぐらいしか寝てなくて、夏コミのあとにガンダムとギアスのイベントにも参加予定だったので途中でぶっ倒れるんじゃないかと思いましたが、案外最後まで元気でしたよ(笑)
( -_-)フッまだまだ若いもんには負けないぜぃ・・・。(それを人は年寄りの冷や水という・・・)
夏コミは管理人の参加していたのは15日と16日だけでしたが、めっちゃ楽しかったですv
そんな訳で、まずは夏コミのお礼とお詫びを。
夏コミにて、あの猛暑の中私のスペースまで足を運んでくださった方々、本を購入してくださった皆様、本当に有り難うございました<(_ _)>
いろいろと管理人は出歩いていたせいで、殆どスペースにいなくて大変失礼しました。
一応エドのコスをしていたのが、管理人だったのですが・・・。見かけた方いるのかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
あわせて管理人の手違いがあったせいで、朝早くに本を購入してくださった方にペーパーを渡し損ねたという不手際もありまして、本当にすみませんでした。
一応今回のペーパーにも短いおまけ小説がくっつけでありましたので、気になる方は(受かれば)冬コミにもペーパー持参していますので「前回のペーパーよこせ」と声を掛けていただければ差し上げますので、お気軽にお声かけいただければと思います。
お手数おかけして、すみませんッ(><)
・・・って冬コミはお前出られないんだろーが!と突っ込んだ貴方は、とても鋭いッ!!
そうなんですよ、次はもしかするとスパコミまでもぐってるかもと、サイトでペーパーで堂々と宣言していた管理人ですが、その後友達が26日に仕事収めだという事が判明し、最悪私の休みが取れなくても売り子をしてくれるそうなので、冬コミ申し込み可能ということになりました(テヘ)
うう、舌の根も乾かぬうちに手のひら返しですみません。
んでもって、現在ギアス熱の熱い友達が、冬のインテも行きたいかもと言っていたので、もしかすると冬のインテにも行っちゃうかも?です。
なんか私どこかで、インテも今回の夏が最初で最後の参加かも・・・なんて言っていたような気がするんですが・・・。
あああ、ホント色々嘘ばっかついててすみませんッ!
でも同人活動本当に大好きなので、できる限りイベントに参加したいとおもっているので、許してください・・・。

話は変わりますが、今回の夏コミは色々と嬉しいことが多くて、幸せでしたv
今回のイベントで、初めて男性の方に本を購入していただけのは嬉しかったですねぇ~v
いや、もしかすると単に誰かに頼まれただけなのかもしれませんが・・・。
まぁ、取り敢えず初めてのお客様だったので嬉しかったです。
う・・・うちなんかの本でいいのかなという気もしますが・・・。
お楽しみいただけてるといいなぁ・・・。
いい年してコスプレなんぞしていた管理人ですが、コスについても嬉しい事が沢山ありました。
うう・・・管理人のコスを褒めてくださった方々本当にありがとうごさいますぅ~。
見苦しいわッ!と言われても文句の言いようもないという感じなのに、褒めていただけるなんて、なんて皆さん優しくて良い人なんだ~(T-T) ウルウル
あの気温の中で、長袖のジャケットにコートまで羽織っていた甲斐もあると言うもんです。
コピー誌作らなきゃいけないのに、折々は全て泊まりに来ていたAさん(←バレバレ)に押し付けて、エドのアンテナ仕込んでいた甲斐もあったなぁ...( = =) トオイメ
Aさんいつも前泊すると酷い目にあってて可哀想に・・・(゜ーÅ) ホロリ
今回も2時半までこき使ってました・・・5時には起きなきゃいけないのに・・・(滝汗)
え・・・えっと、管理人の鬼っぷりはさておき、買い物に出ている時に、別ジャンルのサークルさんにも声を掛けてもらえたのも嬉しかったですし、外国の方に褒めてもらえたのも嬉しかった~vvv
外国の方に褒めてもらえたのは16日のことなんですが、この日の管理人はエドコスをしつつ服は軍服と言う、エドコス+軍服コス(?)という特殊な(?)出で立ちだったのに、外国の方はちゃんと「FULLMETAL ALCHEMIST!」と言ってくださった!
スゲー本当に鋼は海外でも有名なんだ!と思って凄く嬉しかったですv
ふふ、こんなに嬉しいこと続きだと懲りずにまたやっちゃいそうですよ(笑)
冬はもし参加できたら、シャンバラエドにしようかな~と思ったり(←調子に乗るな)
あああ、楽しすぎてどんどん深みにはまっていく同人活動!
コスしてサークル参加して、数年前まで「同人はサイトオンリーで十分!」と堂々と宣言していた自分が嘘のようだ!
こんないい加減な管理人ではありますが、鋼という作品が大好きなのは皆様と一緒ですので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです!
ありがとうございました!<(_ _)>

Σ(・o・;) ハッ!
そういえば、余談なんですけど。
web拍手のだんでぃさんが、コミケに参加するよ~という事を告知してらっしゃってましたが、管理人的に3日間で50万人も参加するイベントで、だんでぃさんを探すのは絶対無理だろうと思っていたのに。
結局自分から声はおかけしてませんが、2日間ともお見かけした管理人なのです(笑)
偶然ってスゲーなぁ・・・(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
いつもいつも拍手をぽちぽち押していただき、本当にありがとうごさいます!
拍手も管理人にとっての元気の源の一つなので、本当にありがたいです!!

>9日15時にメッセージを下さったかたへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!
書き込みありがとうございます<(_ _)>
色々とリクエストを有り難うございました。
鋼の小説の続きは、インテまで終わったら絶対更新いたしますので、もう少々お待ちください。
拍手のなりきりの後半も、確かに面白そうですよね。
特にアルロイとか(笑)
余裕があれば、続きも考えたいと思います。
それより先に、いい加減拍手変えろって言われそうなので・・・(^▽^;)
おお、まだ管理人のアレ神も需要があるんですね!?
もう誰もDグレの小説なんて読んでくださらないと思っていたので、お言葉嬉しかったです~。
管理人もまだまだDグレも好きなので、ネタはあるので・・・いつか形にできたら。
気長にお待ちいただければ、幸いです。

>まるともさま
こちらこそ、夏コミではお世話になりました。
お土産いただくわ、○イトのポイントカードいただくわ、お世話になりっぱなしで。
しかも、メールまで有り難うございましたぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
わーわーわー、あの大佐もらっちゃって良いんですか!?
私なんぞの駄文に本当に有り難うございました<(_ _)>
まさに私もあのイメージで書いてたので、凄く嬉しかったですv
後ほどきちんとご挨拶にうかがいますが、あの大佐サイトに飾ってもよろしいでしょうか~。
一人で見ているのは、勿体無くて!
よろしくお願いします。
シム部屋も楽しみにしていただき、ありがとうございます。
私も早くシム部屋開通させたいですよ~((o(> <)o))うずうずっ
ここしばらく修羅場で、シムお預け中なので、そろそろ禁断症状が出そうです・・・(゜ーÅ) ホロリ
2008
08/18
21:34
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/148-d4826c37
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

