スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

WJについに雲雀さま降臨!!O(≧▽≦)O

ひゃっほーい!ついにWJに10年後ではない、本物の雲雀さんの登場ですよ~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
10年後も勿論クールで格好良かったけど、山っこのピンチを救ってくれた王子様でもあるけど、やっぱり今の雲雀様(←様ッ!?)の方がかっこいい~。
なんだあの登場シーン!
なんだあの無敵の格好良さ!!
なんだあの美しさわ~~~~~~~!!!!!!(←注:コイツは山本のファンです)
はあはあ・・・すいません。久しぶりのシャバの空気に興奮してしまいました。
お久しぶりでございます。
ここしばらく体調不良で寝込んでいた管理人です。
この夏コミ前の大事な時期に何やってんだという話しですが、やはり先週の無理がたたりました。
身体は正直だよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そんな訳で、夏コミのコピー誌はかなり危機的状況です。
しかし。
この夏コミが終われば次のインテの後の冬コミは、参加は絶望的状況なので、下手したら5月ぐらいまでイベント参加が無理っぽくなってしまいそうなので、ここで諦めたくなくて必死こいて頑張ってます。
また正味三日ぐらいの本になりそうです・・・|||orz
それにしても冬コミ。
鋼の日が29日ってのはあんまりでないですか?
夏は一日目だったのに、なんで冬は二日目に持っていくのよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
どう考えてもバリ仕事だよ!
あああ、せっかく冬、夏と順調に参加してきたのに、もう途切れてしまうのね(゜ーÅ) ホロリ
うまくすれば休みが取れないことも無いかもしれませんが、そんな不確定なままいくらなんでも申し込めないし。
実は今回の夏コミもうまく休みが重なるか不安だったのですが、友達が最悪私が参加できないときは変わりに引き受けてくれると言っていたので申し込めたんです(-_-;)
冬は多分その手が使えないので、絶望的だな・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁ、無理に参加しなくてもいいよって言う声も聞こえてきそうですが、私は参加したかった!( p_q)エ-ン
・・・とまぁ、今から絶望していても仕方ないので、取り敢えず目の前の夏コミ原稿片付けに行って来ます(笑)

あ、せっかく上がってきたので、シムもまたアップしておきますね~。

エルリック_10_0000
一人では怖いのでエドを呼んで来る大佐の図(笑)

これはアルフォンスがロイを家に招待したときの画像です。
ロイをご招待したら「友達を連れて行っていいですか?」というので、誰を連れてくるのかと思ったらエドだった(-m-)ぷぷっ
そりゃ友達じゃなくて、恋人ぢゃねーか!
・・・と突っ込んだ次第であります。

「・・・すまないね、鋼の無理につき合わせてしまって」
「なーに良いってことよ。俺だってアルに久しぶりに会いたかったしさ。(アルのヤロウ・・・。俺が居ない間に大佐を呼んで何するつもりだ・・・ッ!ムカムカ…((o(-゛-;))」
「やっぱり鋼のはアルフォンス君の事が好きなんだなぁ・・・」
「うん?好きというか、心配というか・・・」
「ぷっ。なんだそれ。おかしな鋼のだな」
「(分かってねぇし。(ノ_-;)ハア…先が思いやられるぜ)」

エルリック_10_0003
そうは言っても仲の良い兄弟

画像だけだと分かりにくいかもですか、実はこれつま先をつっつきあって遊んでいるところです。
結構仲良くならないとこれは出来ないのですが(現に恋人同士のはずのエドが大佐に仕掛けると拒否られる・・・(/_<。)ビェェン)兄弟ではあっさり出来ました。
仲良いなお前ら!(笑)

エルリック_10_0001
何やってんスか!?枢木卿!?Σ(|||▽||| )

人ん家(アルの家です)で勝手にご飯を食べる枢木氏。
しかも立ったまま・・・。
騎士ともあろう方がよろしいのでしょうか・・・(-_-;)
2008
08/11
23:46
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/147-d33d49c4
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

