スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

死に損ない・・・

なんか昨日から体調が下降の一途をたどっている管理人です。
なんか眩暈+吐き気まできてますが。
今朝は微妙に戻しちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・←汚いな
一応遅刻で仕事には行ったけど、座ってるだけで精一杯で、何しに行ったのかよく分からない。
結局6時間仕事してダウンして、帰ってきました。
うう・・・確かに先週無茶苦茶な生活していたので、自業自得のところはありますが、そこに持ってきて予想を超えたこの二日間のハードな仕事に完璧に止め刺されたって感じですかね。
なんかもう、原稿とか言ってる状況じゃなくなってきてしまいましたよ。
取り敢えず身体治さないと、基本的生活習慣まで危機!
ううーむ。しかしこんなあっさりと身体壊すなんて(もともと丈夫な身体でもないけど)つくづくもう無理のきく年齢じゃないんだなーと・・・(;^_^A アセアセ・・・
( -_-)フッ 年・・・か。
皆様もゲームのやりすぎには、くれぐれもご注意くださいませ。
って、私ほど身体壊すまで無理してるアホウな方はいらっしゃらないか(;^_^A アセアセ・・・
そんな訳で。
取り敢えず管理人が命削ってプレイしていた、シムで撮ってきた写真をちっょぴりアップしときます。
多分夏コミ終わって落ち着いたら、シム部屋作ると思います・・・(^▽^;)あは
シムの写真で拍手もつくろうかな~とか密かに思っていたり。
シムとは・・・正にイラストのかけない管理人には、夢のようなソフトです(笑)

エルリック_6_0015
先日二人で出かけた(←まだ未婚の二人)バケーション地でパチリ
辺りが薄暗くなってきたのを良いことに、いちゃつきまくる二人なのです(笑)

「大佐・・・」
「は・・・鋼のここでは人目が・・・」
「これだけ暗くなれば誰も気がつかねぇって!」
「でも・・・んっ・・・」
「ほら、こっちに集中・・・な?」
「ん・・・ふぅ・・・」

・・・的な?(笑)
更にその夜のこと・・・。
頼んでもいないのに、勝手にエドのベットにもぐりこんできてくれた大佐。
エルリック_6_0017
た・・・大佐が隣にぃ~~~!!!

エド様大興奮(笑)
いや実際のシムは気にすることなく、グースカ寝てますが、管理人の妄想は果てしなく。
夜も更けぐっすりと深い眠りにつく二人。
二人が見る夢と言えば・・・。
エルリック_6_0018     エルリック_6_0019
お互いに相手のことばかり・・・。馬鹿ップルめ!(><)ノ

以下おまけ。
エルリック_6_0025
チェスをしながら、お互いの恋人について語る攻め様達(笑)
「いやー、やっぱり年上って最高だよな~v」
「全くですね。モヤシとしか呼んでもらえなくても、ちょっと近寄っただけで本気で切りかかられても、僕は神田の事が大好きですよ!」
「・・・いや、それは本気で嫌われてるんじゃねーの?って気もしないでもないけど・・・(-_-;)」
「そんなこと無いですよ。夢幻抜刀は神田なりの愛の表現なんです!(*ノノ)キャ」
「へ・・・へぇ~・・・(俺には理解できねーけど・・・)」
「それよりもエドの方はどうなんですか?あの人とは上手くいってるんですか?」
「おう。そりゃあもうばっちりだぜ!確かに大佐・・・いや、ロイは美人だからライバルも多いけど、絶対ものにしてみせるぜ!」
「ちょっと待ってくださいよ。それは聞き捨てならないですよ。確かにマスタングさんも美人だとは思いますが、やっぱり神田のあの美しさには敵わないですよ!」
「はぁ!?なに言ってるんだ?ロイより綺麗な人間なんているわけねーだろう!」
「それこそ何言ってるんだですよ。エドは神田の美しさを理解していない!あの烏の濡れ羽色の艶やかな髪、真っ白な肌、りりしい目元・・・あれを美として言わずして何を美というんですか!」
「馬鹿だなぁ・・・アレン(ポンと肩をたたいて)確かにあいつも美人だとは思うけど、あいつには年上の色気ってもんが足りないんだよ( -_-)フッ やっぱり色気っていうのは、こう20代後半を越えてから出てくるもんなんだな・・・。普段あの取り済まし顔が快楽に染まっていく姿はまさに絶品ッ!征服欲をこれほど満たしてくれるものはねぇぜ!」
「違います、普段は絶対に近寄らせてくれない神田が・・・」
・・・以下エンドレス(笑)
絶対二人とも、自分の恋人が一番と言って譲らないんだよ・・・(笑)

エルリック_6_0021
こ・・・この方は!?Σ(゜口゜;
(ちょっと分かりにくいですが、こちらはスザクではなく、ルル様の方です)


◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただき本当にありがとうごさいます。

>まるともさん
こんばんは~。物凄い時間に書き込みありがとうございます。
な・・・なんでこんなに早起きなんですか?(^▽^;)
アニメ○トのカードの話は、その通りです。まるともさんの日記からネタを頂戴してきてしまいました。
す・・・すみません。あのイラスト大好きなので、こみ上げる気持ちが抑え切れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ホントあのカードは良かったですよね。イラストも台詞もすっごい可愛くて!
大佐がエド触りたくてしょうが無い病だったのが、凄いツボでした。
ああいう可愛い感じの話を自分でも書いてみたいもんです(笑)
あれ? 前回私何か言われましたっけ?
えと、まるともさんに謝っていただくような事は何もありませんので、私のことなんかで気を揉まないでくださいね。
こうして同じ趣味でおしゃべりしてもらえるだけで、私は凄い幸せですよー。
(押しかけてお友達になってもらってホント良かったですv・・・って私の方こそ常識がないんじゃあ・・・)
エドロイの特典カードの情報も有り難うございました<(_ _)>
内金半額でいけるんですね!
ならば私も申し込んでこようかな(笑)
何の恩返しにもなりませんが、リクエストにお答えして、シムの画像アップしてみました。
よろしければ、まるともさんも是非ご一緒に(笑)
2008
08/06
10:16
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/145-a5c10c3b
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

