スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ダメでした|||orz

今更ですが、最近シム始めました。
シムズとシムピをどっちにしようか(新しいのはシムズ2ですよね?)悩んだんですけど、自分で検索かけた結果、シムピの方しか鋼のスキンが見つけられなかったので、たとえ数年前のカセットでもいいやーという訳で「シムピープル完全版3」を購入したんですよ。
なんか一部のサイトでこのゲームやると廃人になると言ってましたが・・・。
んな馬鹿な・・・(呆れ)と思いつつ、仕事の息抜きのつもりで始めたのに!
馬鹿にしていたにも関わらず!!!

思いっきりはまりましたΣ(|||▽|||) ←ダメじゃん

いや・・・これ本気で廃人になりますよ・・・。
私多分この一週間で20時間寝てない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
(まぁそもそもゲーム始めるのが日付超えるんで、2・3時間プレイするとどうしてもこうなる)
原稿もやらんと、何遊んでるんだ!という感じですが、これは中毒性高いわ...( = =) トオイメ
だって、ネットからスキンも改造パッチも取りたい放題なんだもん!
自分の好きなように作り変えられるんですよ!
まさに拡大版動物の○!!!(←あきらかに違います)
エドと大佐を作るだけじゃ飽き足らず、ご近所には雲雀家(雲雀と山っこが同棲中)やらウォーカー家(アレンと神田とラビが仲良く住んでます/笑)やらやりたい放題。
しかもこれキャラを好きなように作れるだけじゃなく、家も何もかも好きに出来るんですもんね。
もう毎日ネットの海を漂っては、お気に入りの版権スキンやら、可愛い壁紙やら床やらDLしてはデータ改造しまくってますよ。
このゲームの凄いところは、別に同姓でもなんら問題なく恋愛できるというところですよね・・・。
流石アメリカ(だよね?)色々オープンだぜ・・・(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、アメリカの方で開発されたゲームなので、日本人としては、時折どうなのこのリアクション・・・((((((^_^;)と、引く場面もあるのですが。
なんか会話も直訳くさいので、なんか言い回し変だし(笑)
たまにしゃべると、ろくなこと言わない(笑)
基本シムはしゃべらないので、妄想し放題ではあるのですが。
あ、因みに。
現在エドと大佐はそれぞれ一人暮らしです(笑)
雲雀さんとこや、アレンのところは同棲してるのに、なんでこの二人が別々なのかというと、多分シムをプレイしている同人関係の人は多分考えるであろう、結婚式が見たいからです!(言い切ったΣ(|||▽||| ))
いや、いくらアメリカがオープン言っても、流石に普通にプレイしていは同姓では結婚できませんが、その辺は改造ツールでばっちりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう同棲婚パッチも入れてあるので、後は一歩を踏み出すだけ。
二人はとっくに恋人にはなってるし(笑)
デートに行くたびに熱烈なキスをしていて(しかも乗ってきたタクシーの前で/笑)迷惑極まり無いです。
タクシーの運ちゃんがいくら警報ならしても完全シカト(大笑)
やべえ・・・楽し過ぎる・・・(私が)(;^_^A アセアセ・・・
でも、微妙にエドはアル(人間バージョン)と仲がいいのが何とも(笑)
頼んでも居ないのに、この前二人で踊ってたよ。
流石兄弟だねぇ・・・(笑)
そんなわけで。夏コミ前にヤバイソフトに手を出してしまったもんだと後悔しまくりですよ。
因みに、昨日も徹夜です。
アホだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
にしても。
何にハマっても、結局原点は鋼っつーのが、私らしいなぁ・・・。
エドと大佐の明るい未来のために、日々データの改ざん中(笑)
そのうち、日記とかにアップし始めたら、すみません。
既に一部の友達には、エドロイいちゃつき画像が流失ちゅ・・・Σ(゜m゜=)ハッ

さて。話は変わりますが、某サイトを徘徊・・・もとい拝見していて知ったのですが、アニメ○トの今年の夏のAV祭りは、また特典に鋼のカードが出てるんですね!
しかもイラストは、かのエドロイ(ロイエド)ファンの間で話題になった(?)アニメージュの付録カードのイラスト!
わーわーわー、めっちゃ欲しいんですけど!!
あのイラストは鋼のイラストの中でも特に出来がよかったですもんね~v
大佐がすっげー優しげにエドに微笑んでるの!
しかも裏の会話は

「来た早々にご機嫌ナナメだな?」
「誰のせいで機嫌悪いと思ってんだよ。」

という、エドロイにはたまらない会話!
私はあの時の衝撃を一生忘れないッッッ!!!(><)ノ
絶対これは、大佐がまた天然で誰か落としてきて、エドは面白くないと思ってる会話だよ~と、あの当時は思ったもんです。
・・・懐かしいなぁ。
しかし、ポイント交換はポイント50て・・・。
あれ1000円で一ポイントだったよねぇ・・・。
5万円も買う予定ねぇっス・・・|||orz
最近アニメはあんまり興味ないんだよ・・・鋼以外。
やっぱり、あのDVDセット買うしか無いのかな。
予約でもポイントって貰える???
最近メイト行ってないから、わかんないや。
でも、どうせ鋼のDVD予約するなら渋谷に行きたいんだよね。
某方が渋谷のメイトで予約すると、更に特典がつくって言ってたし。
うーーーん。夏コミ終わって、渋谷に行ってきたいって言ったら、友達怒るかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも予約期限まで、もうあんまり時間が・・・(´ヘ`;)
い・・・行ってきてもいい?(誰に聞いてる)
でも、今回の特典カード。
どうせなら、絵柄はあの続きも欲しかったですよねー。
続きの絵柄は、フォトコレクションのBEST版の箱買い特典で、しかもアニ○イト限定特典だったから、あんまり知られて無いみたいですが。
エドの頬をムニッとつまむ大佐!
か~わ~い~い~~~(T-T)

「ご機嫌はどうすれば直りますー?」
「いでで、何すんだよ! 大佐~」

ごふっ(吐血)
会話まで可愛い( p_q)えぐえぐ
公式で馬鹿ップル振りを遺憾なく発揮する二人(笑)
原作じゃまったく絡みなかった頃なのに、凄いよね(笑)
2008
08/03
14:17
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/143-5dfb756a
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

