スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

馬鹿って言われたよ・・・

いや、今日支社の上司に(笑)
営業職員さんが書いた反省文が、支社の偉い人(女の人)はいたく気に入らなかったらしく。
物凄いヒステリーで怒鳴りつけられました。
いや、忙しくていらいらするのはのは分かるけど、私に八つ当たりするのやめようぜ~(;^_^A アセアセ・・・
つーか、何で私が書いたわけでもない文章で私が怒られているかがナゾ。
一応職員さんなりに理由とかはきちんと書いてたから、他に何が足りなかったのかな?と思って、「後何について報告が抜けてましたか?」なんて聞いた私も悪いのかもしれませんが。
そんなもん自分で考えなさいよ、この馬鹿!!!がっちゃん!!!って電話叩切られました。
いやーもーこういう人にだけはなりたくない、の典型的なタイプですな。
もちろん、自分より立場の強い内勤さんには、これでもかっていうぐらいの気の使いっぷりを見せるのが、さらにこの方の凄いところ。
もうここまで典型的な嫌な人だと怒る気も失せる・・・。
それにしても。
今日は仕事大変でした・・・o( _ _ )o~† パタッ
何しろ、月曜日!月末!!7月分最終入力日!!!という三重苦のところろに持ってきて、パートさん体調不良でおやすみなんて・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お客さんは多いし、電話はなりやまないし、もう本気でどうしようかと。
当然昼休みも返上で仕事してましたが、隣で呑気にお昼ご飯食べてた支部長に殺意がわきましたヨ。
一応「何か食べた方がいいわよ~」ぐらいは言ってましたが、だからと言って何か手伝ってくれるわけでもなく・・・。
食べさせる気があるなら、電話ぐらい出てよムカムカ…((o(-゛-;)・・・と。
まぁ、結局食べさせる気なんてないのでしょうが。
そんな訳で、今日も朝からみっしり仕事したうえに、超過残業でもうへとへとですぅ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
も、今日は早く寝よ。じゃないと明日から戦えなくなりそう・・・ε-(ーдー)ハァ

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえば、残業ですっかり忘れてましたが、今週のリボーンの雲雀さんは格好良かったですねぇ~~~(*・・*)ポッ
ボンゴレ最強の守護者なんて格好良すぎるぅ~~~~~ジタバタo(><)oジタバタ
雲雀さんがボンゴレで最強を誇っているのは、全て山っこのために違いないんだ!(断言)
自分が最強でいることで、常に山本を守り続けているんだよ。
すげー山本愛されまくりだよ!
そういえば、今回は珍しく攻めの方が受けより強いんですよねぇ~。
なんだかんだ言って、ウチのエドロイはロイの方が強いですからね。
Σ('◇'*)エェッ!?そうだったの!?という突込みが聞こえてきそうですけど(笑)
うちの大佐は乙女度高いですが、やっぱり戦争を経験している人だけに、エドよりは色んな意味で強いんですよ。
人の命を奪ったことがある大佐と、人殺しはしたことのないエドと。
一線を越えたか越えないかでの線引きって、やっぱりあると思うんですよね。
普段エドを甘やかしまくっているうちの大佐ですが、いざという時にはエドの事護るために、エドを切り捨てるぐらいはやってのけると思いますよ。
そんな暗い話は書くつもりが無いので、見る機会は無いと思いますけど。
多分国家錬金術師が戦争に投入されるような事態に陥れば、エドの意思は関係なく死んだ事実でっちあげて、エドの存在自体を抹消するぐらい平気でやりそう。
おお・・・なんか話しが脱線した。
やっぱり疲れているときは、素直に寝るべし(笑)
2008
07/28
22:26
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/140-13a9fba2
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

