スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

え?もう休み終わり?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

みなさんこんばんは。
この土日、まっっったく原稿に手をつけなかった管理人です(うぉい!)
気がつけば土日が終わってるって相変わらず、時間が経つの早いなー。
この二日間何してたかというと、土曜日は実家の用事で終日出かけていて。
今日は一日大掃除してました。
本当はこんな原稿に集中しなければいけない時期に、大掃除してる場合じゃないんですが・・・。
だって、だって・・・。
木曜日に、ゴの字と初めて遭遇しちゃったんだもん!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
とにもかくにも、毛○と、ゴ○ブリは苦手な管理人なので、ゴの字と遭遇した時の驚きといったら。
悲鳴上げて、椅子から転げ落ちました...( = =) トオイメ←実話
そんで「来るな」だの「近寄るな」だの・・・。知らないご近所さんが聞いたら、こんなご時勢だし殺人事件でも起きてるんじゃないかという、あわってっぷり。
挙句の果てに、半パニック状態で父に助けを求めてしまいました・・・|||orz
父にしてみれば、夜の11時も過ぎた頃の電話だわ、私は半狂乱だわで、一体何事かと思ったらしいです(当たり前だ)
落ち着いて話を聞いてみれば、ゴキ○リが出たというだけの話に、このまま電話切ったろか!と思ったらしいですが、管理人のあまりの哀れさに、結局は助けに来てくれました(←注:しつこいようですが23時過ぎ)
結局無事父に退治はしてもらったのですが、家にゴの字が出たというのが、凄いショックでー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
大嫌いだからこそ、遭遇しないように家の掃除はこまめにしてきたのに、何で出るのー?
ご近所で出たのが、入ってきちゃっただけなのかなー・・・。
うう、アレって一匹見かけたら・・・・・・・って言うし、スゲー怖いんですけどー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
もう二度と遭遇しないことを祈りたいです、はい。
そんな訳で、今日は一日掃除に取り組んでいたわけです。
綺麗にしておけば、ゴの字も出ないかな・・・と、一縷の望みをかけて。

◆拍手ありがとうございます◆
いつもいつも拍手を押していただき、本当にありがとうございますv

>まるともさん
メッセージありがとうございますv
まるともさんも、無事二冊の入稿終えたそうで、おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
それにしてもあっという間に二冊って・・・!
こんなに短期間に二冊って凄すぎですよ!
私なんて一冊でひぃひぃ言ってるのに(;^_^A アセアセ・・・
まるともさんの新刊、凄い楽しみです~v
今年の夏コミはエドロイ少ないんですか?私はまだカタログ買ってない・・・つか友達の見せてもらう予定(←セコイ)なので、配置とか全然掴んで無いのですが。
私もまるともさんの新刊すっっっっっっっごく楽しみしてます。
夏コミでお会いできるのが、今から凄い楽しみですよ。
嫌だって言われても押しかけますから、よろしくお願いしますv(迷惑)
2008
07/27
21:24
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/139-9e805890
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

