スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ゴーンΣ(|||▽||| )

tushinbo_img.png

某所で判定できるブログ通信簿。
最新記事10件から技術的な解析を行い判定をしてくれるという、面白い機能なのですが。
早速管理人もやって見たところ・・・。
思いっきり男性いわれとるがな!(爆)
えーえー、これ一応機能説明をみると、ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されますって書いてあるんだけどな・・・(^▽^;)
そんなに私の言葉遣いは男っぽいのか・・・。
つか、年齢はほぼあってるのにな~(←大嘘つくな)

チャレンジしてみたい~という方は、下からどうぞv
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

Σ(゜m゜=)ハッ!!
そういえば、すっかりご報告忘れてましたけど、取り敢えず夏コミのオフの方は入稿完了しました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なんかつい最近(?)まで、3Pしかかけとらん・・・|||orzとかうだつの上がらないこと言ってましたが、最終的に76Pになりました(ワオ)
うーん、いっつみらくる・・・。
人間頑張ればどうにでもなるもんだ≧(´▽`)≦アハハハ
相変わらず仕事はモンスターと戦ったり、残業したりと、毎日ハードなんですけど、まぁその辺は根性でカバー(笑)
そんな訳で、夏のオフはパラレルファンタジーの第2段です。
2段といっときつつ、1を読んでなくても全然問題ない感じですので、是非よろしくお願いします。
なんかパラレルだとエドとロイのイメージが変わるのが笑える・・・(笑)
パラレルだと絶対ロイ方が精神的に強くなる不思議。
表紙はいつものように、エガさまに超素敵なイラストを描いてもらったので、乞うご期待!です。
いやー相変わらず、小説の中身も大して知らせてもらえないのに、エガ様は綺麗なイラストを描いてくださいますよ(*^m^*) ムフッ←鬼か!

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただき、本当にありがとうございますv

>17日19時にメッセージを下さった方
レス遅くなって申し訳ありません~(><)
メッセージありがとうございます。
通販も無事お届けできたようで、一安心です。わざわざご報告ありがとうございました<(_ _)>
うーん・・・やっぱり、ルルは受けが正しい姿なんですかね?
正直私の知ってるエドロイ好きさんたちは、全員ルル受けなので、私もそうなのかなぁと思わないでも無いのですが。
正直、ルルもスザクも両方(私的に)受けっぽくて、CPが定まらないというか・・・(;^_^A アセアセ・・・
またギアスをきちんと見たら、感想も違ってくるかもしれないですね。
2008
07/24
21:53
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/138-6aebd90b
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

