スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

本誌の影響はでかいよね・・・

ピンチの山っこをヒーローのごとくに救いにきてくれた雲雀さんの事が頭から離れない管理人です(笑)
ぬおお!雲雀さんかっこいい~~~(><)ノ
今までなんとも思ってなかったのに、手のひらを返したように絶賛ってのもどうなの?とも思うけど、お約束の展開にはめっちゃ弱い管理人(´ー`)┌フッ
ヒロイン(←注:山っこ)のことを救いにきてくれた時点で、私の中で雲山が一気に頂点に。
自分のことで手一杯の獄寺さんから一気に、山っこの相手は雲雀さんしかいない~~~という結論に。
私は絶対的に、攻めの方が受けを愛しちゃってるというパターンが好きなので、雲雀さんと山っこは結構理想なのかも。
ストレートに「好きだ」とか言っても、「俺もなのなv(あくまでも親愛の意味で)」とか、スルーされままくればいい(笑)
顔には出さなくても、いっつもつるんでるツナとか獄寺くんにやきもち焼いてれば良いんだよ。
何でも完璧な雲雀さんが、唯一思い通りにならないのが山っことか、すげー理想なんですけど・・・。
冷静な攻めが受けに振り回されるのってなんか可愛いですよね~。
攻めが完璧な人間であればある程、受けに振り回される姿が滑稽で可愛いんだよ(←なんて歪んだ愛情・・・)
常に無防備な山っこにやきもきしてる雲雀さんとか・・・可愛いなぁ・・・(ほわん)
なんかもう・・・そのうちリボーンも始めたらごめんなさい・・・<(_ _)>とか今のうちに謝っておこう。
リボーンは読み専でいるつもりだったのに・・・ダメだ萌えがとまらない・・・|||orz
2008
07/23
23:48
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/137-0a1798a1
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。