スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

・・・・・・・・・・・・何の予行にもならなかった・・・|||orz

そんなわけで、本日のオンリー。
体冷やすグッズは色々持っていったものの、会場はそこそこエアコンが効いていて普通に快適で、なんの予行にもなりませんでしたー(笑)
勿論全然汗をかかないという事もありませんでしたが、なんら問題のない暑さだった。
せっかくうちわまで持参したのに、意味なし!(><)
でも、取り敢えずスザクさんのコスできて満足ーv
最近すっかりカラコンの取り外しにも慣れてきた(←もともとハードだったので、ソフトの取り扱いはへた)ので、夏も一安心かなぁ。
・・・って、こんなスキル上げても仕方ないのですが(^▽^;)
それにしても。
旬のジャンルって言うのは、盛り上がってて羨ましいなぁ・・・。
凄い人も一杯だし、コスされてる方も多いし。
エドロイはおろか、鋼ではもう味わえないだろうなぁ・・・的な羨ましさが(笑)
かといって、自分が他ジャンルに移動する気はあまり無いですが(^▽^;)あは
で、管理人はというと、スザクのコスまでしておきつつ、ギアス本は一冊も買わずリボーンを数冊購入してまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はずっと獄山ー!!と騒いでいましたが、もしかしたら雲山の方が好みかも・・・?ということに気がついてみたり。
だってあの女王様気質の雲雀が「君は僕のものだよ」とか堂々と宣言しちゃうんだよ!?
も・・・萌えーーーーーーーーーーッ!!!ジタバタo(><)oジタバタ←帰ってこい
そんなところに持ってきて、WJ本編ですよ!!
ピンチの山っこを迎えにきてくれたのが・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーッ!!!!!
本誌にまで煽られた~~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
元々私は黒髪には弱いので、雲雀もかなりストライクゾーンだったらしい・・・。
なんか今までツナたちに噛み付いてばかりだったから、あんまり興味が無かったのですが、10年後の雲雀さんの歩み寄りに、もしかして10年前の雲雀も・・・?とか妄想がとめどなく(笑)
なんか雲山って凄い耽美なCPな気がする。
雲雀がものすげー美人だから、そんな気がするのかなぁ。
しかし、なんで毎度毎度私は大きなジャンルにいっても、ドのつくマイナーCPに落ちるのか|||orz
あうあう、山本受けオンリーに行って雲山本漁ってきたいっすぅー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
山っこ受けが補給したい~~~~。
ときに。
リボーンと言えば、10年後絡みのCPが特徴的ですが。
つまり一つのCPで、雲雀×山本 10年後雲雀×山本 雲雀×10年後山本 10年後雲雀×10年後山本という、4つのCPが楽しめるわけです。
子供攻め大好きなワタクシですが、今回は10年後雲雀×山本に一番萌えるようです。
おおー久しぶりの大人攻め(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
悪い大人に色々悪戯される山っこにはあはあはあ(落ち着け)
や・・・やばいぞ、リボーンはつまみ食いのはずだったのに、どんどん深みにはまって言ってる気が。
と・・・とりあえず、雲山18禁アンソロが欲しいです・・・|||orz
2008
07/20
23:43
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/136-ad67c522
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

