スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ショックすぎて言葉にならない・・・・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

先日某いつもの仲間と行ったネズミの国。
25周年記念で作れるというキーホルダーを作るのに、なんと3時間も並ばされたのですが。
そんなに~~~大苦労して作ったぁ~キーホルダー~~~。あっさり落としちゃったの~~~♪(≡д≡) ガーン
えーと。ネズミの国から帰ってきて何日だ?
3週間ぐらい?
一ヶ月もたたずに無くすなんて、ついてないにも程があるぜ( ┰_┰) シクシク
もはやいつ無くなっていたかも不明なので、探すことも不可能だし(;^_^A アセアセ・・・
お金の面はともかく(いやホントはともかくじゃなく、かなりの痛手だけど)3時間の苦労が水の泡~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっぱりああゆうものは、身につけるもんじゃないですね。
家で愛でてるのが正解だ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それじゃなくっても、私よくキーホルダー落とす人なのに(^▽^;)あは
これで通勤中に落としたキーホルダー何個目になるだろう・・・よっっっぽど私は歩き方が雑なんでしょーか・・・・?(-_-;ウーン
あーあ、それにしてもあのキーホルダーめっさ気に入ってたのになぁ~・・・。
たった三週間でさよならなんて、儚い夢だった・・・|||orz
・・・・・・・さすがドリームキーだぜ・・・ってのん気にシャレてる場合じゃないけど(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、落としてしまったものは仕方が無いので、きっとあの鍵は私に降りかかってきていたとんでもない災難を引き受けてくれたんだと思って諦めることにします(゜ーÅ) ホロリ
つか諦めるしか無いんですけど。
そうでも思い込まなきゃ悲し過ぎる・・・(T-T) ウルウル
ま、出来ればまた友達さそって作りにいけそうなら、作りにいきたいと思います。

そういえばー。
今日またまた会社で大変な事件が起きまして。
これで4月に入ってから一体何度目???
こうも短い期間に立て続けに事件続きでは、流石の私ももう限界っす~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
その事件が発覚したとき、本気で気分悪くなりましたもん。
軽い貧血のような症状起こしちゃって・・・(-_-;)
ああ、これが血の気が引くというやつなんだ・・・と。
どうしてどうして、みんなこんな問題ばっか起こしてくれるのよ~~~また支社にどやされるのは、支部長と私なんですけど~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
さしもの支部長も今日はぐったりしておりましたとも。
だって昨日支社のお偉いさんに呼び出しくらって怒られたばかりなのに、次の日にまた事件じゃね・・・。
はぁ、これで週明けはまたお小言地獄がまっているo( _ _ )o ショボーン
おおう、このテンションで週末入るのきっついッス。
週末は原稿しなきゃいけないのにぃ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とは言っても。

所詮管理人B型なので、あんまり引きずらないんですけどね(笑)
取り敢えず私って可哀想!ってひたすら浸れれば取り敢えず満足して、あっちゅーまに復活してるという。
ある意味ストレスの多い職場向きかもしれません(笑)

とまぁ、今日は朝っぱらから最後まで悲惨だった管理人なのですが、一つだけいいニュースも。
ちと誰の目にとまるか分からないネット上では詳しい事は言えないのですが、ずっとガセネタだと思っていたものが実は本当だった事が判明してかーなーりー喜んでます。
そんな訳で、今日は一日テンションが忙しい日でしたよ。
まず朝にキーホルダー紛失でがくっうと↓にいって。
続いていいニュース聞いてテンションがマックスまで↑して。
んで最後に大事件で、下に突き落とされた↓・・・と。
現在は徐々に上げてる最中です。
でもこの後魔王みたら一気に回復するかも(笑)
2008
07/11
19:57
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/129-19285004
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

