スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

はあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????Σ(゜口゜;

みなさんこんばんは。
今週は一回たりとも布団で寝てない管理人です。
なんか気がつくと、机だったり、床だったり、酷いと廊下で寝てるんですよねー(;^_^A アセアセ・・・←どんだけ疲れてんだ
いい加減からだ痛めるぞとか、風邪引くぞとか思ったりするのですが、今のところ元気です。
いや、どこでも寝ちゃうあたりお疲れなのかもしれませんが。
因みに今日も今さっきかえってきました(ノ△・。)
Σ(・o・;) ハッ!
そんな事はどうでもいいのですよ!!!!
皆様、ダブルオーの第二期の案内(?)見ましたか!?
今度もまたせっつん主役なのね~(*^m^*) ムフッ
21才になったせっつんめっちゃかっこいい( ̄m ̄* )ムフッ♪ムフッ♪ムフッ♪
某種みたいに主役交代でなくて良かったよ~(´▽`) ホッ
・・・・・・・・ではなくて!!!!!
ロックオン・ストラトス29歳
ってどーゆー事ですか!!!!???Σ(^∇^;)えええええ~
すみません、私結局ダブルオーの最後のほう全く見てないのですが、兄貴戦死したんじゃなかったんでしたっけ?
なのに二期の人物紹介で普通に

ソレスタルビーイングの一員であり、射撃タイプのケルディムガンダムのパイロット。
ハロと共に戦闘に赴く。


とか紹介されちゃってるんですけどアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ←落ち着け
Σ(- -ノ)ノ エェ!?いつの間にか兄貴が大佐と同い年に!?(←いや微妙に大佐は三十路越えたはずですが)
いや気にするポイントはそこじゃなく!!!!←錯乱中
行方知れずはアレルヤの方って・・・・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?
一体全体何がどうなって~~~~~~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
結局兄貴って一体どうなったの?死んでなかったの?でも公式のガイドでしっかり戦死ってかかれてたし。
やっぱり双子の片割れが出できたって事ですか?
わからーん!!!
一体なにがどうなってるんだー!!!!
おおうあまりの衝撃になんだか色々疲れがぶっ飛んだよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!気になる~~~。
一体どういうことなんだ~~~。

と・・・取り敢えず気になった方は、自分の目で確認すべし!!
http://www.gundam00.net/

◆拍手ありがとうございます◆
毎日毎日拍手を押していただき、ありがとうございます。

>4日18時にメッセージくださった方へ
あわわアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ、すっかりレスが遅くなって申し訳ありません。
応援のメッセージありがとうございますv
昔と違って最近更新回数がめっきりへってしまって申し訳ない限りですが、まだまだエドロイが大好きなので、鋼で頑張る所存です。
やっぱりエド以上に好きになれるキャラって居ないです。
エドワードは本当に最高だと思います(笑)

>マルスさん
つぎはぎだらけですが、どうにかサイト移転しましたーv
銀魂もやっとこさ繋げました。
自分のサイトに堂々と銀土中心と書いてしまいましたが、あそこで私が一番書いてるのは高土でしたね・・・σ(^_^;)アセアセ...
でも高土は銀土前提だし!
・・・という事で、あながち間違いじゃないですよね?
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そ・・・そういえば、ガンダムもロリのブログ使ってましたね(;^_^A アセアセ・・・
あっちもサイトに繋げつつ、ブログの移転考えなきゃですね。
2008
07/10
22:58
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/128-22b49413
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

