
--
--/--
--:--
スポンサー広告

会社休めなくなっちゃった・・・(;_q))クスン

明日は二ヶ月に一度取れる(今回は6・7月で取れる分)休みを取ろうかな~と思っていたのですが、職員さんがやらかしてくれたおかげで、支社の上司激怒につきとても「休みをくれ」とは言い出せませんでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
一応明日の休みについては6月中に申請出してるので、「休んじゃって大丈夫ですよね?」と聞くだけでよかったのですが、既に案件に巻き込まれて散々説教をくらった身としてはどう頑張ってもいえなかった・・・|||orz
意気地なしと言わないでください。
女のヒステリーは結構悲惨なんですよ・・・。
ただでさえ電話口とは言え延々30分以上嫌味いわれてるのに、これ以上嫌味言われたくない・・・(T-T) ウルウル。
間違いなく「はぁ?何言ってくれちゃってんのよ?( ̄∩ ̄# あんた人間の脳みそもってる?」ぐらいは言われるよ。
多分休まなきゃ休まないで、なんで仕事にひと段落してるうちに休み取んなかったのよ!と文句言われるんだろうケド・・・。
まだ先延ばしにした方がダメージ少ない気がする・・・(;^_^A アセアセ・・・
もうこんな嫌味に怯えるぐらいなら、いっそ休みなんていらないんだけど、この休みは絶対に休まなきゃいけない休みだし、ままならない(/_<) ナケルネェ
嫌味言われるのも、怒鳴られるのももう慣れてるから(←それもどうかと思うけど)いいんですけど、何で事務員だと言うだけで、なんら関係ない私までこんなに怒られるかがよく分からない・・・(;^_^A アセアセ・・・
つまりは監督不行き届きという事なんですが、監督って小学生じゃあるまいし、大人の職員さん相手に監督もなにも無い気はするんですけど・・・。
2008
07/09
22:14
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/127-9745c628
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

