スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

魔王キターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

というわけで、皆さんこんばんは。
しゃべり方が某髭男爵に似ていると言われた管理人です。
誰が見た目で判断しろって言ったか~い!(笑)

とまぁ、掴みはオッケー(そうか?)になったところで本題。
本日は、大野君ファン1000億人が待ち望んだ、魔王の放映日ですよ~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
つか、黒髪でスーツ着た大野君かわいッ!!!(;´Д`)ハアハア
あんなに可愛い弁護士いねぇって!とテレビに突っ込みまくり。
しかもしょっぱなから、いきなりの大野君のシャワーシーンΣ(゜口゜;
やべえめっちゃ萌えた・・・orz
刑事役の生田君に比べてちっちゃ!(;´Д`)ハアハア
やばいってそんなんじゃお持ち帰りされるって!と妄想はとどまることを知らず・・・。
友情出演していたニノとのシーンも良かったですよね。
やっぱニノの演技はすげぇ・・・迫力が違うよ!!
だけど、大野君も負けてなかったですよね!!!!!!(力説)
すげぇ緊迫したシーンなんですけど、近寄りすぎの二人に、危うく鼻血の出しすぎで死ぬかと・・ッ!!!(;´Д`)ハアハア
・・・とまぁ、大野君の愛らしさ可愛らしさに悶えまくりの一時間10分でしたが。
まぁ、話の内容自体はシリアスですよね。
つか、この展開的にラストに大野君に幸せは訪れないだろう・・・って予感ふつふつですが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、思ったよりも大野君がしっかり演技してて驚きでした。
や、大野君の舞台は何度か見に行ってるので、演技力はある方だと信じてましたが。
ドラマでも遺憾なく発揮されてて良かった~v
勿論演出の仕方とかもあるのでしょうが、裏の顔の時はちゃんと迫力ありましたよね?
なんかいつもぽわわんとしている大野君がああいう表情するのって新鮮でした。
普通に怖かったんすケド・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、ジャニーの人が一応表の顔もあるとは言え、悪い人を演じるのってとっても珍しい気が。
ジャニーさんの趣旨なのか、基本ジャニーは悪役はやらせないって聞くんですけどね。
それだけ大野君の演技力に期待してるのかな~だったらいいな~vvv(←妄想は果てしなく)
それにしても。
弟君のために復習・・・じゃない復讐の鬼と化す大野君って、微妙に某兄さんとかぶる気が(;^_^A アセアセ・・・
もはや兄さんの世界は弟中心に回っているといえば・・・某黒髪の・・・。
何しろ「留守中変わったことはなかったか?」だもんなー・・・。
どんだけ弟の心配しとんねん。
つかむしろそれは蜜月中のカップルの会話・・・σ(^_^;)アセアセ...
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
・・・なんで大野君の話していたのに、ギアスの話になってるの~~~(><)
うーん。すっかり一ノ瀬さんに洗脳されてしまったらしく・・・(人のせいかよ)
ここしばらく男前の攻め(いわずもがなエドのことっスよ)を書き続けてきたせいか、たまにはボンクラ・・・もといコホンッ!(;-o-)o"ちょっと間抜けな攻めもいいかな~と思う今日この頃。
まぁ、ちょっと変わった攻めなら、何もギアスに行かなくても、銀さんとかアレンとか獄寺とかいろいろ居るんですけどね(^▽^;)あは

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手ぽちぽち押していただいて、本当にありがとうございますv

>リレ小の催促をしてくださった方へ
うわーん!ごめんなさい!!(><)
レスを返さないうちに拍手が流れてしまったのですが、どなたかリレ小続きを待ってますと書き込んでくださいましたよね?(私の妄想ではなかったはず・・・)
すっかり途切れてしまっているリレー小説を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
私達も続けたいのは山々なのですが、メンバーの一人も突然居なくなってしまいましたし、ちょっと暗礁に乗り上げ気味なんです・・・( ┰_┰) シクシク
何よりもメンバーの皆様が、そろそろ鋼から他ジャンルに移りつつ(?)あるので、中々再開は厳しいかもしれません。
・・・一番悪いのは、毎度オフの原稿にかかりっきりで中々会議にも参加しない管理人なんですけど・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、パラレルファンタジーは管理人も大好きなジャンルだし、もう一つの檻の方も漸くエドロイに突入しそうな感じですし、ここで終わらせてなるものかぁ!!・・・という意思はあるので、何とか再開の目途が立つように頑張ります!
一人でも読みたいといってくださる方がいるのならば、途中で投げ出したくは無いです!!
今はお待ちくださいととしか言えないのですが、いつか必ず再開したいです。
最悪一人だって・・・って、それだと意味無いんですよね...( = =) トオイメ
アレはにごうさんとマルスさんのファンの人が楽しみにしている話だからな・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

>一ノ瀬さん
一ノ瀬さんのせいで、すっかり私はルルロロの人だよ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
朝から晩まで、花畑でうふふ、あははってじゃれあってるルルとロロの画像が流れてるよ!!(←どんな妄想してんだ・・・?)
なんかもう私の中ではすっかり弟馬鹿の兄さん(笑)
。。。o(゜^ ゜)ウーン
最初からきちんと見直したら、私の中ですっかりヘタレ攻めとして定着してしまったルルのイメージは払拭できるのでしょうか・・・?
世間のルルの認識から、私の認識はかけ離れてしまってる気がして仕方ありません・・・|||orz
2008
07/04
23:01
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/124-1b7d41ed
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

