スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

生き延びた・・・・・・・・・・・\(T▽T)/

体調不良のままどうにか無事一日乗り切ることに成功しました・・・ハァハァε-(。_。;)ノ
もう朝からず~~~と忙しくて、お昼にありつけたの4時だったかな。
上司は普通に12時に昼休みとって、しかも一時間以上休憩してましたが。
まぁ、理不尽なのは今に始まったことじゃないしね...( = =) トオイメ
自分の仕事私に押し付けて、人の残業時間と仕事時間これだけ増やしといて、「内勤なんだからもっとフォローして当然でしょ!」と、のたまわちゃう上司には何を言っても無駄と思う今日この頃。
言われる度にお前はどこのお偉い将軍様だよ!と突っ込みたくなる私。
きっとハクロ将軍もこんな感じに違いないんだ・・・。
役立たずどころか、はっきり足手まといのクセに態度だけは人三倍・・・( ̄w ̄) ぷっ←同人屋的妄想入りすぎ
しかし、いい加減自己防衛の手段取らんとなぁ・・・。
こんな生活続けていたら、身体壊しちゃうよ。
でも明日はパートさんおやすみなので、やっぱり激務は必至なのであった・・・( ┰_┰) シクシク
後二日何としても生き延びてやるぅ~。
それにしても。
最近仕事場と家の往復しかしてないので、見事に書くことが無いですな(;^_^A アセアセ・・・
家に帰っても、本気で寝るとお風呂しかしてないです・・・(←夜ご飯はスープとかを会社で飲んで誤魔化して終わりだから)
なんか哀愁漂うサラリーマン生活に陥って・・・る?
あー・・・もう、実家に帰ろうかしら(笑)
実家に帰った方が、まだまともな食生活送れそうな気がしてきたゾ(;^_^A アセアセ・・・
2008
06/25
23:39
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/120-e5a1cb29
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

