スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

原稿・・・|||orz

この土日で少しは頑張りたかったのに、結局二日間寝込んでほとんどはかどっていません・・・(-_-;)
うーん・・・先週仕事がいつにもましてハードだったからな。
上司ともケンカしてるし、色々サイテーです(ノ_-;)ハア…
まぁ、二日間寝て過ごしたので、一応体調的には復活してるんですが、精神的にはびみょ~カモ。
別に上司ともめたのとかは既に全く気にしてないのですが(←少しは気にしろよ)、この二日間ずっととろとろ眠りの淵にいたのですが、ず~~~と夢見が悪くて・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
自分の死ぬ夢何度も見るし、失恋はしてるし、母親は夢に出てくるしで、何度飛び起きた事か|||orz
特に自分の死ぬ夢は超リアルでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
色々なパターンで死ぬのですが、大体誰かに追われてるんだよ。
逃げて逃げて追い詰められて、最後は恐怖に震えながらじわりじわりといたぶられながら死んでいくんですよ。
ものっそ怖いんですけど・・・。
コレが一度や二度ならまだしも、この二日間で何回見たことか!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
ちょ!なんでこんなに不吉な夢ばっかり見てるの!!?
私なんか悪いことしたッ!?
でも、死ぬ夢ってその不吉な内容とは裏腹に、運気の上昇とか良い意味合いの方が強いんですよね・・・確か。
これだけ死んだんだから、運気上昇してくれなきゃ泣くぞって感じなんですけど(;^_^A アセアセ・・・
今週はなんか良いことあるといいな~(-m-)” パンパン

それにしても、失恋の夢。
これもまたリアルで、起きたときホントに泣いてたのですが(笑)
この相手ってのが、凄いんですよ。
誰とは書きませんが芸能人の方でした(大笑)
芸能人の方だけに、お互いに住む世界が違うって感じで別れる(実際に言葉に出して別れたわけではなく、姿を消された/笑)のですが、居なくなる直前まであの人は優しかったよ。
なんかこうらぶらぶ~という感じではないのですが、二人で居るのが自然と言うかなんというか。
言葉をそう交わすわけじゃないけど、二人で同じものを見ていることに幸せを感じるような、そんな関係でした。
そういう自然な関係って良いですよね~v
エドと大佐も是非そんな関係に~(笑)
・・・コレそのうちネタに使おう(゜ー゜)(。_。)ウンウン←こら
2008
06/22
21:35
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/118-82fd8571
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

