スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ありえねぇ・・・

何がって今日の管理人の起きた時間が(笑)
昨日の日記で最近忙しくて~(゜ーÅ) ホロリ・・・等と書いていた管理人ですが、どうやらよっぽど疲れがたまっていたらしく、日記を書き終わった後机で寝こけちゃって・・・。
普通は途中で気がつきそうなもんですが、朝までノンストップ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
机で寝ていたため当然目覚ましなんてセットしてるはずも無く、目が覚めたら朝の8時5分前だったという・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ちょ・・・ッ!
管理人いつも乗ってる電車8時5分発なんですけど!
遅くとも8時28分発には乗らないと遅刻しちゃうんですけど!!!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いやー目が覚めた瞬間は身体も痛かったですが、それどころじゃないぐらい青ざめましたね。
あっはっは。(笑ってる場合か)
ま、結論から言うと、根性で電車28分には間に合ったからいいんですけどー(笑)
どうやって間に合わせたんじゃい!とか細かい突っ込みは無しの方向で・・・。
人間その気になれば、5分で支度はできる!!<(`^´)>エッヘン
こういうとき、コンタクトレンズじゃないと支度にかける時間も短縮できていいですよね~v
レーシック万歳(←絶対恩恵を感じてる場所が間違ってる人)
まぁ、そんなこんなで遅刻はしそうになりましたが、思わぬところで睡眠時間はたっぷり取れたので(寝ていた場所が机とはいえ/笑)すっかり体力回復した管理人。
今日も元気に10時過ぎまでサービス残業やってきましたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分今月はずっとこんな感じです・・・(ノ_-;)ハア…

さてさて。
気を取り直して次の話題。
鋼の錬金術師のDVDボックスが、ついに発売決定しましたね。
今まで出たDVDもCDも完全網羅だとか。
映像ディスク20枚に、音楽ディスク8枚、豪華148Pの冊子に、グッズも盛りだくさんの超豪華版らしいですよ・・・。
にしたって、68250円て値段もビック過ぎだってーの・・・(;^_^A アセアセ・・・
どこの世界にそんなもんポンと買える金持ちがいるんだ...( = =) トオイメ
一応セブンアンドワイとかで買うと22%オフで買えるらしいですが・・・。
ファンとしてはアニメ○ト限定特典だって言う、クリアポスター4枚セットも欲しいですよね・・・。
うう、しかしたかだかポスター4枚のために差額15015円か・・・(-_-;)
・・・・ありえねぇ!
でも描き下ろしだっていうポスターの絵柄が気になるよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
くそー鋼め。
どんだけファンから金を搾り取れば気が済むんだージタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

◆拍手ありがとうございます◆
毎日拍手本当にありがとうございますvvv

>15日17時にメッセージ下さった方へ
おお、無事に通販お届けできましたか。
わざわざ報告いただきありがとうございました<(_ _)>
勿体無いお言葉もありがとうございます。
少しでもお楽しみいただける本がお届けできるよう、これからも自分なりに頑張っていく所存です。
弱小サークルではありますが、今後とも長い目で見守っていただければ幸いです。
2008
06/18
23:08
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/117-e0241517
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

