スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

忙しい・・・

毎日毎日、なんでこんなにも忙しいのか・・・|||orz
増産月に既に突入しているので仕事は山だは、昨日から事務要領大幅改定でマニュアル無きゃ先に進まないはでてんやわんやー(T▽T)アハハ!
なんかこの間も入金関係で大幅な事務改定したばっかりなのに、もう次の改定かよ!みたいな・・・(-_-;)
相も変わらずろくすっぽ研修もしないで、マニュアル渡されて習うより慣れろ!の体制だし・・・。
この会社見切り発進が大好きなのはこの○年で身にしみてるので、今更文句も言わないけど...( = =) トオイメ
だがしかし。
毎日8時9時まで残業させられては、原稿の時間が取れませぬ!!
せめて残業は二時間範囲内で!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
はー。
何で生保業界って丁度イベント前の月が忙しい月なのだろう・・・。
何気に11月も増産月だしねー。
冬コミ申し込んだとしても、きっと全く同じ事言ってますよ(笑)
と言うわけで、現在原稿は一行たりとも打てていません・・・(゜_゜i)タラー・・・
こんなんで間に合うのかね・・・。
いい加減髪も切りに行きたいけど、それどころじゃないよな~。
あああ、身だしなみよりも原稿優先でいいの私!?(←良い訳ない)
だけど平日はこの通り全く時間が取れないので、休みに集中して頑張るしかないんですよね・・・。
そういえば、最近全く朝寝坊と言うものをしていないことに気が着きましたよ。
休みの日も遅くても7時には起きてますぅ~(┯_┯) ウルルルルル
まぁ、主婦の皆さんとかはそれが当たり前なのかもしれませんが・・・。
気楽な一人暮らしのはずなのに、なんでこんなに時間に追われてるんだ私・・・ナゾ・・・。
2008
06/17
21:13
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/116-f1aaa126
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

