スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

嵐コン

東北の方で大きな地震があったというのに、私は能天気に昨日は嵐コン楽しんできてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>
被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。
何も出来ませんが、一刻も早く日常の生活が戻ってくることを祈ってます。

そんな訳で嵐コン。
私は、つくずくレーシックの手術受けて良かったなぁ・・・と思いました。
席はまあそんなに良い席では無かったのですが、双眼鏡のピントがばっちりあったので、いまだかつて無いほどクリアな視界でしっかりと生大野君を拝んでまいりました(*^m^*) ムフッ
なんか嵐コン行ってきました~vと言っておきつつ、大野君しか記憶にない管理人です。
どんだけガン見してんだお前・・・的な(;^_^A アセアセ・・・
だって大野君大好きなんだ・・・。可愛いんだもん。
ソロも絶品だったよ・・・・・・・・(T-T) ウルウル
余談ですが、最近メールがくると「シンプルシンプル~♪」鳴ってるよ/笑(←お前携帯○uじゃないだろ)
勿論唯一買ったポスターは大野君単品ですよv(・_・) ブイッ
なんかポスターは5人集合しているのが一番売れてたみたいですけどね・・・。
私は大野君オンリーでいいや~v見たいな・・・。
友達に「昔は相葉ちゃんだって言ってたくせに・・・。裏切り者」とか恨みがましく言われても、気にしない気にしない(笑)
そういえば、その一緒に出かけた友達ですが。
この友達が管理人が連絡取り合ってる中では一番近くに住んでる友達にもかかわらず、出かけるときはばらばらの電車で出かけました...( = =) トオイメ
なぜなら、私が一本電車遅刻した挙句、二人そろって携帯を家に忘れて連絡が取れない事態に陥り、こら携帯が無いことには始まらん!と互いに取りに戻っていた為、全く時間がかみ合わなくなってしまったから・・・|||orz
一応金曜日の打ち合わせでは一緒に行くはずだったのに・・・。
お互いにミスって一緒に行けなくなってもーた・・・。
まぁ、一番悪いのは最初に遅刻した管理人なんですけど。
一つ言い訳をするのなら。
管理人だって最初はちゃんと約束の電車に間に合うように家を出たんですよ?
だけど、エレベーター降りて歩き出して、なんか足元に違和感あるなぁ・・・と思って足元見てびっくり。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!左右違う靴はいとるやーん!!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・と←馬鹿
流石に左右違う靴では出かけられないので、慌てて家に履き替えに戻ったと。
(でも行きのエレベーターで他の住人の人やら、クロネ○さんとかと一緒だったんだよな~。もし足元みられてたら、私はさぞかしかわいそうな子と思われていたに違いない・・・)
この時点では携帯を所持していたので、友達に電車遅れる~ってメールしたんですが。
今度は靴履き替えて出かける時に携帯置いていっちゃって~~~。
また取りに帰ってくる羽目になってみたり・・・←大馬鹿
もう出かけるまで何度出かけては戻りを繰り返したことか・・・|||orz
いくら楽しみにしていたコンサートの日だからって浮かれすぎです(;^_^A アセアセ・・・
そんなわけで、結局友達と落ち合えたのは東京だった...( = =) トオイメ

とまぁ、紆余曲折はありましたが、コンサートはめっちゃ楽しかったです。
なんか今回は翔君と大野君のツーショが多くて嬉しかったなぁ。
や、管理人大野君が誰と絡んでいてもうはうはの人ですが、翔君と絡んでるのが一番好きなもんで( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか松潤と見詰め合って踊ったりとか、ニノとこっそり内緒話してたりとか、さりげなく相葉ちゃんとアイコンタクトしてたりとか、みんなリーダーの事好きすぎだぞ!(笑)
しかも今回はダブルアンコールまでしてくれたので、嵐サービスいいなぁ。
あ、因みに今回のゲストは、7月から始まる大野君のドラマの番宣もあるのか生田君でした。
生田君出てきたときのファンの子の絶叫は凄かったけど・・・私と友達はふーん・・・ぐらいで。
「大きくなったねぇ彼も・・・」とかちょっと年寄りじみた感想を呟いてました(笑)
でも生田君は大野君のこと「おーちゃん」って呼ぶんですね。
翔君が「ふ~ん。智君のことそんなふうによんでるんだー?」ぽい発言をしていたのが、ちょっと嫉妬ぽくて良かったなv
きゃーvジェラシぃ~と騒いでいたら友達(彼女はパンピ)に「はぁ?」て突っ込まれたけど・・・。
ええ、フィルター入りまくってるのはわかってますが、そっとしておいてください(≧ヘ≦ )
2008
06/15
22:15
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/115-55c89413
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。