スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

酔っ払った・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

別に大量に飲酒したとかではなく。
ビールちょっぴりと、カシスオレンジ一杯しか飲んでないんですけど。
滅茶苦茶気持ち悪くなった管理人です( ×m×)オエェ...ハキソウ←汚いっつの
なんだこのアルコールへの耐性の無さ。
元々アルコールに強くは無かったけど、ますます酷くなってきてないか?
うーーーん・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・・・・・・・・・・・・年なのかねε-(ーдー)ハァ
まぁ、こうして日記書いてるぐらいなので、現在は大分回復してますけど。
飲み屋では本気で上司に「吐きそうです」って報告しようか、真剣に悩んじゃいましたよ。
みっともない姿は極力見せたくないので、どうにかこらえましたけどね(;^_^A アセアセ・・・
もう、明日の飲み会では絶対アルコール飲まないことにしよう。
明日の飲み会と言えば、支部長からパートさんと一緒になんか芸をしろって指令が出てるんですよね。
芸をしろって、2・3日前にいう事か?
ましてや私は今日ほとんど支部にいないのに、どうやってパートさんと打ち合わせしろと?
そーゆー事は早く言え!って取り敢えず文句は言っておきましたけど。
本気でなんかやらなきゃダメなのだろーか・・・。
取り敢えずパートさんとは、時間無いしタキツバの曲で踊って誤魔化す?とか言ってるんですけど(-m-)ぷぷっ
全く支部長も思いつきでそういう指令出すのやめて~!って感じです。
・・・・・・・・まぁ最悪、んなものできるか~ッ!って突っぱねることも可能だとは思いますけどね。
何しろ現在の支部長は新任なので、なんとなく立場的に私の方が偉いような感じになってるし(笑)
支部の影の支配者、中原光希(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
毎日たくさんの拍手を押していただきありがとうございますv
そろそろ夏コミに向けて原稿に取り掛からねばならないので、またしても更新が先延ばしになってしまいそうな予感ひしひしなのですが・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
見捨てずにいてくださると嬉しいです・・・。
ホントここのところ全くサイトの更新がままならなくてごめんなさい。

>アルトさん
そうなのだよ。痛くないって聞いてたのに、私は普通に痛かったよ・・・|||orz
でも今日会社の飲み会でレーシックの話になって(別に私が振ったわけではない)結構会社にも手術を受けたって人たちがいて、その人たちはやっぱり痛くなかったって言ってた~。
なんでー?なんで私だけが痛いとか言ってるの?
やっぱり私が根性なしなのか!?
その辺は分からないけど、でもやっぱりコンタクトの必要ない生活って楽だよ~v
今はまだ術後間もないので目薬頻繁にさしてなきゃいけないけど、コレも一週間ぐらいのことだし。
頻繁に目薬さしてるのも、微妙に私の目が炎症起こしてるのが原因なんだけどね。
普通は1日5回ぐらいでよいらしい。
私の場合は心配する程のことじゃないけど、念のため頻繁にさしといてねって言われてるだけ(笑)

>まるともさん
こんばんはー。メッセージありがとうございます。
いえいえ。痛いって言っても人それぞれだと思いますよ。
現に会社の人たちは痛くなかったって言ってるし。
例え痛くても数分のことだし、コンタクト&眼鏡から解放されると思えば耐える価値はあるかも?
でも、レーザー当てるときの針が云々はどうしようも無いですけどね...( = =) トオイメ
私も血液検査でさえ自分の腕に針が刺さるところ直視できないタイプなので、この瞬間は怖かった・・・。
もういっそ気絶させてくれ!ぐらいの勢いで←超小心者
深く考えないで受けに行っちゃったから受けられたけど、あらかじめ聞かされてたらやっぱり悩むかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008
06/12
22:56
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/114-05490926
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

