スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

うわ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本日夏コミの当落発表日ですよ。
さっさと当落が知りたくて、本日残業一時間半で切り上げて帰ってきた管理人(笑)
どきどきしながら検索した結果、無事に受かってました~~~vvv
受かれば原稿地獄・・・それは分かっていますが、やっぱり嬉しい。
売り子として幾度と無く参加してきた夏コミですが、自分でスペースとったのは初めてなので、感慨深いっす~壁|m`)ムフッ
さぁ、気合入れて夏コミ原稿に取り組まなくっちゃ!
まだ夏コミで終日自分のスペースに居れるかは分からないのですが(←芸能で売り子もやってるから)、少なくとも午後には自分のスペースに居るようにはしたいとおもっているので、午後いらっしゃる方は管理人と遊んでくれると嬉しいですv
多分暑さにも負けずなんかしらコスしてると思います・・・(笑)
エドか大佐かはたまたシャンバラバージョンか・・・ま、どっちにしろ暑いのは変わらない(;^_^A アセアセ・・・
ヒエピタと凍らせたペットボトルは必須アイテムだぜ(笑)

さて、話変わりまして。
本日は管理人の勤務先に、よく分からない健康器具販売の人が来てました。
いやよく分からないって言っても、一応組合通してきてる方なので詐欺まがいの悪徳業者という意味での怪しいではないですよ(笑)
本日のお品は、電気を通して血流をよくするという機械の紹介でした。
・・・ま、十万単位のシロモノなので当然管理人はスルーですが。
お試しだけはさせていただきました。
効果があったかどうかはさておき。
お試しの前に機械を使って、身体の不調なところを調べてもらったのですが・・・。
管理人は悪いところがあるどころか、完璧な身体と言われてしまいましたよ。
・・・完璧な身体って言われると格好良いのですが、正確には「心臓に毛の生えた、殺しても死なないからだですねv」と。
・・・殺しても死なないって・・・。
私はホムンクルスかっつの!“(*`ε´*)ノ彡
なんか褒められてるんだか、けなされてるんだか微妙な気も・・・σ(^_^;)アセアセ...
因みにパートさんは肩の血流が悪いって言われてましたね。

さて、明日はいよいよレーシックの手術の日ですよ。
どれぐらい視力が回復するものやら、未知の領域ではあるのですが。
どうせ今眼鏡かけてても、0.7ぐらいしかないらしいので、このぐらいまでは裸眼でも回復してくれると嬉しいですね~。
欲を言えば、勿論1.0以上希望なんですけど。
現在の視力が、0.01しかないのでそれはちょっと贅沢なのかな~と。
結果はまた明日・・・は、PCとかなるべく触っちゃいけないんだっけか?
また明後日にでも報告しますねv

◆拍手ありがとうございます◆
本日もたくさんの拍手を押していただきありがとうございましたv
2008
06/06
22:39
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/110-24ba2814
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

