スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

アルフォンス到着

20080110214013

マスタング大佐のことは、僕に任せて!
(兄さんは安心してそっちで暮らしてv)←本音

・・・な、アルフォンス(笑)
アルは天使の微笑みの下は、真っ黒というのが好みです。
実のところ、直球じゃない分兄より手ごわいぐらいがいい。
大佐もエドには言いたい放題言えるのに、アル相手だと何故か弱腰になってしまう不思議。
それはきっとアルの白と黒の使い分けが完璧だからに違いない。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて、写真のアルフォンスは昨日届いてはいたのですが、昨日は写真撮ってる気力がなかったので、本日に持ち越しました。
撮影は管理人宅の某所なのですが、まるであつらえた様に撮影には適した場所を発見した(笑)
ここは撮影するには、うってつけかも~。
気が向いたら、早速アルロイとかにチャレンジしてみようと思います(笑)

Σ(゜m゜=)ハッ!!
そういえば、大事な事を一つ書き忘れていましたよ。
なんと、このアルフォンスもパンツはいていなかった~~~Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
(つーか、取り敢えず一番先にズボン脱がせるのを止めなさいって)
ええー、このシリーズでパンツはいてたのって、エドだけ・・・?
さすが主役・・・(←ちょっと違う)

さて、管理人明日はテストの日ですが、現時点では欠席確定です。
もはや、気力と根性で会社行ってる状況なので、とてもじゃないけどテスト実施場所まで行くのは無理だということで。
敵前逃亡はしたくないのですが、どっちみちテスト勉強全然出来てないので、行くだけ無駄だと思うし。
何より、現在眩暈と吐き気が酷くて、起きてるだけで精一杯なのです・・・|||orz
(日記は布団の中で携帯から書いてます)
今朝は起きたら声が出なくてびっくりでしたよ...( = =) トオイメ
・・・まぁ、二時間ぐらいしたらどうにか声が出るようになったので、仕事には普通に行って残業もしてきましたが。
なんか色々と限界です。
出来ることなら、明日休みたいぐらいの勢いなんですけど。
でも、明日パートさんが午前中居ないので、這ってでも出勤しなければいけません。
あと一日、神よ私に力を~~~(-m-)” パンパン
と、もはや神頼みの状況です~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

◆拍手ありがとうございます◆
ここのところお礼が疎かですみません。
いつも拍手を押していただきありがとうございます。
そろそろ拍手も変更しなければな~と思いつつ、またCPに質問シリーズにしようかと思っているんですが・・・。
いまのところ候補は、アルロイ後半Hアリ質問バージョン、銀土、沖土、獄山、ラビ神、アルセレ、白セレ辺りが候補に上がってるんですが、どれが好みですか?(笑)
2008
01/10
21:40
鋼フィギュア画像
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/11-20bf48a0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

