スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぶり返した・・・・・・|||orz

昨日早く帰ってこれれば雨に降られることも無かっただろうに・・・。
5時間残業していたら、見事帰ってくる頃には土砂降りで。
うう、会社出た時点では降ってなかったから油断したぜ・・・。
地元の駅に帰ってきたときの雨を見て途方にくれたよ。
うう、わけわからん苦情に巻き込まれなければとか、子守押し付けられなければとか、色々恨み言は浮かびましたが、浮かんだところで濡れないで済むはずも無く。
なす術もないまま、冷たい雨に打たれて帰ってくる羽目に。
先週だってめっちゃ体調不良で、クスリと栄養剤でドーピングしてだましだまし乗り切ったのに、そりゃ冷たい雨に打たれたらぶり返して当然ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
それにしても、最近管理人良く雨に降られているような・・・。
いい加減学習して濡れないように頭使えって言われそうですね(;^_^A アセアセ・・・
まぁそんな訳で、現在めっちゃ発熱中なのですよ(寝なさいよ・・・)
今日の業務も吐き気と頭痛との闘いでした。
まぁ、簡単に風邪菌拾っちゃう私も悪いのですが、なんでこんな壮絶な思いして働かなければならないんだっつー話ですよ。
しかもこんなに具合悪くても、普通に8時まで残業だし。
もう本当に私達事務員って使い捨てとしか思われてないんだなーと思ったら、もの凄くむなしくなってしまって。
こんなに身体を酷使してまで会社に尽くす必要はあるのだろうかとか色々考えてたら、会社から帰ってくる間凄い凹んでいたんですけど・・・。
家に帰ってきたら、嬉しいプレゼントが届いていたのであっさり復活しましたv(単純だなおい)
えーと、頂いたものはアルトさんから頂戴したエドのイラストでっすvvvヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんなナイスなタイミングで送ってくれてありがとうアルトさん!ヽ( ´¬`)ノ
この間アルトさんのサイトで15000と、きりのいい数字を踏んだのでさりげなく・・・いやあからさまに(笑)催促していたのですが、まさか本当に描いてくれるなんて!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも管理人たら何を血迷ったのか名乗らないで催促してた(なんてはた迷惑な!)らしいのですが、エドーエドーと騒いでいたので、簡単に管理人だとアルトさんは分かってくれたらしい(笑)
夏らしい凄い素敵なイラストなので、是非サイトに飾りたい~。
取り敢えず許可いただけるようにお願いしてみるつもりです(*^m^*) ムフッ
独り占めしていちゃ勿体無いですもんね~v
2008
06/03
23:39
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/108-27eca41e
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

