スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

レーシックの検査に行ってきたv

や、行ったのは正確には土曜日ですが。
検査終わった後、渋谷やら中野やらをうろうろしてたもので、帰ってくるの遅くなっちゃって結局昨日はネットに上がりそこねました(^▽^;)
いやネットに上がりそこねたのは昨日だけではありませんが・・・。
まぁ先週は子神田の話をアップした後くらいからちと欝状態だったので、あまりみっともない姿をみせるのもアレなのでお休みしてました。
検査の結果、どうやら管理人は問題なく手術を受けられるようです。
管理人昔から、眼球が平らと言われ続けていたのでちょっと心配だったのですが、角膜は人並みにあったらしい・・・(苦笑)
と、言うわけで、来週はいよいよ手術です。
簡単な手術だしすぐ終わるし痛みも無いよと言われても、やっぱり視覚をいじくるのは、微妙に怖いです・・・(小心者め・・・)
だって今まで一度も手術で失明した人はいないと言われたって、万が一って心配はあるじゃないですか~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
視覚奪われた日にゃ、もう二度と同人誌読めないかと思ったら恐怖だー(そこかよ!)
それにしてもレーシックの検査を受けて、私は始めて老眼の人の気持ちが分かりましたよ・・・。
検査をするにあたって瞳孔を開くという目薬を点眼されるのですが、これがもーホント焦点が合わなくなるなる!
もちろん急激に変化するわけではないので、管理人もなんだ説明で聞くほど変にならないじゃんと油断しまくってたのですが、コレが甘かった・・・|||orz
時間が経つにつれて徐々に視界はおかしな事になっていき、最終的には自分のはめている腕時計の時間さえ見えなくなるとはΣ(|||▽||| )
まあ時計をできる限り離すとかろうじて見えるんですけどね。
近くにもってくると面白いぐらいにかすんでしまって。
おおお、コレが老眼と同じような感覚か!?と(笑)
まぁ、別に近くのものがみえなくったって困らないしーとか余裕でいたら、一度開いた瞳孔はそうかんたんには戻らないらしく、検査が終わった後某渋谷のメ○トに行こうと思ったら、携帯で呼び出した地図が全く見えなくてとても困りました・・・。
携帯を出来る限り遠ざけて見ていた私は、さぞ怪しい人だった事でしょう・・・( -_-)フッ
結局一度だけ行った記憶を頼りにふらふら歩いてたら、メ○トには辿りつけたので良いのですがー(笑)
因みに写真はメ○トで漸く購入したリトルアクセサリーコレクションの鋼シリーズです。
20080601205124.jpg

ずっと欲しいなぁ~と思いつつ、リトルアクセサリー対応のペンダントが買えなかった(地元のメ○トでは即完売していた)ので、今まで購入をためらっていたのですが。
渋谷に行ったらそのペンダントがまだ残っていたので、コレは私に箱買いをせよという啓示だ!と(←んなわけない)
で、ボックス買いをした結果一応全種類入っていたので、記念に一枚撮ってみました(笑)
最近のグッズは箱買いすると全部揃って親切設計(?)ですね。
なにげにシークレットのブラハ(一番下の列の右から2番目)が一番可愛いような?
でも、これ結局一個ずつしかないから、外に持ち出せないよぅ( p_q)
うーん、もう2・3個単品で買うかね・・・(←馬鹿)
あ。渋谷と言えば管理人初めてコスパティオの本店に行ってきましたよ!
・・・・いや、別に今回はコスプレグッズが目当てではないのですが(笑)
本店はどんなふうになってるのかな~と。
思ったより狭い(失敬)店内でしたが、流石に本店だけあってグッズは豊富でした。
カラコンが微妙に欲しかったな。
散々渋谷をうろうろした後は、せっかく東京まで行ったので最近行ってなかった中野方面に足を伸ばしてきました。
中野は久しぶりでしたけど、やっぱり中野はすげーなぁ・・・。
無駄に金が出て行きそうで怖い(((=_=)))
前に管理人が買ったギアスのグッズ、管理人は単純にルルとロロが出て喜んでましたが、あのルルが中野では2000円以上で取引されていた、高ッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすが今が旬のグッズはスゲーなぁ・・・。
対する鋼は、グッズすら見当たらなかったよ・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
同人誌もロイエドは大量に在庫がありましたが、エドロイは4冊しかないし・・・。
4冊て・・・(|||_|||)ガビーン
ちょっと他のCPは棚1つ丸々あるのに、(ロイエドにいたっては4つぐらい?)エドロイが4冊ってどーゆーこと!?
なんか色々とショック受けつつ、諦めて山本受け(リボーン)を探してみたり(うぉい)
でもやっぱり山本は可愛いなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
色気のある獄寺が攻めってのが美味しいんだよ。
・・・・・・・・・・世間は誰も賛同してくださいませんが・・・|||orz
獄寺は攻めならば圧倒的にツナ相手が多く・・・山本よりもシャマルの方が本も多いでやんのー...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
なんでこうも人と逆を行くうえに、その中でも一番少ないであろうCPに惹かれてしまうのか・・・。
久しぶりに王道とかにはまりたいなぁ・・・...( = =) トオイメ
う゛。
しかし、その前に鋼以上にはまれるものが見当たらない方が問題なのだろうか・・・。
最近、アレン(Dグレ)みても、神楽(銀魂)の兄貴見ても、エドにしか見えないよ。
もはや病気(笑)
2008
06/01
22:54
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/107-eabdafb6
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

