スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひえいちゅわ~んvvvO(≧▽≦)O

20080525225741

本日某メ○トで見つけたクリアファイル。
もはや放送も終わって久しいのに、またしても彼に会える日がこようとは!!
いやーん、もう鋼だってグッズほとんどでないのに、ずっと前の作品のグッズがまた出るって凄くないですか?
もと飛影ファンとしては買わない訳には行かず、さっそく購入してしまいました(笑)
えーと、写真はぴえろ30周年記念の商品だそうです。
因みに画像は不親切極まりないですが、飛影ちゃんの隣には幽助がいて、もう一枚のファイルには蔵馬と桑原君がいるんですよ(笑)
あうー、やっぱり飛影ちゃんはいつ見てもラブリ~vvv
ってか、彼いなかったら私今頃同人界居ないだろうしね。
飛影ちゃんこそ私のオタクへの出発点であり、同人への入り口でもあり、もはや何もかもの原点と言っても過言ではないほど、私の中で存在の大きな子です。
昔の私は彼一筋だった・・・・(笑)
こんなに好きすぎてやばいよ・・・とよく思っていたもんです(←危ないよ)
・・・まぁ若い子は飛影ちゃんなんて知らないカモ・・・ですが(;^_^A アセアセ・・・
今はすっかりエド一筋の管理人ですが、飛影ちゃんの容姿を見れば例え幽遊白書を知らずとも、管理人の趣味変わってねーなぁ~・・・と呆れるに違いない!(笑)
もう昔っから、チビで目つきの悪いキャラ大好きでっす!!
唯一違うとすれば、飛影ちゃんはエドと違って受けだったことぐらい...( = =) トオイメ
昔は普通に、年上×年下とか(身長の)大きいの×小さいのだったのに、どっから趣味が変わってしまったんだか・・・。
現在は年下攻め大好物でございます。
まぁそんなこんなで飛影ちゃんに会えたのは嬉しいんですけど、相変らず体調は回復してなかったりします。
だってお前メ○ト行く元気あるやんけ!と突っ込まれそうですが、男(?)にはどうしても出かけねば用事もあるっつーことで、どうしても出かけなければいけなくてそのついでにメ○ト行ってきただけなんです~。
現在まぁ体調は少しずつ回復してきてはいるのですが、また謎の湿疹が出てきてしまって~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんか去年もこの時期に同じような事言ってた様な気がするのですが、今年も同じような症状に苦しんでます。
忙しくて医者に行ってるヒマもないのが何とも・・・。
今日は祖母のお見舞いにも行っていたのですが、うっかり足を見られてしまい大騒ぎされてしまいましたよ...( = =) トオイメ
・・・まぁ、コレだけ足真っ赤にしてればね、驚かれても仕方ないでしょうが・・・(;^_^A アセアセ・・・
医者に行くべきかね・・・コレ。
(;゜ロ゜)ハッ
そういえば、今日びっくりな出来事があったのですよ。
今日行ったメ○トって二階にあって、地下は飲み屋(?)の様な場所になっているのですが。
その飲み屋に行くつもりだったらしいおっちゃんに、めっちゃスカートの中覗かれた・・・(笑)
うーん、管理人の考えすぎかも知れないけど。
おっちゃんとは入り口で管理人とすれ違って、管理人は二階に上がる前に色々告知のポスター見ていたので上に上がるまで結構時間があったはずなのに、とっくに下におりたはずのおっちゃんまだ踊り場にいたし。
めっさかがみこんでたし・・・。
目が合ったしゅんかんそそくさと逃げていくし・・・・・・・・・・・。
疑われても仕方ないと思います(-_-;)
まぁ本当に見られていたのなら、私はポスター見ているけっこう長い間覗かれ放題だったと。
・・・って、私なんかの(しかも年増)スカートの中なんか見て楽しいのかね・・・(゜_゜i)タラー・・・
・・・まぁ、私は基本下着の他にもう一枚はいてるので、別に覗かれたって下着が見えるわけじゃなし、そんなに気にしないけど・・・。
なんか驚きましたよ(笑)
若いお嬢様方はくれぐれもお気をつけくださいませ。
2008
05/25
22:57
未分類
CM:8
TB:0
COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
10/23
19:57
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
10/24
12:32
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
10/25
15:16
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
10/27
01:10
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
10/27
16:42
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
10/29
13:06
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
10/31
12:25
edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013
11/01
12:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/105-cfe706bf
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

