スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ね・・・ねむ(=_ヾ) ネムネムゥ

昨日は(今日は?)夜明けまで、にごうさんとマルスさんに絵チャで遊んでもらっちゃいましたv
リレ小会議とか言っておきつつ、なんもその話してないけど(うぉい!)
なんか色々と萌え話しているうちに、あっという間に時間が経ってしまうんですよ・・・。
うん、でもしみじみ思った。
やっぱり王道が本来の正しい姿なのか・・・|||orz と。
ロイエドだとお互い無理が無くていいでしょ?と言われて、うん確かにそうかも・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンと納得しかかってしまいましたよ!
確かにロイエドだとエドは安心して大佐に護られてるし、大佐は凄いエドのこと可愛がってるし、無理が無いっちゃー無理がないかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
大佐も護る立場なら、プライドがどうのって問題もクリアですもんね。
うーーーーーーーーーーーん。
でもやっぱり管理人的、護られてるエドってイマイチ萌えがこないんですよね。
やっぱりエドは俺様じゃないと・・・ッ!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
んでもって大佐は、大人のプライドとエドが好きだからこそエドの好きなようにさせたいって言う気持ちのところで揺らいでるのがいいんだよ。
無理があったっていいんだーい・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なんかあまりにも理路整然と現実をつきつけられると、自分が間違っているような気に・・・。
いや、そもそも同人に正しいも間違いも無いのでしょうが、やっぱり少数派って厳しいなぁって思いました。
うう、少数派でも負けない(≧ヘ≦ )プイッ!!

そういえば、昨日絵チャではダブルオーの話もちょこっとしていたのですが。
管理人自分でダブルオーには手を出していない気満々だったのですが、よく考えたら絵チャの方で刹ロクとか、アレロクとか書いていたんですよ!
きのうマルスさんに指摘されるまですっかり忘れてましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
そのうちガンダムもちょっこっとやりたいって既にやってるじゃーん・・・的な。
本人すっかり忘れ去っていたので、軽く衝撃でした。
しかし。
刹ロクってどうしても切ないCPになってしまいますね・・・。
昨日も甘い刹ロクの話していたはずなのに、気がついたら超切ない方向へ。
自分で兄貴は幽霊でもいいから刹那に会いに行って欲しいって言い出したのに、いざそんなのを書いたら、スゲー悲しくなりました・・・。
アホだ・・・|||orz
自分でやっといてダメージくらうなんて。
なんかこう反動で幸せな刹ロクでも書きたいです・・・(T_T)

今日は久々に土曜日晴れましたねv
聞くところによると、土曜日晴れたのは5週間ぶりとかなんとか。
せっかくの天気だったので、本日は家事に勤しみました。
・・・おかげで更新作業なんも進んでませんが・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しかもsweet~の書きかけファイル行方不明だし。
うう・・・結構な量書いてたのにどこに行ってしまったのかしら。
あれが見つからんとまた更新日が伸びること確実なので、頑張って探さねば~。
でも、そういう時に限って人は現実逃避したくなるんですよね...( = =) トオイメ
そんなわけで、先日まとめ買いしたソフトの一つ「FFタクティクス」に今更はまってたりして(^▽^;)
管理人はPS版のタクティクス買った人ですが、あれ途中で挫折しちゃって・・・。
今になってPSPでやり直したら、漸くシステム理解できた~(←馬鹿)って感じで、すげー楽しいんですけど。
うお、タクティクスってこんなシステム奥深かったのか~と今更感心。
本編もさることながら、コレキャラ育てるのに燃えるよ~。
つか髪を切る前のラムザってエドに似てるし・・・(*ノノ)キャ(←もしも~し?)
もう金髪で長髪だったら何でもエドか!な管理人です(笑)
うー。でも明日こそはちとサイトの更新頑張りやっす。
アレ、でも明日会社で仲良くしているおばちゃんが遊びにくるって言ってような気も・・・(;^_^A アセアセ・・・

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただきありがとうございます<(_ _)>

>一ノ瀬さん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
人の事散々ロロルルに洗脳しておいて(←微妙に嘘かも)、自分はルルロロにハマったとな!?
ってか、私のことギアスに引きずり込むな~(笑)
前作無料配信中情報とか・・・みたくなるじゃないか!(><)←笑
CPはホント今のところ、スザルルでもルルスザでもどっちでもいいんだよ(;^_^A アセアセ・・・
だって二人とも受けっぽ・・・げふんげふん。
・・・そ、それにしても、王子の原稿も手につかないほどルルロロにはまるなんて、相当重症だねぇ・・・。
一体何を見てそんな事に?(笑)そっちの方が気になるよ~。
2008
05/17
22:31
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/102-8c9dec96
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

