スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

カラオケに行ってきましたv

そんなわけで。
今日は一日カラオケ三昧の管理人でしたーv
結局9時間やっちまったよ(笑)
片っ端から歌いまくってきました。あー楽しかったv
安全地帯~マイトガインまでなんでもありだぜ管理人(笑)
ではでは本日のカラオケの感想~。
まずは以下の写真をご覧ください。
200805162310344.jpg

えーと、これはなんなのかと言うと。
エドの呪いとでもいうのかなんというのか、カラオケのリモコンがここからバグって動かなくなりました・・・。
いえ他にもリモコンはあるので、一つぐらい動かなくなってもなんら問題ないのですが・・・。
よりによって、なんでこの歌でバグるんだ!(><)っつー話ですよ(-_-;)
後で掃除にくる店の人に見られたときに、恥ずかしいじゃないか!
まぁ、気にしない人は気にしないだろうけど・・・。
ラルクとかポルノとかバンプとか色々入れてたのに~よりによってエドの歌で止まるってどうなのよ(笑)
ええーこれはさっき、エドの歌と大佐の歌歌ったときに、採点してエドの歌で負けたから・・・?とか思ってみたり・・・。
因みに、明日への場所→86点 月の裏側.→94点 でした。
絶対大佐の歌の方が簡単なんだよ、許してくれエド~(><)
しかし、最近のカラオケってアニメ映像もバンバン入ってて楽しいですよねv
200805162310342.jpg    20080516231034.jpg
せっかくなので、写真を撮ってみたりしたのですが。
大佐が受けのする顔じゃなくてすんまそん。
エドと大佐二人入れたかったのに、画面が切り替わってしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・
これはどこのシーンかというと、焔VS鋼で丁度大佐がエドに発火布を切り裂かれたシーンでございます。
よくみてなかったけど、大佐一瞬とはいえこんな凄い顔してたんかい・・・(;^_^A アセアセ・・・
鋼はアニメ映像入ってるのが、管理人の行っているカラオケボックスのDAMだと、「消せない罪」と「明日への扉」しか入らないのですが、映像的には消せない罪の方が好みv
だって焔VS鋼が見れるし(*^m^*) うふうふうふ~v
明日への扉は、エドがなんか痛々しいシーンばっかりだし、大佐は例の雨の日は無能のシーンだし。
一体誰の趣味でよりにもよってそんなところを編集されたんだか・・・えっれー謎ですよ。
あ。因みに、アスランはただの趣味です(どきっぱり)
それにしても・・・・・・。
カラオケって本気で痩せますよね・・・。
まぁ、9時間もぶっ通しで歌ってる方も歌ってる方なんでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
飲み食いしていたにもかかわらず、400グラム減ってた・・・。
Σ(^∇^;)えええええ~すごくない!?400って!!Σ(・口・)
でも、管理人大体一曲で10キロカロリー消費してるらしい(←画面を見る限りでは)ので、100曲歌ったとすると、確かにスゲー消費量かも・・・?
まぁ、普通9時間も時間使えないから、ダイエット方法にはなりませんが~(笑)
2008
05/16
23:34
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/101-d6b18003
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

