
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ディズニーシーに行ってきたよ



本日は会社の組合旅行でディズニーシーに行ってきました。
天気も良くて、絶好のディズニー日和(*´▽`*)・・・と思ったのですが。
一緒に回ってくれる?と頼まれた会社の方が、超アクティブな方でまぁ動くこと、動くこと・・・。


ディズニーはまったりと買い物&スイーツ派の管理人としては、普通に死にかけました。
あやうく220分待ちだかのトイストーリにも並ばされるところだった・・・(-_-;)
いや、普通に勘弁してください(ノД`)・゜・。
確かにむかーし、某方の付き添いでモンスターズインク5時間だか並んだことありますが、それはもう遥か昔の話でして、いまさらむーりー。


これまた乗り物優先であやうく食べ損ねそうになった夕食(;´Д`)
別に浮き輪まんあたりでいいんじゃない?というのを説き伏せて、どうにか席についてのお食事。
この時点で管理人ほぼ死んでます。
つ・・・疲れた、もう帰りたい的な(-_-;)
私としては、帰路は会社のバスは断っちゃったけど19時には帰る予定だったのに、結局閉園まで居ましたよー。
閉園までいるの何年振りだろ~。
明日は確実に寝込む予感です(´・ω・`)


最後に。
友達に頼まれて作りに行ったバックチャームの管理人分。
こちらはベルのフレームや、中の色、文字など好きなように作ることができるすぐれもの。
ただ文字は一度入れてしまったら固定らしくて、好きなように組み替えられないのが少々残念(´・ω・`)
取り敢えず管理人は父さんのイメージで作ってみました。
ジャッジメントは文字数ピッタリで素敵(笑)
ちなみに赤い石が埋まってるスノーマンはロイド君のイメージですよ(*ノωノ)
え?どこで写真撮ってるか?細かいことは突っ込んじゃいけません(笑)
2013
11/23
08:49
未分類

届いた~♪ヽ(´▽`)/



先日寝込んでいて行けなかったディズニーランド。
友達に頼んでおいたバックチャームが届きました(≧▽≦)
いくつパーツ頼んでだよ…という感じですが、みんなかわいいかったんだもん。
取り敢えず、ロイクラとエドロイができるように、LKとERを買ってみる。
(今はクリスマス限定のパーツがはまっちゃってますが、真ん中のバルーン二つが差し替えできるようになってます)
しかし、このバルーンは文字で色が固定になっちゃってるのが痛いですね。
LとEは赤、KRは青で欲しかったよ。
4文字もあるのに、どれも赤も青もないってのはどういうこった。
可愛いかったから、意味もなくA買っちゃったじゃないか(笑)
この赤でLとかEが欲しかったとです( ;∀;)
さ、このバックチャームは23日の組合旅行でディズニーシーに行くときにつけて行くんだ(*´▽`*)
2013
11/17
00:35
未分類

攻略本買ってきた\(^o^)/




ちょっと遅くなりましたが、攻略本買ってきました。
まぁ、PS版の本があるのでいらないといえば要らないのですが(;´Д`)
ラタは本なしでクリアしちゃったしまぁいいかーと(笑)
しかし、相変らず厚いですね。
ラタがついたせいでさらに厚みが増してますよ(-_-;)
父さんが仁王立ちしても大丈夫・・・的な(笑)
2013
11/16
00:34
未分類

やはり大きい…( ̄▽ ̄;)


2013
11/15
01:16
未分類

私のPC何つまってんの?

最近デスクトップの方の調子が悪かったので、PCを買い替えてみたのですが…。
PCの中に入っているデータの移行ツールを使ったら、移行に必要な時間193時間とか出るんですけど。
いやいやいや!
私動画も落としてないし、不必要なデータは削除してるし、定期的にクリーンアップもしてるし、そんなに移行するものなんてないはずですって!
さすがに原稿始めなければならない時期に、193時間も使えなくなったら痛手なんてもんじゃないのであえなく断念。
まぁ、ブクマだけ移行しとけばいっかーてな状態で使ってます(いい加減)

されはさておき原稿ですね。
現在どんな話を書こうかで思案中。
取り敢えずユニゾナントプレイしてから原稿なんて優雅なことしてる時間はないので、原作沿いの話はパス。
長編パラレルで、ヴァンパイアネタと、騎士(?)ネタがあるのですが、これもそこそこページ食いそうなので無理かなぁ…とか。
そうなってくると、また小ネタとか、パラレルの学園ものとかと考えているのですが。
学園パラレルなら私の中でいま双子ネタがものすごく熱いのですが、双子なロイクラなんて確実に需要ないだろ(;´・ω・)
ちなみに生徒な親子の先生はユーリ先生なんだぜぇ~とか語ったら、友達にないないと冷たくあしらわれたし。
若干ユリクラも含ませたい管理人としては、先生役美味しいんだけどな、そうですか。ないんですか。
そうするとどうしようかな~と、現在ぐるぐるしてます(笑)
まぁ、いろいろ考えてる時間は楽しいんですけどね。
2013
11/13
23:16
未分類

案の定…

昨日一日頑張りすぎたせいで、本日は発熱しました。
当然ネズミーに行けるはずもなく( ;∀;)
友達に買い物を頼むだけで終わりました。
クリスマスのネズミー行きたかったよ~。
まぁ、組合で近々いく予定なので、そっちで我慢することにします。
ネズミーは会社の人と行くより、友達と行ったほうが絶対楽しいけど…。
自分の体調管理が悪いのだから、文句をつけるところがない(笑)
仕方ないので、天気も悪いしなので今日は一日寝込んでました。
そ…そろそろ原稿やらないとなのに…。
2013
11/10
22:52
未分類

テイルズカフェに行ってきたよ

結局だれも付き合ってくれなかったので、一人で行くことになったテイルズカフェ(笑)
いや友達が一人付き合ってくれるって言ったのですが、整理券配布の列に用事があって並べないというので。
やむなく一人で乗り込むことに。
シンフォニアとつくものに、諦めるという選択肢はない(笑)
一人一枚とか、友達の分も取らせてくれればいいのに~。


というわけで、10分出遅れただけでこんな時間の整理券しか取れなかった。
恐るべしテイルズカフェ人気…。
多分この時間なら、早く行く必要もないと思われ…。
(時間が時間だけに、利用できる人が大幅に制限されるから)
切なさ倍増(ノД`)・゜・。
朝10時40分にこのチケとって、この時間まで何してろと?って話ですよ。
まぁ、管理人はマルイに洋服取りに行く用事とかもあったりしたので、それほど苦も無くつぶせましたけど。
夕方から友達と合流してお茶もしたし(^u^)


というわけで、カフェで食べたもの。
夕方友達とお茶したのがこの時間でもきいていて、正直腹へってぬぇ~状態だったのですが、一応飲み物とマーボーカレーを注文してみる。


いくらランチョンマットがつくといわれても、ケーキまでは無理でした。
お味のほうは…まぁ、美味しいんですけどね。
正直テイルズとつかなかったら、わざわざ中野までは出向かいな~というお味(こらこら)
でも店内はシンフォニア一色で幸せ~(≧▽≦)


テンション上がりすぎで、店内に置いてあった交流ノートによく分からない書き込みしたり、写真撮りまくったりで充実した一時間でした。
本当は90分滞在可能なのですが、さすがに管理人も帰りの時間が~(-_-;)


最後にお会計時に、バッチを引いてみました。
左が第二弾で、右が第一弾だそうです。
数に限りがあるので、おひとり様各5個までと言われたので、最大限引いてみました。
第二弾はユアン目当てだったので、一個でも出てくれて良かった(*´▽`*)
第一弾のほうは自分でいうのもなんですが、神ひきでした(≧▽≦)
父さんとロイド君二個ずつにもってきて、最後はジニたんとか!
嬉しすぎてテンションが危険。
何気に明日ネズミーに行くのですが、こんなに興奮して明日ちゃんと起きれるかな…(-_-;)
2013
11/09
23:54
未分類

30日が休みじゃない・・・だと

本日12月の予定表がでましたー。
わくわく(?)しながら冬休みの日程確認したら、30日仕事…だそうで|||orz
おおい!マージーでーーー?
30日冬コミなんですけど。
父さんのコスする気満々だったんですけど…。
なんで毎年30日休んでるのに、今年に限って仕事にすんだよーーーーーー!!!!!
蘇る数年前の悪夢。
あの時も土曜日いきなり出勤命令されて、冬コミ台無しにされたんだよなぁー…。
ううう、今年は夏落ちたから一年ぶりのコミケ参加なのに。
初テイルズ参加なのに。
酷すぎる
どうしてくれよう。
まぁ、根性で半休は取るつもりですが、できれば一日いたいよう(TT)
とりあえずスペースは友達が見ててくれるそうなので、早じまいはしなくて済みそうですが。
自分が参加してこそのコミケだろ!
なんか休む方法ないかなー。
(管理人の勤務先熱出してても平気で出勤させるようなところなので、仮病が使えないんですよね…)
毎年公休30日全部捨てさせられてるんだから、一日くらい好きにさせてくれよ、本当にもう。
2013
11/08
22:05
未分類

ビバ祭行ってきました(*^^*)



と、いうわけでビバ祭行ってきました。
噂のシンフォニアガチャも回してきました。
まずは、10回と言うことで回してみるも、まあ、エミルとリヒターさんがでるでる。
これはラタトスク専用ガチャか!?って言うほどでましたよ。
10個中7個ラタトスクって、どういうことΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、二人とも好きだけど、好きだけどまず父さんありきでね、父さんが出ないことには喜べないのよ(;つД`)
しかし、10回回して一回も出ないって、もう諦めるべき?と思ったのですけれども、その時ちょうど流れていたプロモのロイド君の声が聞こえたんです。
『諦めたらそこで終わりだろ?』
そう、そうですよね、安○先生!!
と、言うわけでお兄ちゃんあと2000円両替~!となりまして。
ガチャの台をかえて心機一転と回したら、なんと一回目サクライさん画父さん。二回目アニメ絵父さんと続けてゲット!!♪ヽ(´▽`)/
諦めなくて良かった(*^^*)
ありがとうロイド君。

しかし。話はこれで終わらない。
ふと、隣をみれば、管理人以上にガチャを回している方が。
聞けば、彼女はエミルのファンとのこと。
なんですと!?もしかして、私のこのエミルバッチと父さん交換できたりしませんか?
と、うかがってみたら快諾頂けまして、めでたく父さんの増殖に成功しました♪ヽ(´▽`)/
因みにロイド君は買い取りで譲っていただきました。
もう、本当に良い方と巡りあえて良かった!!
と、言うわけで、写真の父さん、ロイド君祭になったわけです\(^o^)/



2013
11/03
23:03
未分類

冬コミ受かりました~ヽ(*´∀`)ノ

管理人は当落ちゃんと確認していないけど、友達が受かってたよって言ってたから大丈夫だと思います(笑)
いやー、あんなにドキドキする~とか言っていた割には、発表はもう少し先だと勝手に思い込んでいたので、まったくドキドキすることもなく、友達からおめでとうってメールもらって知るっていうね・・・(;´д`)
うん、まあ、無駄にドキドキすることなくて良かったよね|||orz
いつにもまして今日ボケ倒しているのは、アレです。
キズナでまさかの招待特典に父さんがきたせいで、招待が忙しかったんですよ(^◇^;)
運営め今まで父さんはスルー決めこんでいたくせに、ここに来て連発しすぎだよ!
プレミアムに、ユニゾナント召喚に、招待にっていい加減にして(´;ω;`)
しかし、今回の父さんファンダム絵だから、若干微妙な気がしなくもない。
なぜそんなじゃんけんのポーズ・・・?って言われていたあの絵なので。
でも、父さんと聞けばスルースキルはまったく発動してくれず、本日は必死に招待頑張っていました(笑)
おかげで現在13名招待。
20名でUR+一枚だから、あとちょっとだ~。
既にあと四人の目処はたってるので、実際あと三人か。
友達には三連休中には終わりそうだねって言われたけど、明日には終わりそうです。
この招待父さんのカード追加で、父さんの9枚目ですね。
父さんデッキ完成まで、あと一枚だーヽ(・∀・)ノ
2013
11/01
23:37
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

