fc2ブログ

今日はリンクのページいじってみた

いまいちビルダーの使い方が思い出せないまま、サイトの改装を続けています。
小説関係は手直しはじめると収集つかなくなるので、取り敢えずそれほど時間がかからないはずのものから・・・と思いながら着手したにもかかわらず、やっぱり予定していた時刻を大幅にオーバーした~(´;ω;`)
まぁ、仕事はあと一日だからちょっとぐらい睡眠不足に陥っても大丈夫だとは思うけど。
あわよくば通販のページもと思ったけど、全然手が追いつかないでござる。
中途半端な手直しで見苦しくてすみません(;´д`)
次の土日はもうちょっと本格的に直していきたいなぁ。
頂き物のページもそれぞれのジャンルに収納したいし。
それにしても。
何気なくこのサイトの設立日みたら2002年で驚いた\(◎o◎)/!
時々途切れてはいたものの、10年以上運営してるんかい。
そりゃ管理人も年をと・・・ごっふごっふ
10年もやっていれば、もうライフワークて言っていいですかね。
それにしては、あんまり作品数増えてない気もしますが。
まぁ、そこはオフを頑張っていたということで(笑)
でも、サイトを作った時には、自分がオフに移行するなんて考えもしなかったな~。
誰ですか、一年の期間限定でサークル活動するなんて言っていた人は(笑)



>拍手ありがとうございます
ぽちぽちと拍手ありがとうございます。

>某ミュウ好き様
おおお、もうアンケート始まっていたとは知らなんだ。
教えてくれてありがとう~。
あんなに張り切っていたのに、危うく投票しそこねるところだった(;´Д`A
ちゃんと投票してきたぜ(*^^)v
スポンサーサイト



2013
06/20
22:36
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!