
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今年もディズニーでカウントダウン!



と、いうわけで年越しと言ったらまずはこれ。
年越しそばを食べに来ました。
去年はノーマルおそばだったので、今年はカレー味にしてみました。
うむ。カレーもうまい\(^^)/


おそばについてくるはし。
ちゃんと2013巳って書いてあるのが可愛いヾ(^▽^)ノ
2012
12/31
20:33
未分類

冬コミお疲れ様でした

当サークルまで足を伸ばしてくださった皆様、ありがとうございました。
クラトスのコスをした変な人が売り子ですみません、ですがまごうことなきアレが本人です…(;´д`)
いやしかし、シャッターからは離れてしたのに、西は寒かったですね!
せっかくコスしてても、コート着ててはなんの意味もないとゆー…、くっ、次こそは!(もういいって)
それにしても、今年はイベントは頑張って参加していたものの、薄い本しか出せないし、サイトの更新は滞ってるしでダメダメでしたねー。
相変わらず体調の方は微妙なのですが、来年はもう少し頑張りたいです。
なにしろ来年は、鋼とシンフォニアの二足の草鞋する予定だからね!(ノ∀`)
取り敢えず初っ端(スパコミ)はシンフォニアで参加するけど、受かれば夏は鋼です。
今度こそ厚い本~そこそこストーリーを練ったヴァンパイアものをだね。
まぁ、あくまでも予定ですが。
こんないい加減な管理人ですが、来年もよろしくお願いいたします。

(◎-◎;)!!
そういえば、通販のお問い合わせしてくださってる方もありがとうございます。
こんな管理人の本を送料までかけて読んでくださるなんて、皆さんなんていい人たち!(´;ω;`)
年明けにでも通販の方は再開したいと思いますので、もう少々お待ちください。
気のせいじゃなければ、一年ぐらい放置してましたよね…(お前ってやつは…)
2012
12/30
22:38
未分類

原稿が上がりましたぞおやかたさばぁあぁぁああ(誰)

というわけで。
のっけからハイテンションですみません。
いつもぎりぎりまで作業をしている管理人には珍しく、原稿上がりました~ヽ(*´∀`)ノ
・・・まぁ、今回20ページのペラい本なせいもあるのですが。
薄くてすみません(>_<)
今はこれが精一杯(古)
ふー、これで安心してマイソロに取り組めるぜヽ(*^^*)ノ
父さん今度こそ倒してやるー!!←父さんに勝たなきゃいけないクエストで詰まってる人
というわけで、相変わらず管理人はクラトスさんの色香に血迷っています。
あの容姿と声のギャップすらいい!
父さんがゲスト出演していると聞いただけで、TODDCプレイしたくなるぐらい好きです。
冬は多分父さんのコスしてます…(*´▽`*)
あの魅惑的なボディのコスは勇気が入りますが・・・。
鋼キャラは基本厚着だから、ある程度体型ごまかせるからいいんだけどなー。
冬は絶対鋼コスの方が暖かいのでしょうが、まぁ、せっかくですしね。
そんなこんなで、せっかくやるならと衣装も初オーダーしてみちゃったですよ(´∀`*)ウフフ
もうそろそろ完成するはずなので、どんなのができてくるのか楽しみです。
因みに依頼先の方から、より本物に近づけるならレオタード生地で作りましょうか?と言って頂いたのですが、いくら管理人が真冬に桜本出すアホでも、流石にそんなにぴっちりとした衣装を着る勇気はありませんでした…(´;ω;`)
というわけで、鋼サークルでゲームコスという暴挙に出ていますが、生温い目で見守ってやってください。

あ、注文といえば、先日アクシーズファムの福袋先行販売がありましたね。
コチラ
去年もあっという間に完売したので、今年も一応チャレンジしつつまったく期待していなかったのですが、なんとびっくり今年は買えました!\(◎o◎)/
相変わらずPCの方はまったくつながらなくて、じゃあipadの方で試してみるかと思ったら、何度もエラーを繰り返しつつも最後のページまでたどり着いたという・・・。
今年は自ら買いにいって、物凄く寒い思いをしたのに、来年はなんと楽なことか…(T_T)
因みに今年ディズニーでオール→初売り→満喫で仮眠→キンキこんというスケジュールがハードすぎたので、今年の年末はディズニーでオール→スパで仮眠→キンキコンというスケジュールになったのでまったく福袋買う予定がなかっただけにラッキーでしたよ(^v^)
2012
12/24
21:30
未分類

家電崩壊…

この前PC買ったばっかりなのに、今度は洗濯機が壊れたよ。
いや、PC買う羽目になったのは管理人が原因ですが。
何もこんな次々壊れなくても…。
まぁ、最初から壊れてばっかりで相性悪かったので、仕方がないといえば仕方がないのか。
とことん管理人はサ○ヨーとは合わないらしい。
エアウォッシュに釣られて、相性悪いと分かっていながら買った管理人がバカでしたよ。
もう絶対○ンヨーの商品なんて買わないんだからぁ!
って、サ○ヨーってパナに吸収されてもう無いんだっけ?
あれ吸収されたのって、電池部門だけだっけ?
まぁ、もうどっちでもいいか。
そんなわけで、今度はヨ○バシの店員さんおすすめの東○製買ってみたv
布団まる洗いが大好き(?)な管理人は、大きい洗濯機を買うので結構手痛い出費になりましたヨ(T_T)
なんだかんだで最新モデル買ったしね、ハハ…。

そんでもって、長年愛用していた腕時計も壊れた…っていうか、また止まってしまった。
多分電池切れだとは思うけど、どんどん電池の持ちが悪くなってきているので、こちらも寿命かな…と。
まぁ、初ボーナスで買って、今まで使ってきたのだから、原価どころかお釣りがわんさとでるくらい使い倒したので、文句はないのですがー。
でも、なにもいま止まらなくっても…。
PC、洗濯機、時計って…管理人のライフはもうゼロよ!(笑)
と、泣きながら購入した新しい時計はこちら。


時計に関しては管理人SEIKO信者なので、次の相棒もルキアです。
正確にはルキアカリテというシリーズになるのですが。
こちらの時計、管理人の予算軽く倍はオーバーしてるんですけど、綺麗な青い(写真だと黒く見えるかもですが)文字盤に一目惚れしてもうた。
だって、深い青い文字盤がキラキラしていて、まるで夜空みたいで。
夜空=父さん 
とうさーん、君に決めたぁ!!…みたいな←アホ
因みにチタン製なので、この時計驚くほど軽いです。
ずっしりと重い時計を好む管理人には、もはやつけてるのを忘れるぐらいに軽い。
そんなところに高級感(?)出さなくていいから、もっと安くしてくれーというのが本音といえば本音ですが、まぁ文字盤に一目惚れしたから仕方ない(笑)

そういえば本日漸く嵐の新しいアルバム買ってきましたよ。
体調不良諸々があったにしても、もう今週にはコンサートだってのに、今頃って…。
嵐はちょっととあることがきっかけで、微妙に熱が落ち着き気味なんですー。
コンサートで熱が復活すればいいんですけど(^_^;)
2012
12/09
19:11
未分類

あれ?これいつぶりの日記だ?

どうも皆さんこんばんは。
うっかりでPCを破壊してネットに上がれなくって、仕方なしにPC買いなおした後に、次は自分が壊れた管理人です。
いやー、今年の風邪は長引きますね。
二週間ぐらい咳がひどくて、使い物になりませんでしたよ。
今は漸く咳も収まってきて、体調は回復に向かいつつある…のですが、最近謎の吐き気と頭痛に悩まされてます。
もはや、鎮痛剤と吐き気止めを持たないと、怖くて外出できないレベル…|||orz
因みに最近某ネズミーに行った時も、同じ体調不良で友達に迷惑かけまくったというね・・・。
一部の人たちには肩こりが原因じゃないの?(管理人は自覚のない物凄い肩こり持ちです)と言われているのですが、肩こり解消って何やったら治るんだよ。
たまにもんでもらっても、ぜんっっっぜん改善しないのですが。
ストレスが一番の原因なら、酷くなる事はあっても改善する事はまずないぞ。
誰か肩こりの良い解消法知っていたら教えてください。
本当にいま原稿にむかえるような体調じゃなくて、切実に悩んでますよ。
現在会社⇔布団状態…。
いやマジで。
布団の中で寝落ち(21時にはしてる)するまでモハゲーのテイルズやって終わり…的な。
ちょ…私の人生寂しいすぎぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ(絶叫)
せめて、マイソロぐらいやりたいぃぃぃいいいいぃぃ(対して変わらん)
最近PSPすら重く感じるんだよ。




ぜぇぜぇ。
ま、それはさておき。
最近駅前の本屋がなくなってしまって、不便で仕方ないのですが、今日はなんとか午後からちょっとだけお出かけして、テイルズマガジン買ってきました。
本屋でちらっと立ち読みしたとき、父さんと子ロイドのイラストに泣きそうになったよ。
とうさーん!!!!!その優しそうな笑顔は反則だよ。
父さん息子のこと大切にしすぎだよ。
どうしてそんなに体のラインがエロいんだよ!(え?)
もう、どうしてそんなにかわいいんだよ、4028才のくせに!!!
最近父さんが好きすぎて辛い…orz
でも多分OVAは見ない。
最後のシーンをこの体調で見たら、私は泣きすぎで確実に果てる(笑)
Sは、S-Rもそうだけど、EDが切な過ぎると思うんだ。
まぁ、そこは妄想力で補うのが同人屋なのかもしれないけど。
でも、こんなに父さん父さん言ってても、現実に父さん受けというか親子CPて少ないんですよね~。
管理人のハマるのが遅すぎるのがいけないんですけど。
ふふふ、5月はSで参加にしようかな。
某相方様には、クラトスさん練習しといてね(はあと)って言ってあるし←鬼か!
3月は…今度こそお休みすると思います(多分)
つい次のエドロイ本楽しみにしてますとかおだてられると、図に乗って参加してましたが、いい加減自分の自分の体力の無さを考えなければ…。
いやでも、書きかけの桜ネタエドロイが…げふんげふん。
本当はもう体調を考えて、サークル活動停止するつもりだったのですが、父さん本作るまではやめられん!
こうして人はサークル活動から足を洗えなくなっていくんですよね。

とか言ってる間に、頭痛が悪化してきたので、本日はこの辺で。
また21時には寝落ちかな…くすん。
2012
12/02
20:30
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

