スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

徹夜しちゃった・・・

体調不良中なのに、無理は禁物なのに・・・ついロイクラ小説に夢中になってたら、夜が明けてました(原稿はどうした)
ちょっと気になるサイト様を見つけたので、読み始めたら止まらなくなってしまって(^_^;)
しかし、徹夜で読んだのにちゅー止まりだなんて・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あれだけの量があったのに、それ以上進まないのにはびっくりだ。
管理人にはそんな文章の構成力はないなぁ・・・|||orz
こうしてみるといかにうちの二人のくっつくのの早いことか・・・( p_q)
管理人にの性格を反映したかのように、お気楽なエドさまと大佐。
原作の二人はかっこいいの一言に尽きるのに、なんか申し訳なくなってきた(;_q))クスン
うーん、それにしても読めば読むほどクラトスさん可愛いなぁ。
こう盲目的に、ロイドにならなにされちゃってもいい、命すら惜しくないって姿とか。
でも実は抱えてるものは凄く辛い過去ばっかりで、それでもすべてを隠して気丈に立ってる姿とか。
譲れないものがあるのに、愛情に揺れる姿とか・・・孤高の姿が某大佐(伏せる気なし)に被りすぎる。
しかし、そこに羽まで生えてるとかもはや無敵だよ父さん・・・ッ!
もはや素敵過ぎて、OVAとかマイソロ無意識にポチリそうな自分がいますよ。
動くクラトスさんみーたーいー。
でも、天真爛漫な攻めも好きですが、おバカなロイド君より、天才肌のエド様の方が心揺さぶられる。
いや、どっちも大好きなんですけど、ロイド君だとすごい書けるシチュエーションが限定されてしまう気がして・・・(^_^;)
基本ロイドくんて猪突猛進か黒かどちらかですよ・・・ね?
スポンサーサイト
2012
09/30
15:33
未分類

父さんが素敵過ぎる件

先日テイルズリンクなるイベントがありましてー。
最近友達がVにハマってるもんで、一般で参加するって言うものだから管理人もお供したんですけどー。
見事にSに落ちました・・・(超今更)
正直なところ、まだSクリアしてない(おいこら)んですけど、一時期クラトスかっこいいよねーって呟いていたようなきもするんですけど、かっこいいじゃなくて可愛いが正解でした。
いやでも、可愛い過ぎるだろう父さん!
天使で羽は青ってそれどんな反則技!?
正真正銘親子だけど、ロイクラに萌ゆる(;´Д`)
下剋上萌え!年下攻め萌え!禁断萌え~~~!o(~○~;)o(落ち着け)
息子の為なら自分の命も賭しちゃう父さんが、可愛いすぎるんですよ。
父親と分かっていても、好きになっちゃうロイド君が男前すぎるのですよ。
ED見てないから詳しい事は変わらないけど、父さんはデリス・カーラーンになんて行かないで、最終的には自分も天使化したロイド君と永久に幸せになってくれれば良いと思います。
しかし、物凄い勢いでSに落ちたなぁ...( = =) トオイメ
日々ロイクラ求めて、Sサイト様をめぐる日々ですよ。
ブームが去ったものにハマるのは今更ですか(ノ_-;)ハア…
しかも相変わらず受けは年上で、立場が上っていうね・・・もうこのパターンにしかハマれないのか、管理人。
まぁ、クラトスさん総受けなのは確かなんですけど、ゼロクラ、ユアクラ、ユグクラよりもしっくりくるのがロイクラなんですよね~。
ううう、テイルズ系は基本ノーマルカプ押しだったのに、ついにBLカプに落ちた(笑)
Vにものっそ勢いで落ちた(?)友達の事もう笑えない・・・。
そのうち、テイルズのページとか作ったらすみませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ、物凄い勢いで暴走してますけど、管理人来月から更に仕事キツクなるので、体調的には全然元気じゃないんですー。
既に限界まで頑張ってるんですけど、色々(ええ、本当に色々と)ありまして人が減る事になったので、管理人の仕事は更に増えるってゆーね。
ストレスで死ねるなら、とっくに致死量越えてますが、取り敢えず生きてます。
こんな状態ですが、スパークに参戦予定とか、冬コミ申込んじゃったとかアホかと(汗)
スパークの新刊は非常に微妙なのですが、風で吹きとぶような薄い本でもいいから(いやよくないだろ)なにか出したいです。
現段階では体調も考慮して非常に微妙ですが。
駄菓子菓子(古)新刊なしで、スペースで俯いてるのはなー・・・正直遠慮したい(´・ω・`)
私も父さんみたいに、不眠不休で平気な体がほすぃー・・・。
2012
09/29
21:40
未分類

Link・・・

本日某ヨドバシに行ったら、通りかかったテレビコーナーでラルクのライブ流していて、丁度歌っていたのがLinkで泣きそうになった管理人です、こんばんは。
つい最近まるともさんに誘われて、オールナイトでシャンバラ見た影響もあるんだろうけど、鋼が好きすぎるだろ(;´Д`)
しかし、何度見てもシャンバラの伍長は(私の中で)儚いという印象が消えませんねー。
もう、何が何でも幸せにしてあげたくなるよ!
シャンバラネタは既に何回か書いてますが、また別パターンやりたい。
とまぁ、相変わらず私の中では妄想は渦巻いているのですが、形にする気力がなくて・・・(;´Д`)
気力が無い詳しい事情は書けませんが、今しばらく開店休業状態は続くかと。
いっそのことサイトを閉じるべきなのかとも思いますが・・・。
2012
09/01
23:03
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。