
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今週は寝過ぎましたか?

・・・というわけで、こんな中途半端な時間に目が覚めた管理人です。
明け方ってさっむー((´д`)) ブルブル
こんな時間に起きてなにしろと・・・っ!?
仕方がないので、放置している3DSのアンバサダープログラムのDLでもしようかと(笑)
あ、その前にいい加減通販の準備しよう。
相変わらず行動が遅くてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
因みに今回の通販の本の画像はまるともさんのサイトからかっぱらって頂戴してきました。
いつも強引にスキャナーで読み込んでいるのと違って、綺麗な画像で嬉しいです。
毎回自分でやるとせっかくのエガ様のイラストが綺麗に表示できなくて申し訳ない限り・・・。
通販と言えば、在庫の本が直近のものは今回の新刊以外無くなってしまいました・・・(;´Д`)
現在あるのは新刊以外は、2009年までの本となっております。
それにしてももう2011年も残すところあと少しですねー。
また一つ年取るわー・・・じゃなくって、管理人もよくここまでサークル続けてきたなーとか。
元々サーク活動は一年限定とか言ってたのに、何年やってんだー!?
もはや辞める辞める詐欺(笑)
こんなホッチキスまで買ってしまって、どうすんだよって話です。
moblog_e9e45443.jpg
今回の新刊はまるともさんとの合同誌なのですが、88ページにもなってしまったため、さすがに普通のホッチキスでは綴じられないだろうと購入した、25枚までとめられるホッチキスでございます。
25枚って事はつまり100ページの本まで作れるって話ですが、書くのは兎も角折る作業がやりたくない・・・(;´Д`)
一人でやってたら、絶対気が狂うよ(笑)
因みに今回の合同誌はまるともさんだけではなく、他の友達二人にも手伝ってもらって合計4人ががりでの製本でした・・・。
友達の一人は折神さま(管理人命名)って言うぐらい折るのが早い友達と、機械神(勝手に命名)さまという、機械音痴の管理人の代わりに毎回コピーをしてくれる友達だったりします。
友達二人はほぼ確実に毎回管理人の新刊折らされてます・・・。なんかもう、ホントすみません(-_-;)
このホッチキス、多分もう出番はないと思うのですが、全く使わないのももったいないので、どなたか分厚い本を作るという方がいらっしゃったらいつでも貸出しますから!(笑)
2011
10/29
04:33
未分類

わーい。クリアしたぞー

というわけで、原稿中に危うく没頭しかけた同人ゲームクリアしました。
まもなく音声パック発売だからその前にクリアしておこうと思って(笑)
結局クリアまで7時間ぐらい?
いやーワンコインとは思えない楽しさでした。
EDもお約束と言えばお約束ですが可愛かったー(*ノノ)キャ
やっぱりお約束って大事だよね、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
主人公の男の子アルって呼ばれてたけど、アルフレッドって名前だったて最後で漸く知ったよ(笑)
男性向きってどうにも女性の人格無視のものが多いからあんまり得意じゃないけど、こういう可愛い話がたまにあるからついつい見てしまう(笑)
でもこのサークルさんの次の作品(音声パックの次)はホラーなんですよね。
ほ・・・ホラーは無理~((´д`)) ブルブル
なので次の次の作品を楽しみにしていよう・・・。
2011
10/27
20:53
未分類

イベントが終わったら…

すっかり気が抜けて、毎日眠くて仕方ないです。
仕事は相変わらずの時間との戦いなぐらいに忙しいのですが、比べるのならばより先週の方が忙しかった…。
そんな中でよく原稿やったよ。
イベントにかける私の執念すげぇ(自画自賛)
しかし、イベントが終わったら、もう駄目だ。
毎日9時には寝落ちしてるていたらくっぷり。
ううう、テイルズ楽しみにしてたのに、眠さには勝てません(>_<)
そして今日もこのまま寝そうです…(;´д`)
2011
10/26
20:54
未分類

イベントお疲れさまでした

スパークに参加された皆様お疲れ様でした。
管理人のサークルにも立ち寄っていただき、ありがとうございます。
ちょこちょこサークルスペースが無人になってしまってすみません。
売り子予定のまるともさんが体調不良で、管理人がやはり売り子をすることになったのですが、アクセサリー製作サークルさんを見たいという欲望に勝てず、留守にしてしまいました(^_^;)
それぞれに多大な迷惑をかけてしまいましたが、鋼もギアスも無事合同誌が発行できて良かったです。
いやー自分で言うのもなんだけど、今回はよく頑張ったよ・・・(笑)
両方合わせれば、夏コミより原稿書きましたからね<(`^´)>
まぁ、もっと前もって取り組んで迷惑かけないように原稿が作れればもっと良かったんですけど・・・。
そういえば、鋼の方のまるともさんとの合同誌は、前書きでまだ相手の作品を読んでないと書いていましたが、今は勿論読み終わっているのですが、相手の話の設定の細かさに愕然とした…(≡д≡) ガーン
なんかもう元は同じ設定を組んでるとは思えない話の違いに、自分の行き当たりばったりさが嫌になったよ!
・・・んーでもめげずに、第二段と行きたいもんですねぇ~(めげない人)
さて、そんなわけで、管理人の次のイベントは受かれば冬コミ、落ちれば春コミになるかと思います。
その後のスパコミはお休みしようかと思っていたのですが、某方からそれで夏コミ落ちたらどうすんのって言われたのでどうしようかなぁ…(^_^;)
確かに春の後秋まで何もしないのは長いような・・・。


イベント終了後はいつもの(?)コースで、イクスピアリでご飯を食べて友達と解散しました。
こちらは解散した後買ってきたプリンです(笑)
イチゴにするかかぼちゃにするか悩んで結局選びきれず両方買っちゃったっていう…(^_^;)
はーイベント終わった後の甘いものはこたえられませんね!
2011
10/23
21:20
未分類

こんなところでなんですが・・・(-_-;)

もうサイトの方いじってる時間が無いので、ご容赦ください。

スパークはいつも通り Chiaro di Luna でスペース取ってます。
配置は、東5ホール に67aです。
朝イチはいないかもしれません、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
→まるともさんが売り子をしてくれる事になりました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

新刊はまるともさんと合同誌です。
・新刊・
未来端末 R18 88ページ 800円

まるともさんと、管理人で一話ずつ書いてます。
まだ互いの話は読んでないのですが、どうやら真反対のノリの話を書いてるみたいです(-_-;)
シリアスとギャグ(?)の夢のコラボや~みたいな…すみません。
当然アホな話を書いてる方が管理人です(;´д`)
一生懸命作ったので、よろしくお願いします。
では皆様、明日は良いイベントを~( ´∀`)/~~
2011
10/22
19:24
未分類

携帯は肩身がせまいですのー

スパークの新刊は(発行できたら)まるともさんのネタを拝借して、携帯(スマホ)擬人化ネタなのですが。
携帯愛用者の管理人は携帯ネタです(笑)
だってスマホなんて使ったことないから、機能もよくわかりませんしね…(^_^;)
で、そんな携帯愛用者な管理人は、ドコモのプライムシリーズを愛用しているのですが、この冬からプライムシリーズ無くなっちゃったんですよね…。
まさかの、この前買い換えた携帯が最後のプライム!(≡д≡) ガーン
ドコモもいよいよ、携帯を無くしてスマホ化を目指しているらしいですよ。
も、強制的に高いスマホに変えろとか意味分からん。
スマホの方がいいって人はそれはそれで良いと思いますが、携帯の方が良いって人を無いがしろにしてる今の風潮はどうなんだ。
携帯って電車とかに乗っている時には最高の暇つぶしだけど、だからってもっと高性能は求めてないんですよね。
今の携帯で十分事足りてるのに、次の買い替えはスマホになっちゃうのかなぁ…。
2011
10/20
23:53
未分類

くまくまくま!(バーソロミューじゃないよ)



一葉さんからローソンのリラックマグッズいただいた!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
どれも持って無いグッズばかりなので、すっごく嬉しい!
わーこんなにいただいちゃって良かったんでしょうか。
一緒に写ってるコリラも、仲間が増えてどことなく嬉しそう…って、いい加減袋から出してやれ(笑)
それにしても…こんなにグッズ揃えられる一葉さんて本気で凄いよね…。さすがスイーツの帝王…(;^_^A アセアセ・・・


因みにリラックマグッズを送っていただいた箱は、さっそくエド様が活用中。
捨て猫ごっこ?…にしちゃカメラ目線過ぎか…(笑)
2011
10/19
20:27
未分類

BSR48ってなんだ(笑)

そんなことやってる暇があったら、もっと楽しいバサラシリーズ出してくださいよ、カプ●ンさんと思ってしまう。
2がぶっ飛んだ話だっただけに、3の妙にシリアス入った話はいただけなかった管理人です。
2も外伝は楽しかったのになー。特に幸村の話は腹抱えて笑ったのに。佐助が素敵すぎて(笑)
シリアスな展開は三国無双にでもまかせてくれ(←管理人は無双シリーズやったことないので、勝手なイメージです)
ってなわけで、宴はどうしようかなーと迷い中です。
もうシリアスな展開はお腹いっぱい。
2011
10/17
19:55
未分類

もそもそと…

原稿頑張ってる管理人です。こんばんは。
しかし、書きたいシーンにはまだたどり着いてないので、全然捗ってませんよ、どうしよう(≡д≡)
まるともさんは昨日の報告を聞いた限りではかなり順調だったので、焦りまするぅ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
間に合わない予感ひしひしですが、奇跡を信じるんだ!
…とまぁ、テンパリつつ、原稿の息抜きに、夏に落とした同人ゲーム(男性向け)始めたら、これめっちゃ面白いんですけどー\(◎o◎)/!
あやうく熱中してしまうところだった(本末転倒)
もともとこのサークルさん好きでたまに買ってたんですけど、今回のゲームも出来がぱねぇ!
これでワンコインとか安すぎだろう。しかも11月には追加で音声パック出るらしいですよ。
おおお、これは絶対買いだ(笑)
えろはえろで可愛いんですけど、ゲーム部分もしっかり楽しめるのが良いわー。
いや、ゲームが楽しみたかったら、普通のやれって話ですけど、すぐにクリアできるお手軽さが良いんですよね、同人ゲームって。
あ、因みにこのゲームは8時間ぐらいかかるらしいです。
誰かこのノリでエドロイゲーム作ってくれんもんじゃろか(笑)
2011
10/16
21:18
未分類

もういい加減にしてくれ…

今日も今日とて、上司のポカに付き合わされて超残業の管理人です。
たーのーむーから、邪魔だけはしないでくれって言ってるでしょー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
はふ。本当に今週は試練の週でした。
因みにまだ色々終わってないのですが、オンオフの切り替えがはっきりしている管理人は、仕事場を出てしまえばどんなに仕事がやばい事になっていても気にならないです、はい。
ですので、土日はしっかり原稿やりたいと思います(ホントか?)


ローソンではクリアファイルの配布第二段が始まりましたね。
管理人もさっそくもらいに行ってきました。
第二段は第一段とくらべて、クリアファイルでローソンの強調がすごいですね(笑)
第一弾では裏でも見ない限りはローソンって分からなかった気がするのですが。
因みに意気揚揚とレジにクリアファイル持っていったら、店長に「お!早速ですか」って笑われてしまった(;´Д`)
ええ…早速なんです。つか実はこれ二枚目で昨日もすでにもらっているんです…的な(笑)
というわけで、二枚目はこの柄をチョイスしてみました。
クリアファイルの柄より、一緒に買ったクッキーの袋(写真左)の方が可愛いってどうなの。
この柄でクリアファイル欲しかったなー…。
因みに一葉さんおすすめの絵柄のドーナッツはありませんでした(´・ω・`)


こちらは昨日もらった一枚目。もう一つのお菓子はリラックマ柄じゃないので除外。
やっぱキトリさんは可愛いと思う。
トリなのにハチのコスプレ(?)って…(笑)


ラストワンとコリラを並べてみた。
まだ袋から出してなかったのか!(笑)
うーんこうなってくるとリラも欲しかった(笑)
2011
10/14
22:32
未分類

唐突ですが

スパークの本はやっぱりまるともさんと、合同誌を出すことに昨日急遽決定になりました。
ここのところ放置されまくっていたので(被害妄想)、久しぶりにまるともさんがやる気になってくれて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
昨日張り切って、6時間も打ち合わせやっちゃいましたよ(張り切り過ぎ…)
というわけで、本日寝不足です(*´0)ゞファァ~~♪
それにしても、昨日いきなり決めたは良いですけど、何しろ時間がない。
果たして間に合うのか!?って感じなんですけど…(;´Д`)
とにかく頑張るしかないので、頑張りますよ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
とまぁ、そんな気合を入れて今日は仕事早めに終わらせるつもりでいたのに!
本来であれば今日は打ち合わせで職員さんが全員出払う日だったので、その時間に書類はほぼ出来るはずだったのですよ。
それなのに。
上司が重要書類の入ったロッカーの鍵持ったまま会議に行っちゃって…(普段はもちろん管理人も管理していますが、昨日は管理人も研修で出払っていたので鍵をパートさんに預けていたんですね。で、パートさんは帰る前に上司に預けた…と)
なんと2時近くまでロッカーが開かないという、前代未聞のトラブル発生。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おかけで管理人2時まで無駄な時間を過ごし、今日はありえない残業地獄に陥ったという…。
ありえねぇにも程があるヽ(`Д´)ノプンプン
ただでさえ管理人先週仕事出てないし、昨日も半日いないしということで、半端ない書類が溜まっているんですよ。
それをたった3時間で終わらせられるか!!
「あ、ごめんごめん」で済まされた時には、本気で殺意が芽生えましたよ…Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
仕事出来ないのは分かってるから、せめて足引っ張らないでくれないかなぁ…(ノ_-;)ハア…
2011
10/13
23:04
未分類

黄色いアイツがやってきた(笑)


というわけで、先週は半分以上会社を休んでいたので、もはやとっくに居ないだろうと思っていたキイロイトリさんがまだ残っていたので、ゲットしてきましたよ!
おかげさまでストラップ祭りになっちゃいましたが、まぁ気にせず(笑)
取り敢えず会社のパートさんに二つおすそわけしてみたり(迷惑な…)
ラストワンもらったの初めてなんですが、これは結構楽しいカモ…。
こうして人はくじの深みにハマって行くんですね…(遠い目)

今日は研修&テストで都会に出かけてきました。
帰りがけに「レイングッズ安くなってたよ!」というエガ様からの情報につられて、アクシーズファムに立ち寄ったのですが、もはや影も形もありませんでした(;´д`)
ううん。あのピンクのポンチョ欲しかったのに、残念(-_-;)
で、無ければ無かったでとっとと退散すれば良いものを、また無駄にうろうろして買い物しちゃうという悪循環( ̄▽ ̄;)
ダメだあの店は危険過ぎる…(>_<)
2011
10/12
20:58
未分類

キャラパークでお買いものしたもの



土曜日に一葉さんとデートしている時に立ち寄った、吉祥寺のキャラパークでのお買い物の一覧。
元々キイロイトリのファンだったのに、一葉さんに「リラックマってエドロイだよね」と言われて以来、コリラしか目に入らなくなっているのがよく分かる結果(笑)
左のリングノートは元々ネタ帳として愛用していたニョッキ&ペンネのノートが、いつぞやの大雨で鞄に入っていたにも関わらず水没したので、新たなネタ帳としてのお迎え。
真ん中下のシールは通販用のシールで、真ん中上のコードホルダーは色々使えそうなので購入。
右の3DS専用タッチペンは可愛さに負けて購入してしまいました。
3DSのタッチペンは購入した時から伸縮するタッチペンが付いているんですけどねー。
パッケージの写真が可愛いんですもの(;´Д`)


というわけで、早速指してみたの図(笑)
コリラがワンポイントになってるのは、とっても可愛いと思うんです!(自己満足)
まぁ、唯一問題があるとすれば、正直3DSって買ったものの全然使ってないので、このタッチペン使う機会が全くないということでしょうか…。
(ノ_-;)ハア…3DSは安くなってから買っても十分だったな(笑)
2011
10/10
20:34
未分類

よるごはん



一葉さんとお別れしたので、管理人は羽田でご飯です。
や、決して管理人がご飯を食べさせなかったのではなく、一葉さんがご飯はまだいらないって言ったので誤解なく(笑)
チキンがカリカリでうまいっす。
サラダプレートの割には量があってビックリだ。
いやーそれにしても、一葉さんと過ごした二日間は楽しかったです。
一葉さん可愛いし、一緒にいて私はこんな可愛い彼女連れてるんだぜーと優越感です(笑)
一葉さんは、洋服もスイーツもリラックマグッズも大量に買われていったので、ご自身のブログでの報告をお楽しみに!
…いや、本当にいっぱい買っていったんですって。近頃の若い子の財力は凄いね(笑)
2011
10/09
19:47
未分類

初めての羽田の国際線ターミナル


一葉さんのお見送りに羽田まで着いてきちゃいました(笑)
まだ出発までは時間があるので、羽田の国際線ターミナルに来てみました。
いまだかつて、パスポートすら持ってない管理人は、初国際線ターミナルです(笑)
中にはこんな江戸の町並みができていたんですねぇ~。
多分自分では来ることないので(←乗り物に弱いので、海外に行く勇気のない人)、良い経験になりました。
…にしても。一葉さんの買い物はぱねぇです(;´д`)
あまりに気持ちの良い買いっぷりに管理人は脱帽ですよ。
2011
10/09
17:40
未分類

一葉さんとデートしてきたよ!

本日は一葉さんとデートの日です。
東京駅で待ち合わせして、午前中は某乙女ロードをうろうろ。
午後は吉祥寺をうろうろしてきました。
朝は東京駅で待ち合わせ~ということで、一葉さんと会うのも久しぶりだしちゃんと会えるかなとおもっていましたが、無事お会いできて良かったです。
携帯はやっぱり便利だね。


吉祥寺にあるウッドベリーズさんという、フローズンヨーグルトのお店に一葉さんに連れて行ってもらいました。
好き嫌いの多い管理人ではありますが、ヨーグルトは大好きなのでめっちゃ満喫してきました。
右が飲むヨーグルト、左がフローズンヨーグルトです。
フローズンヨーグルトは最初はMでいいとか言っていたのに、誘惑に負けて結局Lにしてるし(笑)
でもすっごく美味しかったです。
飲むヨーグルトはとてもまろやかでした。
酸味があんまり強くなくて、でもヨーグルトだ!って味で、甘すぎずいくらでも飲めちゃう感じ。
一個入ってるベリーとの相性抜群でした。
フローズンヨーグルトは、写真だけだと分かりにくいですが、上のピンクはミックスベリー味、下はバナナ味となっております。
色んなフルーツがあって凄く迷うのですが、管理人の大好きなフルーツでまとめてみました。
ん?バナナの上にベリーって合うの?とか突っ込まない。
こちらもヨーグルトとフルーツがミックスされているにも関わらず、ヨーグルトの味もフルーツ味も互いに邪魔しておらず美味しかったです。
フローズンヨーグルトと言うだけあって、通常のアイスほど冷たくは無いかな?それにしても、人気のお店だけあって後から後からお客さんが途絶える事無く来てました。
管理人たちが行ったときは比較的すいていたので、ラッキーでした(^◇^)


こちらは一葉さんが注文したパフェ仕様のフローズンヨーグルトです。
ヨーグルトもWチーズ味で注文しているので、上から下まで真っ白やん…(^_^;)なパフェです(笑)
こっちも味見させてもらいましたけど、こっちも美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
…どっちがどっちのチーズだが分かんないけど(;´Д`)
本当にどれを食べても美味しいので、一緒に売っていたスコーンを食べ損ねたのが残念です。
さ…さすがに、飲むヨーグルトにフローズンヨーグルトLではお腹に余裕が…(^_^;)
飲むヨーグルトも、フローズンヨーグルトもこれだけ美味しかったのだから、ヨーグルトスコーンも絶対美味しいと思います。
また機会があったらチャレンジしよう。


最近くじにハマりまくりの管理人。
にゃんこ先生はやらないよ!と堂々と宣言していたにも関わらず、某アニ●イトで見かけたら、結局引いてしまいました…。
だってやっぱりストラップ可愛いかったから欲しくなっちゃって…(;´∀`)
ストラップ~ストラップ~と念じながら(?)二回チャレンジしたら、無事ストラップゲットできましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
今回のストラップはどれも出来がよくて、どれにしようか迷ったけど結局どら焼きにしました。
んでもって、バスタオルまでもらえたのはラッキーでしたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
正直くじのラインナップ見てる限りではあんまり見てなかったのですが、実際見てみたら予想外に可愛い(笑)
やっぱりにゃんこ先生は癒しだな…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


管理人がシールが全くためられないと言っていた、ローソンのキイロイトリのマグカップ!
なんと一葉さんからお土産としてもらってしまいました!!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
現時点でシール3枚しかたまってなかった(……)ので、もう絶望的と思っていただけに嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
さすがスイーツの帝王はシール集めるのも早い!(笑)
ありがとうございました。大切にいたしまーす<(_ _)>
2011
10/08
23:58
未分類

どうにか

祖母の葬儀の方も無事に終わりまして、生活の方はもとに戻りつつあります。
今頃は母と仲良くしてるのかなぁと思うと、ちょっと気持ちが楽になります。
ほんの少しだけ羨ましい気もしますけど、私は当分そっちに行く予定もないので、せいぜい大往生してやりたいと思います。
そんなわけで色々と終わりましたけど、管理人は明日もお休みをとってあります。
一応会社の規定では、明日まで正規のお休みの範囲なのですが、もう葬儀終わったら仕事出来るでしょ?って言ってくる会社はすげぇと思います。
頼むから、こんな時ぐらい休ませてくれ…、という事で、丁重にお断りしてきました。



というわけで、数日振りのネットなのですが、某Mさんのサイトに行ったら、人が落ちてる間にいっぱい更新してあってなんのいじめだろうと思いました…(笑)
私も更新頑張りたいけど、テストとスパークの原稿が。
スパークの原稿どうしようかな。友達とのギアスの合同誌に参加させてもらって、執事ネタ楽しかったからこっちも執事ネタにしちゃおうかな(笑)
そういえばMさんが天使ネタの話をしていましたが、そのネタを聞いた時私も携帯で何か書いたよーな?
携帯のメールを読み返してみると、結構な量の小説が入っていたりすので、こんなの書いたっけ?と驚く事があります。
人が書いた話は忘れないのですが、自分のは全然覚えてないんですよねー(^_^;)
本当に色々極端です。

今週の土日は数ヶ月前(?)から予定していた通り、一葉さんとデートの予定です。
一葉さんがわざわざ遊びに来てくださるんですよーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
グルメな一葉さんが美味しいアイスのお店に連れて行ってくださるそうなので、今から楽しみです。
色々あっちも行きたいこっちも行きたいで予定立ててしまったので、全部まわりきれるかな(^_^;)
2011
10/06
21:53
未分類

しばらく留守にします

身内で不幸がありまして、一週間ぐらいになるかと思いますがサイトの方はお休みさせていただきます。
突然の事で本当に驚いていて、気持ちの整理がつかないのですが…。
取り敢えず明日は仕事に行ってきます。
代わりの人がいないから、ちょっとでいいから仕事してくれって頼みこまれたのですが、忌引きもきちんととれない会社ってどうなのさと思わずにはいられませんでした。
2011
10/03
22:50
未分類

ギアスブックレットー



本日ちょっと私用の打ち合わせがあって終日出かけていたのですが、某お店に立ち寄ったら早速ブックレットが出回っていたので購入してみましたー(;´∀`)
因みにこちらのブックレット、管理人が帰りがけに落っことしたので、角が少しよれてます(><)
バカバカ、どうしてよりによってこれ落とすのよーヽ(`Д´)ノと嘆いても、後の祭りですね…(ノд-。)クスン
せっかく二冊手に入れたので、一冊はポスターとして使おうかと思っているのですが、解体しちゃうのはやっぱり勿体ない???
やっぱり兄さんはかっこいいなぁーv
兄さんがおっきいフィギュアになったら、それこそお迎えできるまで資金投入しちゃうだろうな…(^_^;)
ある意味いつもきゅんキャラでありがたいよ、兄さん(笑)
2011
10/02
23:52
未分類

ぷちエド様きたー(・∀・)



本日都会にお出かけしてきた管理人ですが、ギアスのくじはどこにもなーい!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
って、まぁ予想はしていましたけど(^_^;)
いや、某家電量販店にはあったけど既に上位賞は全滅してたし…。
多分エガ様がアーニャを引き当てたと思われる場所は、既にブックレット×2、クリアファイル×1、きゅんキャラ×2しか残っていませんでした…*o_ _)oバタッ
いや確かにブックレットは欲しいって言っていましたけど、そんなほぼ確約されたくじ引いてもね…。
やっぱりあわよくば上位賞来ちゃうかも!?(/(エ)\)キャーと思って引くのが楽しいのであって、ほぼ確実に何が当たるか分かってるのをやっても…ということで、本日はおとなしく帰ってきました。
代わりに洋服いっぱい買っちゃったけどね<(`^´)>
結局何にも節約できてない管理人…(ノ_-;)ハア…

ま、それはさて置いてですね。
やっときましたよ、ちみっこエド様!!
某アマ●ンでは、おひとり様一個しか予約できなくて(´・ω・`)でしたが、友達が予約しくれたので実はもう一個手に入るんですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
せっかく届いたので早速開けてーと行きたいところですが、友達に頼んである分と見比べてより箱が綺麗な方を保存用にしたいと思うので、もう一個手に入るまで開封は我慢です!(←あほ)
そしていよいよ、メディコムトイの方もくるらしいので、こっちも楽しみ(><)ノシ
何気に本日都会で現物見てきた管理人ですが、なんかエド様の顔つきが更に鋭くなったよーな…?
届いたら、じっくり見比べてみたいと思います!
原稿に追われる毎日なので、そんな暇があるか謎ですけど(^_^;)
2011
10/01
23:52
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

