fc2ブログ

結局…

本日は会社の飲み会でしたが、ギアス原稿が切羽詰ってる管理人はこれを辞退し、とっとと原稿に取り組むつもりでいたのですが。
予想以上に仕事が難航し、結局飲み会行っても変わらなかったのでは…という時間に帰宅となりました*o_ _)oバタッ
まったく、なんで上司が飲んだくれている間に私が仕事なんですか。
本当に仕事をしてくださらない方なので、そのしわ寄せが全部こちらで、もー(ノд-。)クスン
おかげで、嵐とキンキのCDの予約しそこねたじゃないか。
せっかく一ノ瀬さんから教えてもらったのに。
キンキのCDはアルバムは毎回買ってますが、今回はなんでも初回盤にはいままでのプロモの総集編がつくそうなので絶対買わねばなのですよ。
プロモ大好きなんですよ。
だってプロモは本当にネタの宝庫なんですもの(*^m^*) くふふ。
取り敢えずカナシミブルーのプロモから派生したネタを消化しなければ…。

明日は管理人ちと都会までお出かけしてきます。
せっかくだから、ギアスのくじ探してみるかなー。
まだ残っていたら、兄さんめがけて突撃しちゃいそうです(笑)
もうさすがに残ってないかな…?
スポンサーサイト



2011
09/30
22:10
未分類

豚まん買ったよ


勤め先でみんなが買うって言ってたので、私ものってみました。
さっき味見させてもらったけど、めっちゃうまヾ(^▽^)ノ
冷凍すれば結構長持ちらしいので、半分は冷凍しようかな(笑)
2011
09/30
12:12
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!