
--
--/--
--:--
スポンサー広告

結局…

本日は会社の飲み会でしたが、ギアス原稿が切羽詰ってる管理人はこれを辞退し、とっとと原稿に取り組むつもりでいたのですが。
予想以上に仕事が難航し、結局飲み会行っても変わらなかったのでは…という時間に帰宅となりました*o_ _)oバタッ
まったく、なんで上司が飲んだくれている間に私が仕事なんですか。
本当に仕事をしてくださらない方なので、そのしわ寄せが全部こちらで、もー(ノд-。)クスン
おかげで、嵐とキンキのCDの予約しそこねたじゃないか。
せっかく一ノ瀬さんから教えてもらったのに。
キンキのCDはアルバムは毎回買ってますが、今回はなんでも初回盤にはいままでのプロモの総集編がつくそうなので絶対買わねばなのですよ。
プロモ大好きなんですよ。
だってプロモは本当にネタの宝庫なんですもの(*^m^*) くふふ。
取り敢えずカナシミブルーのプロモから派生したネタを消化しなければ…。

明日は管理人ちと都会までお出かけしてきます。
せっかくだから、ギアスのくじ探してみるかなー。
まだ残っていたら、兄さんめがけて突撃しちゃいそうです(笑)
もうさすがに残ってないかな…?
2011
09/30
22:10
未分類

豚まん買ったよ


勤め先でみんなが買うって言ってたので、私ものってみました。
さっき味見させてもらったけど、めっちゃうまヾ(^▽^)ノ
冷凍すれば結構長持ちらしいので、半分は冷凍しようかな(笑)
2011
09/30
12:12
未分類

またシャンバラネタやりたくなっちゃった

昨日はまた一葉さんにチャットで遊んでもらいました。
昨日はお話していただけなので、なりきりはやってないんですけどね。
何をどう流れたか、最終的にシャンバラの話になって、管理人一人で暴走気味(?)でした(^_^;)
管理人はオフでミュンヘンの話を書いてますが、やっぱりアメストリス編も書きたいんですよね。
や、似たようなのは既にサイトにあげてますが、なんか盛り上がっていたら俄然やりたくなってきた((o(> <)o))うずうずっ
ミュンヘンの話はアレはアレで管理人の一つの結論ですが、やっぱり大佐が大佐のままなのも捨てがたい…。
と、昨日シャンバラで盛り上がった関係で、今日はなんとなく公式完全読本(シャンバラ編)→イラスト集と見ていて(ギアスの原稿やれよ!とか突っ込まない)、やっぱりゲームのエリクシルは面白かったなーと思った次第です。
クロウリーとエルマの関係って可哀想なんだけど、二人だけの世界って感じであれはあれでエドロイに置き換えたら萌える気がする。
パラレルで考えるとしたら、大佐はエドを庇って死んじゃって、それを諦めきれないエドが無理矢理大佐を甦らせて。
だけど人を生き返らせる秘術なんてこの世に存在しないわけで、不完全に蘇った大佐はまたいつ朽ち果てるともしれない不安定な体で、エドはその身体を安定させるために、色んな合成獣と戦っていくとかね。
つっても基本戦うのは大佐だけど。
不完全な黄泉がえりのせいで、錬成の威力が上がってるとかだといいと思います。
本当は大佐を戦わせるんじゃなくて、自分で戦いたいけど合成獣相手ではさすがにエドも手に負えなくて。
任せるしかない自分を不甲斐なく思ってるとか。
もう大佐が怪我しようものなら、身体にどんな悪影響を及ぼすか分からないから半狂乱なエドとか…。
うーん、最終的に幸せになれる気がしない(^_^;)

・・・馬鹿な事言ってないで、ギアスの原稿やろう…コソコソ(( ̄_|

あ。
そういえば管理人が毎日通ってるローソンのリラくじは(←別にくじの偵察に行ってるわけでなく、お昼買いに行ってるんですけどね)、ついに特別賞のワッフルメーカーを残して、A~Eが無くなりました。
ちょっとぉおぉぉお、どんだけ引きの強い人が来てるの!?Σ(゚д゚lll)
大量に残っている、ストラップ・タオル・クーラーバックははける日がくるのでしょうか…。
ラストワン気にかけていても、あの量じゃどうにもこうにも…(^_^;)
どうかあのワッフルメーカーが生き延びて、ちょっとでも残ってる商品が減りますように…と密かに願っている管理人です(笑)
2011
09/29
20:05
未分類

つている人はついてるもんですねー(;^_^A アセアセ・・・

エガ様は本日はギアスくじに挑戦してきたようですが、たったの三回でC賞当てたそうです。
信じられん、なんでそんなについてるんだーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
因みに管理人の欲しかったブックレットまで見事ゲットとか。
うん。ついている人って本当にいるんだね。
管理人はと言えば、もう一回ぐらいリラくじやろうかなーと思っていたのですが、近場のローソンは見事に上位賞ばっかり減ってしまったので、戦意喪失です…(^_^;)
一応ワッフルメーカーはまだありますけど、後はA1、B1しかないんですよ…。
C賞は終わり、ちょっぴり(?)狙っていたブランケットも終わっているという…。
マグカップもあと二つだし、どんだけツワモノがいたの!?Σ(´∀`;)
店長さんにもっとチャレンジしてみればいいのにーとは言われていますが、いやいやいやもう無理でしょ(^_^;)
まぁ、ぬいぐるみ当たっただけでも、良しとしよう。
かわいいリラックマは誰にお迎えされたのかなー(笑)

さて、管理人明日は人事面談です。
あああ、またねちねち嫌味を言われるかと思うと、気が滅入る…(ノ_-;)ハア…
2011
09/28
19:53
未分類

鬼はなんとすぐそばに~(COLORS 瞬間はいつもすぐそばに~のフレーズで)

いやータイトル長くてすみません。
だって友達があまりにもくじ引きの鬼だったんですもの!!(/_<。)
というわけで、某エガさま(ちっとも某じゃない)は、リラックマくじ、特別賞のワッフルメーカーと、B賞のキイロイトリクッションを見事お持ち帰りしたそうです。
まだ始まったばかりだってのに、そんなに上位賞持って帰るなんて鬼か!と突っ込んでみた管理人(笑)
いや、でもすごい引きの強さですよね。
その強さで是非ギアスにも挑戦してみてほしいもんです。
エガ様の住んでいるところは、管理人のところより全然都会(笑)なので、まだギアスくじ引けるんだそうです。
いいなー。

ギアスと言えば、一応一部は最後まで見終わりました。
まー話には聞いていましたが、随分と鬼なぶっちぎり方しましたね…(^_^;)
続きがきになるけど、今は時間がないので我慢我慢。
なんにしても、スザクにあんなに熱烈な告白したのに、存在すら否定されて振られた兄さんが不憫でなりません(゜ーÅ) ホロリ
兄さん二度目の恋も失恋だなんて…ッ!
それにしても、最後までカレンと藤堂さんは格好よかったです~。
管理人すっかり日本刀のような人こと藤堂さんに惚れこんでいるんですが、この人二部でどうなったかまっっったく記憶無いんですよね…。
まぁ、管理人二部見始めたのもかなり後半からなので、前半で活躍されていたとしても知らないのですが。
うーん…どうなってたんだったけな・・・と思いつつ、取り敢えず一部は見終わったので、今からギアス原稿頑張ります。
初のギアスなので、途中で挫折しないといいんですけど(^_^;)

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手で応援ありがとうございます。

>マルス様
(゚д゚)!なんとスザクにはそんな呼び名が!
・・・まぁ、確かに彼は最後まで理想論者でしたからね...( = =) トオイメ
鋼ファンとしては、犠牲無くして何かを手に入れようとするなんて・・・という思いが強かったです。
んーと、確かに出版物で艶語(?)辞典とかありますけど…正直一度買った事はあるんですが、表現が直接的過ぎて使えませんでした…|||orz
2011
09/27
20:45
未分類

ギアスくじ

唯一管理人が自力でいける、職場近くの本屋さんにギアスくじを求めて行ったら、にこやかに「あ、こちらはアイルーの一番くじにしたので、ギアスは別店舗で行うことにしましたー」とにこやかに言われた管理人です、こんばんは。
その別店舗って地元ではあるのですが、遠いんですけど~~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
というわけで、管理人のギアスくじライフはたったの三回で幕を閉じたのでした…(-ノ-)/Ωチーン
まぁ、今回は三回でB賞のナナリーいただいたし、これ以上欲をかくなって事でしょうか(^_^;)
台風の影響で入荷が遅れて、明日からって人もいらしゃるようなので、参戦される方は頑張ってくださいね。
ほんときゅんキャラの出来も良いですけど、上位賞の出来の良さは半端ないですよ。
勿体なくて出せない(←貧乏性)管理人ですが、外から眺めていてもレースとか凄く綺麗(´∀`*)
うーん、鋼もあんなにでかくなくていいから、これぐらい細部までこだわってほしか…ごふごふ。
と…とにかく、プレミア感たっぷりのくじですよ(><)ノシ


等と日記を書いていたら、なんか後ろでがさがさ音がすると振り返ったら、エド様が箱にハマってました(笑)
あんなにちみっこかったエド様も、こんなに立派に育ちましたヨ(゜ーÅ) ホロリ
相変わらずのいたずらっ子なので、管理人の足は傷だらけです。
シーツとか朝起きると(ちょっとですけど)血がついてたりして怖いんですけど!
そのかわり(?)エド様は、壁でもソファでも一切爪とぎをしない子です。
うーん…家具ぼろぼろにされるよりは、身体の方がいいのかしらん…?


リラックマくじの方も販売開始されましたね。
明日からって聞いていたのですが、今日の夕方に立ち寄ったらすでに始まっていたので、早速チャレンジしてしまいました(笑)
相変わらずあのローソンは、商品レジの中に置いてあるので実物触らせてもらえない~。
でも見た限りでは、商品は減ってなくて管理人が一番ぽかったです。
近くで女子高生がうろうろしていましたが、商品が奥にあるので始まっているのかいないのか判断できなくて、迷っている感じでしたが、その辺はもう管理人図々しくなっているので躊躇なく「二回お願いします!」みたいな(笑)
で、結果としては欲しかったぬいぐるみゲットぉ~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
リラックマとコリラックマですごーーーく悩んだのですが、一葉さんが前にリラックマってエドロイっぽいと言っていたので、じゃあ私はコリラしかあるまい!という事で、コリラをお迎えいたしました。
やっぱり勿体なくて出せないけど、可愛いよ~~~vvv
あ、因みに女子高生は管理人の後に無事引けたみたいですよ。
電車の時間があったので、何が引けたかまでは見ていませんが(笑)
2011
09/26
22:13
未分類

ただいまー

渋滞に引っ掛かったり(まぁ、友達とおしゃべりしてるので、あんまり問題もないんですけどね)もしましたが、無事帰宅~。
弟に任せっきりだったエド様も元気そうで何よりです。
今回の旅行もめっちゃ楽しかったヽ(*´▽)ノ♪
体もあんまり丈夫じゃないし、何より乗り物にもたいして強くない管理人は、はっきり言って旅行向きじゃないんですけど、付き合ってくれる友達に感謝(*^▽^*)
しかし、一番くじのナナリーは案の定荷物になって、一眼レフ持ち帰れませんでした(;´д`)
取り敢えず友達の車においてきちゃったよー。
上高地で試食したジャムがうまうまで、調子こいて、自分用だったりお土産に3つも買ったのはまずかった…。
しかも、ビン入りのバジルソースまであるもんだから、持ちきれませんでした|||orz
ご利用は計画的に!(笑)
ま、10月のスパークの時にはカメラも引き取れるので、まぁよし!
やっぱりナナリー可愛いし(´∇`)
しかし、ブックレットと兄さんも微妙に欲しいんです(笑)
今回は地元全滅だから、職場近くの本屋に明日の帰りにでも行ってみる予定ですが、まだ残ってるかな?
田舎だから残っている(←引く人がいなくて)か、田舎だから残ってない(←集中しちゃてすぐはける)か、さてどっちだ?(笑)
2011
09/25
20:27
未分類

ただいま夜ご飯中~


渋滞に巻き込まれていたので、さっきからあまり進んでません~(笑)
ただいま八王子の道の駅です。
この先どうなるかわからないのて、ちょっと早めに夜ご飯です。
写真はベジタブルチーズカレー。
野菜ごろごろで、うまうまです(*^▽^*)
2011
09/25
16:49
未分類

帰路についてます


ただいま八ヶ岳パーキングで一休みです。
美味しそうなタルト発見したので、思わず購入。
タルト大好きです!
それにしても。もう旅行も終わりなんて早すぎるよー(>_<)
2011
09/25
13:25
未分類

旅行二日目



と、言うわけで三連休は長野に出張中の管理人です。
今日は上高地にハイキングに行ってきましたよ!
やはり関東では見れない壮大な自然は圧巻されますねー。
河なんてなんであんなに澄んでるんだ!
写真は穂高連峰です。


上高地でプリン食べましたよ!
すっごく濃厚で美味しかったヽ(*´▽)ノ♪


旅行先でギアスの一番くじ見つけました!
荷物になると分かっていたのに、我慢出来ずにチャレンジしてしまいました(;´д`)
しかーし!結果は三回でまさかのB賞ナナリーがきましたよ!
これは嬉しい!ヽ(*´▽)ノ♪


やっぱりナナリー可愛いですよね。
写真で見るより出来がよくって、ものすごく嬉しいです(*^▽^*)
しかし、きゅんキャラまでまさかのナナリーで、ホントナナリーづくしですう~ヽ(*´▽)ノ♪
2011
09/24
21:55
未分類

びっちょびっちょやないかー


と、言うわけで。
台風接近中の豪雨の中、イオンまでやって来た管理人です(;´д`)
あまりのすごい雨過ぎて、傘は何の役にもたちませんでした|||orz
もう濡れねずみなんて生易しいもんじゃないですよ、バックの中に入っていた携帯まで、びっちゃびちゃ!Σ( ̄ロ ̄lll)
はぁ、防水携帯で良かったです。
つか、濡れすぎで寒いのに、アイス食うなって言うね…f(^_^;
ティラミスのアイスうまうま(笑)
2011
09/20
18:49
未分類

コードギアス頑張ってみてます(笑)

今回はちとキャラ批評入ってるので畳みます。
好きなキャラの悪口言われるのは・・・と言う方は、見ないでくださいませ。
あくまで管理人の解釈なので、心の広い方のみでお願いします。
(いないと思いますけど)携帯で見ると、多分閉じられていないので。要注意!
続きを読む »
2011
09/19
20:14
未分類

新しい浄水器を買ってみた



写真だけだと、よく分かんない感じですがこれでも一応浄水器です。
管理人はそんなに水にこだわりがある人じゃないのですが、まぁ自宅に備え付けのも使ってないし、そろそろ新しいの入れてみるかーということで。
こちらの浄水器(管理人的に)そこそこ良い値段なのですが、決め手の一言が「ペットの健康にも水は欠かせませんよ」の一言だったなんて、あまりにアホ過ぎて言えません・・・。
管理人は極端に水分摂取が少ない人なので、これを機にもうちっと水分を取る習慣を心掛けたいと思います(笑)
2011
09/18
23:11
未分類

(ノ_-;)ハア…

今日は珍しくエド様が起こしにこないと思っていたら(←朝になるとご飯の催促で毎日たたき起こされている/笑)、どうやらエド様が昨日リビングのドアのストッパーにじゃれついたようで、それがはずれてドアが閉まってしまっていたんですね(笑)
自分で締め出されたくせに、人の顔見たらすっとんでくる姿が(例え目的が管理人ではなく餌だとしても)可愛くてたまらん。
猫のツンデレにメロメロになってる今日この頃。
にゃんこと言えば、昨日は一葉さんとなりきりで遊んでもらいましたが、昨日のテーマはエドにゃーどでいちゃらぶでした(笑)
うーん何度見てもにゃーどは可愛いよ!
可愛いだけじゃないのが、何ともエドらしくて良いです(笑)
昨日の成果もいずれは一葉さんがあげてくださると思うので(昨日は一話完結でした)、少々お待ちくださいませ。
昨日はいちゃいちゃしていただけなので、人目を憚るようなことも無い(←笑)ので、すぐにアップできるかと。

で、タイトルの(ノ_-;)ハア…に戻るわけですが、スパークの本はやっぱり管理人の個人誌になりそうです。
合同誌にも夢見ていたのですが、残念無念(><)
そうなってくると、ネタをどうするかですよねー。
微妙にまとまっていたのは、まんまMさんが日記で語っていたネタのパクリなので、合同ならともかく一人で人様のネタやるのもどーよという事で・・・(^_^;)
あああ、いま短いネタのストックが春用のしかないんですけど!
またハロウィンネタでもやろうかなー。
去年一話だけ書いたけど、続き放置のハロウィンネタとか。
春コミ=桜ネタ スパーク=ハロウィンネタという単純さをなんとかしてください(笑)
つかその前にギアスをやらないとね!
ギアスは取り敢えず兄さん単品萌えだけど、CP話書けるかな?
というか、管理人が何か書くと絶対18禁だと思われてるのが解せん・・・。
合同誌に参加すると言ったとたん18禁表示必要だねって、貴方たち・・・ッ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しつこいようですが、管理人は艶文書くのはホントに不得手です(;_q))クスン
こんなに書き続けているのに(同人歴だけは無駄に長いですからねー)、ぜんっっっっっっっぜん色っぽく書けたためしがないんですもの!((o(>皿<)o)) キィィィ!!(逆ギレ)
本当にどうやったら色っぽく書けるんだ。
ライトノベルの書き方ちっくな本はよく見るけど、色っぽいBLの書き方なんて本はありません・・・よね?
うむむ、この悩みは同人やり続けてる限り、尽きる事はないんでしょうね。
2011
09/17
23:52
未分類

クリアファイルもらってきた



ローソンで配布中のリラックマクリアファイル。
今回の6種類の中では、管理人的にこの柄がダントツ可愛いと思うv
リラックマの膝(?)枕ですよ!(><)ノシ
つうか寄り添うキイロイトリがたまらん!
というわけで第一弾はこれで満足(笑)
ローソンと言えば、シールを集めるとキイロイトリのマグがもらえるキャンペーン開催中ですが、パンよりご飯派且つそれほどスイーツ類に執着があるわけでもない管理人は、集めきった事がありません。
ので今回もあんまり挑む気が無し・・・。
ミッフィーみたいに、普通のお弁当にもシールくっつけてくれればいいのに(笑)

管理人は明日もお仕事ですが、長がった土曜日出勤も漸く明日で終わりですよ!!
来週からは、通常の土日休日に戻ります。
いやはや、今年は停電もそうですが、輪番休業で仕事がより複雑化したおかげで、試練の夏でした。
・・・まさか冬もやったりしないよね?(--)(--)(--) シーーーン
2011
09/16
20:38
未分類

ギアスくじ

やっとこさ、一番くじのページで開催店舗検索できるようになってましたが、地元では一店舗しか取り扱いが無いうえ、ちと自力で行くには厳しい場所でしたー( p_q)エ-ン
これ、これから店舗増えて行くんでしょうか?
このままだと、管理人は引けないまま終わりそうですよ(ノ_・。)

とまぁ、そんな悲しみに暮れつつ、最近管理人はロイエド本に凝ってたりします(え?)
しかもロイエドの中でもロリ系っぽいのがお好み(*^m^*) ムフッ
いやー!!(><)大佐犯罪、はんざーい!!とか叫びつつ、結構楽しい。
なんか小動物のようにふるふる震えてるエドが可愛く見えてきた!
某Mさんがちっとも最近かまってくれないので、違う方向に走り出しつつ・・・(笑)
自分がどこに着地したいのか、よく分からなくなってきました|||orz
2011
09/15
19:57
未分類

第二段なりきりチャット完結しました

と言っても、まだアップはされてないのですが。
近いうちに一葉さんがアップしてくださるので、もう少々お待ちくださいませ。
本当は管理人もアップすればよいかもなのですが、二つのサイトに同じものアップしててもね(;^_^A アセアセ・・・
というわけで、アップはおまかせしております。
今回のチャットは、結局全三部作の超大作(?)となっております。
まだ二回目だってのに、この長さはどーよ?な長さです。
楽しくてつい調子に乗りすぎました(;´∀`)
いやーそれにしても一葉さんのエド様は激しかった。
アレでレベル2なんだから、管理人の二人はお子様ですよ、お子様(笑)
管理人のアップアップな姿が、文を読むとよく分かると思います。

なりきりももちろん楽しかったですが、管理人的にはそのあとのトークもかなり面白かったですv
既に一葉さんの日記を読まれた方は、今度は管理人が何をやらかしたのかとお思いでしょうが。
なんてことはない。(←多分)
管理人の中に常に封印してあるキャラで、一葉さんの大佐をいじめ倒しただけです。
もー、一葉さんのとこの大佐の反応がいちいち可愛らしくて、つい暴走しちゃいましたよー(笑)
因みにこの封印キャラはいまだかつて一度も登場させた事はないし、登場させるつもりもないキャラです。
こんなの出したら、管理人エドロイじゃなくなっちゃう(笑)
そんな永久スリープキャラだったはずなのに、昨日はリミッターはずれちゃった...( = =) トオイメ

そんなハプニング続きのなりきりチャット大会は、次は金曜日の予定です(またやるの?とか突っ込み禁止)
もう今から楽しみですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2011
09/14
19:34
未分類

えくしりあ



一ノ瀬さんから、ヨドバシだったらまだ買えるかもよ?との情報を受けて、本日お休みなのを良いことに買い物に行ってきましたー!
さすがにもうヨドバシも無いんじゃね?と思いながら行ったのですが、まだあったーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これでジュードたんに会えるよ!(←たんはイメージです/笑)
二人はヒロインで始めるって言ってたから、私はもちろんヒーローで!(笑)
・・・つっても、いい加減原稿始める為にギアスも見ないとなので、多分プレイしている暇はあんまりない・・・。
まぁ、これは半分は旅行に行くときに弟に留守番させる(にゃんこエド様の為)為のエサなので、取り敢えず買えて満足。
ついでに今日はスポンサーもついてる事だしで、買い物いっぱいしてきちゃったよ(^_^;)
いつものお店で、コートにバックにインナー2着にスカートにベルト・・・。
おおお買い過ぎも良いとこですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
スポーンサー様すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
そういえばヨドバシに行った際スポンサー様は双眼鏡を新調してましたよ。
軽くてなかなか物の良いもの(しかも防水仕様)を買っていたので、次の旅行の時に借りていこう!(☆Д☆)キラリーン♪と思ったとか内緒です。
でも防水なら雨の国立でも安心だネ♪
……(´Д`)ハァ…来年は国立行きたいです・・・(しつこい)

さて昨日は予告通り一葉さんとチャットデートしていましたv
チャットしていて今更気が付いたのですが・・・。
一葉さんのエドレベルたけーーーーーーーーッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
可愛い絵柄からは想像できないエド様の攻撃に、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしまくった管理人です・・・|||orz
いい年こいて完・敗・です!(≡д≡) ガーン
貴重なお時間割いていただいてるのに、上手に返せなくてほんっっっっっとすみません(><)
呆れないでください、見放さないでくださーい(´Д⊂ヽウェェェン
ふはー・・・でも、良い勉強になりました。
でも一葉さんいわく、昨日の内容は五段階評価でニらしいですよ・・・。
5なんていったら、いったいどんな展開になっちゃうの!?
管理人はあんまり大佐が大変な事になるネタを書いた事が無いので、なんでも書けちゃう一葉さんは尊敬しちゃいます。
しみじみうちはワンパターンしかやってないんだなぁ・・・と反省中。
一葉さんは私が甘い話が得意と書いてくださいましたが、得意なのではなくそれしか書けないんです(/_<。)ビェェン
ワンパターンネタにいつも付き合ってくださる皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>深々~
因みに昨日のチャットの結果は、どこにアップするか一葉さんが思案中なので、公開はちょっとお待ちくださいませ。
2011
09/12
20:57
未分類

理不尽ー!

ここ数日チャット三昧の中原です(笑)
昨日の10時に友達と旅行の打ち合わせという名目で始めたチャットは、旅行の話などほとんどしなかったのになぜか今朝の7時までやってたという不思議・・・(;´∀`)
そんな中でテイルズの最新作をプレイしたいねと言う話をしていて、一番食指が動いていたのは管理人なのですが(ほかの二人は主人公の性格でちょっと悩んでいた)、蓋を開けてみれば管理人だけが品切れで買い損ね、悩んでいた二人はちゃっかりゲットという・・・|||orz
こんなんありかーーーー-----------------^( ToT)^
と、微妙に夕日に向かって叫びたくなった管理人なのでありました(ノ_・。)
おかしいなぁ・・・今日エクシリア買いましたvって報告あげてるのは、管理人だったはずなのに(^_^;)

まぁ、それはさておき。
一昨日はまた一葉さんとなりきりで遊んでもらいました!ヽ( ´¬`)ノ
初の管理人が主導権を握るなりきり・・・ッ!のはずだったのですが、一葉さんの大佐があまりに色っぽいのでうちのエドは終始たじたじでした(笑)
も、据え膳どころか、箸もって「はいあーん」状態だったので(どんなんだ)、そんな状態に慣れてないエド様(不憫ですなぁ・・・)は、逆にどっからいただけば良いのか分からない状態に(;´∀`)
くっ負けるものかぁ!と思いながら、艶々大佐に挑んでました。
そんなエド様奮闘記なエドロイなりきりは、一葉さんの日記で公開中ですので、まだ見てない方はどうぞ。
今回は管理人の希望で記憶喪失ネタです。
あ、まだ完結してないのでご注意ください。
因みに本日もまた一葉さんとなりきりに挑戦です。
一葉さんファンの皆様、貴重な一葉さんの時間を管理人が奪いまくっていてすみません(><)
今日は大魔神エドさまの続きの予定です。
果たしてエド様の怒りはどう鎮められるのか!?
えどにゃの、そして大佐の運命は――――。
ご期待ください。一葉さんに(うぉおぉぉぉおおい!)

◆拍手ありがとうございます◆
拍手でなりきり楽しみにしてますと言ってくださる方、ありがとうございます。
ただ今ガンガン錬成中なので、お楽しみいただければ幸いです。
2011
09/11
19:26
未分類

ギアスくじも気になるけど・・・

突然発売の発表された、リラックマくじも気になります。
コチラ
だってどの賞もカワ(・∀・)イイ!!
ワッフルメーカーが欲しいなんて贅沢言わないから、ぬいぐるみ欲しいなぬいぐるみー。
リラックマグッズってつい買っちゃう可愛さがありますよねー。
しかしリラはともかく、ギアスは近辺で引けるところあるかなー。
なんかプチコメの皆さんの気合が入りすぎていて、出会えないまま終わりそうな予感がしてイヤンです(笑)

昨日はまたまた一葉さんとメッセで遊んでもらいましたよ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
夜のデートは楽しすぎですね!
・・・って、寝オチしていて30分以上遅刻した管理人ですが・・・(;´Д`)
ほ・・・ほんと寝汚くてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
というわけで、昨日のメッセの成果はさっそく一葉さんがご自身のブログにアップしてくださったので、まだ見てない方は是非どうぞ!
ただし完結してないのでご注意ください(オイ)
今回のお相手は、エド様ではなくエドにゃーどだったのですが、見事に押し倒されそこねましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!(何その日本語)
エドロイ前提にゃーど×ロイと聞いていた為、大佐が思った以上にエド様一筋になってしまったのがいかんかった|||orz
にゃーどが健気過ぎて、大佐が幼い恋心を弄ぶ(?)酷い大人に・・・(;^_^A アセアセ・・・
うーん、なんか色々とすみません。
うちの大佐に二人を相手する甲斐性はありませんでした(;´∀`)
そして最後に登場の大魔神(若い人は知りません)エド様をどうするか、二人で悩んでます(笑)
しかし、次回のメッセは気分を一新して新しい話にするので、大魔神様はちょっと放置です。
次回は初の担当キャラ変更予定です。
むふふ、一葉さんのところの美人さんにいよいよ迫りますよ!((o(^-^)o))わくわく
しかしメッセは一葉さんもおっしゃってますが、相手がどう返してくるか分からないからドキドキして楽しいですねー壁|m`)ムフッ
自分がちゃんと返せているかは微妙ですが、一葉さんが優しくリードしてくださるので本当に楽しませてもらってますv
次回がめっちゃ楽しみ(*ノノ)キャ
2011
09/08
20:51
未分類

ドラクエ・・・

今度のドラクエはオンライン対応ですかー・・・。
うーん、微妙にオンラインはいらないなぁ・・・とか思う管理人。
まぁ、前回のドラクエはなんだかんだと文句を言いつつ、結局楽しかったのですが、まぁドラクエっぽくはなかったですよねー。
ドラクエって言うのは、どちらかと言うと一人で楽しむためのゲームだったので、オンライン対応はなぁ・・・。
せめて前作のように知ってる友達と楽しむ程度のならいいですけど、知らない人と組んで冒険するのは面倒だよー(ノ_・。)
一番の嫌がる理由は、仕事で色々と気を使っているのに、うちに帰ってきてまで知らない人に気を使いたくないです(^_^;)
しかもオンラインて課金制でしょ?うーん、多分やらない。
オンラインにすると、シナリオがぐでぐでになりそうだし。
9も友達と冒険は面白かったけど、シナリオは不満でしたしね。
ラスボスの世界を破滅させようとする理由が弱すぎる!(`×´) プンプン!!
オンラインはFFに任せておいて欲しかったなー。
そもそも今回は主人公が人間ですらないて!Σ(゚д゚lll)ガーン
新作の10より、リメイクの1・2・3の方が楽しみなんてありえんぞ(;´Д`)
ファミコン世代の管理人は、やっぱり3が一番好きです。
SFC版、GB版とプレイしたけど、Wii版も買っちゃうぞ(笑)

あ、そういえば昨日某ホビー●フに行ってきたのですが、そこでちみっこが大佐のフィギュアを買うかどうかすごい悩んでました(笑)
弟に「うーん・・・マスタング欲しいなぁ・・・でも、ちょっと高い・・・でもかっこいいしー」と言ってましたよ。
ほーやっぱり大佐は男の子にも人気なのか、とちょっと新鮮でした(あんた大佐をいったいなんだと・・・)
結局最後まで見てはいないので、買ったかどうかは知らないんですけどね。
お持ち帰りされてたら良いですねー(笑)
2011
09/05
23:50
未分類

研修行ってきた!

本日は研修&テストでした。
テスト三科目も受けさせられた挙句の果てに研修て、鬼か!(笑)
研修と言っても、途中でビデオ研修含んだりするんですが、そんなだらだら映像流されても、内容なんて頭にはいってきませーんって感じなんですけど。
あれだったら、まだQAみてじっくり自分で解釈していった方が役立つような気がしますよ。
まぁ、管理人としては研修で(交通費支給で)都会に出るのは楽しいから良いんですけど。
というわけで、本日は研修前にアニ●メイトに行ってきました。


青エクの7巻出ていたから買ってきましたよー。
コミック買って左のお菓子を買うと、上のしおりくれるっていうもんだから、ついお菓子まで買っちゃったじゃないか!
で右のシールはジャンプコミック買うと一枚もらえるシールです。
青エク買ったんだから、青エクのシールもらうか~という事で、もう本日は青エク祭り!
ねぇ、本当に祭りやる前に漫画読めって話ですけどね。
何気に大人買いで全部揃えてから、まだ一冊も読んでないんですよね、青エク・・・(^_^;)
面白いかの判断もしてないのに、新刊買うなって話ですけど。
まぁ、みんなからお前は絶対兄さんがタイプだよって言われてるから、面白いよきっと。

研修が終わった後は、久しぶりにエガ様と会ってお食事してきましたー。
食事行く前に管理人の希望でお買い物付き合ってもらっちゃった(^ー^* )フフ♪


6000円以上買うと、今はマグカッププレゼント中なのですね。
秋に向けて思わずトレンチコート買っちゃったので、マグげっとだぜ!(笑)
というか、この店に行くと中々手ぶらで帰ってこれないです。
ついなんか買っちゃうよー(><)
因みに付き合ってくれたはずのエガ様は、管理人よりいっぱい買い込んでました(;´∀`)

そんなこんなで、研修はしんどかったけど、買い物しておしゃべりもいっぱいして、満足な一日でしたv
2011
09/03
23:22
未分類

やってもうたーΣ(゚д゚lll)ガーン

あああ、夏コミの本完売してから気が付いたのですが、今回の「always」の表紙はエガ様じゃなくて、夏コミ当日の日記でも書いた通り一ノ瀬さんなんですよー!!!
奥付にエガ様って書いたまま出しちゃったよ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あわわ、当初の予定ではエガ様に書いてもらう予定だったから、いつも通り入れて直すの忘れてた・・・|||orz
後書きは差し替えたのに、奥付の存在を忘れていたぜ・・・(><)
なんかもう、ギリギリで作業しているのがばればれと言うかなんというか・・・(;´д`)トホホ
各方面にすみませ~~~んm(。_。;))m ペコペコ…

・・・と、気を取り直して。
7月末と8月頭に、管理人はテストだテストだと大騒ぎしていたかと思いますが、結局三科目とも受かっちゃったよ・・・。
自分で言うのもなんだけどすげぇo(`⌒´*)oエッヘン!
でも、これが受かったって事は必然的に10月のテストも受けないといけなくなるんですよね・・・。
夏コミ前のテストもきつかったけど、スパーク前のテストもきついなぁ。
でも、今度は一科目だから、もう少し前もって勉強しておこう・・・。
テストと言えば明日も研修前に実務知識のテストなんですよね。
もうテストテストって勉強ばっかりでイヤン!
というか、台風も近づいてるってのに、明日出かけられるのかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
2011
09/02
21:29
未分類

既刊の在庫について

夏コミの新刊は、次のイベントに持っていく前に完売しました。
元々あまり刷っていないというのもありますが、次のイベントまでに本が無くなったのって初めてかも。
お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
というわけで、通販用の封筒も無くなってしまったので、早速買ってこなければ・・・ッ!
通販用の封筒ってちょっと集めの紙のを使っているので(中身が透けない様に)、ロフトで売っているのがお気に入りなんですよね。
まぁ、土曜日はどっちみち研修で出かけなければいけないので、ついでに買ってこよう。
本当に、送料までかけて管理人の本を買ってくださる皆様ありがとうございます<(_ _)>
2011
09/01
23:39
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

