
--
--/--
--:--
スポンサー広告

原稿もやらんと…


原稿も放り出して、ただ今外出中です(^_^;A
もう、スパコミ新刊出ない気がしてきたよ…。
いや、でもせっかくパソ新しくしたし、オニューのマシンで頑張らねば!
写真は、スタバの新作、ソイストロベリークリームフラペチーノでっす。
いちご好きの管理人にはたまらん(≧▼≦)
うまうま~。
2011
04/30
13:23
未分類

だいぶ大きくなりました



というわけで、エド様正面(?)から見た図です。
管理人の偏った愛情・・・もとい、管理人の愛情を受けてすくすく成長中なエド様。
エド様はひものおもちゃが好きらしく、ネズミのおもちゃとか喜んで追っかけまわしてます。
もうその追っかけまわす姿すら可愛くて・・・v(親ばか炸裂)
まぁ、猫ゆえに性格はツンデレなので、こちらが触りたい時には触らせてくれませんが、思いだしたようにすり寄ってくる姿がまたプリチー(*ノノ)キャ
しかし相変わらずPCの上がお気に入りなのには困ったものです。
原稿できないよー・・・(-_-;)
2011
04/24
23:05
未分類

ハガキが届きました



こちらのはがきは数か月前のガンガンの「直筆サイン入り複製原画&純銀時計セット」に外れましたよーという通知できたものです。
私の記憶が確かなら、あのセット6万ぐらいしたはずなのですが、皆さんお金持ちなのねー(;^_^A アセアセ・・・
でもはずれちゃっても、こんなはがきくれるなんてスク○ニさんたらご親切!
正直6万もする原画じゃなくても、これで十分かなって思ったり。
ま・・・負け惜しみじゃないですよ!(笑)
せっかくいただいたはがきなので、大切に保管しておきたいと思います。

◇拍手ありがとうございます◇
こんな開店休業状態のサイトに、沢山の拍手本当にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
以下はコメントのお返しです
続きを読む »
2011
04/21
19:03
未分類

まずは後ろ姿から…



というわけで、管理人の可愛いわが子の後姿をお送りします。
この時はまだうちに来たばかりなので、かなり小さいです。
今はたったの三週間だって言うのに、だいぶ大きくなりましたよー。
まぁ、可愛い事に変わりはないんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
拍手でエドが見たいと言ってくださった方、ありがとうございました。
もう調子に乗って早速アップしちゃいますよ!!(笑)
あ、にょたいさの方も読みたいと言ってくださる方がいたので、ただいま準備中です。
ニ、三日中には企画部屋の方にアップ出来たらいいなと思ってます。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね。

さて、管理人は先週水曜日より新天地にて仕事を開始しました。
転勤前の火曜日、想像以上に片付けに手間取っちゃって10時近く?まで残業する羽目になって、いま支社からなんでそんな時間まで帰れないの!としこたま怒られてるさいちゅーです・・・|||orz
別に支社の偉い人たちが怒っているのは、管理人の身体が心配だからじゃなくて、労基法にひっかかるからってだけなんですけど。
せめてPC切って仕事してくれれば、その遅い時間に働いてたなんて記録残らなかったのに!って言われてますよ。
でも偉い人たちはなんでたかだか転勤の準備でそんなに時間がかかるんだって言いますけど、上司がこれで最後とばかりに雑用言いつけまくるんですもん。
やれ、ポスター貼り替えていけだの、やれアレが足りないから買い足していけの、やれこの文章つくれ、あのひな形つくれってとてもじゃないけど、自分の机の片付けどころじゃなかったんですよー。
まぁ、もうこんな扱いにいちいち悲観するのも疲れたので、スミマセン私用で残っていたという事で残業消してくださいって言ってありますけど。
新天地での仕事の方は、基本やる事は変わっていないので、一番の課題は早いとこ職員さんの名前を覚えるという事ですね。
管理人は教育実習まで体験したにも関わらず、人の顔と名前覚えるので苦手なので、早速四苦八苦してますー。
あっちゅう間に名前覚えられる人って本当に凄いと、いつも思います。
2011
04/17
16:35
未分類

というわけで、転勤です

皆様ご無沙汰しておりますー。
下手したら総合職より転勤率高いんじゃないかの、中原です(;^_^A アセアセ・・・
人によっては、7年も同じ職場にいる人もいるのに、管理人は1年で転勤の辞令が出てしまいましたよ。
はっはっは(カラ笑い・・・)
新設で何も体制の整ってない職場にぶち込まれ、手のつけようのない上司と格闘して、漸く、漸く体制を整えたのに、もう転勤なんてあんまりじゃないかー( p_q)エ-ン
精神病んでまで踏ん張ったのに・・・、努力のかいあって漸く上司もおとなしくなってきて、仕事をやりやすい環境を整えたのに、今まで産休で休んでいた人に横からかっさわれてしまいました|||orz
まぁ、管理人の扱いが酷いのは今に始まった事じゃないので、今更ですけどね。
( -_-)フッ仕事ができる人間は辛いなぁ・・・(と、いう事にしておこう)
そんなわけで二日後には転勤なので、もう少しばたばたしてると思います(-_-;)

まぁ、仕事の愚痴はさておいといてですねー。
管理人は相変わらず、バサラの瀬戸内組にお熱です。
毛利可愛いよ!毛利!!(><)ノシ
ツンデレ毛利に振り回されつつも、ちょっとぐらいの(?)ツンも何のそので、毛利を包み込む親分が好きだー!!(落ち着け)
つい最近まで、ダテサナーとか言ってましたけど、伊達就、幸就も好きです。
ちょっと変わったところで、佐就とか慶就とかも良いですけどーv
・・・早い話が、毛利総受けな訳ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
結構リンクを辿っていくと、就様は女体化も多いようで、微妙ににょたに開花したかもしれません。
最近密かに、にょたいさを書こうかと画策しているんですが・・・どうなんですかねー。
今更見たいと言ってくださる方がいるかと思うと、中々踏み切れなくて。
・・・なんて書いてると、にょたよりも中途半端にしているものの続きかけ!って怒られそうですが。
去年は本当に仕事に追い詰められて身体も精神も壊してしまい、オフ活動もサイトの更新もぼろぼろだったので、転勤を機に少しずつ元のペースに戻れたらいいなと思います。
取り敢えず転勤によって、通勤時間は格段に減るんですよねー。
それを有効に使えたら、良いんですけどね。
だがしかし。管理人最近ろくにPC触れないんですよね・・・。
何故なら、最近飼い始めた猫がPCの上で気持ち良さそうに眠るから・・・ッ!
そーなんですよ、こんなご時世ですが、管理人念願のネコを飼い始めましたーヽ( ´¬`)ノ
名前は勿論エドワードです(笑)
初めは呼ぶのが恥ずかしくて、「エド」と呼ぶ度に悶えてましたが、最近は平気で呼んでます。
もーこの子がかわゆうて、かわゆうて(*ノノ)キャ
ネズミのおもちゃを追いかける姿なんて、絶品ですよ!絶品!!(完全に親ばか)
写真を撮っては、某Mさんに送りつける日々です。
もう完全にエリシアちゃんの写真を自慢しまくる、ヒューズさん状態です(笑)
2011
04/10
20:43
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

