
--
--/--
--:--
スポンサー広告

原稿がんばってます・・・

またしても増産月目前で仕事はてんやわんやしてますが(しかも明日は決算じゃないかぁ~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ )合間合間で原稿頑張ってます。
何しろ夏コミがあのていたらくでしたので、今度ばっかりは落とすわけには~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
・・・ま、おもに執筆時間は電車の中ですが(おい)
というわけで、最近ポメラが大活躍中ですよ。
一時期病んでいた時には(いや別に決して現在も治ったわけではないですが)、余分な買い物だったかと思いましたが、今は大変お役立ちグッズに昇格しました。
しかしいくらなんでも電車の中で書いてるだけでは終わらないので、いい加減本腰を入れなければ。
今週の土日が最後の勝負ですが、土曜日はまたしても通院日なんですよね|||orz
うーん・・・プチオンリーで新刊なかったら、私は一体どうしたら・・・(-_-;)
2010
09/29
21:59
未分類

エド様紛失事件

・・・って、タイトル大袈裟ですけど、要は携帯につけていたぷぷぷねつけのエド様がいなくなってしまいました。
何気にこのねつけの上には、ラッキーフォーチュン(?)だかのエド様がいたのですが、他のキャラと繋ぐ為の金具がいつの間にか抜けていましてね、その下についていたエド様ごとなくなったと・・・。
ううう、エド様今まで気がつかないですみませんでした。
いったいいつから居なくなっていらっしゃったのか・・・(;^_^A アセアセ・・・

話は変わりますが、鋼の連載終了でサーチ関係の方も閉鎖だったり、停止だったりが目立つようになってきましたね。
始まりがあれば終わりがあるのは当然のことですが、何ともさみしいですね・・・。
管理人は正直もう新しいアニメにはまれるほどの時間も体力もないので、もう少し鋼で活動してると思います。
いや、決して次が見つからないから仕方なくとかいう意味じゃないですよ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
エドがまだまだ好きだから、鋼で活動しているんです。

最近気になっているものといえば、Iさんが凄くアニメが面白いと絶賛していた屍鬼ですかね・・・。
管理人は某Mさんとイベントまで見に行ったくせに、アニメは見てなかったんですけど、あそこまで絶賛されると気になってきますよ。
・・・というわけで、取り敢えずコミックを出ている分だけ大人買い(?)してみたのですが、日曜日に買ったというのに未だに一巻の半分も読んでないていたらくです・・・(-_-;)
だって眠さに勝てないんだもん・・・。
せっかくだから何か話が書けるぐらいはまれるといいなーvと思ってはいるんですけど・・・。
まずはどうしたら8巻まで読み終われるのか。
漫画でこの調子じゃ、管理人もう小説なんて読めないかもなぁ...( = =) トオイメ
2010
09/16
21:51
未分類

相変わらず・・・

稼働時間の短い管理人ですこんばんは。
それでも最近は10時ぐらいまでは頑張って起きていられるようになりました。
・・・昨日は7時過ぎとかに寝てましたけど(;^_^A アセアセ・・・
相変わらず病院通いで薬の手放せない日々ですが、先生の見解によると初めて病院を訪れた時より、だいぶ精神的に安定してきたとのことなので、少しは安心・・・かな。
何より小説を少しでも書こうと思えるようになってきただけ、私には格段の進歩だと思います。
本当に一時期全てのことに無気力でしたからね...( = =) トオイメ

そんなわけで、本日は短編小説を二本ほど更新しました。
いつも遊んでもらっているまるともさんとのコラボ(?)作品ですよー。
読み方としては、管理人の「届かない」→まるともさんの「本当の朝」→管理人の「幸せを二人で」の順で読んでいただくと、話がきちんと繋がると思います。
二つのサイトを行き来させて申し訳ありませんが、まるともさんの小説は本当に素敵なので是非読んでくださいねー。
2010
09/14
22:43
未分類

行ってきました嵐コン!


と、いうわけで、無い体力振り絞って嵐コンに行ってきました!゜+。(*′∇`)。+゜
もー本当に楽しかったです。
言うまでもなく長男と末っ子は仲良かったですしね(´ψψ`)
なんか末っ子が長男の頬を撫で撫でしたり、キスの真似事したり、手を繋いで出てきたり、なんでそんなにサービス満点なんですか!?
始終仲が良くて大満足でした☆
管理人1人で興奮の嵐(笑)

でも、嵐の歌って良い歌詞が多いけど、生で聞くとさらに凄くいい!(>-<)ノ
悩んで病気まで患っている管理人だけど、一歩ずつでもいいから、歩いて行こうって、勇気をもらいました。
まだまだ先の見えない未来だけど、もう少し逃げ出さずに頑張ってみます。
嵐が嫌なことは全部ここ(コンサート会場)に置いていけっていってくれたし♪
もう少し気合い入れて頑張らないと!
本当に素敵なグループですよね、嵐は。
今回はDVDになったら、絶対買いたいです゚+。(*′∇`)。+゚
モンスターとか、長男のソロとか鳥肌ものですよ(*/ω\*)



あ、因みに今は某ホテルに泊まってます。
明日は皆で初LaQuaに行くんですよ(´∀`)
スパで日頃の疲れを癒してきます。
2010
09/04
23:45
未分類

これはどうみても…

話は少し前に戻りますが、8月26日は管理人がお休みが取れたので、北海道から帰ってきたばかりのまるともさんに遊んでもらいました(*ノノ)キャ
いやーしかし、遊んでーってメールしたら、まさかじゃあドライブがてら富士山に行ってみる?って返事が帰ってくるとは、夢にも思いませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
遊ぶって言っても家でまったりか、せいぜい東京に買い出しに行くぐらいかなーと思っていたのに(笑)
さすが趣味の一つにドライブを入れてる人はスケールが違うぜ!
ペーパーゴールドな管理人には逆立ちしてもマネできません(-_-;)
・・・ま、それはおいといて。
富士山に行く前にですね、一度行ってみたかった御殿場のアウトレットモールに連れて行ってもらったんですよ。
初めて行った御殿場のアウトレットモールは想像を超えたでかさでした。
本来の目的が富士山なので、そんなにここでのんびりしている時間はなくて気になったお店のチラ見ぐらいしかできなかったのですが(´・ω・`)
そんな僅かな時間で見つけたのがコレ!!!


えー!?これどう見てもエド様じゃね!?
と、まるともさんと騒然(?)としたのは言うまでもなく・・・(笑)
・・・いやまぁ、実際エド様ではないんですけど、これス●エニに許可取ったの?というぐらいのそっくりさだと思いません?
因みに。
この子は何者かと言いますと、スワロフスキーの正式なキャラクターでエルビス君というらしいです。
(因みにペアになる女の子はエリカちゃんというらしい・・・)
どう見たってエドだけどなーと思いつつ、エルビスくんこんななり(?)ですが一応スワロフスキーの商品なので定価は16800円するんですよ。
うーん、これが一万七千円近いなんてアホみたいな値段だと思うのは管理人だけではないはずー(笑)
勿論管理人は定価では買ってないですけどね、セールス品とは言え結構いいお値段でした(T_T)
それでもエド様に似ているというだけで買ってしまう、エドファンの哀しい性・・・。
管理人の馬鹿馬鹿!この前エド様に手ひどい裏切りを受けたばっかり(←注:最終回)だって言うのに、似てるってだけでこんなの買ってしまうなんて・・・ッ!(ノ◇≦。) ビェーン!!





とまぁ、アウトレットモールで無駄な(無駄って言うな)買い物をしつつ、本来の目的の富士山にも行ってきました。
車で行けるところまでなので、五合目までですけどここから行ける小富士(?)と呼ばれるところには行ってきました。
そんなに時間はかからないよーとお店の人に言われて行ってみたのですが、道が道なき道だったので、結構たどり着くのは大変でしたよ(;^_^A アセアセ・・・
でも眺めは良かったので満足です。
それにしても・・・この日は自衛隊の方が大砲練習(?)なるものをしていたらしく、音が凄い響いていて結構怖かったです。
え?富士山の近辺に住んでいる方って、しょっちゅうあんなの聞かされてるんですか?
本気で戦争が始まったんじゃないかって言うぐらいの、迫力だったんですけど・・・(-_-;)

というわけで、この日はまるともさんのおかげでとても充実した一日が過ごせましたーv
遊んでくれてありがとうー(*^・^)チュ☆
んでもって最後に車に酔って迷惑かけてすみませんでした・・・。
・・・本当に管理人のこの虚弱体質はどうにかならんのか・・・(ノ_-;)ハア…
2010
09/03
20:28
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

