
--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりに・・・

シムピなんぞ立ちあげてみたり(*ノノ)キャ
微妙にPCが立ちあがらなくて、いよいよ我が家唯一のXPさまがお亡くなりになられたかと思って、ドキドキしてしまいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
取り敢えずなんとか起動して良かったです。

というわけで、今回のテーマはエドロイでお花見です。
完全に時期外しててすみません。
でもやりたくなったら、即実行がB型のモットーなもので(^▽^;)
そして花見とか言う割には、桜一本やんけ!(-_-メ)という突っ込みもご遠慮ください。
正直植えてる時間がありませんでした・・・|||orz
・・・き、気を取り直して今回の主役は、例によって例のごとく(?)黒エドさんと大佐です。
最近片思い中の二人は出番がありませんが・・・、まぁ、そこは気にしない方向で。
因みに今回白エドさんは出番なしです。
白エドさんが働きに行っている間に、思う存分いちゃついてる二人です。
あれ・・・黒エドはもう少し意地悪な人格だったはずなのに、なんか変わってる?
edroy1.jpg
あんたの膝枕で桜を愛でる。これってサイコーのシチュエーションだよな。
・・・まったく、男の固い膝枕の何がいいんだか・・・(呆)
まぁ、確かにあんた以外だったらお断りだけどな。あんただから良いんだよ。
edroy2.jpg
ふふ・・・なかなか可愛い事を言うじゃないか、鋼の(( ^o^)\(^-^ )ナデナテ")
あー・・・やっぱりあんたに頭撫でてもらうと気持ちがいいー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(こうしていると子供そのもので可愛いんだけどなぁ・・・)
edroy3.jpg
・・・なんか大佐にキスしたくなっちゃったなぁ・・・(ぽそっ)
はッ!?・・・は、鋼の、君はここをどこだと・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
うーん・・・庭先なのは分かってるけど、こうして下から見上げていたらむらむらきた
ば、馬鹿な事を言うな、そんな事を考えてないでもっと健全な話題を・・・たとえば今話題のサッカーとか・・・
そんな話はどうでもいいよ。綺麗な桜の下で綺麗なあんたとキスしてみたいの
・・・(///(エ)///) カーッ
(あ、大佐顔真っ赤だ・・・)
edroy4.jpg
まったく、君はどこでそんなくどき文句を覚えてくるんだね!
えー別にくどき文句じゃないよ。思った事を言ったまで( ^ω^ )ニコニコ
・・・・・・・・・まったく、今回だけだからな!(甘いなぁ・・・私も・・・)←すっかり絆されている人
edroy5.jpg
ん・・・っふ・・・
(しばらくおとなしくしていたが、やがて物足りなくなって)大佐・・・これだけじゃ足りない
ん・・・!?
もっと、大佐・・・
んん・・・ふっ・・・は・・・はがね・・・
良い声・・・。もっと聞かせて?ロイ・・・



・・・って、ラブラブだなお前たち!(笑)
うーん。シム、久しぶりに立ちあげたら楽し過ぎる(><)
というか、こんな素敵なオブジェクトを作れる職人さんが素晴らしすぎる!!!
こんなに素敵なオブをただで配布しちゃうって、どんだけ太っ腹なんですか!
本当にいつも感謝しながら使わせていただいております。

というわけで、最後にもう一つおまけ。
やっぱり黒エド様がキスだけで終わるわけないよねー・・・という話(笑)
続きを読む »
2010
06/28
23:14
シムピ

大変遅くなりましたが・・・

拍手で感想をくださった方、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
ちょっとウィンリィ絡みのアレはどうなんだろうと思ったのですが、思ったよりも皆様に楽しんでいただけたようで良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

以下は個別のお返事につきたたみます。
続きを読む »
2010
06/28
21:26
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

