
--
--/--
--:--
スポンサー広告

なんだかんだで5個になっちゃったよ・・・(笑)

image.jpg

写真はデスノのねんどろいどぷちです。
年始にキンキのコンサートに友達とでかけた時、3人で今年初の運試しだ~とか何とか言いながら、二つずつ購入したんですけど、管理人が手に入れたのは、右二つのLとリュークだったんですよ。
で、Iさんが見事に椅子に座ったLとライトを当てて(ちょっと凄すぎるよIさん!)、あまりの可愛さに管理人もそっちも欲しい~(><)という気持ちになりまして。
Iさんの箱を持たせてもらって、必死に重さを身体にインプットしました(笑)←このシリーズのLとライトは比較的重い箱なので当てやすいカモと思ったんです
んで、先日東京をふらふらしていた際に、秋葉原で再チャレンジしてきました(笑)
しかししかし、Lはまだしもライトの方の重さがいまいち微妙で、最終的に2つのうちのどちらかだろうと思ったのですが、結局絞れなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないので、諦めて3つ購入しましたヨ。
結果としては、見事Lとライトをゲットだぜ!(笑)
そして私を惑わせた犯人はワタリでした・・・。
むむ、案外重いんだなワタリって。・・・帽子分?
まぁ、何はともあれ欲しいのがでて良かったよ。
しかし、ホントグッスマのフィギュアは出来がいいな・・・。
ほんと可愛いんですよ~(^ー^* )
鋼もこのシリーズ出ないのかな~。

さてさて。昨日出かけていた管理人ですが、実は本日もお出かけしてました。
最近体重が増加中なのでちと身体を動かさねばと、近所(という程近くもない)のケーズデンキまで歩いて行って来ました。
まぁ、本気で身体を動かすことだけが目的なわけではないのですが(笑)
最近新しいドライヤーを買おうかと思っていて、昨日もヨドバカメラをみてきたのですが、思いのほか高くて(;^_^A アセアセ・・・
で、地元はどうかな~?と思って見に行ったのですが、地元は更に1000円高かった・・・|||orz
結局アマ●ンでポチる羽目になって、なんだかな。
しかも、私の欲しい色だけ他より400円高いのはなんでだ~~~?
まぁ、400円高くてもヨドバシで買うよりは安いので、結局アマ●ンなんですけどね。
せっかく思い切って買ったので、早く届くといいなー((o(^∇^)o))わくわく
2010
01/31
18:14
未分類

今日もお出かけしてました

ほんの(?)3時間ぐらいで帰ってくるつもりが、気がついたら6時間以上経過していて驚きました。
管理人は電気屋と雑貨が好きすぎると思います・・・。
こんだけふらふらしていて、洋服は全く見てないって凄くないですか?
別に凄くないのかなぁ・・・(-_-)ウーム

今日のお出かけの目的は、いい加減義務のようになっているブルーレイの引き取りでした。
はー・・・漸く6巻ぁ・・・。
あと何ヶ月これ繰り返さなきゃいけないんだ。
アニメは全く見てないので、もう買わなくてもいいんじゃね?と思う今日この頃なのですが、馬鹿だから後先考えずあと5本分ぐらいまとめて予約してしまっているので、止めるに止められないという・・・。
ご利用は計画的に!(違う)
しかし、しかし。
この6巻は箱のイラストからしてあのシーン辺りなのかなぁ・・・。
管理人的には凄く気になるんですけど、アマ●ンで滅多切りにされてたのを見ると、とても気に入ってるシーンだけに見る勇気がでないなぁ・・・。
やはり脳内再生しか・・・ッ!(笑)
最近管理人は、原作読まない、アニメ見てないで一体どの辺りが鋼のファンなんだろうと、自分も疑問で仕方ないです。
でもエドは大好きなんだ・・・。

今日はお出かけしたついでに、去年の大晦日に一目惚れしたサンリオキャラのグッズを買いに行ってきました。
ニョッキ&ペンネって子猫のキャラ知ってます?
たまたま友達と年末に某お店に行った時に見かけて、その可愛さと設定にその場でグッズを買いに走ってしまいましたよ(笑)
クロネコのグッズって元々結構好きなのですが、この子の場合一緒にいる白猫(女の子だけど)が年下だけといつも上から目線っていうのが、またツボにクリーンヒットしまして。
(け・・・決して、某二人組みを連想しているわけでは・・・ッ!)
管理人的にはトートバックがお目当てだったのに、某サンリオショップには売っていなかった・・・( p_q)エ-ン
ここで買えないって、何ですか、東京まで出て来いということですか。
それはいくらなんでも無理です・・・。
とまぁ、そんな訳であきらめてマグカップだけ買って帰ってきました。
このマグ、サンリオのHPで見た時には、取っての所の二人はペンネがニョッキにしがみついてるかと思っていたのに、実際は背中合わせだという衝撃Σ( ̄Д ̄)
まぁ、どっちでも可愛いからいいけど。
せっかく新しくマグを買ったので、久しぶりに会社のマグを交換しようかなーとか思っているのですが。
会社のおばちゃんたち乱暴だから、取っ手についてるマスコット壊されそうで・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
でもこの可愛らしいマグを、家で使っているだけではもったいない気も・・・。
2010
01/30
23:48
未分類

こんなにダメージのでかい小説を書いたのは久しぶりだ・・・

管理人骨の髄までエドロイの人なので。
本当はこのシーンはMさんには書かなくていいよって、甘やかされてもいたのですが、そこはねぇ?
下手でも自分は字書きだと言ってる以上、どんなに苦手でも物語の展開上仕方ないと思えば書きますよ。
って、お前どんだけハボロイ苦手なんだって話ですけど・・・す・・・すんませんヾ(;´▽`A``アセアセ

今回の話は、えーと話すと長くなるんですけど、事の発端は管理人が某アマ●ンをうろうろしていた時にですねー、AVコーナーで(お前なんでそんなところうろうろしてんの?って突っ込みはご遠慮ください)、最近人気の(?)AV嬢が昔出ていた作品に「借金のかたに夫の前で●される妻」って言う紹介がありまして、それをみた管理人がこれ鋼のキャストでやれるよねーと、冗談でMさんに言ったのが始まりなんです。
その時は、勿論200パーセント冗談だったのですが、Mさんがその話見てみたいって言いだしまして・・・(さすが鬼畜好きのMさん(そうだっけ?)!まさか食いつくとは思わなかったよ!)
それでもまだ管理人は、そんなハードルの高い話絶対ムリ!って言っていたのですが、まぁ紆余曲折あって結局書く事になりました。
どんな話でも読みたいって言われる事に弱い管理人なんですぅ~(T_T)
ええ・・・、自分でもそんな1行にも満たないあらすじのみで、小説書こうなんて馬鹿だと分かってはいるのですが|||orz
まぁ、取り敢えず頑張れるところまでがんばろー( ̄0 ̄)/ オー

上記に書いたとおり元ネタは1行しかないので(笑)、その他諸々は管理人の妄想による勝手な付けたしです。
間違ってもAVの話を辿っている(つかそもそも見てないし)わけではないので、誤解のないようにお願いいたします。
余談ですが、この話。
連載するならHN変えて、別のところで連載する~と当初言ってました。
が、Mさんにばれたら恥ずかしいから(ばれる事無いと思うんですけどねー・・・)やめなさいと諭されたので、結局自分のHPで公開しちゃいます。
果たして携帯で語っていたような展開になるのか!?(・・・携帯でなにしてんですか。あなたたち)
途中で逃げそうな予感ひしひしですが、取り敢えず序章(エロなし)をお楽しみください<(_ _)>
タイトルは敢えて安っぽいのを狙ってつけてみました(笑)
・・・まえ置き長くてさーせん(;^_^A アセアセ・・・。
続きを読む »
2010
01/28
21:39
小説

今日はお休みなんですよ

なのでこんな時間にのんびりと更新作業をしてみたり(笑)
平日にのんびりできるって、凄い贅沢だなぁ~。
いつもの管理人だったら、こういう日は一人カラオケとかに出かけちゃうのですが、年末に友達と散々カラオケはやったので、さすがに今日はいいやと思いました...( = =) トオイメ
しかし。
平日は目覚ましかけなくても、会社に間に合う時刻には勝手に目が覚めるのに、本日は目覚ましがなっても起きないという体たらくでした。
さすが最高18時間寝続けたことのある人は、眠りの深さが違います。
珍しく会社からの電話は昼近くまでかかってこなかったので、のんびり寝れて幸せでした。
昨日3時間オーバー残業したかいがあったなぁ~壁|m`)ムフッ

◇拍手ありがとうございます◇
連日押してもらってありがとうございますv

個別の返事はたたみます
続きを読む »
2010
01/28
14:18
未分類

と、いうわけで。

取り敢えず過去の作品を一作サルベージしてきました。
6年も前の作品をそのままアップするのは、恥ずかしいことこの上無いのですが。
今にはない勢いがありそうな気がするので(笑)、敢えてほぼそのままアップです。
決して、手抜きしているわけじゃないんですよー・・・。
それにしてもこんな恥ずかしい作品があと4本も残ってるんですよね・・・。
これをすべてアップするには、相当の勇気が入りますよ...( = =) トオイメ
特に4本目とか微妙にエロ入りだし(笑)
色々と逃げまくって書いてる自分がおかしいです。
しかし。この頃の更新速度はオフ活動を行ってなかったにしても、半端ないですな。
今の自分にはとても無理だなぁ・・・。
敢えて言おう「あの頃は若かったと」(某大佐(←焔の人じゃないよ)風に)
しかし。
当時のお題の順にアップしていくと、最後を飾るのはハボロイというオチになるのが(オチって言うな)なんともエドロイの管理人としては微妙・・・(ハボックさんのファンの人すみません)
なんでハボロイなんてのが混じっているのか、書いた本人が一番疑問ですが、多分頂いたエドロイ絵に歓喜して、お礼にその方が一番好きだったハボロイを書いたような気がします。
今となっては、お礼と言ってもハボロイは書くのは厳しい・・・ような気がします・・・(-_-;)
だったら、アルロイとかリンロイとかアムロイ(え?)の方が、よっぽど書ける気が(^_^;A
6年経ったら、余計にエドロイが好きになっちゃったってことですかね(苦笑)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していだき、本当にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

個別のお返事はたたみます。
続きを読む »
2010
01/26
23:23
未分類

あわわわ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

またしても、日記をあけてすーみーまーせーんー(><)
いや、誰もお前の日記なんて楽しみにしてないよって言われたらそれまでなんですが、まぁここでは突発的に小説を上げたりしているので、のぞいてくださってる方もいらっしゃるのかなぁ・・・と思いまして取り敢えずお詫びを(;^_^A アセアセ・・・
なんか先週の土曜日に頭が痛いと書いたきりぷっつりと途切れているので、まるでその後体調不良でもおこしていたようですが、決してそんな事はなく・・・。
先週の日曜日は弟とマリオにはまってて(オイ)、平日は仕事が忙しくって、この間の土日はまるともさんに遊んでもらっていただけです・・・(^▽^;)あは
いやー・・・仕事は相も変わらず忙しくって、休みは取れないまま現在に至ってます・・・。
今月絶対に一日休みを取らないといけないのですが、もう空きがなくて真っ青です。
明日は絶対にムリだから、なんとか明後日か明々後日かなぁ・・・。
でも、この状況だと休み取ってもガンガン電話かかってきて、休んだ気にはならないだろうなぁ・・・(苦笑)
休み取っても、普通に朝の九時から電話かかってきますからね(-_-;) 夜更かしなんて絶対にできませんよ。
携帯は常に手元に置いて置かなきゃだし...( = =) トオイメ
まぁそれだけ頼りにしてもらえるのは、ありがたいんですけどね。

さて、話は前後しますが、この土日はまるともさんに遊んでもらってました。
戦う司書も取り敢えず16話まで見せてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、このシリーズ難解(管理人の頭が悪いだけ?)ですよねー・・・。
一つ謎が解けると、三つ疑問ができてるってそんな感じ。
なんかみんなの言ってる事が意味ありげで、後々どう繋がってくるのか凄く気になる~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ま、管理人の目下の謎は、「なんでハミュッツさんはそんなに命狙われてるの?」ってとこですかねー。
いやもう、ホントこの人鬼神の如く強いのに、挑んでいく人が絶えないのはなんで?
あと、天国ってなんでしょうね~?
でも物語の流れから察するに、天国って某大樹(?)を指してるんですよね?
なんであの木が天国なの?意味が分からーん。
そんなはてなマーク飛ばしまくってる、管理人の一番のお気に入りはコリオくんです(誰も聞いてないって)
既に彼は亡くなってますが、本の中の少女に一目ぼれして、その為に命がけで戦う一途さが好きです。
この主人公たちとは全く(とは言わないまでも)関係のない子に入れ込むのは、管理人らしいって言うかなんていうか(笑)
でも、コリオくんて既に亡くなっているのに、まだちょこちょこ名前出てくるんですよね。
またどっかで出番ないかな(笑)

そんな感じでまるともさんとはまったりとした二日間を過ごしてましたー(*^m^*) ムフッ
暇があればエドロイの萌え話してるので、時間が過ぎるのが本当にあっという間です。
お互いに、「管理人→漫画で見たいエドロイ」「まるともさん→小説で見たいエドロイ」ということで、見たいもの押しつけまくってますので、そのうちお互いのサイトでいつもの本人とは雰囲気のちょっと違う(?)エドロイが見れるかもしれません~(笑)
あくまで「かも」ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
管理人もお題いっぱいもらっているので、頑張らないとなー・・・。
取り敢えずまるともさんに言われた(かな?)、過去のお題小説の発掘でもしてきます(笑)
2010
01/25
22:47
未分類

本日の戦利品(・・・の一部/笑)

20100116230657

というわけで、本日は昨日の宣言通り一日出かけていた管理人です。
兄さんのフィギュアまた見かけたから、つい買っちゃいましたよーv
これで二体目ーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
前回購入したのより300円ほど高いのですが、まぁ許容範囲かなーということで。
このフィギュア可愛いんだもん。
因みに隣は見りゃわかるって感じですが、大佐ではなく雲雀さんです。
昔は山本のファンだーと言い続けていた管理人ですが、やっぱり攻め様に惚れる性質らしく、最近はもっぱら雲雀さん雲雀さん言ってます。
因みにこの雲雀さんはガチャのレアバージョンなのですが、お店で売ってるのはありえない値段だったのですよ。
しかし。
某中野の個人のショーケースの中にいる彼は、非常にお手頃のお値段で(それこそ店で売っていた値段の4分の1)だったもので、一も二もなく購入してしまいました(笑)
お買い得って言葉にはみんな弱いよね?

それにしても、今日は管理人にしては珍しく精力的にあちこち行ったなー。
おかげで今凄い頭痛に見舞われてますが(-_-;)
ちょっと自分の許容範囲を越えて歩きまわると、この頭痛に見舞われる体質はどうにかなりませんか。
一応薬は飲んだけど、飲むのが遅すぎたらしく、ちっとも良くなってきません(><)
まぁ、一晩寝れば治るのでさっさと寝れば良いだけの話ですが。

そういえば、管理人の携帯って今度は誤操作してメール画面を閉じてしまっても書いたメールが自動的に保存されるという機種なのですが。
さすがに電池切れで電源が落ちた時に書いていたものまでは保管してくれないんですねー・・・(当たり前です)
帰りの電車の中で暇だったから、某Mさんあてに書いていた小ネタ劇場が吹っ飛んでしまったーアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
何気に小一時間書いていたから、結構な長さになっていたのに~。
まぁ、本来の時間潰し(暇つぶしに人を巻き込むなっつー話ですが/汗)という目的は達成できたから、良いといえば良いのですが。
ちょっとショックでしたー。
うむむ。充電はきちんとやらないとだめですねー(-_-;)
2010
01/16
23:07
未分類

そういえば。

去年から持ち越ししていた、長期休暇漸く決まったんですよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
この休暇平成20年度から取得可能なものだったので、えらく時間かかりましたねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
もう21年度も終わる寸前ですよ。
本当は一月に取ってしまいたかったのですがまたしても仕事の都合で流れて、もう後がねぇ!という事で、ギリの3月に休むことになりました。
一応3月の8日~12日までもらってあるので、管理人の仕事は土日はお休みなのでなんと、働き始めて人生初(でもなかった?)の9連休という物凄い数字にッ!(゚д゚)!
そんないきなり休み与えられても、いったい何してろと!?
9日って外国にも行けそうな数字じゃありません?
いや、管理人パスポート持ってないけど(だめじゃねーか!)
いくらなんでも、せっかくの9連休に春コミの為の原稿三昧じゃ悲し過ぎるのでどこかに出かけようかなぁ・・・とは思っているのですが、まったく現在決まっておりません。
誰か遊んでくれ~(笑)

今週は予定のない週末なので、明日は都会にお出かけしようかと画策してます。
なんか休みの日ってじっとしてられないんですよねー。
掃除は先週きちっとやったし、今週はお出かけだ!
春コミの原稿地獄が始まる前の今の時期って、のんびりできる貴重な時間ですよね~。
だったら原稿やめりゃいいのにと思うのに、それは絶対にやめられない悲しい同人屋魂(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
いつも拍手を押していただき本当にありがとうございます<(_ _)>
2010
01/15
22:11
未分類

おもしろおかしすぎる・・・(*≧m≦*)ププッ

相変わらずちまちまプレイしているトモコレですが。
最近では適当にキャラを作ったり、友達からもらったりで60人までキャラを増やしました。
そんなトモコレの本日のMiiニュースは、ファッションショーだったのですが。
このVTRがおかしい過ぎる!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
新八がいきなり出てきた時点で度肝を抜かれましたが、そのあと出てくるキャラの格好のおかしいことおかしいこと。
ルルーシュはセーラー服で出てくるし、シュナイゼルは海パン一枚で出てくるし、「ちょっとみんなしっかりしてー!!」と思わず画面に向かって叫びたくなるおもしろおかしさ。
んでルルーシュの服装に突っ込んでいたら、次に出てきたスザクさんは腰みのでした…*o_ _)oバタッ
ちょ!みんなどういうセンスして服選んでるの?
アロウンさまはウェデングドレスで出てくるし、エドはジャージで出てくるし、アルネスト体長はナース服(ビンク)だし・・・。
基本男性は女性の服、女性は男性の服を身に纏っているようですが、それにしたっておかしいだろう。
こういう小ネタが楽しいから、トモコレついつい遊んじゃうんですよねー。
因みに一緒に入れているプィルは、ちっゃかり審査員席に座ってました。
さすが妖精王は抜け目ない・・・(;^_^A アセアセ・・・
2010
01/13
23:18
未分類

おおお・・・・

20100112232832

長々と打った日記が、またしてもアップ前に消えた・・・。
もうあのテンションは戻ってこないですよ・・・|||orz
昨日も日記吹っ飛ばされたばっかりなんですけど。
さすがに、毎日飛ばされると悲しいことこの上ない・・・。
もう、このPC調子が悪すぎるーーーΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

・・・とまぁ、現状を嘆いてもしょうがないので、思いだしつつ打ち直し(結局書くんかい)
写真は、本日仕事場で出たおしるこだかぜんざいだかです。
このこしあんの汁のなかに、ぷっかりと焼きもちが浮いているのは、果たしてどっちに分類されるんですか(笑)
上司が言い張るには「おしるこ」だって言ってましたが。
私が現在いるのは女性だけの職場なので、こういう鏡開きとかイベントははずしませんよね~。
まぁ、朝っぱらから張り切って「今日はおしるこ作るわよ!」と宣言していた上司は結局何もせず、つくったのは職員さんなんですけど、そんないい加減な職場です(笑)
しかし、昔はこしあん派だったけど、今はすっかりつぶあん派(決して鋼の影響などではなく!)の管理人には、この甘いだけの汁(汁言うな)は物足りないなぁ・・・。
いや、出されれば結局食べるんですけどね。
しかし、このおしるこ(あくまで言い張る)、結局管理人は食べたの6時過ぎだったりします。
もう、今日は仕事が忙しくて忙しくて( p_q)エ-ン
今日も締切日に設定されている日なので、仕方無いといえば仕方ないんですけど。
今日もたっぷりサービス残業してきましたよ。
その変わり、明日は多少時間ができるはずなので、明日はのんびり仕事しますよ。
久しぶりにミニPC持っていくかなぁ~(いくらなんでもくつろぎ過ぎです)
何か更新をしたいと思いつつ、中々ままならなくてすみません。
取り敢えず候補としては
・某双子の続き
・某お題の最終話
・大佐の視力ネタ
・大晦日から放置している小説
・SWEET×3の後編
・小ネタの小説(某Mさんに送った携帯メールの、エド様鬼畜(?)ネタが思いのほか喜んでもらえたので、図に乗って小説にしようかと・・・)
・過去作品のサルベージ(100のお題にあげていた小説って結構知らない方もいるんじゃないかと思ったり。あそこにはハボロイとか今となってはかなり珍しい作品もあったんですよね・・・)

おおお、何気にやりたいこといっぱいあるじゃないか!Σ(゜口゜;
100のお題シリーズは(実際は数本しかないですが・・・)、いっその事加筆修正して、オフで(と言ってもコピーだけど)出そうかな・・・とか考えているのですが・・・。
しかし、確か一期のアニメネタも含む作品があるので、この時期はやっぱりまずいんでしょうかね~(´ヘ`;) う~ん・・・
まさに心境は「どうする俺!?ライフカード!」な感じなんですけど(笑)
2010
01/12
23:28
未分類

よ・・・ようやく通販のページ更新しました

なんかメインPCの調子がものすごく悪くて、だましだましやっていたら、えらい時間かかってしまいましたー(ノ◇≦。) ビェーン!!
新しいガンガン出る前に、大佐の視力ネタやりたかったのに・・・ッ!
もう寝る時間だよッ!(いくらなんでも早すぎます)
とまぁ、テンパリつつ通販の準備が漸く整いましたので、よろしければご利用くださいませー。
夏の本のお問い合わせとかくださった方ありがとうございました<(_ _)>

そういえば、作業をしていて脈絡もなく思いだしたのですが、管理人新年の挨拶してなかったーーーΣ(|||▽||| )(遅ッ!)
キンキコンの報告なんてしている前に、新年の挨拶しようよ(><)と自ら突っ込んでしまいました。
なんかこの後手後手に回り感が、今年の管理人を象徴している気がしていやんです・・・|||orz
えと・・・遅くなりましたが、こんなヤツですが今年もよろしくお願いします<(_ _)>
多分今年もよっぽどの何かに出会わない限りは、エドロイ一直線だと思います(笑)

今年といえば、新年そうそう不吉な感じなのですが、管理人の仕事場で使ってる電話の調子が悪いのです。
この電話、確かまだ新しく変わったばかりどころか、管理人に至っては新しくなった後調子が悪くなって、交換までしてもらったというのに、なぜまた調子が悪くなる!?
某管理センターの人も原因が分からず首をひねってる状態ですが、とにもかくにも電話使えないと不便だからなんとかしてー!!
因みにパートの方には、「中原さん・・・どんだけ凄い怪電波発してるの?」とまでいわれてます。
電話壊れたのは私のせいなんか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
確かに一年たたずして、異例の三台めとなりそうなのもどうかとは思うけど、そんな私が原因と決めつけなくったってー( p_q)エ-ン
どうにも電化製品とは相性の悪いらしい管理人です・・・(;´д`)トホホ…

◇拍手ありがとうございます◇
本日もたくさんの拍手ありがとうございましたv
2010
01/11
22:38
未分類

エドロイプチオンリーが開催されるだとぉ!!!(゚д゚)!

・・・という知らせを某Mさん(Mさん出現率高いなー/笑)から聞いて、危うく携帯を落っことしそうになった管理人です(動揺しすぎ)
今回はプチだそうですが、エドロイオンリーなんて2007年以来聞いていない身としては、すっごく嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年はスパークは参加しないつもりだったけど、これを聞いたら何が何でも参加しなくては(笑)
2007年に開催されたエドロイセラピーって、管理人が唯一参加したエドロイオンリーイベントなんですよねぇ・・・懐かしいなぁ。
しかもサークルとして参加したのも初のイベントなので、未だにあの時の興奮は忘れられません。
今となっては、サークル名間違って登録されていたのも良い思い出です(笑)
あと、無理言って隣に来てもらったサークル様のお友達に売り子押しつけて、買い物に走った事とか(ぅおい!)
・・・とまぁ、昔からマイペースだった管理人の事はさておき。
せっかくのエドロイプチオンリー。
今は別のジャンルにいる方とか、ご新規さんとか、いっぱい参加してくださると良いですね!
プチオンリーって聞くと、ジャンル変えていても参加してくださる方いるしね。(去年の管理人がまさしくそうだった/笑)
おおお、今から楽しみでしかたないよー((o(^∇^)o))わくわく
そんな素敵なイベントの告知はコチラからv

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます<(_ _)>
拍手は管理人の元気の源ですv

拍手の個別のお返事はたたませていただきます。
続きを読む »
2010
01/10
23:57
イベント関係

予約できてましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

20100110225939

11月だか12月だかに予約したキングダムハーツの限定版は、無事に予約出来ていたようです。
そこそこに貴重なものらしいし、中々手に入らないとも聞いていたので、あまりに田舎のお店であっさりと予約できてしまったことに半信半疑(失礼)だったのですが、ちゃんと手に入るもんだねぇ・・・。
それにしても、管理人もいいようにスクエニに踊らされているな。
PS3に続き、またスクエニの限定の本体買っちゃったよ!
正直オマエPSPいくつ目だって話ですよ。
1000、2000、3000これで各一個ずつになっちゃった...( = =) トオイメ
PSP本体が可愛いかったから勢いで予約しちゃったけど、でもやっぱり本体は可愛いかったv
もったいなくて使えないよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ←アホ
今現在自分が愛用していたのが2000なので3000の画面の綺麗さには心惹かれるけど・・・うーん。
電源を入れられる日は当分先になりそうです。
キングダムハーツはせっかくだから、プレイしてみようかなぁ~。
2010
01/10
22:59
未分類

海を見てきました

20100110225040.jpg 20100110225038.jpg 20100110225034.jpg
本日は父と買い物に行っていたのですが、足をちょっとのばしてついでに海も見てきました。
多分この景色は、某Mさんが年末に見たものと同じ物と思われ・・・。
3枚目の写真(豆粒なので分かりにくいことこの上ないですが)のように、悠長に空のお散歩を楽しんでいるおじさん達もいましたが、管理人的には冬の海はさっむー!!!((´д`)) ぶるぶる・・・の一言だったりします。
ううう、本当に寒いのは苦手です。
一応冬の海なので、多分水とかも夏よりは澄んでいるはずなのですが、正直それどころじゃない(笑)
本当に冬の海って寒いのに、進入禁止のところで釣りをしている人たちとか(良い子のみんなは真似しないように/笑)、カヌー(?)のようなもので沖にこぎ出す人たちとか、ウィンドサーフィンを楽しんでいる人たちとか、みんな元気だな!(笑)
やはり冬は家でおとなしくしていたいと思った管理人でした。

さて、今日は買い物って何をしに行っていたかというと。
特にこれといった目的はなかったのですが、せっかく某お店に出かけたので、新しくカッターとか買ってみました。
友達いわく、オルファというメーカーの黒い刃のカッターは切れがいいというので、夏と冬以外はオフ本を出す予定がない管理人としては、面取りに必須かなーとか(笑)
ついでに同じメーカーが出してる、定規&マットセットみたいなのも買っちゃったよ。
後はホッチキスの針とか、新しいセロハンテープの入れ物とか・・・。
父に「新年早々欲しいものはこんなのばっかりか・・・」と呆れられたよ・・・(^▽^;)あは
2010
01/10
22:50
未分類

おおお・・・・

20100105005831
20100105005828

新年早々妙な画像をアップしたまま、行方不明ですみません(><)
何してたって、仕事が忙しかったり、やっぱり今月のガンガンがショックで凹んでいたり、放置プレイになっていたDS版のクロノ・トリガーを引っ張り出してきたりしてたら予想以上にハマっていたりとか、いろいろしてました(笑)
うーん。やっぱり何年経ってもクロノ・トリガーは管理人のツボを突きまくったソフトですねぇ。
弟とに言わせると、あんまりいい反応返ってこないので、本当に管理人のツボにしかハマってないのでしょうが、このソフト大好きなんです。
音楽も凄く素敵だし、ストーリーも泣けるところがあるし、タイムパラドックスは面白いしで、SFCで散々やりこんだにも関わらず、無駄にやりこんでしまいます(;^_^A アセアセ・・・
未来編のロボの話とか、凄く短いのですが泣けません?
今の最新のソフトと違って声も出ないし、華麗なグラフィックも無いけど、短い台詞だらこそ想像力をかきたてられるというか、何度やっても楽しんだよ...( = =) トオイメ
主人公→エドワード ヒロイン→ロイ で遊んでいるせいもあるんでしょうけどね(-m-)ぷぷっ
主人公が居なくなっちゃう辺りとか、エドロイに変換して遊ぶと楽しい、楽しい・・・。
あの部分だけ、エドロイ小説にしたいよ!というぐらい、あのシーンは好きです。

話が横道に逸れまくりましたが、写真は何というと先日キンキのコンサート行く前に、秋葉原に寄って手に入れたものたちだったりします。
上のちっちゃいフィギュアは、大佐の方は自分でガチャをまわして手に入れたのですが、兄さんの方は倍の値段出して購入したものです・・・|||orz
だって、大佐が手に入っちゃた以上、エドも居ないと寂しいかったんだ・・・。
下のエドは同じく秋葉原で買ったものです。
元は多分ゲームの景品(?)だと思うのですが、田舎ではゲームさえ見かけないので、コチラも迷わず購入してお持ち帰りしてきました。
お値段の割には可愛くできていて、飾っても凄く可愛いです。
もう一つあっらたら二つ買ったのに、一個しかないのが残念無念o( _ _ )o ショボーン
2010
01/09
23:58
未分類

さっむー!!!(><)

おおお、書類を取りに来てくれたお仕事仲間の方と、この寒空の中外で1時間半しゃべっちゃったよ!
さ・・・さむ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
お・・・おかしいな、最初は仕事の話とかしていたはずなのに、最終的に話していたことは大佐の視力についてだったよ・・・(;^_^A アセアセ・・・(←ほんとに何してんですか)
そうなんですよ、管理人今月のガンガンはぜってー読まねぇ!とか言っていたくせに、昨日友達と一緒に読んじゃって・・・。
友達が居れば多少は衝撃薄れるかなーとか思って勇気を出したのですが、まぁ現実はそんなに甘くなく。
友達がいるうちは普通にしていた(?)けど、友達が帰っちゃったあとやっぱり泣かずには居られなかったという・・・。
うう・・・やっぱり視力はきっいよー・・・(ノ_・、)シクシク
色々想像をしては、深みにはまってしまった・・・|||orz
もうこれ以上のダメージに耐えれないっス。
次のガンガンが怖いです・・・。

さて話は変わりますが、本日から管理人は仕事始めでした。
まぁ5日間しか冬休みは無かったのですが、28日夜からずっと友達といたので濃ゆい一週間を過ごしたせいか、すっかり時差ボケになっております・・・。
いやぁ、なんか中々仕事のカンが戻ってこなくて。
もはや29日に自分が何をやり残していたかさえ覚えてないという・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日はそれほど本格的に仕事始まってないから、良いと言えば良いんですけど。
明日からはしっかりと仕事しないとな...( = =) トオイメ
2010
01/04
23:57
未分類

キンキコンに行ってきましたv

20100105001231.jpg20100105001234.jpg20100105001236.jpg
本日はいつものメンバーでキンキコンに行ってきましたv
去年はお正月はキンキが関西に行ってしまって淋しかったけど、今年は関東でコンサートしてくれて良かったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
一年振りに、光ちゃんの誕生日がお祝いできましたよ!
愛も変わらず(笑)剛君は相方の誕生日が嬉しくてたまらないらしく、誕生日祝いが長い長い。
初っ端のMCから57分もトーク繰り広げるアイドルなんて、キンキぐらいなんじゃないでしょうか(笑)
次のMCも長かったですしね・・・楽しいから、聞いていて飽きることはないんですけどね。
結局今回のトータルは3時間半↑のコンサートでした。
多分このうちの半分(もしくは半分以上)が、トークの時間だと思われ・・・(-_-;)
キンキは毎年トークの時間の長さの記録を、更新し続けている気がします。
これだけの長い時間を、お客さんを飽きさせることなくトークが出来るキンキはやっぱり凄いなぁ。
このアドリブの強さは、他のグループにはないですよね。
今回のMCも光ちゃんの天然が冴えまくり(日本語おかしいですが)、とっても楽しかった。
カウコンにしろ、ファミリーでのお年賀参りにしろ、毎年繰り返されていることなのに、どうしてあんなに光ちゃんはボケれるのか(笑)
そしてそんな光ちゃんの話を嬉しそうに聞きつつ、「おまえホントおもろいわー。今年一番の面白さやで」と言い切る剛君は、相方の事を好きすぎる・・・ッ!
今年始まって、まだ1日目なのにもう相方のトークが一番なんて・・・Σ(´∀`;)
まぁ、光ちゃんは光ちゃんで、盲目的に相方が大好きなので、バランスの取れてるグループではあるんでしょうけど。
正直管理人は時折剛君の服装に疑問を感じる時もあるのですが、光ちゃんは何見ても「男前でかっこいい」っていってますもんね。
もう、あの二人を見ていると、もう好きにしてとしか言いようがないです。
そんな裏話が聞けるのが、コンサートの良いところですよね!
やっぱりライブは楽しいなぁ・・・。
これでしばらくコンサートの予定はないのですが、また誰かやってくれないかなぁ~。

余談ですが、今回のコンサートのペンライトって持ち手の部分がなんか卑猥じゃありません?
友達に言ったら、すんげー白い目で見られましたけど・・・(-_-;)
なんかこう形状が・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
2010
01/01
23:43
コンサート
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

