
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ただいまお茶してます

20090405164842.jpg    20090405164845.jpg
ただいままるともさんと、デートしております。
朝イチで、鋼の原画展も行って来ましたよ。
飾られていた原稿は、エドが幼少期の頃ホーエンハイムさんとトリシャさんが記念撮影しているシーンでした。
何度見てもちっちゃエドは可愛い~(≧ω≦)
ホーエンハイムさんのズボンを、ぎゅって握っているエドは、何度見ても犯罪並に可愛いと!
(しかし、ホーエンハイムさんといえば、なんで鋼のアニメのオープニングで、いきなり一番に登場してんの?エドより先に出てきてびっくりしたよ!)
可愛い可愛いと言って散々もりあがったので、盛り上がった気分のまま、応援ノートの書き込みまでしてきてしまいましたよ(笑)←浮かれ過ぎです年考えてください

原画展を見た後は二人でちょこちょこ買い物して、その後行き着いたのが写真のパフェを提供しているミルキーウェイさんです。
星座をモチーフにしたパフェということなのですが、どれを見ても凄い可愛いくて、美味しそうで目移りしてしまいました。
萌え話をしつつ食べるパフェは、また格別に美味しいですよね~。
因みに左が管理人注文の「天秤座」
左がまるともさん注文の「蛇遣座」(←字あってる?)です。
まるともさんのパフェの下が白いのは、ドライアイスがぶくぶくいってるからです。
面白いパフェ~(笑)
2009
04/05
16:48
未分類

SPRING CARNIVAL’09

20090405012253.jpg

行ってきました、鋼のイベントSPRING CARNIVAL’09へ!
まぁ、管理人は鋼関連はくじ運悪いのジンクス通り、席は見事三階席でしたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
中に入れただけ幸せだから良いですけどね。
でも、当選葉書の整理番号もか~な~り~後ろの方だったので、入場券と引き換えてもらえるまで結構な時間を要しましたよ。
外で待つのは(しかも管理人一番外側にいたし)寒かったです(^▽^;)
寒さに耐えつつ入場し、席についた後は、大人しく(?)お隣さんとおしゃべりしながら開演を待ってました。
因みに右隣の方は凄い大佐のファンで、左隣の方はアーカイブス二つ買って、一回目も見たとか何とか・・・。
それにしても。
やっぱり動いているエドは良いですね(*・・*)ポッ
正直なところ、初めて動いてるエドを見た瞬間涙がでました(本気で)
もうかっこいいやら、大人っぽいやら、アルとすごい良いコンビやらで、感無量でしたよ。
ああ、やっぱり私はエドに会いたかったんだなぁ・・・と、しみじみ思いました。
無邪気さと強気な表情とは裏腹に、時折見せる切ない表情がたまりません!

以下ネタバレが凄いのでたたみます(;^_^A アセアセ・・・
続きを読む »
2009
04/05
01:44
イベント関係
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

