
--
--/--
--:--
スポンサー広告

戦利品

20090323003923.jpg
と言うわけで、写真は先日行ってきた国際アニメフェアの戦利品です。
目当ては勿論鋼のショッパーズバックだったのですが、せっかく行ったのでもらえる袋は色々貰ってみました。
ご一緒したまるともさんには、そんなに貰って何すんの?と突っ込まれましたが、そんな事考えてるわけないじゃ~ん(^▽^;)あは・・・的な。
相変らず刹那的に生きてる管理人です。
しかし、この目当ての鋼の袋も、管理人はまるともさんがいなければ貰い損ねていたかもしれません・・・(;^_^A アセアセ・・・
しみじみまるともさんと一緒に行って良かったなぁ・・・(´▽`)
因みに、ガンガンについていた引換券と交換できるシールはこちらです。
20090323004405.jpg
下敷きは先日書いた通り開場して30分後には無くなってしまった為、管理人はもらい損ねましたが、シールだけでも手に入ってよかったですv
このシールもやっぱり、イベントが終わるまでは無かったみたいですし・・・。
にしても、このキービジュアルポスター柄のシール。
3枚までは良いのですが、左下の壊れた機械鎧は何の暗示なんですかー!?(><)
いつ見ても「後一歩で夢叶わずして力尽きる」見たいなイラストに見えて、ものっそ不吉に見えるんですけど~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
あー・・・なんか鋼のアニメが始まるのは嬉しいけど、またあの一期の頃の胃の痛い日々が始まるかと思うと、あんなに楽しみにしていたくせに、なんか逃げ出したくなってきた・・・。
や、今回の鋼は第一期と違って原作沿いのはずだから、ストーリーは分かっているので、第一期ほどの胃痛は引き起こさないはずだけど!
一期は私をエドロイにはめた作品でもありますが(←元々原作読んだときにはCP無しだった人)、これでもかと泣かしてくれた作品でもありますからね~...( = =) トオイメ
お手柔らかにお願いしたいところです。

先日は書いてませんでしたけど、アニメフェアを堪能した後は、実はまるともさんとお茶してきました~v
お茶とか言っときつつ、最終的にはアルコールまで飲み出して、晩ご飯も一緒になってしまったんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
一つの店に〇時間もいたなんて、恐ろしくて口にできませ~ん・・・(゜_゜i)タラー・・・
いや、ビックサイト近くのお店に入ったんですけどね。
これがまた案内されたのが、広いテーブルと大きなソファ(しかもクッションつき)の席で物凄く居心地良くって、離れられなくなってしまったのですよ。
まぁ、流石に並ぶほどの混雑になったら出ようねとは言っていたのですが、そんな混雑することも無かったので「まっいっかv」的に居座り続けてしまいました(^▽^;)
で、そんなに長時間何していたかというと、「第675回絶滅の危機にあるエドロイを救え会議」だったわけですが・・・・・・・・・。
すみません、嘘です。
あんまり適当なこと書いてると、いい加減まるともさんに怒られそうです(笑)
そんな会議があったらいいな~と管理人が脳内で妄想してるだけで、実際はただエドロイについて語り合ってただけなんですけど(笑)
あそこのサークルさんの大佐は格好良くて羨ましいとか、あそこのサークルさんのエドは本当に男前だよねとか、そんな事ばかり延々と(;^_^A アセアセ・・・
隣の芝は~とは言いますけれども、でも実際人様のところのエドロイって素敵ですよね~v
なんでみんなあんなふうに素敵な、エドと大佐が書けるんでしょうね?
それに比べてうちのエドと大佐は・・・(ノд-。)クスン
もちろん、ご一緒したまるともさんのところのエドロイも素敵だと思ってますよ。
まるともさんのところの大佐は凄くやさしいのが羨ましいですぅ~、エドも男前だしね。
そういえば、そんな素敵なエドロイ描きのまるともさんから、日記のページの連載と書いてあるしたのリンクの繋がってない数字は何だと突っ込まれ・・・(笑)
あれは昔書いていた連載を、もう一度誤字脱字チェックの後にアップしようとおもってたものを、放置したものの残骸です。
最近になって管理人のサイトにきてくださった方は、あの話知らないんですね・・・。
もうそんなに長いことエドロイサイトやってるのかーと感慨深いの同時に、随分長いこと放置してしまっているのだと、今更ながら思い知らされましたアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
すみません(><)それぞれにオチは考えてあるので、こちらもいずれはどうにかしたいと思ってます。
まずは、昔書き上げたもののアップから!ですかね。

◆番外編◆
20090323004408.jpg
アニメフェアで見かけた立て看板。
エドと大佐がデートしてたら、ここから先二人は離れ離れだねと、妄想をかきたてられたのでとりあえずアップ(笑)
2009
03/22
23:33
イベント関係
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

