
--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬の鋼はどうやら東館のようですよ~

と、いうわけで。
無事冬コミスペース確保ですッ!!イエァ!v(*'-^*)b
いやはやー。
結果どうなるかと思って、一日やきもきしてましたよ~。
会社のおばちゃんたちにも、「今日中原さんテンションが変!」ってドキッパリ言われてました・・・(;^_^A アセアセ・・・
テンションも変になるよ~、だって友達は二人とも一日目に申し込んでるしさ、自分でスペース確保してサークル参加枠取れなかったら、多分参加不可能だもん。
スペース確保できたなら、おっかない上司(女)ともバトろうって気にもなるもんだ(笑)
スペースが取れた以上は、なんとしてでも休みをもぎ取らねば!
頑張れ私!
それにしても、今回よくスペース取れたなぁ~・・・。
これでコミケは連続3回確保ですよ。
うん。いい加減来年の夏はやばそうだね・・・。
もしかして、鋼の第二期が始まって、一番盛り上がってる時期に落選っつー運命なのかしら・・・私・・・(;^_^A アセアセ・・・
それはヤダなぁ・・・(-_-;ウーン



本日のアンジェ~
結構長いことプレイしてますが、まだ一週目終わりません~(^▽^;)あは
なんか普通にヒュウガさんが格好良くて骨抜きになってるんですが・・・。
でも、一応初志貫徹目指してレインとの恋愛を頑張っているので、一応ヒュウガさんとの恋愛は第二段階に進んだものの、これ以上先には進めないらしいですよ~。
レインと出歩いてること多いから、ヒュウガさんとの恋愛を進めるのに必要な会話条件を既に取りこぼしているらしい・・・。
(-_-)ウーム
二週目はニクスさんにしようと思っていたけど、次はヒュウガさんにしようかな・・・。
うう、天才というキャラも好きですが、無口というキャラも大好きです私・・・。
そんなわけで、現在の進行状況。
友好度
レイン→1563 ニクス→1105 ジェイド→253 ヒュウガ→868
恋愛段階
レイン→1 ニクス→2 ジェイド→1 ヒュウガ→2
レインが好き~とか言ってる割には、まだ恋愛段階が1ってどういうこった・・・(笑)
2008
10/31
23:51
未分類
CM:0
TB:0

つい買ってしまった…

20081031122719


コンビニで見かけて、つい買ってしまったギアスマスコット(笑)
もちろん狙いは兄さん一点狙い!
というわけで。
ルル狙いで取り敢えず3つ買ってみました。
結果は無事ルルゲットですぅ~o(^∇^o)(o^∇^)o
に、しても。
見事にキャラばっかりですね(;^_^A
一応ランスロットとかの機体系のフィギュアもあるはずなのに…。
うん、まあ一番欲しかったルルは手に入ったんでいいですけど(笑)
やっぱり兄さん好きなんだね、私…(;^_^A

本日のアンジェ
相変わらずのんびりと進めてますよ~。
現在ヒュウガさんも仲間になりましたヾ(=^▽^=)ノ
ヒュウガさん普通に格好良かった…。
武器が槍ってのが格好良いんだよねぇ…(*/ω\*)
そんなわけで、現在の友好度(昨日の極端な数値からちょっぴり修正)
レイン→1123 ニクスさん→863 ジェイド→123 ヒュウガさん→356
です。
やはりダントツレインが一番だけど、恋愛段階が2に進んでいるのはニクスさんだったりする(笑)
なんか一緒にいるうちに、ニクスさんもいいなぁ…っていう気になってきて(*^_^*)
なんかあの独特の言い回しにはまりそう(笑)
つか、ニクスさんてスチル絵がエロいんだよう!!(>_<)
なんか主人公への触れ方が、他の人たちと違って密着しすぎ!(笑)
んでもって、声は大川さんでしょ?
大佐のイメージとかぶって、余計フェミニストのイメージがアップして、エロさ倍増!!
やらしい!やらしいよぅ!!ニクスさん!!!(>_<)って、つい叫びたくなる…(笑)
大佐とニクスさんは別人なのに、なんかニクスさんに女性好きのイメージが…|||orz
鋼効果は恐ろしいね…(--;
2008
10/30
23:27
未分類
CM:0
TB:0

やっぱり書き直し

すみません。先ほどの日記は見なかったという事で~。
読み直してみて、どうにも女々しいのでちと差し替え(笑)



まもなく10月も終わりですね。
こうして振り返ってみると、10月ってろくに日記は書いてないし、更新らしい更新はしてないし、一体なにをやっていたんだかという感じです…llllll(-_-;)llllll
別に誰と比較することでも無いと思うけど、友達とか凄い更新頑張ってる中で自分の不甲斐なさは一体なんだろう・・・。
まぁ、友達は好きって言う気持ちが一番高まっている時だからというのもあるだろうけど・・・。
にしてもスゲー更新速度なんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
もはや私には、あの勢いはない~(笑)
でも相変わらず、エドの事は大好き~v
そういえば、その友達は先日好きなキャラのお誕生会を皆でやったと、ブログに書いてあって。
うおお、なんっっっっって羨ましい!と思った次第です。
なんか私って基本的に誕生日が発表されてるキャラを好きになる事が無いので、祝うって事が出来ないんですよね~~~|||orz
王子もそうだったし、鋼も公式なものは出てないし・・・(ノ_-;)ハア…
せっかく誕生日がしっかりと発表されるジャンプでも、よりによって誕生日が不明のアレンとか好きになってるし・・・(;^_^A アセアセ・・・
う、でも、土方さんと雲雀さんはちゃんと誕生日が公式で出てるんですよね。
だったら、土方さんと雲雀さんがいるから、少なくとも二回祝えるじゃーんとか思っていたら、二人とも同じ誕生日だしさ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちょっ・・・一年は365日もあるのに、なんでよりによって二人とも同じ誕生日なわけ!?
お祝いするとしたら、二人一緒なのね~...( = =) トオイメ
なんだかなぁ・・・別々にお祝いしたかったなぁ・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえば、すっかり忘れて(オイ)ましたが、もう直ぐ冬コミの当落発表ですね!
現段階ではやっぱりスペース取れても、本人の参加は厳しいかな~という状況なのですが。
でもやっぱり、取れてるといいなぁ~と思ってしまいます。
やっぱり私は少し余裕のある生活より、原稿に追われていた方が生き生きとしてるらしいし(それも人としてどうなのか)
はー…o(;-_-;)oドキドキ♪
あ。どきどきで思い出したけど、いい加減1月のインテも申し込まな・・・(;^_^A アセアセ・・・

忙しい忙しいとか文句を言いつつ。
ネオアンジェは通勤中や昼休みに頑張ってプレイして話を進めてます(笑)
現在漸くジェイドさんが仲間になった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジェイドさんて、なんとなく管理人の中のアルのイメージとダブるんで、勝手にアル~vとか呼んでいたり(笑)
なんか凄い優しそうな雰囲気なのに、時折混じる黒い発言がまんまアルと繋がっちゃうんですよね・・・。
それにしても・・・どんなゲームをしていても、勝手に鋼キャラに変換してしまう癖はどうにかならんのか・・・(;^_^A アセアセ・・・
因みに現在の友好度
レイン→522 ニクス→63 ジェイド→30
・・・差ありすぎ!(笑)
2008
10/29
22:57
未分類
CM:0
TB:0

ニ○スさんの攻撃って薔薇棘鞭刃(古)に見える・・・・・・

どうにか根性で熱は微熱まで下げ、仕事は気力で出勤中!(←熱測ってないのでほんとに微熱なのか知らんけど)
ふっふっふ・・・このまま誤魔化すように風邪が治ったらいう事なーしッ!p(・∩・)qむん!・・・とか思っていたら、ヒノさんのところの色っぽい大佐見て興奮してまた熱が上がったような気がする管理人です、こんばんは(前置き長いよ)
↓で玉子酒が飲みたいとか無責任に言っていたら、ヒノさんのところの大佐が・・・・・・・・ッ!!!
おおお、興奮しすぎてその熱で風邪菌も消滅しそうな勢いです。
愛は地球をすくうならぬ、萌えは風邪菌さえも滅ぼす(笑)
なんか市販の薬なんぞより、萌えの方が効果絶大な気がする今日この頃。
だってねぇ?
管理人が体調不良~とか言ってるのって、大体原稿に取り組んでない時なんだもん・・・|||orz
原稿中は夢中だから、床で寝ようが、腹出して寝ようが風邪なんて引かないのに、原稿に取り組んでない時は原稿中よりずっと規則正しい生活をしているにも関わらず、頻繁に体調不良を起こすんだよ・・・。
どう考えても、これ気の持ちようの気がしますよ・・・。
いやいや、話しが脱線しましたがとにかく!
ヒノさんお心遣いありがとうございました<(_ _)>深々~
おかげさまで、元気になりました~(←Σ(゜口゜;

そういえば。
風邪菌を拾う原因ともなった(勝手に決め付け)友だちとのおしゃべりですが、まぁ風邪菌というオマケはついてましたが、友達とのおしゃべり自体は凄く楽しかったですよ。
その会ってきた友達というのが、例の「美人だけど趣味がちょっと残念な人」なのですが。
今回もその性格を遺憾なく(?)発揮してくれました(笑)
なんでも友達は先日京都に旅行に行ったとかで、京都でお土産を買ってきてくれたのですが・・・。
今回のお土産こそは自信満々だと言う友達。
「本当に今回のは絶対可愛いって思うって!私もすっっっっっっっごい可愛いと思ってるし!」
うん、ここまでは良いのですよ、どこにでもある普通の会話ですね。
しかし、その後の一言
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、同じもの上げた会社の人には「キモッ!」って言われたけど・・・...( = =) トオイメ」←オイ
・・・・・・・って、その時点で微妙じゃねぇか!(笑)
そして恐る恐るお土産をみた私の感想としては・・・。
やっぱり微妙(笑)
いや一応某有名キャラのお土産なんですけどね・・・そのキャラが扮してるものが・・・(-_-;ウーン
・・・・・・・一体どこで彼女はこんなグッズを見つけてきたのか・・・。
そのセンスに脱帽です(^▽^;)あは
ホント彼女は見かけ中尉みたいにきりっとしているのに、中身は大佐なんですよね・・・。
しっかりして見えるし、洞察力はあるし、仕事は速くて完璧!・・・なのに方向音痴だし驚くぐらい天然な事言うし。
うう・・・そのギャップに萌える・・・|||orz
彼女と一緒にいると、なんか大佐の周りを固める人たちの気持ちが分かりますよ~。
ああ・・・放っておけないってこういうのを言うんだな・・・と(笑)

おおう。すっかりタイトルの話しが放置になっていますが・・・。
先日寝込んでいたときに、ただ寝てるのもつまらなかったので、漸くネオアンジェをはじめてみました。
こういう時に、PSP版て便利ですよね(笑)
まだ二時間ぐらいしかやってないので何とも言えないのですが、取り敢えずOPのニクスさんを見て初めに思ったのが、タイトルの感想でした・・・。
あの絵見てると叫びたくなるよ~「ローーーズウイップ!」(笑)
なんかニクスさんの気障ったらしいところとか、大げさな手振りとか、スゲー蔵○を連想してしまう・・・。
だって元々私は熱狂的な幽白ファン・・・(笑)
まぁ、誰のファンだったかなんて、今のエドへの入れ込みようを見ていたら言わずもがなでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
今のところ、レインとニクスさんしか仲間になっていませんが、やっぱり私はレインの方が好みだなぁ・・・。
年に似合わず知識が深いところとか・・・、ちょっぴり強引ででも優しいところとか・・・、おおおまるでエド様のよう~~~ジタバタo(><)oジタバタ
と、悶えながらプレイしとります(笑)
唯一違うところとしたら、背の高さぐらいかしら~≧(´▽`)≦アハハハ
取り敢えず私は初志貫徹(?)でレインをおとすところから頑張ってみようと思います。
しかし。アンジェって一周どれぐらいで終わるもの???

◇拍手ありがとうございます◇
いつもいつも拍手を押していただき本当にありがとうございます<(_ _)>
せっかく皆さんに励ましていただいても、今月は何一つまともな更新が出来なくて本当にスミマセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…
今度の三連休こそ、気合を入れてなにかしら更新したいと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
(おおお、宣言したからには頑張らなければ!)

>ヒノさん
あわわ、メッセージありがとうございます!
レスが大変遅くなってしまって、申し訳ありません(><)
シム部屋のぞいてくださってありがとうございます!!
ヴァンパイアエド様に萌えていただけましたか・・・ッ!
なんか鋼界では流行(らしい?)のヴァンパイア、遅ればせながら漸く私も参戦できて、凄い楽しかったですよ壁|m`)ムフッ
ちょっと鬼モードのエド様も良いかも・・・vと危険なスイッチが入ってしまいそうです。
サイトじゃ無理でも、シムならオッケーかも・・・ッ!!!的な・・・
因みに画像では全く分かりませんが、血を吸われると吸われたシムは体力ががた落ちするんですよ。
芸が細かい!とか言いつつ、大喜びしたのは言うまでも無く。
あのハックオブを配布してくださってるのは、ドイツのサイトさま(英語でも閲覧可能)なので、翻訳ソフトを使いつつ、頑張ってDLしてきたかいがありました・・・。
何しろ私はもはや恥ずかしいを通り越して、自慢できるぐらい語学力がないので・・・|||orz
日々英語に頭を痛めつつ、萌えプレイの為に頑張ってます。
・・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
まさかそれで知恵熱が・・・げふげふ
書き込みありがとうございました!
2008
10/28
23:59
未分類
CM:0
TB:0

風邪引いた・・・

(-_-;ウーン昨日友だちと、某ファミレスで6時間もくっちゃべってたのがいけなかったのか・・・。
現在見事に発熱中バタリ (o_ _)o ~~~ †
昨日喉が痛いと自覚した時点で、風邪薬を飲んでおくべきだったと後悔しても後の祭りだしなぁ・・・。
明日はまたパートさんいないので、仕事は絶対休めないし、しかも10月分締め切りだしなので超ハードになるのは目に見えてるし、根性で熱を下げなければ辛いのは自分・・・(;´д`)トホホ
誰か私に卵酒でも作ってくれ~。
って、卵酒って美味しいの?
なんか風邪に良く聴くとか聞くけど、管理人みたいに基本アルコール受け付けない体でも良いのかな~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2008
10/26
23:24
未分類
CM:0
TB:0

金曜日です

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!っと気がつけば、月曜日以来の日記になってしまいました。
この一週間何やってたって、別にシムに没頭していたわけでもなければ、ネオアンジェをやっていたわけでもなく、かといってたまったガンガン消費していたわけもナシ...( = =) トオイメ
単に仕事が忙しかっただけです。
月曜日ぢつはパートさんがお休みだったもので、一日フル回転した挙句、その夜に月イチ恒例の行事が始まっちゃったもんだから、火曜日は絶不調でねぇ~。
吐き気と頭痛が酷くて、出勤したものの「こりゃダメだ」と早々に白旗をあげたのですが、仕事が立て込んでるから帰っちゃダメとか言われて、結局20時過ぎまで働いて、家に帰ってぶっ倒れたりとかしてました。
・・・・・・・・・・・ああ、今回ばかりは私は本気で死ぬかもと思いました。
・・・・・って、そりゃいくらなんでも大げさかな(笑)
でも本気で辛かったのですよ、あの辺り。(現在は元気いっぱいですが/笑)
そんな中、水曜日も遅刻せずに出勤した自分を褒めてやりたい・・・(T-T)
別に自分の仕事に不満を持っているわけでは無いのですが、この体調不良でも絶対に休めないというシステムだけはなんとかしてもらえんものだろうか~。
そもそも、各拠点に事務員一人しかおかない(パートさんはあくまで補助なので、メインの仕事は一切関われ無い)ってシステムが間違ってるんだよな・・・。
なんかこのまま行くと、(まだ12月の予定が出てないのでなんともですが)12月29日が出勤日だとしたら、休みを取るのは無理っぽい・・・。
あああ、なんの為の公休なんだ|||orz
あう~、冬コミ行きたいよぅ~めそめそ
エドロイがなくては、私は生きていけない・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

・・・・・・・・・・・・とまぁ、話しが愚痴っぽく(?)なってきたので、この辺りで話題を変えまして。
最近管理人はすっかりと放置プレイになってしまっていたリヴリーですが、現在ハロウィンのお祭り真っ只中ですね。
しかし、このお祭り。
実はとんでもない罠が潜んでいたとか。
現在リヴリーアイランドではハロウィン限定アイテムの配布中ですが、この宝箱の一つがなんと、リヴリーを襲うモンスターが出現する場所におかれていたんですね。
現在はモンスターは別の場所に移動されているので、取りに行ってもなんの危険も無いようですが、何も知らずに足を踏み入れてしまったリヴリーたちの多くが犠牲になってしまったそうです。
宝箱あると聞いて行ってみた→行ってびっくりモンスターがいた!→慌てて逃げようにも多くの人が訪れているのでサーバーが重くて動かない→島に戻って呼び戻した頃にはお墓がたっていた・・・。
こ・・・・・・怖すぎる(((=_=)))ブルブル
た・・・確かに管理人も最近リヴやってなかったけど、でも長年一緒にいたエドが居なくなったらやっぱりショックだと思います・・・・・・。
なんだかんだで、現在983日だもんな・・・(;^_^A アセアセ・・・
この時ばかりは仕事が忙しくて、大幅に遅れての参加で良かったと思いましたよ・・・。
にしても、ソ○ットも、そんなイベントやるって言うのに、モンスター移動させてなかったって完全に手落ちですよね(`×´) プンプン!!
一応その犠牲になった人たちは報告してください・・・みたいな事もやってるみたいですが、報告するとどうなるんだろう・・・?
何かしてくれるんだろうか?
してくれると良いよね。
イベント楽しみにしていて、わくわくしながら宝探しをしている最中にリヴを殺されちゃった人たちの気持ちを思うといたたまれないです・・・。

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき本当にありがとうございますO(≧▽≦)O

>まるともさん
漸く念願のシム部屋開通しました~。
もともとシムでエドロイやりたい!と思ってはじめたはずなのに、なぜだか通常のエドロイより人気のあるヴァンパイアバージョン・・・(笑)
血を吸っていたのがうけたのか、ここでは珍しいちと鬼畜っぽいエドワードが良かったのか・・・?
それでも楽しんでいただけたのなら、何よりです。
そうですよ、神父さんはエドを退治する気満々ですよ(笑)
でもエド様には十字架も銀の武器も何もきかないので、手こずりまくりなのです。
いつも立ち向かっては逆に喰われているという・・・。
エド様も生きのいい獲物に大満足中なので、殺すつもりもなく、いたぶって楽しむ毎日なのです(オイ)
ただ自分の眷属する事は考えてないらしいです。
2008
10/24
23:03
未分類
CM:0
TB:0

もはや何でもエド様に見えるよ・・・(ついでにジャンプネタバレ)

銀魂の神威もエド様っぽいな~と思っていたら、今度はDグレのリンクまでエド様に見えてきた・・・。
いや、リンクってさ前髪パッツンだし、どう見てもエド様には見えないよと思っていたのに、今週の階段から飛び降りてるリンクは前髪が上がってて、エド様に見えてしまったんだよ・・・|||orz←もはや病気

あ。話は飛びますが、今週のジャンプ。
銀魂は久しぶりに土方さんの登場でしたね~v
登場したと思ったら、いきなりの縛りプレイだし、沖田君とは二人っきりだし、これは一体なんの同人設定かと思いましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
相変わらず嬉々として(?)土方さんをいじめてる沖田君は素敵だと思います。
土方さん沖田君のこと意識しすぎ(笑)

そしてリボーンの方は第四回の人気投票の結果が出てましたね~。
(*^m^*) ムフッ
雲雀さん貫禄の二位おめでと~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっぱりリボーンは雲雀さんだよねぇ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しっかりしてるんだか、超天然なのか微妙なラインなのがいい!!
・・・と熱く語ってる割には、最近それほどリボーンに熱を上げてるわけではなかったりします(笑)
いや、やっぱり雲山は好きですけど。
本編のほうが最近のツナは昔の面影が全く無くなって、もはや別人という感じで・・・。
なんだか読んでいて違和感なのです・・・(-_-;)
いやカッコイイとは思いますよ、思いますけど・・・。
いくら色々背負うことになったからって、ここまで変わるもんかね・・・(;^_^A アセアセ・・・という気が・・・・

◇拍手ありがとうございます◇
本日はいつもにもまして沢山の拍手を頂きありがとうございました<(_ _)>
シム部屋気に入っていただけたのかなぁ・・・?

>一ノ瀬さん
ふふふ。私のテク(は?)で見事姉上をくどき落としましたv
後は冬コミさえ受かれば良いだけですv(・_・) ブイッ
って、それが一番の難関だって・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、やっぱり誰かと一緒に本作るのって楽しいよね~冬コミ受かるといいなぁ・・・。
そうだね。種なら少なくともシンもアスランも死なないからね~って、そういう事言わないで!
ほんとに止まらなくなるから!
ただでさえ、今見たいの一生懸命我慢してるんだからぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2008
10/20
22:37
未分類
CM:0
TB:0

昨日寝たのが遅かったんですよ・・・

多分寝たのは4時過ぎぐらい?
んで。目覚ましかけないで何時に目が覚めるかな~と思って試してみたら、気がついたら12時だったという・・・。
爆睡しすぎです|||orz
やっぱり目覚ましかければ良かった・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんなわけで、貴重な日曜日は半分しかなかったわけですが、漸くシムの部屋を作りました。
とは言っても、まだあんまり展示物なくて申し訳ない限りなのですが・・・。
これからもぼちぼち増やしていけたらな~と思います。
本当は、シムの部屋と同時に拍手の方の変更もしたかったのですが、何しろ半分できてたデータがないもんで、同時変更は無理でしたε-(ーдー)ハァ
早いとここっちも直さなければ・・・。
2008
10/19
23:59
未分類
CM:0
TB:0

カラオケ7時間半

先日の三連休最終日に、アルトさんと7時間半のカラオケに行ってきました~v
いやー、アルトさんと一緒だとアニソンも遠慮なく歌えるから良いよ(笑)
思いっきりマイトガインとか熱唱しちゃったよ(^▽^;)あは
アルトさんもガンダムシードの歌とかいっぱい歌ってくれたので、めっちゃ楽しかった!
・・・そしてめっちゃ、ガンダムシードが見たくなった・・・|||orz(ダメじゃん)
ううう、管理人ガンダムシードは全然見てないんだけど、良く見たらアスランがめっちゃ好みかも知れません(超いまさら)
いまや時代はOOの時代だって言うのに、今更種を見たがってどうするというヤツですが、流れる映像見てたらなにやら凄い萌えてきた(笑)
絵だけみるなら、やっぱり私はシンアスかな~(*^m^*) ムフッ
強い人が押し倒されるシチュエーションって大好きです。
そういえばアルトさんとのカラオケ大会は、ずっと採点機能入れっぱなしだったんですが、今回初めてエドの歌で90点越しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
月の裏側.はいつも90点越すんだけど、肝心のエド様の歌の方が越したこと無くて。
漸く明日への場所で91点取れましたよv(・_・) ブイッ
次は主題歌で90点越えるように頑張りたいと思います。
今回最高でも89点でした(笑)
好きなアニメの歌って高得点取りたくなるよね?
そういえばカラオケの疑問なんですが、皆さんて一曲歌うのにどれぐらいカロリーって消費してます?
私は基本的に、10~13ぐらいなんですけど、一緒にいたアルトさんは大体7~10ぐらいでね。
何が違うんだろうって話していたもので。
良く考えたら、平均値も謎ですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
あ、カラオケと言えば管理人的にツボに入ったエピソードがもう一つ。
それは、私がいい気分(?)で嵐の歌を歌い終えた時の事。
突然姉上が、「私も嵐の歌で好きな歌ある~ッ!」と言い出したので、ほへー?どの歌?と聞き返した時の衝撃の回答がこちら。
「え?どっか南国風な場所のプールサイドで歌ってるプロモの歌」
どんだけアバウトなヒントだよ(笑)
でも嵐ファンの私には分かってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・←それもどうなの
結局アルトさんがさしていたのは「Lucyk Man」でした。
嵐ファンの皆さんは、分かったかな?
うんうん。あれも確かにいい歌だよね~。
嵐もよくコンサートで歌ってるし。
天命なんて人事を尽くさず勝ち取るのさ~♪
って辺りが、エド様っぽくて好きですよ(ぅおい!)
そんな天然爆発(?)なアルトさんとは、私が冬コミスペース取れたら合同誌を出す予定ですヽ(^◇^*)/ ワーイ←発表したもん勝ち
アルトさんは皆さんご存知のように鋼がメインの方ではありません(どころか鋼は健全CP方向という噂も・・・)が、合同誌を出すからには勿論エドロイ書かせますから(^^)ニコ
当然18禁ですよね?(^_^)ニコニコ
どんな本になるか今から楽しみだなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

◇拍手ありがとうございます◇
いつも沢山の拍手を押していただき、ありがとうございます<(_ _)>

>12日にメッセージくださった方
無事に本がお届けできたようで良かったです。ご報告ありがとうございました<(_ _)>
あわせて今回は発送が遅くなってしまってスミマセンでした<(_ _)>
作品を甘いと言っていただけると、本当に嬉しいです。
自分的には甘々のつもり満々でかいてるのに、空回りだったらどうしようと、時折思うことがあるので(笑)
通販だけでなくメッセージまでいただき、本当にありがとうございました。

>エガさま
(ノ◇≦。) ビェーン!! 相変わらず、紛失したメモリースティックは出てきません。
あ・・・あれが無いと更新諸々が・・・ッ!
(/TДT)/あうぅ・・・・あれがあれば、今週あたり更新できそうだったのに~。
私のロイロイ小説・・・、あいのかたまり・・・、sweet×3、ちび大佐・・・、その他諸々一体どこに行ってしまったの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
2008
10/16
22:13
未分類
CM:0
TB:0

痛い(゜ーÅ) ホロリ

本日会社に連れてこられたがきんちょに(最近の学校は二期制になった関係で、秋休み(ってたったの四日間だけど)なるものが存在するらしい・・・。知らんかった~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)、ふざけて腕を蹴られたら、どうやら肩の筋を傷めたらしいです。
現在腕が上がりません・・・|||orz
湿布張ってますが、なんか痛みが治まってこないよ~(><)
これで明日は早出しろって鬼か!
早出よりも病院に行きたい・・・(ノ_・、)シクシク
そんなわけで今日は早寝します。
拍手のお返事は明日致します。
遅くなってすみません(><)
2008
10/14
21:37
未分類
CM:0
TB:0

やっちまった・・・・・・・・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

皆様こんばんは。
三連休は友達と遊び倒した管理人です。
一日目はネズミの国に行って。
二日目はひたすら萌え話に花を咲かせ。
三日目は7時間半カラオケやってました≧(´▽`)≦アハハハ
・・・・・・・・遊びすぎだろう・・・どう考えても。
というわけで。
遊び惚けていた罰が当たったのかなんなのか。
大事なデータの詰まったメモリースティック紛失しました・・・・・・・・・・・|||orz
あそこには同人関係の大切なデータを全部詰め込んであったので、多大な被害が出ることは言うまでもなく・・・(T▽T)アハハ!
全部自分が悪いんですが、ショックで寝込みそうですよ。
友達にはそんな大事なデータが詰まってたのに、バックアップとって無かったんかい!と突っ込まれましたが、まぁ確かにおっしゃる通りなんですが、まさかこんな形で失くすとは思わなくて、まだバックアップデータ取ってなかったのよ~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
もはやデータの何が無くなっているかも分からないのですが、日記小説のチビ大佐シリーズの何話かと、ロイロイがホーエンハイムの妻という設定で書いた小説(って一話しか書いてないですが)は完全に吹っ飛びましたね・・・。
こんなことならさっさと編集しておけば良かったよ・・・(ノ_-;)ハア…
あ・・・、あと完成まであとちょっとだった、ロイ(エンヴィー)ロイ小説や、sweet×3の後編のデータも無くなったな・・・(ノд-。)クスン
後は王子の小ネタとか、あいのかたまりの続きとか・・・。
おおう、ちょっと思い出しただけでも、結構な量を紛失してるじゃないかぁ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
せめてもの救いは。
一番最初に使っていた日記はまだ残っているので、多分ちぎれた翼シリーズとか、学園モノシリーズは全部拾ってこれそうな事かな・・・。
サーバーを引越ししたことによってデータが落ちてしまったブログのー方は、オフ活動をはじめた事によってあまり日記小説を書いてる暇が無くて更新してなかったのが、幸いした気がします。
後は、サイトを移転することによって、単発の小説は編集を終えていたことととか。
あ~あ、それにしてやっぱり日記は無料で借りれるものに限るなぁ。
サーバー契約で使えるようになっているブログは、契約切れたらデータが落ちちゃうので、こうやってデータを飛ばしてしまったときには、どうにもならなくなってしまいますもん。
ああ・・・どっかからひょいと出てこないものだろうか。
まさか捨ててはいないと思うんですけどね~。
ショックだ~ショックだぁ~。
2008
10/13
23:40
未分類
CM:0
TB:0

時計が無くなった・・・|||orz

今までも腕時計を外したままどっかに置いて忘れることは何度もあったのですが、気がつくとどっからともなく見つかっていたのに、ついに見つからない日がやってきてしまいました・・・。
(〒_〒)ウウウ  あの時計気に入ってたのにぃ~。
まぁ、ちと人に言えないぐらい長いこと使い続けていたので、原価はとっくに償却してると思うので、惜しくないと言えば惜しくないのですが。
というわけで、本日慌てて新しい時計をヨド○シまで行って購入してきました(;^_^A アセアセ・・・
管理人基本的に時計している人だから、腕に時計がないと落ち着かないんだよね・・・
今回購入の時計も、引き続きルキアです。
この時計がやっぱり可愛いし、丈夫だし(え?)、使いやすいんですよね、管理人的に。
お出かけ前に(明日は友だちとネズミの国に入ってきますv)ウン万の出費は痛いんだけど、背に腹は変えられないし・・・(;^_^A アセアセ・・・
今までずっと丸い形の時計を使っていたので、今度は四角い形にしてみました。
おお・・・何気に四角い形って初めてなんじゃ・・・(←Σ(^∇^;)えええええ~)

おおお、そんな事を書いてるうちに、もうこんな時間だΣ(|||▽||| )
明日は友達が泊まりにくるっていうのに、このカオスを私は一体どうしたら・・・。
徹夜で片付けはしたくないぞー(笑)
2008
10/10
22:51
未分類
CM:0
TB:0

に・・・兄さんが可愛いんだ(*・・*)ポッ

20081009215608

・・・っていう、ロロの言葉につられたワケではないのですが。
友達二人が遊んでいたゲームを買ってみた(笑)
まぁ、買ってみたって言うと、絶対「安かったの?」って突っ込まれると思うので、今のうちに白状しておきます。
ご想像通りイ○ンで安かったの(笑)
2980円でしかもリフレインディスク付き。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?リフレインディスクって予約特典じゃなかったの?と思いつつ、おばちゃんはこれもオマケでつくのよ~とにこやかに袋に一緒に入れてくれた・・・。
( -_-)フッさすが田舎は何でもアリ(笑)
因みに。
何気にPS版のゲームも同値段だったけど、まぁ携帯ゲームの方がまだ遊びそうだよね・・・という理屈でDS版を購入しました。
つかね、近所のイオ○はゲームカセットの値段バンバン下げすぎだと思うの。
もう、次から次へと値下げしてくださるので、買うのもプレイするのも全く追いつきませ~ん。
wiiのテイルズシリーズって出てもうそんなにたってたっけ?あれも普通に2980円なんだよね。
ヨド○シとか行くと、まだ普通の値段で売ってるのにさ。
なんであそこはそんなに気前良く下げてくれるのか、凄い謎です。
まぁ、売り切れちゃえば次はないという感じなのですが、売れ残ってれば数ヶ月で1980円、2980円に落ちてきます・・・(;^_^A アセアセ・・・
早いとホント3ヶ月しないで落ちてくるんだよー・・・なんでだー。
とまぁ、ギアスのゲームを買ったのは昨日の話。
(テスト勉強してたんじゃなかったんかい!・・・等と野暮な事を突っ込んではいけない・・・)
んで本日購入のゲームはこちら。
20081009220114.jpg
これは別に安かったわけではないです(笑)
だだ前々からずっとやりたいと思っていたので、テストも終わったことだし~と、浮かれて購入してしまいました(笑)(←浮かれすぎです)
まぁ、無事ドラクエも終わったしね・・・(←結局最後まで突っ走ったらしい・・・)
攻略本まで一緒に買ってるあたり、無駄なく目当ての人を落とす気満々です(笑)
でも、誰が目当てって言われると、アニメも見てない私では、プレイするまで何とも・・・なんですが。
見た目で一番・・・というかだんとつ好みなのはレインなんですけどね~(^▽^;)あは・・・あはははは・・・
天才という言葉にめっさ弱いワタクシ・・・。
クールな天才(ジーニアス)という言葉に更に撃沈|||orz
でも、大川さんが声当ててるのはニクスなのよね・・・。
しかし。
ネオロマシリーズで遊ぶのなんて、めちゃくちゃ久しぶりですぅ~。
もはや天空の鎮魂歌(古)以来なんじゃないかな~。
(T-T*)フフフ…アリオスのEDがすっかりトラウマになってます・・・。
まぁ、何はともあれテストも終わったことだし遊ぶぞ~v
でも、三連休はお友達と遊ぶ予定なので、ゲームできるのは三連休後かな~という感じですが(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
いつも拍手を押していただきありがとうございます<(_ _)>

>まるともさん
あわわ{{ (>_<) }}す・・・すんません、えっとお、やっぱり大佐と中尉はくっつかないと思います。
うんうん。やっぱりそんな単純な終わり方するわけないですもんね~。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
大佐はやはり国のことだけを思って、恋愛には走らないと思いますですよ。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
だ・・・だからエドウィンにだけは走らないで~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!←そこかよ
2008
10/09
21:56
未分類
CM:0
TB:0

信じらんない~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~

皆様こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりますが、ちゃんと生きてます、管理人の中原です(笑)
そりゃ、例のギアスの最終回から立ち直れなかったりしてますが・・・。
いや、ルルーシュが死んじゃったのも勿論哀しいのですが、やっぱりエドが心配でね~・・・( -_-)フッ←結局ソコか
でも、まるともさんに慰めてもらったので、いい加減復活してきました。
うう・・・やっぱり同じ鋼を好きな人から慰めてもらうと、こう説得力が違うというかなんというか。
人の優しさが身に染みるとですぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。←お前は何人だ
うん。確かにどうなるか分からない最後の事を考えて、今から落ち込んでいても仕方ないですよね。
私も幸せなラストを期待して、見守っていきたいと思います。
あ。
因みに管理人の元々の予想は、やっぱりエドはウィンリィにプロポーズすんじゃねーの?と思ってました。(←この辺某幽霊白書(古)の影響がでかいひと/笑)
んで大佐はそんなエド達を見て、こういそいそと中尉に近づいて「どうやら彼らも納まるところに納まったようだな・・・( -_-)フッどうかな?そろそろ我々も納まるところに納まっては?(´ー*`)キラーン」的な事でもいうんじゃね?と(笑)
そんな無責任なこと言ってると、大佐大好きな人から怒られそうだけど。
いや実際某大佐スキーさんから怒られたケド(笑)
いや、エドロイにあるまじきラスト予想だとは思ってるんですけど、管理人小学生の頃からジャンプが愛読書(?)の人だもん。
ジャンプ的予想としては、これでしょ?と(笑)
私的には~別に本誌でエドが誰とくっつこうが、全然構わないんですよ。
うん、管理人中尉もウィンリィちゃんも本音で言えば苦手なんで(ファンの人すみませぬ・・・)くっつかないんだったら、それに越した事は無いけどね。
でも、その辺はある程度覚悟してるし、仕方ないなと思ってもいたわけで。
でも、本誌と同人は別物だもん、いくらでも同人でエドと大佐をくっつけられるしと完全に割り切ってたんです。
でもそれはあくまで、エドも大佐も無事な姿が大前提であったわけで、エドがいなくなっちゃうかも・・・なんて展開は全く予想していなかったので、余計に今回は色々と衝撃がでかかったようです。
いやですねー、まだ起きてもいないことでこんなに落ち込むなんて。
仕事で何かしらやらかしたって、次の日にはケロっとしてるくせに<( ̄^ ̄)>(そこは威張るところじゃありません)
鋼に対する思い入れはどんだけー(笑)
・・・とまぁ、そんな感じで漸く気持ちに区切りを付けて復活してきたのはいいのですが、ぢつは数日後にテストを控えているので、木曜日ぐらいまでまた潜ります・・・...( = =) トオイメ
す・・・すみません。相変わらず勉強してないので、ちと切羽詰まってます。
切羽詰まってるのに、近所のイオンで2980円で買ったDSのドラクエⅣに今更はまってみたり(;^_^A アセアセ・・・
ドラクエⅣってさ、ファミコンでやって、PSでもやったのに、DSで何回目だよ!って感じなのですが、やっぱり名作は何度遊んでも楽しいよ(^▽^;)
というかDSになったらキャラが喋りまくるのが、凄い楽しくて・・・。
やっぱりクリフトは可愛ええなぁ・・・(´▽`)とか思いながら、つい夢中になってしまった・・・|||orz
まだ初めてそんなに日数たってないのに、既にプレイ時間が20時間近い・・・ヾ(ーー )ォィ
すみません。ただのアホです・・・。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
すっかり話しがそれてしまいましたけど。
本日のタイトル。
信じられないとは何が信じられないのか。
えと、最近管理人がシムにはまっているのは、ご存知かと思いますが。
そのシムで、素敵なオブシェクトを配布してくださってたサイトさまが、相次いで突然閉鎖されてしまったのですよ!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜いつかDLして使わせてもらおうと思っていたのに~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
と衝撃を受けたのは言うまでも無く。
しかもその閉鎖理由が(真偽のほどは定かでは無いのですが)某巨大掲示板でいやがらせを受けたからとかなんとか・・・。
それが本当なら(実際掲示板にそれらしき書き込みもあったので多分本当だと思うけど)なんでそういう事するのかな~。
別にオブジェクトの配布で誰に迷惑かけたわけでもなし、なんで名指しで攻撃するかな・・・。
オブジェクト作るのって、時間も掛かるし、知識も要るし、凄く大変な事だと思うんですよね。
それをご好意で無料で皆に使わせてくださってるのに、○チャンネラーの皆様は何が気に入らないのでしょうか・・・?
(〒_〒)ウウウ まだDLさせていただいてない素敵オブいっぱいあったのに。
あああ、まさに素敵オブとの出会いは一期一会・・・。
見つけたときにさくっと頂戴しておかないと、あとでものっそ後悔することに。
でも、ネットには素敵オブがいっぱいあって、全部網羅しきれないのですぅ~(ノ_・、)シクシク
でも、このまま攻撃が悪化すれば、他にも閉鎖されてしまうサイトがあるかもなので。
新参者の私としては戦々恐々。
これ以上配布サイト様を攻撃せんといてー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

◆拍手ありがとうございます◆
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます~v

>まるともさん
そうですよね。やっぱりラストはそうあるべきですよね!!(><)ノ
私も今まで辛い事を沢山乗り越えてきた兄弟達に、軍部の皆に、幸せが訪れることを願って止みません。
やっぱり頑張った人には幸せが訪れてほしいですよ。
アニメの第二期は楽しみですけど、放映が終わる頃には・・・とか思っちゃうと、ファンとしては複雑ですよね・・・。
でもやっぱりまた鋼に人が戻ってきてくれるのを、期待しちゃいますよね(笑)
再アニメ化でエドロイサークルさんとかエドロイサークルさんとかエドロイサークルさんとか増えないかなぁ・・・(笑)
そして肝心のガンガン。す・・・・・・・・すみません。
相変わらず私は一年半前から、ガンガン読んでないままです・・・(;^_^A アセアセ・・・
ふ・・・冬コミまでには必ず~(><)
2008
10/06
22:49
未分類
CM:0
TB:0

いやはや・・・

相変わらず、ギアスの衝撃のラストのショックから立ち直れない管理人です。
それなのに仕事は相変わらず山ー。
んでもって本日は、某職員さんのお子ちゃまにまとわり付かれていて、更に仕事がはかどらず本日も残業地獄にはまってました。
ううう、まだ悲しみから立ち直ってないって言うのに、現実は容赦ない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日は昼休みも抜きで仕事してたって言うのに、なんでこんなに忙しかったんだか(-_-;ウーン
にして、自分で言うのもなんですが、管理人小さい子には本当に人気者ですよ(笑)
思うに好かれているというよりは、単に同レベルと思われてるだけかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
もう少ししたら管理人は友だちとネズミの国に行くのですが。
某おこちゃまから先日豪華なお土産をいただいた身としては、お返しを買ってくるつもりで「楽しみにしとけよ~(←無駄に偉そう)」と宣言しておいたら、ナチュラルに一緒に連れて行けと強請られた(笑)
いや友達と行くから!無理だから!!と言ったら、「僕は気にしないよ」とか言われたんですけどー(笑)
こっちが気にするっちゅーねん!(笑)
最近のお子さまって本当に怖いものしらずだよね。
でも~、どんなに仕事を邪魔されても、おかげで残業時間が延びようとも、やはり私の後をちょこちょこと追っかけてくる姿は可愛く・・・。
そうか、大佐はこうしてエドに落ちたのか・・・と、しみじみ納得する今日この頃・・・(笑)
やはり無条件で信頼を寄せてくる姿って可愛いよね。
どこに行ってもくっついてくるって、まるでカルガモ(失礼)よのぉ・・・と思うのですが(笑)
まぁ、そのお子様と管理人とでは、大佐とエドどころじゃない年の差があるのでどう逆立ちしても、ロマンスには繋がんないけどね(大笑)
なんにせよ、ちっちゃい子は可愛いなぁ~。
なんかいるだけで癒されるよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あ。そういえば話は変わりますが。
冬コミの受付通知届きましたね!
まずは第一段階クリアしたようで、良かった良かった。
後はー書類不備が無い事を祈りつつ、無事受かる事をお祈りするだけだー。
なんか現時点では無事受かったとして、管理人すごーく参加が微妙なのですが、でもやっぱりスペース取りたいです・・・。
にしても、今回もまたサークル名違う名前で登録されてるんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
まだ三回しか申し込んだこと無いのに、これで二度目です・・・|||orz
そ・・・そんなに私の字は悪筆なんだろうか・・・。
いや、元々決して綺麗な字と言えないですけど。
それでも、申込書は出来るだけ丁寧に書いてるつもりなのに~。
それでも間違えられるって・・・(--)(--)(--) シーーーン
2008
10/01
23:08
未分類
CM:0
TB:0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

