スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

嵐コンめっちゃ楽しかった~v

というわけで、昨日びしょ濡れになったにも関わらず、風邪も引かずに元気な管理人です。
馬○は風邪を引かない・・・って(`□´)コラッ!←
とまあ、一人で虚しいボケ突っ込みは置いておいて・・・。

昨日は実は朝っぱらから東京に行ってたんですよ。
ジャンプの抽選で当たった(前にやってた55555人に色んな漫画のグッズか当たるってやつ)グッズを二つ程売り飛ばしたら、2200円で買い取ってもらえましたよ。
当選率の高いものだったので、あんまり期待してなかったのにラッキーv
因みに何が当たったかというと、ブリーチのグッズとナルトのグッズでした。
・・・私的にはリボーンが希望だったのに残念。
にしても、1500円で買ったブリーチのグッズを6300円売りとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
中々ぼってるな○ブックス(笑)
グッズを売りさばいて、多少の軍資金が入ったのでその後は乙女ロード近辺をうろうろしてました。
それにしても。
○ブックスにしてもまん○らけにしても、同人誌CP分けしてくれるのは探しやすくて良いけど、エドロイの札も作ったってー(><)
ヒューズ×ロイ、ハボック×ロイときて、ロイ受けって・・・。
エドロイはロイ受けに一括りかよ!・・・的な。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明○堂だけは、きちんとあるんですよねー、エドロイってコーナーv
まぁ、ハボロイ・ヒュロイに比べて極端にスペースちっちゃいですけど・・・。
なんかああ言うのを見ると、つくづく私って荊なCPが好きなんだなぁ・・・って実感してしまいますよ。
でもエドロイはまだスペース取ってもらえるだけ良いんだよな。
雲山とかスペースすらないもんな・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
刹ロクってのも無いけどさ...( = =) トオイメ
CPに関してはとことん人と逆を行く・・・というか、逆どころか人が絶対選らば無さそうなCPに落ちていく、自ら進んで荊道を突き進むドMな管理人なのです・・・ε-(ーдー)ハァ
そういえば、昨日はメイトがはじめたコスプレの店がオープンだというので、ちょっとのぞいてきましたーv
いやーコスパとかの衣装に比べて、あそこって物凄く衣装が安いので実物はどんな感じなのかなー?と。
で、感想としてはやはり値段なり・・・カモ。
うん、やっぱり1万以下の衣装では、なんとなく見た感じからして生地が安っぽい気が・・・・・・・・・・。
いや、あくまでも管理人の主観ですが。
あそこで9000円(ギアスの衣装の話)とか出してアレを買うなら、もう数千円だしてオクとかで落とした方が出来が良いなぁ・・・。
でも、オクは怖いとか取り敢えずやってみたいって人には一式揃うし、便利なお店かも知れないですね。
あとはもっと種類が豊富にでれば!(笑)

さてさて、そんなわけで肝心の嵐コン。
管理人初の野外ライブだったわけですが。
いやー野外というのも楽しいですね!
少しずつ日が暮れていく中でのライブってのも、なかなかおつかも(*^m^*) ムフッ
屋内では決して出来ないような大掛かりなセットに感動しっぱなしだ!!!!(><)ノ
だってフィナーレ花火なんだよ!
それが物凄い綺麗なの!
松潤が「この花火忘れんなよ!」って言ってたけど、あんなに綺麗な光景絶対忘れないよ(><)
10周年もいまここにいるメンバーが誰一人欠けることなく祝ってくれって言ってたけど、もうもう絶対お祝いに駆けつけさせていただきます!って感じ。
あー嵐大好きだ!なんで連中あんなに可愛いんだぁ~ジタバタo(><)oジタバタ
そして。メンバーはあまりに長男が好きすぎると思います(笑)
MCで「今度は俺(達)も釣りに連れて行ってください」とトークにかこつけて真剣にくどく次男。←しかもいつだか釣りを教えてと長男に強請ったときに「そりゃ船長が教えてくれるから大丈夫」と冷たくあしらわれたらしく、長男に教えてもらいたいんだと堂々と強請る(-m-)ぷぷっ
皆ではけるときにメンバーが互いに腰に手を回して仲良く去っていく中、ひたすら長男の頭を撫で続ける三男。
すれ違うたび話しかけたり、長男が後ろにいると気になって仕方ないらしく、何度も何度も何度も、そんなに振り返って見なくてええっちゅーねん!と突っ込みたくなるぐらい、振り返り長男を見つめる四男。
んでもって一番のダークホース末っ子は、まぁ長男と肩くっつけて歌うわ、今回のライブは録画されているのを承知で長男とあざとくツーショで撮影してもらったり・・・。
お前らそんなに長男が好きか!(笑)
なんかみんな長男のこと好きすぎるー。
MCでも長男は凄く可愛かったv
メンバーに「初めての連ドラ(魔王)どうだった?」と聞かれて
「う~ん。まだよくわかんない・・・」
と素で答える長男。
すかさず皆に「Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう撮影終わるのに!?」っと突っ込まれる(笑)
そういえば長男はドラマ撮影中の超過密スケジュールでも、釣りに行ってたらしいですよ・・・。
どんだけー(笑)
なんでも朝のシーンが撮り終わって、次は夜11時頃からの撮影だったのでその間時間ができたので釣りに繰り出したらしい・・・(当然メンバーに「時間もらえたなら休みなさいよ!?」と、突っ込まれる/笑)
ほんとに釣り好きだよねーと言われ、でもそんな無茶な事してもドラマに影響でないの?と問われ。
「うん」と応えつつも。
「だけどさー。釣りって船でいくじゃん?俺6時間ぐらい船に乗ってたのよ。でさ、夜のシーンって普通に歩くだけだったんだけど、なんとなくこう・・・(ここでふらふらと歩いてみせる長男。船での揺れが身体に残ってしまい真っ直ぐに歩けなかったらしい)」
思いっきり影響でてるじゃないですか!
と、ここでもすかさずドラマ班(四男&末っ子)に詰め寄られ、素直に土下座する長男。(超可愛い~v)
「すんませんでした!」
と素直に謝れば、「全くやすめるときはきちんと休んでください」とまたいたわられる長男(笑)
ホント長男は皆に大事にしてもらってるよね~o(~o~;):ハァハァ・・!!
嵐だけは唯一・・・唯一、王道と呼ばれるところにいるので、ほんと萌えが尽きないっすー(笑)
新曲のtruthとか最高なんですけどー。
この歌長男がメインなんで、長男がメインで歌うんですけど。
ダンスとかめっちゃカッコイイし、長男はメンバーの中心で歌い踊るので、なんかそれがもう、メンバーに護られているって感じで・・・ッ!(><)
なんかいうなれば、シャンバラでエドとアルを従えて駆けていた大佐のようで・・・(どんな例えだ)
受けが攻めを従えるって構図大好きなので。
すっげー萌える・・・・orz
いいよね、大勢の人に大切にされてる受けって・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
とまぁあっという間に時間は過ぎていき締めへと突入していくわけですが、なんか今回のライブ締めはじゃんけんで負けた人が水槽に飛び込むというパフォーマンスやっていたらしく。
金曜日は三男が飛び込んだそうですが、土曜日は見事に長男に決定!
「魔王」コールに乗せて(でも、これ良く考えたら皆で「ま・お・う!ま・お・う!」って外から聞いたらなんの怪しげな集まりかと思われますよね・・・(-_-;))男前に飛び込んだは良いのですが、水から上がったら寒かったらしくバスタオル一枚羽織って寒いと震える長男。
でもコンサートは止まってはくれないので、そのまま進行していくのですが。
次の曲では、長男&末っ子・次男&三男&四男に分かれる進行になっていたらしく。
すかさず長男に駆け寄った末っ子は自分の巻いていたバスタオルを長男に巻いてやり、さらに!「良く頑張ったね」といわんばかりに溢れる笑顔で長男の頭をv(・_・)ヾ('-'*) エライエライと・・・ッ!!!!
ぬわぁあああぁぁぁぁああ!!!!
なんっっっっっっって!なんて男前なッッッッッッ!!!!!!o(~○~;)o ハァハァ
管理人興奮のあまり倒れそうになりましたよ!
しかも末っ子の快進撃はまだとまりません。
なんとその直後(異動する足場に乗ったまま競技場を半周したあたりで)長男のマイクから音が突然出なくなるというトラブル発生!
口をパクパクさせる長男に、これまた直ぐにトラブルを察して駆け寄った末っ子は、自らのマイクを差し出し長男の肩に手を回して抱き寄せ二人で一本のマイクで歌うという対処を!!!
お・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男前すぎる・・・・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †←興奮しすぎです
なんか今回のライブは、次男と長男がペアになってる事が多く、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今回は二人のツーショ多くて嬉しい~vと喜んでいたのが、一気に吹っ飛びましたよ・・・・・・。
だってこんな男前なことされたらさ・・・・いくら次男が髪切って男前度上げてても全て霞んじゃうよ・・・。
どうにかマイクが交換できる場所までくると、末っ子は当然のように自分のマイクは長男に渡したままで使えなくなったマイクを交換しに行ってくれてました。
(T-T)紳士だなぁ・・・・。
でも、その交換したマイクもなんだか微妙に調子がおかしかったらしく(笑)
なにやら苦い顔をした末っ子は再び長男の元に戻り、長男を抱き寄せて歌ってました・・・。
マイクを交換できる位置についた時点で、他のメンバーと合流してるのに・・・。
迷うことなく長男抱き寄せちゃうんだ・・・的な・・・・。
もうあまりにも萌えが溢れかえってて、私はどうしたら良いか分からなかったです・・・(T-T)
もう悶え死ぬかと思った・・・。
神様。
素敵なシーンを見せてくれて本当にありがとう・・・・・m(T▽T* )神様ありがとう・・・

とまぁ、そんなわけで。
いつも楽しい嵐コンですが、今回は本当に本当に楽しかったです!!
アンコール二度もやってくれる嵐は最高です!!!!!(><)ノ
まぁ、7万(だったかな?)も人が入ってるせいで、競技場脱出して電車に載るまで一時間半以上掛かった(←規制退場で管理人の位置はかなり最後の方まで出してもらえなかった)とか、そんなに時間掛かったせいで土砂降りの雨でびしょびしょになったとか、隣のおばちゃんのマナーが最悪(うちわは胸元で持って応援というルール護らず好き勝手に振り回すからうちわでばしばしなぐられたとか、ペンライト持ったまま夢中で双眼鏡覗き込むからペンライトに何度も刺されたとか、椅子に上っての応援禁止だっていうのに平気で乗り上げて応援していたとか。別にいい年した人がジャニコンにくるななんて勿論言わないけど、最低限のルールは守って欲しい。本来注意すべき立場の年齢の人が率先してルール違反て、隣で見てても恥ずかしいですよ・・・)とかどうでも良いぐらい楽しかった!!
やっぱり嵐は最高です。
はぁ・・・嵐が参加するならカウコンにも行きたいものだ・・・。

なんかものっそ、今日は長い日記になったような・・・(;^_^A アセアセ・・・
最後まで付き合ってくださった方(い・・・いるのかな?)どうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
2008
09/07
23:39
コンサート
CM:0
TB:0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。