
--
--/--
--:--
スポンサー広告

現在管理人が使用中のマウスパッド・・・

20080831195355

やっぱり私は黒い人が好きなんだと、改めて思い知らされる今日この頃・・・。
雲雀さん本当に格好いいよな~v
この目つきの悪さがたまらないんだ・・・壁|▽//)ゝテレテレ
でもどんなにクールぶったところで、彼は年下の野球少年に常に振り回されているに違いないんだ。
山っこは天然の誑しだから、性質が悪いんですよね~。
誰でも彼でも「好きなのな~v」とか言って懐いちゃうから。
あのリボーンさえ、山っこは特別待遇だもんな...( = =) トオイメ
アルコバレーノも山っこの魅力の前には形無しだよ・・・。

「そんなに誰構わず好きって言って、君には危機感ってものが無いの!?」
「危機感?みんないい奴ばっかりなのに、そんなもの感じるわけ無いのな?」
「・・・君と会話していると、本当に君が僕を好きなのか分からなくなるよ・・・(ノ_-;)ハア…」
「なんで?雲雀を好きな好きと、皆を好きな好きは違うのな?みんなの好きは一緒にいると楽しい好きだけど、雲雀の好きはどきどきする好きなのな・・・。だから皆とは違うと違うのな(*^▽^*)」
「-------------ッ!(絶句+真っ赤)」

ああ・・・天然な受けに振り回される攻めってたまらないです。
うちの大佐もかなりの天然入ってますが、流石に山っことは比べるべくも無いので、ときおりこういう底抜けにアホ(←失礼)な受けが書きたくなる・・・。
余談ですが、管理人はスクアーロ×山本も良いなぁ・・・とか思ってる人です。
スクアーロは山っこの保護者なんだよ・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
保護者的なスクアーロと、雲雀さんが争ってくれたらいい・・・。
「お前みたいな危険な奴に山本はわたさんぞぉ!」
「へぇ?僕の邪魔をするなんていい度胸だね?噛み殺されたくなきゃそこをどいてよ」
「だめだぁ!刀小僧は俺と一緒にいくんだぁ!」
「冗談言わないでよ。そもそも君はそんな柄じゃないだろう・・・」
「大きなお世話だガキィ・・・ッ!」
「・・・ちょ・・・ちょ・・・ちょ!ちょっと待ってよッ!!!なんでー!?なんで花火大会に行くだけでこんな一触即発になってんのー!?」
「チャンスです!10代目。今のうちに山本を掻っ攫っていきましょう(・ω・)bグッ」
「獄寺くんまで超いい笑顔で何言っちゃってんのッ!?ちょ・・・まって!も~なんで皆で仲良くって発想が無いんだよ~」
とか、何かに付けて山本を争ってたらいいなぁ。
でもきっと争っているうちに、気がついたらリボーンに連れ去られてるとかって言うオチなんだ。
あ、因みにツナだけはノーマルに京子ちゃん狙いで良いと思います(笑)
2008
08/31
19:53
未分類
CM:0
TB:0

にゃ・・・にゃにー!!!

友達につられてみるように先々週辺りから見るようになったギアス。
本日は終日外出のため、携帯で見ていたのですが。
あまりの急展開に、頭がパニックですよアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
確かに先週はインテに参加していたため一週飛ばしてますけど・・・あのロロが亡くなった話の後から、一話とんだだけで、なんでこんな展開になってんの!?
びっくりだーびっくりだー。
あんまりびっくりしたから、日記に書いてみたり(笑)
正式な日記はまた後ほど書きに上がってまいります。
取り敢えず衝撃をどっかに吐き出さないと、自分の身が持ちそうに無かったので(笑)
2008
08/31
17:33
未分類
CM:0
TB:0

相棒から亀ちゃんが卒業だとぅ!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

みなさまこんばんは。
最近すっかり「魔王」より「コード・ブルー」に興味が以降した管理人です(笑)
手のひらを返すのは得意中の得意です<( ̄^ ̄)>←威張ることではない
だって魔王は大ちゃんはともかく、ストーリーが好みじゃないんだよね。
昨日はコード・ブルーみてまじ泣きしてましたなんて、口が裂けても言えません・・・(;^_^A アセアセ・・・
あう~黒田先生~(ノ◇≦。) ビェーン!!

本日ネットニュースで知ったのですが、あの相棒の片割れ、亀山刑事は今度のシリーズで卒業するらしいじゃないですか!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・と驚いた方は多いんじゃないでしょうか?
だって「相棒」って言ったら、亀山君と右京さんは切っても切れない縁だとばかり・・・。
どんなにシリーズが進んでも、この二人が離れる事はないと思っていただけに、衝撃はでかいですよ。
・・・・・・まさか亀山君に限って、殉職って事はないだろうけど、どんな形で卒業するのかどきどきですよ~。
あーあ、伊丹刑事との掛け合いとか大好きだったのに・・・、その姿も見納めなんて・・・(T-T) ウルウル
亀山君無くして、相棒は語れないと思うのですが、一体どんな展開を用意しているのやら。
いやー亀ちゃん行かないで~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。と思いつつ、記事にあった「亀山の性格なら、いつまでも窓際族でいるばすない」とい言葉に、えらく納得したりもして。
確かにずっと右京さんの傍で右京をみてきた亀山君なら、「いつまでも右京さんに頼っていて良いはずがない」と思うのも自然だな~と思っちゃって。
すっごい嫌だけど、相棒は右京さんと亀ちゃんしかありえないと思うけど、卒業もありなのかな~って・・・(T-T) ウルウル
あう・・・なんだか今度の相棒も、涙なくしては見れない気がひしひししますよ・・・。

話は変わりますが、今日も仕事は忙しかったです~。
何しろ仕事がまだ片付いてない、15時の段階でうちの支部だけシステムダウンしちゃって・・・。
復旧まで3時間もかかり、その3時間PCが使えないからなんにも仕事が出来なかったんだもん。
今日こそは早く帰れると思っていたのに、なんて運命のイタズラ!
つか、タイミング悪すぎ(良すぎ?)だろう!
私は追手内洋一っかっつの!(古)
結局いつもと変わらない残業時間に相成りました(;_q))クスン
しかもシステムダウンしていたのはうちの支部だけってのがまた泣ける・・・。
支社に「PCが全く使えませ~ん!」って電話したら、「はぁ?」って対応されてびっくりしたよ(-_-;)
なんでうちの支部だけ~っていう感じですが、どうやら今朝の雷が原因だったみたいですよ。
最初は支部のADSL装置に問題発生?とか言ってたのに、最終的にはNTTの基盤がどうとか(;^_^A アセアセ・・・
あー結局この一週間、ずっと12時間↑労働になっちゃったよ...( = =) トオイメ
来週からは、もう少しのんびり仕事できるといいなぁ・・・。
2008
08/29
23:38
未分類
CM:0
TB:0

お騒がせして申し訳ありませんでした

先日のインテにて、衝撃(?)の注意を受けた管理人。
冬コミは申し込み済みだから仕方ないとして、それ以降は本気でサークル活動控える方向で検討していたのですが、皆様から「次から気をつければいいんじゃない?」という意見を多数頂戴いたしまして・・・。
一度宣言しといてなんですが、もうしばらくサークル活動は続ける事に致します・・・。
す・・・すみません、相変わらず言ったこと直ぐに撤回するいい加減なヤツで・・・゛(ノ><)ノ ヒィ
でも正直皆様のお言葉は嬉しかったですぅ~、本当にありがとうございます<(_ _)>
こんな私のエドロイでも良いと言ってくださる方がいるのは、本当にありがたいです。
私自身もまだまだエドロイを越えるCPには出会っていないので、自分のミスが原因とは言え未練たらたら(だけど自分の行動にはきちんと責任を持ちたいという気持ちとのジレンマ)だったので、引き止めていただけたのは非常にありがたがったです。
殺伐とした世の中だけど、同人界のつながりは暖かいねぇ・・・(゜ーÅ) ホロリ
人の優しさが身に沁みる今日この頃でございます。
なんか今日ほど同人やってて良かったって思った日はないかも知れません。
そんなわけで、今後ともChiaro di Lunaをよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

というわけで、イラスト担当エガ様。
次からは、でっかく18禁+for adult とでも入れておいてくださいませ!(笑)
でも、私の本ってそれ程堂々と宣言するほど、凄いことしてない気もするんですけどねー。
あんまり強調しすぎて、別の意味で期待されても・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、15禁というのも・・・。中学生以下はご遠慮ください?
それだとちょっと甘い気がする。
18禁の定義って難しいなぁ...( = =) トオイメ
一体どこまで書いたら18禁扱いなんだと、仕事中に真剣に悩む中原なのです(仕事しなさいよ)
Σ(・o・;) ハッ!
仕事といえば、先日某課長(いっつも管理人にフィギュア等々グッズを流してくださる良いお方v)からメールいただいたんですけど。
久々のメールで何が書いてあるのかと思ったら、
「鋼第二期アニメ化決定だってね!おめでとう!!(><)ノ」
と、でかでかと書いてあった(^w^) ぶぶぶ・・・
これ会社のメール使って言っても良いような事なんだろーか(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、せっかくなので「私もすっごい楽しみにしてるんでよ!」的なメールを返したら、さらに課長が最近好きなアニメについて書かれたメールが返って来た・・・≧(´▽`)≦アハハハ
課長の一番の楽しみはダフルオーの第二期らしいですよ。
まぁ、もともとあの課長はガンダム好きから出発してる人だからね。
後はギアスとかマクロスも好きーって言ってた。
この課長は、私なんぞよりよっぽど激務の方なんですが、一体いつアニメをチェックしているのか(;^_^A アセアセ・・・
そこが一番疑問なんですけど・・・?

◆拍手ありがとうございます◆
拍手にて活動を続けても別に良いのでは?というご意見をくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお言葉に甘えて、図々しくももう少し活動を続けることに致しました。
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
頼りない管理人ですが、今後ともよろしくお願いしますペコリ<(_ _)>

>まるともさん
こちらこそインテではありがとうございましたーv
まるともさんとおしゃべりするのは、本当に楽しいです。
また冬コミでお会いできたら、構ってくださいね~ヾ(*'-('-'*)ノピトッ
そうなんですよね・・・なんでうちのサークルにわざわざチェックが入ったのかよく分からないのですが、(うちなんて弱小もいいとこなのに・・・)取り敢えずうちのスペースの前であからさまにひそひそやってる時から嫌な予感はしていたんですよ。
スタッフのチェックって受けたことあります?って聞かれたときに、「はい」って答えちゃえばそれで終わりだったのかもしれませんが、素直に「いいえ」と言ったもんだから、全種にチェック入れられるし、なんかノートらしきものにメモは取られてるしで、なんか凄い居心地悪かったですヨ・・・(;^_^A アセアセ・・・
次は引っかからない事を祈りたいもんです。
でもメッセージにて勿体無いお言葉の数々ありがとうございました~。
いやぁ、まるともさんにそう言っていただけるほど、うちのサークルに価値があるかは分かりませんが、もうしばらく活動は続けます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…
2008
08/28
23:51
未分類
CM:0
TB:0

な・・・何ぃ~~~~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜エェッ!?

BOX購入者限定イベント
「鋼の錬金術師 SPRING CARNIVAL'09」
抽選で5,000名ご招待!!!


だとぉッ!!!?
一体いつの間にこんなニュースが!?
最近忙しくて、全く気がつかなかったYO!!
なんてこった|||orz
そんなもん行きたいに決まってるじゃねーか!(><)ノ
しかも。
朴 美、釘宮理恵ほか豪華ゲストを迎え、

「鋼の錬金術師」の
新たなるスペシャル映像を上映!!
!


ぐはッ(吐血)
ちょッ・・・どこまで豪華なんですかこのイベント!
新たなスペシャル映像って・・・スペシャル映像って・・・ッ!!!(大興奮)
行きてぇー!!!なんとしてでも行きてぇーーー!!!
それにしても、5000名っていくらなんでも少なすぎでないかい?
この世の中にはどれ程の鋼ファンがいると・・・。
推定10億は越すであろう、鋼ファン達にたった5000の枠でどうしろと!?(落ち着け)
・・・まぁ、10億はさて置き、激戦必至のイベントになりそうですね~(←ちょっと冷静になったらしい)
私も取り敢えずチャレンジしますよ、勿論( ̄m ̄* )ムフッ♪
詳しくは、HPからチェックしてみてくださいね~。

ハガレンファンに贈る、メモリアルイベント。
日程:2009年4月4日(土)
場所:JCBホール(東京 水道橋)
公式HP
http://www.aniplex.co.jp/hagaren/

さて、イベントも無事終了したというのに、日記も途切れ途切れで申し訳ありません。
何しろ先週、研修会あるわ、テストがあるわ、私自身が体調崩したわで、まともに仕事できていなかったもので、そのツケが今週一気にやってきておりまして。
毎日家に帰ってくるのが、22時23時の世界なのですよ・・・。
くっイベント終わったら、まったりシムやるつもりでいたのに、今は生きてるだけで精一杯です(;^_^A アセアセ・・・
一応明日からはもう少し業務に余裕が出るはずなのですが、なんだかこの三日間は忙しかった。
おかげでイベントのお礼メールもままならない状態で・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
失礼な人になる前に(もう十分なってる気もするけど)メール打たねば。
今日こそは!!(><)ノ
2008
08/27
21:39
未分類
CM:0
TB:0

インテお疲れ様でした

20080824233632

写真は関西上陸記念(?)に購入したイコカです。
いや、流石に関西でもスイカが使えるのは分かってますが、せっかくの関西なのでちょいと気分に浸ってみたくなったので購入しました。
次に大阪に行くときに忘れずにイコカを持っていけるかは、甚だ疑問ですが(笑)
でもイコカってスイカと違ってイラスト入ってないんだ・・・|||orz
あのカモノハシを期待していたのに、残念無念。

日曜日はイベントお疲れ様でしたv
初のインテ参加で、うちのサークル何ぞにお立ち寄りいただけるか不安だったのですが、ちょっこちょこと皆様にお立ち寄りいただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。
また見かけた時にはよろしくお願いします。
一応次の大阪は来年の冬を予定しているのですが、友達もギアスの方で参加するといっていたので、そっちについて行くだけにしようかなーと思ったり、せっかく大阪に行くのに参加しないのは勿体無いかなーと思ったり、微妙に揺れ動いてます・・・(;^_^A アセアセ・・・
イベント自体は楽しかったんですけどねー、思いっきりスタッフの方に注意を受けたりで、ちょっと尻込みしてると言うのもあるのですが・・・。
注意されたと言っても、こちらが悪いのでスタッフの方に文句は言えませんが。
一体何を注意されたかというと、『表紙の18禁表記が小さい』との事でした|||orz
18禁という文字は書いてあればいいものではなく、誰が見ても直ぐに分かるように「赤字で大きく」書いてくださいとの事でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うちのサークルでは値段のところにも18禁と書いてありますが、そんなの購入しちゃったら分からないでしょうが!と怒られた・・・(;_q))クスン
ううごめんなさい・・・( p_q)
コミケでも注意受けたこと無かったので、大丈夫かと思い込んでしまってました。
18禁を発行しているサークルなのに、18禁に対する認識が甘かったのは、非常に申し訳なかったです。
やっぱり私にサークル参加は向いて無いのかな・・・。
元々何か失敗をやらかしたら、サークル参加を控えようと思って始めた事なので、これはオフでの活動はそろそろ終わりにしろって意味なのかなーと思ったり。
鋼のアニメ化が決定したこの時期に、サークルから退くのって凄く寂しいのですが・・・。
せっかく今までのサークルさんがどんどん減っていく現実を乗り越えてきたのに、ここでつまずくのもなんだかなぁ・・・と思うのですが、いい年して注意を受けた現実はやはり重い。
この年になると、「知らなかったので許して」とは言えないし、注意された内容が内容だけに、なんかいろいろとみっともないし・・・。
とにもかくにも、今回のイベントはとても勉強になりました。

何気に大ダメージくらった思い出はさておき、イベントは本当に楽しかったんですよ。
夏コミであんまり買えなかった雲山本もしっかり購入できたし、関西で活躍してらっしゃる鋼サークルさんの本も買えたし。
ずっとお会いしたいと思っていたマルスさんにもお会いできたしv
まったりモードのイベント参加だったので、まるともさんとも沢山お話しできたしv
イベントの醍醐味は思いっきり味わってきましたともv
雲山はやっぱりいいねぇ・・・、男前の攻めってやっぱり萌える・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか雲雀さんて山本のこと絶対護ってくれそう・・・。
例えば山本が勝ち目のない戦いに挑もうとしていても、止めることはしなくてむしろ自分を連れて行けとか言ってくれそう。
「ねぇ。ボクを誰だと思ってるの?君の背中ぐらい余裕で守れるよ」
とか、テレもなくさらりと言っちゃうんだ!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
山っこがなんの心配もなく背中を預けられるのが、雲雀さんなんだよ~萌え~~~(最近まで騒いでいた獄寺君の存在はどこへ・・・/汗)
まぁ、こんな事書いてると今回買ったのは、雲山オンリーのようですが、獄山もちゃっかり購入はしています(〃∇〃) てれっ☆
山本の事が好きすぎて、無駄にぐるぐるしている獄寺くんも好きなんですよ(笑)
鋼本も今回も充実していて幸せーvvv
微妙にロイエド混じってますが、やっぱり私は攻めの兄さんが好きです。
ロイエドの兄さんは可愛いのでそれはそれで良いのですが、どうにも攻めのロイロイが・・・(-_-;)
でも好きなサークルさんの本は、ついロイエドでも買ってしまう(-_-;)
ハボロイ、ヒューロイには一切手を出さないのに、ロイエドは手を出せるあたり、私は本当に兄さんが大好きらしいです(笑)
兄さんが幸せならばそれでよし!(言い切ったΣ(|||▽||| ))
サークルに遊びに来てくださったマルスさん、どうもありがとうございましたー。
いつも大変お世話になってますが、お会いするのは初めてだったので嬉しかったですv
想像していた以上に美人な方だったので、ものっそ動揺してしまいました(-_-;)
動揺のあまりなんか変な事口走っていたらすみません。
美男美女には免疫がないので、どきどきが止まりませんでした。
まるともさん本日もスペース襲撃して申し訳ありません。
でも今回はいつも以上におしゃべり出来たので、凄く楽しかったです。
やっぱりエドロイ語りは楽しいですねーv
私の周りにはエドロイの事について聞いてくれる友達はいても、エドロイ至上という人は殆どいないので、エドロイが大好きな人と喋れるのは本当に楽しいです~v
今度お会いするときまでには、なんとかガンガンも追いつくように頑張るので、またおしゃべりしてやってくださいませvぺこ <(_ _)>

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただきありがとうございます。
イベントも無事終了し、そろそろ拍手の差し替えも考えていますので、もう少々お待ちいただければ幸いです~v
現在拍手は、普通にエドロイ小説、また質問形式で今度は雲山にする、もしくはシムでなにか物語を・・・と思っています。
いろいろやりたいと思っているので、悩む・・・(-_-;)
2008
08/25
23:36
未分類
CM:0
TB:0

どうやらマジらしい?

ちょっ!
やっぱり鋼のアニメ化ってホントなんですか!?
某Aさんのブログ見たら、コミックの帯に書いてあったって・・・・ッ!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
つか、なんで明日発売予定のコミックをもうゲットしてるんだ、姉上!!!?(←全く伏せてない)
そんな突っ込みもどうでも良いほど、ただ今興奮してるんですけど!
わーわー、また動いてるエドに会えるの!?
ほんとに?
ここまで喜ばせておいて、ガセじゃないよね!?
最近鋼のグッズもめっきりへっちゃって、今年は手帳さえもラインナップから外れた雰囲気っぽいけど、アニメ始まったらまた嬉しい悲鳴上げさせてくれるんだよね!?
ヤバイ、興奮しすぎて、もはや自分がなに口走ってるのか分からなくなってきた。
だってだって!
もう動いてるエドには二度と会えないと思ってたのに。
また会えるなんて、そんな奇跡のような事ってあるの?
うう、しみじみ、しつこく鋼を好きでいて良かったよ~~~(T-T) ウルウル(ダレですか、最近リボーンに浮気してるくせにとか突っ込んでる人は)
うん、とりあえずは、さっさと原作に追いつけるように、溜め込んだガンガン読むぞ~。
何しろ溜め込んでるの、一年どころの騒ぎじゃないので、追いつくのも大変そうですが。
取り敢えず会社の昼休みにでも、ちまちま読むようにしよう。
エドは北に行って~、ウィンリィが来て~その後知らん管理人なのでした・・・ごふっ(吐血)
2008
08/21
23:56
未分類
CM:1
TB:0

昨日の雲雀さんのトンファーの構え方がイマイチだったので・・・

20080821225554

改めて写真を取り直してみる。
うん。やっぱり雲雀さんと言えばこのポーズだよな。
・・・ってどんだけ気に入っとんねん!(><)ノ
うん。雲雀さん大好きです。
最近うわ言のように、雲雀さん雲雀さんと・・・(笑)
ついに雲雀さんと山っこのお皿まで飾り出す始末です。
っかしーなー、私は基本受けが好きなはずなのに、最近どーも攻めに惚れこんでいることが多いような気がする。
普通同人やってる人って、好きなキャラは受け傾向って聞くんですけど・・・。
どうも私はここも逆を行くらしい。
エド然り、雲雀さん然り、アレン然り、銀さん然り。せっつん然り。
とことん流れに逆らわなければ気がすまないらしい。
あー、それにしても雲雀さん格好良いなぁ。
一度で良いから「ボクの山本に手を出したら噛み殺すよ」とか言われてみたい(*ノェノ)キャー←言わねぇよ
なんか普段無口(?)なキャラが、稀に受けに愛を囁くのってすっげー萌えなんですけど。
普段多くを語らないから、余計にその言葉に重みがでるっつーか、なんつーか。
こう、ツナと獄寺くんと自然に絡んでる山っこを、面白く無さそうに眺めた挙句、無言で引っ張ってく雲雀さんとか、想像しては悶える今日この頃。
「君の隣が一番あってるのはボクだよ」とか真顔で言ってくれたら、良いのに~。
って、ここはいったい何のサイトだ(笑)
あうー、雲山萌える・・・。
イベント終わったら、シム部屋とリボーン部屋が今度こそ作りたいです。
あ、因みに雲雀さんの隣にいるのは神威です。
先日某所で見かけたので、買ってきたので画像上げてみました。
この画像じゃ分からないかもですが、神威の周りにある白い物体は米粒ではなく羽です(←当たり前だっつーの)。
このフィギュアも良いできですよねー。
見かけては気に入ったキャラを買ってしまいます(笑)
そして今見返してみたら、全部で10体も揃ってましたが、全て男性キャラと言うのがなんとも(笑)

さて、ここまですっかりフィギュアの話題できてしまいましたが。
鋼のアニメの第二期が始まるって本当ですか!?
なんか某所でこの記事見かけたんですが、これってホント?ホント??ホント???
高熱が見せてる(←まだ下がってないらしい)白昼夢じゃないですよね?
あまりの鋼の恋しさに、ついに現実と妄想の区別なくなった???
もしこれが本当なら。
エドのプロポーズとか、放送されちゃうって事ですかーーーー!!!?Σ(^∇^;)えええええ~
ちょ!そんなのやばいって!
私の身がもたない!!!
o(~o~;):ハァハァ・・!!
やべ興奮したら益々熱上がってきたよ|||orz
うわー本当だったら楽しみだなぁ。
また放送が始まれば、鋼に帰ってきてくれる人もいるかも知れないし!
新たにエドロイにハマってくれる人もいるかも知れないし!
エドロイの絶滅危惧がなくなれば、私の活動もサイトオンリーに戻れるし!
良い事ずくめじゃないかぁ!
どうか管理人の妄想じゃありませんように~~~‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!
鋼と言えば、なんだか管理人ここ数ヶ月ガンガン買い忘れてるよーな・・・。
・・・ア・・・アマゾンでまだ取り寄せられるかな・・・←これでも鋼のファンですと主張してみる
2008
08/21
22:55
未分類
CM:0
TB:0

雲雀さんがきた~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20080820224431

先日うちのサークルのイラスト担当(勝手に任命)のエガ様に遊んでいただいたのですが。
その時見つけた、リボーンのガチャ。
雲雀さんの出来のよさに、ガチャの前で欲しいよ~欲しいよ~とみっともなく騒いでいたら、後日エガ様が送ってくださいました!O(≧▽≦)O
・・・つかこれ、一個300円もするんですけど・・・。
こんなに送ってもらって良いのかね・・・(-_-;)
ま・・・まぁ、それはさておき(さて置くな)
見てくださいよ、この可愛いフィギュアたち!!!
特に雲雀さんとか、雲雀さんとか、雲雀さんとか・・・v
ちっちゃながらも、しっかりトンファー抱えて、凄い良いできですよね~。
しかも、山っこについては、2バージョンフルコンプ!
う~れ~し~い~(T-T) ウルウル
最近すっかり雲山に目覚めてしまったので、なんかもう雲雀さんと山っこのグッズに目がなくて(;^_^A アセアセ・・・
つい最近まで、獄山とか言ってたのに、今は気がありません・・・(-_-;)
今回も獄寺君後ろに下げられてるし。
すげぇ手のひら返しだ!
やっぱり管理人は、黒髪が大好きなんです!
黒髪~良いですよね。
なんか黒髪ってだけで、色気三割り増しに見える・・・(え?)
あ・・・よく見たら、獄寺君の後ろにエド様が(笑)

本日管理人は何気にテストでした。
月曜日からずっと仕事が忙しくて、(月曜日→13時間労働 火曜日→内勤研修 水曜日→テスト)そんな中テスト勉強ほんのちょっぴりやったら、知恵熱出ちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんなわけで、現在発熱中(しかも結構高熱)の管理人です。
あう、週末のインテこんな調子で大丈夫なんかいな・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
それにしても。
今日は体調不良につき、テスト終わったら家に帰って休む気満々だったのに。
テスト終わった途端支社から電話貰って、仕事場に帰る様指示されてしまいました。
今日具合悪いって一応訴えたのですが、締め切りの方が大事だから支部に帰って仕事しろと。
途中で倒れなかった自分を褒めてやりたい・・・。
って、だから今ぶっ倒れる羽目になってるのですが・・・。
相変わらず職場は鬼です~(/_<。)ビェェン
2008
08/20
22:44
未分類
CM:0
TB:0

夏コミお疲れ様でした

皆様夏コミ本当にお疲れ様でした~~~vvv
管理人も14~16日にかけての3日間、睡眠時間全部あわせて6時間以下という、人間の限界に挑戦しながら、目一杯楽しんで参りましたO(≧▽≦)O
16日なんて一時間ぐらいしか寝てなくて、夏コミのあとにガンダムとギアスのイベントにも参加予定だったので途中でぶっ倒れるんじゃないかと思いましたが、案外最後まで元気でしたよ(笑)
( -_-)フッまだまだ若いもんには負けないぜぃ・・・。(それを人は年寄りの冷や水という・・・)
夏コミは管理人の参加していたのは15日と16日だけでしたが、めっちゃ楽しかったですv
そんな訳で、まずは夏コミのお礼とお詫びを。
夏コミにて、あの猛暑の中私のスペースまで足を運んでくださった方々、本を購入してくださった皆様、本当に有り難うございました<(_ _)>
いろいろと管理人は出歩いていたせいで、殆どスペースにいなくて大変失礼しました。
一応エドのコスをしていたのが、管理人だったのですが・・・。見かけた方いるのかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
あわせて管理人の手違いがあったせいで、朝早くに本を購入してくださった方にペーパーを渡し損ねたという不手際もありまして、本当にすみませんでした。
一応今回のペーパーにも短いおまけ小説がくっつけでありましたので、気になる方は(受かれば)冬コミにもペーパー持参していますので「前回のペーパーよこせ」と声を掛けていただければ差し上げますので、お気軽にお声かけいただければと思います。
お手数おかけして、すみませんッ(><)
・・・って冬コミはお前出られないんだろーが!と突っ込んだ貴方は、とても鋭いッ!!
そうなんですよ、次はもしかするとスパコミまでもぐってるかもと、サイトでペーパーで堂々と宣言していた管理人ですが、その後友達が26日に仕事収めだという事が判明し、最悪私の休みが取れなくても売り子をしてくれるそうなので、冬コミ申し込み可能ということになりました(テヘ)
うう、舌の根も乾かぬうちに手のひら返しですみません。
んでもって、現在ギアス熱の熱い友達が、冬のインテも行きたいかもと言っていたので、もしかすると冬のインテにも行っちゃうかも?です。
なんか私どこかで、インテも今回の夏が最初で最後の参加かも・・・なんて言っていたような気がするんですが・・・。
あああ、ホント色々嘘ばっかついててすみませんッ!
でも同人活動本当に大好きなので、できる限りイベントに参加したいとおもっているので、許してください・・・。

話は変わりますが、今回の夏コミは色々と嬉しいことが多くて、幸せでしたv
今回のイベントで、初めて男性の方に本を購入していただけのは嬉しかったですねぇ~v
いや、もしかすると単に誰かに頼まれただけなのかもしれませんが・・・。
まぁ、取り敢えず初めてのお客様だったので嬉しかったです。
う・・・うちなんかの本でいいのかなという気もしますが・・・。
お楽しみいただけてるといいなぁ・・・。
いい年してコスプレなんぞしていた管理人ですが、コスについても嬉しい事が沢山ありました。
うう・・・管理人のコスを褒めてくださった方々本当にありがとうごさいますぅ~。
見苦しいわッ!と言われても文句の言いようもないという感じなのに、褒めていただけるなんて、なんて皆さん優しくて良い人なんだ~(T-T) ウルウル
あの気温の中で、長袖のジャケットにコートまで羽織っていた甲斐もあると言うもんです。
コピー誌作らなきゃいけないのに、折々は全て泊まりに来ていたAさん(←バレバレ)に押し付けて、エドのアンテナ仕込んでいた甲斐もあったなぁ...( = =) トオイメ
Aさんいつも前泊すると酷い目にあってて可哀想に・・・(゜ーÅ) ホロリ
今回も2時半までこき使ってました・・・5時には起きなきゃいけないのに・・・(滝汗)
え・・・えっと、管理人の鬼っぷりはさておき、買い物に出ている時に、別ジャンルのサークルさんにも声を掛けてもらえたのも嬉しかったですし、外国の方に褒めてもらえたのも嬉しかった~vvv
外国の方に褒めてもらえたのは16日のことなんですが、この日の管理人はエドコスをしつつ服は軍服と言う、エドコス+軍服コス(?)という特殊な(?)出で立ちだったのに、外国の方はちゃんと「FULLMETAL ALCHEMIST!」と言ってくださった!
スゲー本当に鋼は海外でも有名なんだ!と思って凄く嬉しかったですv
ふふ、こんなに嬉しいこと続きだと懲りずにまたやっちゃいそうですよ(笑)
冬はもし参加できたら、シャンバラエドにしようかな~と思ったり(←調子に乗るな)
あああ、楽しすぎてどんどん深みにはまっていく同人活動!
コスしてサークル参加して、数年前まで「同人はサイトオンリーで十分!」と堂々と宣言していた自分が嘘のようだ!
こんないい加減な管理人ではありますが、鋼という作品が大好きなのは皆様と一緒ですので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです!
ありがとうございました!<(_ _)>

Σ(・o・;) ハッ!
そういえば、余談なんですけど。
web拍手のだんでぃさんが、コミケに参加するよ~という事を告知してらっしゃってましたが、管理人的に3日間で50万人も参加するイベントで、だんでぃさんを探すのは絶対無理だろうと思っていたのに。
結局自分から声はおかけしてませんが、2日間ともお見かけした管理人なのです(笑)
偶然ってスゲーなぁ・・・(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
いつもいつも拍手をぽちぽち押していただき、本当にありがとうごさいます!
拍手も管理人にとっての元気の源の一つなので、本当にありがたいです!!

>9日15時にメッセージを下さったかたへ
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!
書き込みありがとうございます<(_ _)>
色々とリクエストを有り難うございました。
鋼の小説の続きは、インテまで終わったら絶対更新いたしますので、もう少々お待ちください。
拍手のなりきりの後半も、確かに面白そうですよね。
特にアルロイとか(笑)
余裕があれば、続きも考えたいと思います。
それより先に、いい加減拍手変えろって言われそうなので・・・(^▽^;)
おお、まだ管理人のアレ神も需要があるんですね!?
もう誰もDグレの小説なんて読んでくださらないと思っていたので、お言葉嬉しかったです~。
管理人もまだまだDグレも好きなので、ネタはあるので・・・いつか形にできたら。
気長にお待ちいただければ、幸いです。

>まるともさま
こちらこそ、夏コミではお世話になりました。
お土産いただくわ、○イトのポイントカードいただくわ、お世話になりっぱなしで。
しかも、メールまで有り難うございましたぁ~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
わーわーわー、あの大佐もらっちゃって良いんですか!?
私なんぞの駄文に本当に有り難うございました<(_ _)>
まさに私もあのイメージで書いてたので、凄く嬉しかったですv
後ほどきちんとご挨拶にうかがいますが、あの大佐サイトに飾ってもよろしいでしょうか~。
一人で見ているのは、勿体無くて!
よろしくお願いします。
シム部屋も楽しみにしていただき、ありがとうございます。
私も早くシム部屋開通させたいですよ~((o(> <)o))うずうずっ
ここしばらく修羅場で、シムお預け中なので、そろそろ禁断症状が出そうです・・・(゜ーÅ) ホロリ
2008
08/18
21:34
未分類
CM:0
TB:0

WJについに雲雀さま降臨!!O(≧▽≦)O

ひゃっほーい!ついにWJに10年後ではない、本物の雲雀さんの登場ですよ~~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
10年後も勿論クールで格好良かったけど、山っこのピンチを救ってくれた王子様でもあるけど、やっぱり今の雲雀様(←様ッ!?)の方がかっこいい~。
なんだあの登場シーン!
なんだあの無敵の格好良さ!!
なんだあの美しさわ~~~~~~~!!!!!!(←注:コイツは山本のファンです)
はあはあ・・・すいません。久しぶりのシャバの空気に興奮してしまいました。
お久しぶりでございます。
ここしばらく体調不良で寝込んでいた管理人です。
この夏コミ前の大事な時期に何やってんだという話しですが、やはり先週の無理がたたりました。
身体は正直だよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そんな訳で、夏コミのコピー誌はかなり危機的状況です。
しかし。
この夏コミが終われば次のインテの後の冬コミは、参加は絶望的状況なので、下手したら5月ぐらいまでイベント参加が無理っぽくなってしまいそうなので、ここで諦めたくなくて必死こいて頑張ってます。
また正味三日ぐらいの本になりそうです・・・|||orz
それにしても冬コミ。
鋼の日が29日ってのはあんまりでないですか?
夏は一日目だったのに、なんで冬は二日目に持っていくのよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
どう考えてもバリ仕事だよ!
あああ、せっかく冬、夏と順調に参加してきたのに、もう途切れてしまうのね(゜ーÅ) ホロリ
うまくすれば休みが取れないことも無いかもしれませんが、そんな不確定なままいくらなんでも申し込めないし。
実は今回の夏コミもうまく休みが重なるか不安だったのですが、友達が最悪私が参加できないときは変わりに引き受けてくれると言っていたので申し込めたんです(-_-;)
冬は多分その手が使えないので、絶望的だな・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁ、無理に参加しなくてもいいよって言う声も聞こえてきそうですが、私は参加したかった!( p_q)エ-ン
・・・とまぁ、今から絶望していても仕方ないので、取り敢えず目の前の夏コミ原稿片付けに行って来ます(笑)

あ、せっかく上がってきたので、シムもまたアップしておきますね~。

エルリック_10_0000
一人では怖いのでエドを呼んで来る大佐の図(笑)

これはアルフォンスがロイを家に招待したときの画像です。
ロイをご招待したら「友達を連れて行っていいですか?」というので、誰を連れてくるのかと思ったらエドだった(-m-)ぷぷっ
そりゃ友達じゃなくて、恋人ぢゃねーか!
・・・と突っ込んだ次第であります。

「・・・すまないね、鋼の無理につき合わせてしまって」
「なーに良いってことよ。俺だってアルに久しぶりに会いたかったしさ。(アルのヤロウ・・・。俺が居ない間に大佐を呼んで何するつもりだ・・・ッ!ムカムカ…((o(-゛-;))」
「やっぱり鋼のはアルフォンス君の事が好きなんだなぁ・・・」
「うん?好きというか、心配というか・・・」
「ぷっ。なんだそれ。おかしな鋼のだな」
「(分かってねぇし。(ノ_-;)ハア…先が思いやられるぜ)」

エルリック_10_0003
そうは言っても仲の良い兄弟

画像だけだと分かりにくいかもですか、実はこれつま先をつっつきあって遊んでいるところです。
結構仲良くならないとこれは出来ないのですが(現に恋人同士のはずのエドが大佐に仕掛けると拒否られる・・・(/_<。)ビェェン)兄弟ではあっさり出来ました。
仲良いなお前ら!(笑)

エルリック_10_0001
何やってんスか!?枢木卿!?Σ(|||▽||| )

人ん家(アルの家です)で勝手にご飯を食べる枢木氏。
しかも立ったまま・・・。
騎士ともあろう方がよろしいのでしょうか・・・(-_-;)
2008
08/11
23:46
未分類
CM:0
TB:0

今日は普通に仕事に行ってきました

つっても決して体調が回復したわけではなく・・・(笑)
起きる→気分は悪い→でも吐くほどではない→よし出勤できる!
という法則の元出勤したのですが・・・。
今日は夏コミ用の在庫本を発送しようと思って、ペリカンさんに集配頼みましてー。
でもやっぱり仕事が長引いちゃって、帰りが集配頼んだ時間よりも遅くなってしまって、少しでも早く帰らなきゃ!と思って、ダッシュするものの、ほとんど走らないうちに眩暈が酷くなってしまって。
そしてその時漸く気がついたのです。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして今朝吐くほどではないと思ったのは、決して回復したわけではなく、単にもう出すものも無いだけだったのでは・・・と(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、ここしばらく固形物食って無いかも?
水分だけは取ってるけど。
なんかだんだん人間離れしていってるぞ・・・(-_-;)
そういえば、地元からペリカン頼むと、異様に安いのが不思議です。
今日も凄い安い値段でおじさんは持っていってくれました(笑)
ええー?取りに来てくれた挙句に割り引きまでしてくれるのって凄くない?
あのおっちゃんはいつも重量オマケしてくれる上に、値引きまでしてくれるので、すごい助かってます。

最近早寝を心がけ中なので、シムには手を出していないのですが、写真だけは撮りまくったものがあるので、ご好評(?)におこたえしてまたアップを。

エルリック_6_0010
デート中のエドと大佐

「むむ。なかなかやるな、鋼の」
「まーね。初めてのわりにはうまくいってると思うよ」
「は・・・初めて!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」
「ああ。あんまりこういう場所には一人ではこないからさ(い・・・言えねぇ、実はアルを引きずって何度も練習に来ていたなんて・・・」
「そうか初めてでここまでできるなんて、本当に君は末恐ろしいよ・・・」
「・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪惚れ直した?」
「ば・・・ッ!馬鹿者!!そんなわけあるかッ!(///(エ)///) カーッ」
「(可愛いなぁ・・・)」

・・・・・・・・・自分で書いてて馬鹿ップル!(笑)

エルリック_6_0006
漸くここまで漕ぎ着けたぜ~~~ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!←エド様の心境

「鋼の・・・」
「た・・・大佐・・・?」
「今日はとても楽しかったよ・・・。誘ってくれてありがとう・・・(^^)ニコ←超絶スマイル」
「(//・_・//)カァ~ッ…た・・・大佐ッ!←どうして良いか分からない」
「君といると時間が過ぎるのがとても早いんだ。不思議だね」
「え?・・・それって・・・(ばくばく)」
「また・・・誘ってくれるのを楽しみにしているよ?」
「お・・・おう任せとけって!(←微妙にもう一歩踏み込めないエド様。ううん青春!(*ノノ)キャ)」

レストランでどんだけイチャこらしてんだこの二人。
店員さんもいい迷惑だよ(笑)

ああ~楽しい、楽しいぞシム~~~。
あ。余談なのですが、シムについて書いてると、パソコンを新しくしたらやってみたいって方の意見がチラホラと聞こえてきますが。
ぢつはシムピープルって、ビスタとは微妙に相性悪いかも?
いや管理人の使用してるパソコンがへっぽこなだけかもしれませんが、私のビスタではデスクトップもノートも上手く起動しなかった~( p_q)エ-ン
というわけで、私はPC三台所有しているのですが、一番古いPC(これだけOSはXP)に入れて遊んでます。
だから画像も荒いんです・・・すんまそん。
一応シムの遊び方書いてあるHPとか見ると、ビスタでも起動させる方法は書いてあるみたいですが。
取り敢えず読むのがめんどくさかったりする管理人は、古いPCで我慢してます。
でも、古いPCはいらないファイルガンガン削除してしまったので、容量のでかいシム入れてもさくさく動いてくれているので、中々よい感じでございます(笑)
好きなキャラ入れまくって、遊ぶのは本当に楽しい。
最近、ヒューズ家(鋼)(←っつても一人暮らしだけど)、ハボック家(鋼)、ホークアイ家(鋼)、クルルギ家(ギアス)、ランペルージ家(ギアス)、ファントムハイヴ家(黒執事)なるものが乱立してます。
後は新選組とかよろず屋とかも入れたいッス(笑)
本当はねー、エド様のシャンバラバージョンの服とかも欲しかったんですが、そのスキンを配布してくださってたサイト様は既に閉鎖されてしまったそうで・・・。
くおッ!一歩(どころではなく)遅かった~~~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
うん。まぁ、それでも今でも十分に楽しいからいいんですけどね(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
おお!なにやら拍手が沢山。
今更シムネタですが、少しはお楽しみいただけてるんでしょうか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
ありがとうございますv

>芹菜さま
いえいえ。社会人と言っても、大概のところはもう少しちゃんとした勤務体制取ってると思うので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ(・・・多分)
シム部屋楽しみと言ってくださってありがとうございます。
凄いいまさら感があったので、ちょっと心配していたのですが、そういって頂けると凄く心強いですv
応援までいただいてしまったら、もう止まらないですよ、きっと。
今のところちゅーまでしか出してませんが、多分部屋では18禁もおきますよ・・・腐腐腐(´m`)
あのカードのイラストは、馬鹿ップル丸出しですよねー。
というか、馬鹿ップルに見えなければ、エドロイスキーとしておかしいです(←おい)
つねられてるのに、どこか嬉しそうなエド様がまた可愛らしい・・・。
もう好きな人に触ってもらえるなら、何でも良いんだ・・・?と(笑)
ほんとうにエドロイって楽しいですよね!
長いコメントは大歓迎です。これからも是非よろしくお願いします。
コメントありがとうごさいました!<(_ _)>
2008
08/07
23:25
未分類
CM:1
TB:0

死に損ない・・・

なんか昨日から体調が下降の一途をたどっている管理人です。
なんか眩暈+吐き気まできてますが。
今朝は微妙に戻しちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・←汚いな
一応遅刻で仕事には行ったけど、座ってるだけで精一杯で、何しに行ったのかよく分からない。
結局6時間仕事してダウンして、帰ってきました。
うう・・・確かに先週無茶苦茶な生活していたので、自業自得のところはありますが、そこに持ってきて予想を超えたこの二日間のハードな仕事に完璧に止め刺されたって感じですかね。
なんかもう、原稿とか言ってる状況じゃなくなってきてしまいましたよ。
取り敢えず身体治さないと、基本的生活習慣まで危機!
ううーむ。しかしこんなあっさりと身体壊すなんて(もともと丈夫な身体でもないけど)つくづくもう無理のきく年齢じゃないんだなーと・・・(;^_^A アセアセ・・・
( -_-)フッ 年・・・か。
皆様もゲームのやりすぎには、くれぐれもご注意くださいませ。
って、私ほど身体壊すまで無理してるアホウな方はいらっしゃらないか(;^_^A アセアセ・・・
そんな訳で。
取り敢えず管理人が命削ってプレイしていた、シムで撮ってきた写真をちっょぴりアップしときます。
多分夏コミ終わって落ち着いたら、シム部屋作ると思います・・・(^▽^;)あは
シムの写真で拍手もつくろうかな~とか密かに思っていたり。
シムとは・・・正にイラストのかけない管理人には、夢のようなソフトです(笑)

エルリック_6_0015
先日二人で出かけた(←まだ未婚の二人)バケーション地でパチリ
辺りが薄暗くなってきたのを良いことに、いちゃつきまくる二人なのです(笑)

「大佐・・・」
「は・・・鋼のここでは人目が・・・」
「これだけ暗くなれば誰も気がつかねぇって!」
「でも・・・んっ・・・」
「ほら、こっちに集中・・・な?」
「ん・・・ふぅ・・・」

・・・的な?(笑)
更にその夜のこと・・・。
頼んでもいないのに、勝手にエドのベットにもぐりこんできてくれた大佐。
エルリック_6_0017
た・・・大佐が隣にぃ~~~!!!

エド様大興奮(笑)
いや実際のシムは気にすることなく、グースカ寝てますが、管理人の妄想は果てしなく。
夜も更けぐっすりと深い眠りにつく二人。
二人が見る夢と言えば・・・。
エルリック_6_0018     エルリック_6_0019
お互いに相手のことばかり・・・。馬鹿ップルめ!(><)ノ

以下おまけ。
エルリック_6_0025
チェスをしながら、お互いの恋人について語る攻め様達(笑)
「いやー、やっぱり年上って最高だよな~v」
「全くですね。モヤシとしか呼んでもらえなくても、ちょっと近寄っただけで本気で切りかかられても、僕は神田の事が大好きですよ!」
「・・・いや、それは本気で嫌われてるんじゃねーの?って気もしないでもないけど・・・(-_-;)」
「そんなこと無いですよ。夢幻抜刀は神田なりの愛の表現なんです!(*ノノ)キャ」
「へ・・・へぇ~・・・(俺には理解できねーけど・・・)」
「それよりもエドの方はどうなんですか?あの人とは上手くいってるんですか?」
「おう。そりゃあもうばっちりだぜ!確かに大佐・・・いや、ロイは美人だからライバルも多いけど、絶対ものにしてみせるぜ!」
「ちょっと待ってくださいよ。それは聞き捨てならないですよ。確かにマスタングさんも美人だとは思いますが、やっぱり神田のあの美しさには敵わないですよ!」
「はぁ!?なに言ってるんだ?ロイより綺麗な人間なんているわけねーだろう!」
「それこそ何言ってるんだですよ。エドは神田の美しさを理解していない!あの烏の濡れ羽色の艶やかな髪、真っ白な肌、りりしい目元・・・あれを美として言わずして何を美というんですか!」
「馬鹿だなぁ・・・アレン(ポンと肩をたたいて)確かにあいつも美人だとは思うけど、あいつには年上の色気ってもんが足りないんだよ( -_-)フッ やっぱり色気っていうのは、こう20代後半を越えてから出てくるもんなんだな・・・。普段あの取り済まし顔が快楽に染まっていく姿はまさに絶品ッ!征服欲をこれほど満たしてくれるものはねぇぜ!」
「違います、普段は絶対に近寄らせてくれない神田が・・・」
・・・以下エンドレス(笑)
絶対二人とも、自分の恋人が一番と言って譲らないんだよ・・・(笑)

エルリック_6_0021
こ・・・この方は!?Σ(゜口゜;
(ちょっと分かりにくいですが、こちらはスザクではなく、ルル様の方です)


◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただき本当にありがとうごさいます。

>まるともさん
こんばんは~。物凄い時間に書き込みありがとうございます。
な・・・なんでこんなに早起きなんですか?(^▽^;)
アニメ○トのカードの話は、その通りです。まるともさんの日記からネタを頂戴してきてしまいました。
す・・・すみません。あのイラスト大好きなので、こみ上げる気持ちが抑え切れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ホントあのカードは良かったですよね。イラストも台詞もすっごい可愛くて!
大佐がエド触りたくてしょうが無い病だったのが、凄いツボでした。
ああいう可愛い感じの話を自分でも書いてみたいもんです(笑)
あれ? 前回私何か言われましたっけ?
えと、まるともさんに謝っていただくような事は何もありませんので、私のことなんかで気を揉まないでくださいね。
こうして同じ趣味でおしゃべりしてもらえるだけで、私は凄い幸せですよー。
(押しかけてお友達になってもらってホント良かったですv・・・って私の方こそ常識がないんじゃあ・・・)
エドロイの特典カードの情報も有り難うございました<(_ _)>
内金半額でいけるんですね!
ならば私も申し込んでこようかな(笑)
何の恩返しにもなりませんが、リクエストにお答えして、シムの画像アップしてみました。
よろしければ、まるともさんも是非ご一緒に(笑)
2008
08/06
10:16
未分類
CM:0
TB:0

世界が回る・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

皆様こんばんは。
昨日出勤した途端。

「中原さんエスカレーター事故には巻き込まれなかった!?」

と、心配された管理人です。
今度はワンヘェスに参加していたんじゃないかと疑われ(?)ていたらしい。
どんだけみんなの中で私はオタクだと思われてんだよ!
オタクイベント=私も参加しているの図式は勘弁して欲しい。
こんで次はコミケがニュースで流れたら、絶対また「暑い中ご苦労様」とか言われるんだ・・・。
今度は事実だけに、うまく白が切れるかちと心配(笑)

まぁ、それはさて置き。
昨日はノンストップ13時間労働。本日も11時間労働したら、なんだかめまいが止まらなくなってしまいました。
やっぱり休み時間もなしに、働き続けるには限界がある。
パートさんが居ないので、ただでさえ忙しさに拍車がかかっているところに持ってきて、昨日はパソコンのシステムが全社的に故障して、入出金が全て手計算という恐ろしい事態に・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マジでか!?と思いつつ、必死こいて計算してましたが、何しろ事務は一人。
あれもこれもそれもと仕事はどんどん溜まる一方で、ちょっとキレそうになりましたよ(笑)
今日も今日とて、調子悪いので5時で帰るって言ってたのに、結局9時近くまで残業させられるし。
一応明日からはパートさんが出てきてくれるので、私は明日は遅刻で出勤しようかと。
流石にこの状態で仕事は無理だー。
世界がぐるぐる回ってるもん≧(´▽`)≦アハハハ
なんか最近眩暈起こしてること多くない?
大丈夫か?自分の身体・・・(-_-;)
というわけで、今日はもう寝ます。
つっても決して早い時間では無いですが(;^_^A アセアセ・・・
なんだか、夏コミの本も雲行き怪しくなってきたなぁ・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
2008
08/05
23:50
未分類
CM:0
TB:0

ダメでした|||orz

今更ですが、最近シム始めました。
シムズとシムピをどっちにしようか(新しいのはシムズ2ですよね?)悩んだんですけど、自分で検索かけた結果、シムピの方しか鋼のスキンが見つけられなかったので、たとえ数年前のカセットでもいいやーという訳で「シムピープル完全版3」を購入したんですよ。
なんか一部のサイトでこのゲームやると廃人になると言ってましたが・・・。
んな馬鹿な・・・(呆れ)と思いつつ、仕事の息抜きのつもりで始めたのに!
馬鹿にしていたにも関わらず!!!

思いっきりはまりましたΣ(|||▽|||) ←ダメじゃん

いや・・・これ本気で廃人になりますよ・・・。
私多分この一週間で20時間寝てない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
(まぁそもそもゲーム始めるのが日付超えるんで、2・3時間プレイするとどうしてもこうなる)
原稿もやらんと、何遊んでるんだ!という感じですが、これは中毒性高いわ...( = =) トオイメ
だって、ネットからスキンも改造パッチも取りたい放題なんだもん!
自分の好きなように作り変えられるんですよ!
まさに拡大版動物の○!!!(←あきらかに違います)
エドと大佐を作るだけじゃ飽き足らず、ご近所には雲雀家(雲雀と山っこが同棲中)やらウォーカー家(アレンと神田とラビが仲良く住んでます/笑)やらやりたい放題。
しかもこれキャラを好きなように作れるだけじゃなく、家も何もかも好きに出来るんですもんね。
もう毎日ネットの海を漂っては、お気に入りの版権スキンやら、可愛い壁紙やら床やらDLしてはデータ改造しまくってますよ。
このゲームの凄いところは、別に同姓でもなんら問題なく恋愛できるというところですよね・・・。
流石アメリカ(だよね?)色々オープンだぜ・・・(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、アメリカの方で開発されたゲームなので、日本人としては、時折どうなのこのリアクション・・・((((((^_^;)と、引く場面もあるのですが。
なんか会話も直訳くさいので、なんか言い回し変だし(笑)
たまにしゃべると、ろくなこと言わない(笑)
基本シムはしゃべらないので、妄想し放題ではあるのですが。
あ、因みに。
現在エドと大佐はそれぞれ一人暮らしです(笑)
雲雀さんとこや、アレンのところは同棲してるのに、なんでこの二人が別々なのかというと、多分シムをプレイしている同人関係の人は多分考えるであろう、結婚式が見たいからです!(言い切ったΣ(|||▽||| ))
いや、いくらアメリカがオープン言っても、流石に普通にプレイしていは同姓では結婚できませんが、その辺は改造ツールでばっちりです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もう同棲婚パッチも入れてあるので、後は一歩を踏み出すだけ。
二人はとっくに恋人にはなってるし(笑)
デートに行くたびに熱烈なキスをしていて(しかも乗ってきたタクシーの前で/笑)迷惑極まり無いです。
タクシーの運ちゃんがいくら警報ならしても完全シカト(大笑)
やべえ・・・楽し過ぎる・・・(私が)(;^_^A アセアセ・・・
でも、微妙にエドはアル(人間バージョン)と仲がいいのが何とも(笑)
頼んでも居ないのに、この前二人で踊ってたよ。
流石兄弟だねぇ・・・(笑)
そんなわけで。夏コミ前にヤバイソフトに手を出してしまったもんだと後悔しまくりですよ。
因みに、昨日も徹夜です。
アホだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
にしても。
何にハマっても、結局原点は鋼っつーのが、私らしいなぁ・・・。
エドと大佐の明るい未来のために、日々データの改ざん中(笑)
そのうち、日記とかにアップし始めたら、すみません。
既に一部の友達には、エドロイいちゃつき画像が流失ちゅ・・・Σ(゜m゜=)ハッ

さて。話は変わりますが、某サイトを徘徊・・・もとい拝見していて知ったのですが、アニメ○トの今年の夏のAV祭りは、また特典に鋼のカードが出てるんですね!
しかもイラストは、かのエドロイ(ロイエド)ファンの間で話題になった(?)アニメージュの付録カードのイラスト!
わーわーわー、めっちゃ欲しいんですけど!!
あのイラストは鋼のイラストの中でも特に出来がよかったですもんね~v
大佐がすっげー優しげにエドに微笑んでるの!
しかも裏の会話は

「来た早々にご機嫌ナナメだな?」
「誰のせいで機嫌悪いと思ってんだよ。」

という、エドロイにはたまらない会話!
私はあの時の衝撃を一生忘れないッッッ!!!(><)ノ
絶対これは、大佐がまた天然で誰か落としてきて、エドは面白くないと思ってる会話だよ~と、あの当時は思ったもんです。
・・・懐かしいなぁ。
しかし、ポイント交換はポイント50て・・・。
あれ1000円で一ポイントだったよねぇ・・・。
5万円も買う予定ねぇっス・・・|||orz
最近アニメはあんまり興味ないんだよ・・・鋼以外。
やっぱり、あのDVDセット買うしか無いのかな。
予約でもポイントって貰える???
最近メイト行ってないから、わかんないや。
でも、どうせ鋼のDVD予約するなら渋谷に行きたいんだよね。
某方が渋谷のメイトで予約すると、更に特典がつくって言ってたし。
うーーーん。夏コミ終わって、渋谷に行ってきたいって言ったら、友達怒るかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも予約期限まで、もうあんまり時間が・・・(´ヘ`;)
い・・・行ってきてもいい?(誰に聞いてる)
でも、今回の特典カード。
どうせなら、絵柄はあの続きも欲しかったですよねー。
続きの絵柄は、フォトコレクションのBEST版の箱買い特典で、しかもアニ○イト限定特典だったから、あんまり知られて無いみたいですが。
エドの頬をムニッとつまむ大佐!
か~わ~い~い~~~(T-T)

「ご機嫌はどうすれば直りますー?」
「いでで、何すんだよ! 大佐~」

ごふっ(吐血)
会話まで可愛い( p_q)えぐえぐ
公式で馬鹿ップル振りを遺憾なく発揮する二人(笑)
原作じゃまったく絡みなかった頃なのに、凄いよね(笑)
2008
08/03
14:17
未分類
CM:0
TB:0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

