
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あう・・・( p_q)

みなさまこんばんは。
ヤンデレのヤンはずっとヤンキーのやんだと思い続けて、先日弟に大笑いされた管理人です(-_-;)
因みにクウデレは空想の空だと思っていて、空想ばっかりしてるなら腐女子といっしょじゃん!とか思ってましたー。←思い込み激しすぎ
世の中造語が多すぎる・・・|||orz
完璧流れからおいてかれてまんがな(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、とにもかくにも、最近仕事がね。
月末だし、夏休みも近いしで、ただ今仕事に悪戦苦闘しております。
毎日毎日、鬼のように(?)書類を処理しているはずなのに、日々たまっていく書類!!
大佐の気持ちがわかるなぁ・・・とか現実逃避をしている時間もなく!
とにかく、仕事仕事仕事仕事仕事仕事でして。
もう家と会社の往復しかしてないッス!!
ご飯はここしばらく自炊っていつしたっけ・・・???状態だし。
(ノ◇≦。) ビェーン!! なんて身体に悪そうな生活~~~。
そんな折。
支社の方で大変な問題が起こりまして。
今回は支部の方は全く悪くなくて、100%支社のミスなんですが。
普通に考えて、この前こっちがやったミスより絶対問題あるミスだと思いますが、この前私に馬鹿と言ってくださった支社の偉い人(←例の女性上司の部下のミスだった)は、やっちゃったモンは仕方ないでしょー!!とキレ気味に電話をくれました。
・・・・・・・・なんか良いよなぁ・・・、こっちがミスったときは馬鹿だの役立たずだの散々罵っておいて、自分達がなんかやってしまったら、やってしまったことは仕方ないって・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
組織なんてみんなそんなもんだとは思うけど≧(´▽`)≦アハハハ
ちとうちの会社はそれが酷すぎる気がする。
本社のミスも今日発覚したしな・・・。
どいつもこいつも、全部尻拭いは支部に押し付けやがって・・・(^_^メ)
おかげで私の仕事は忙しくなる一方ですよ!
支部長は支部長で相変わらずなので、支部長が作成すべき文章も全部私が代筆状態だし・・・もー!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
いい加減仕事覚えろ~~~(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 
唯一の心の支え(?)のパートさんは来週、二日連続休みだっていうし。
私は一体どうしたらいいものやら...( = =) トオイメ
夏休み前に身体壊れるっつーの。
もう、お願いだから私に原稿さ~せ~て~ジタバタo(><)oジタバタ(←休みより原稿!?)
ホント平日は原稿に時間が取れなくて困ったもんだ・・・( -.-) =з
・・・このままだと、また(また!?Σ(|||▽||| ))エガさまに何のプロットも渡さず、さぁ絵を描きやがれ!!という状態に~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
え・・・えと、なんとか頑張ります・・・・・・多分・・・・・きっと・・・・・うん・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
2008
07/31
23:16
未分類
CM:0
TB:0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・大麻?

はて、えらく大野君のイメージとはかけ離れた単語が出てきましたが・・・。
大麻吸って挙句に3○って・・・(;^_^A アセアセ・・・
どこの三流シネマやねん!と突っ込みいれたくなりましたよ。
なんか記事自体がうそ臭さ満載な気もするんですが・・・一部大騒ぎしているところは、大騒ぎしているみたいですね。
一応ジャニーズの中では、一番大野君が好きと言ってる管理人としては、勿論大野君を信じていますよ。
コンサートとかで、本当にファンの為に一生懸命頑張ってくれる大野君は、そんな犯罪に手を出すことは無いと思います。
私は自分の目を信じてます。
まぁこういう事書くと、だからジャニーオタクはとか、盲目過ぎてイタイとか言う人も居ますが、こういう人たちって一番腹が立ちます。
確かに私だって大野君の表面しか見てないけど、批判する人たちはもっと大野君がどういう人間なのか知らないのに。
相手のこと知りもしないで、やってるに決まってるとか、芸能人はそういう奴らとか、見下す方が失礼だと思いますよ。
憶測で人は見下さないでほしいなぁ・・・。
というか、物を作り出す人に悪い人は居ないと私は思うんですよね。
形は違うし、一個人の私と芸能人である大野君とでは規模は全然違うけど、同じように創作活動というものに情熱を傾けている身としては、犯罪なんかに手を染めないと思うんですよ。
好きなものがあるから、大切なものがあるから、大麻とか薬物なんて必要ないじゃないですか。
だから大野君の記事もでっち上げだと思いますよ。
余談ですが、基本インドア派の大野君が、カラオケボックスって言うのも、しっくり来ないんだよねー。
2008
07/29
23:58
未分類
CM:0
TB:0

馬鹿って言われたよ・・・

いや、今日支社の上司に(笑)
営業職員さんが書いた反省文が、支社の偉い人(女の人)はいたく気に入らなかったらしく。
物凄いヒステリーで怒鳴りつけられました。
いや、忙しくていらいらするのはのは分かるけど、私に八つ当たりするのやめようぜ~(;^_^A アセアセ・・・
つーか、何で私が書いたわけでもない文章で私が怒られているかがナゾ。
一応職員さんなりに理由とかはきちんと書いてたから、他に何が足りなかったのかな?と思って、「後何について報告が抜けてましたか?」なんて聞いた私も悪いのかもしれませんが。
そんなもん自分で考えなさいよ、この馬鹿!!!がっちゃん!!!って電話叩切られました。
いやーもーこういう人にだけはなりたくない、の典型的なタイプですな。
もちろん、自分より立場の強い内勤さんには、これでもかっていうぐらいの気の使いっぷりを見せるのが、さらにこの方の凄いところ。
もうここまで典型的な嫌な人だと怒る気も失せる・・・。
それにしても。
今日は仕事大変でした・・・o( _ _ )o~† パタッ
何しろ、月曜日!月末!!7月分最終入力日!!!という三重苦のところろに持ってきて、パートさん体調不良でおやすみなんて・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お客さんは多いし、電話はなりやまないし、もう本気でどうしようかと。
当然昼休みも返上で仕事してましたが、隣で呑気にお昼ご飯食べてた支部長に殺意がわきましたヨ。
一応「何か食べた方がいいわよ~」ぐらいは言ってましたが、だからと言って何か手伝ってくれるわけでもなく・・・。
食べさせる気があるなら、電話ぐらい出てよムカムカ…((o(-゛-;)・・・と。
まぁ、結局食べさせる気なんてないのでしょうが。
そんな訳で、今日も朝からみっしり仕事したうえに、超過残業でもうへとへとですぅ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
も、今日は早く寝よ。じゃないと明日から戦えなくなりそう・・・ε-(ーдー)ハァ

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえば、残業ですっかり忘れてましたが、今週のリボーンの雲雀さんは格好良かったですねぇ~~~(*・・*)ポッ
ボンゴレ最強の守護者なんて格好良すぎるぅ~~~~~ジタバタo(><)oジタバタ
雲雀さんがボンゴレで最強を誇っているのは、全て山っこのために違いないんだ!(断言)
自分が最強でいることで、常に山本を守り続けているんだよ。
すげー山本愛されまくりだよ!
そういえば、今回は珍しく攻めの方が受けより強いんですよねぇ~。
なんだかんだ言って、ウチのエドロイはロイの方が強いですからね。
Σ('◇'*)エェッ!?そうだったの!?という突込みが聞こえてきそうですけど(笑)
うちの大佐は乙女度高いですが、やっぱり戦争を経験している人だけに、エドよりは色んな意味で強いんですよ。
人の命を奪ったことがある大佐と、人殺しはしたことのないエドと。
一線を越えたか越えないかでの線引きって、やっぱりあると思うんですよね。
普段エドを甘やかしまくっているうちの大佐ですが、いざという時にはエドの事護るために、エドを切り捨てるぐらいはやってのけると思いますよ。
そんな暗い話は書くつもりが無いので、見る機会は無いと思いますけど。
多分国家錬金術師が戦争に投入されるような事態に陥れば、エドの意思は関係なく死んだ事実でっちあげて、エドの存在自体を抹消するぐらい平気でやりそう。
おお・・・なんか話しが脱線した。
やっぱり疲れているときは、素直に寝るべし(笑)
2008
07/28
22:26
未分類
CM:0
TB:0

え?もう休み終わり?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

みなさんこんばんは。
この土日、まっっったく原稿に手をつけなかった管理人です(うぉい!)
気がつけば土日が終わってるって相変わらず、時間が経つの早いなー。
この二日間何してたかというと、土曜日は実家の用事で終日出かけていて。
今日は一日大掃除してました。
本当はこんな原稿に集中しなければいけない時期に、大掃除してる場合じゃないんですが・・・。
だって、だって・・・。
木曜日に、ゴの字と初めて遭遇しちゃったんだもん!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
とにもかくにも、毛○と、ゴ○ブリは苦手な管理人なので、ゴの字と遭遇した時の驚きといったら。
悲鳴上げて、椅子から転げ落ちました...( = =) トオイメ←実話
そんで「来るな」だの「近寄るな」だの・・・。知らないご近所さんが聞いたら、こんなご時勢だし殺人事件でも起きてるんじゃないかという、あわってっぷり。
挙句の果てに、半パニック状態で父に助けを求めてしまいました・・・|||orz
父にしてみれば、夜の11時も過ぎた頃の電話だわ、私は半狂乱だわで、一体何事かと思ったらしいです(当たり前だ)
落ち着いて話を聞いてみれば、ゴキ○リが出たというだけの話に、このまま電話切ったろか!と思ったらしいですが、管理人のあまりの哀れさに、結局は助けに来てくれました(←注:しつこいようですが23時過ぎ)
結局無事父に退治はしてもらったのですが、家にゴの字が出たというのが、凄いショックでー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
大嫌いだからこそ、遭遇しないように家の掃除はこまめにしてきたのに、何で出るのー?
ご近所で出たのが、入ってきちゃっただけなのかなー・・・。
うう、アレって一匹見かけたら・・・・・・・って言うし、スゲー怖いんですけどー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
もう二度と遭遇しないことを祈りたいです、はい。
そんな訳で、今日は一日掃除に取り組んでいたわけです。
綺麗にしておけば、ゴの字も出ないかな・・・と、一縷の望みをかけて。

◆拍手ありがとうございます◆
いつもいつも拍手を押していただき、本当にありがとうございますv

>まるともさん
メッセージありがとうございますv
まるともさんも、無事二冊の入稿終えたそうで、おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
それにしてもあっという間に二冊って・・・!
こんなに短期間に二冊って凄すぎですよ!
私なんて一冊でひぃひぃ言ってるのに(;^_^A アセアセ・・・
まるともさんの新刊、凄い楽しみです~v
今年の夏コミはエドロイ少ないんですか?私はまだカタログ買ってない・・・つか友達の見せてもらう予定(←セコイ)なので、配置とか全然掴んで無いのですが。
私もまるともさんの新刊すっっっっっっっごく楽しみしてます。
夏コミでお会いできるのが、今から凄い楽しみですよ。
嫌だって言われても押しかけますから、よろしくお願いしますv(迷惑)
2008
07/27
21:24
未分類
CM:0
TB:0

ゴーンΣ(|||▽||| )

tushinbo_img.png

某所で判定できるブログ通信簿。
最新記事10件から技術的な解析を行い判定をしてくれるという、面白い機能なのですが。
早速管理人もやって見たところ・・・。
思いっきり男性いわれとるがな!(爆)
えーえー、これ一応機能説明をみると、ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されますって書いてあるんだけどな・・・(^▽^;)
そんなに私の言葉遣いは男っぽいのか・・・。
つか、年齢はほぼあってるのにな~(←大嘘つくな)

チャレンジしてみたい~という方は、下からどうぞv
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

Σ(゜m゜=)ハッ!!
そういえば、すっかりご報告忘れてましたけど、取り敢えず夏コミのオフの方は入稿完了しました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なんかつい最近(?)まで、3Pしかかけとらん・・・|||orzとかうだつの上がらないこと言ってましたが、最終的に76Pになりました(ワオ)
うーん、いっつみらくる・・・。
人間頑張ればどうにでもなるもんだ≧(´▽`)≦アハハハ
相変わらず仕事はモンスターと戦ったり、残業したりと、毎日ハードなんですけど、まぁその辺は根性でカバー(笑)
そんな訳で、夏のオフはパラレルファンタジーの第2段です。
2段といっときつつ、1を読んでなくても全然問題ない感じですので、是非よろしくお願いします。
なんかパラレルだとエドとロイのイメージが変わるのが笑える・・・(笑)
パラレルだと絶対ロイ方が精神的に強くなる不思議。
表紙はいつものように、エガさまに超素敵なイラストを描いてもらったので、乞うご期待!です。
いやー相変わらず、小説の中身も大して知らせてもらえないのに、エガ様は綺麗なイラストを描いてくださいますよ(*^m^*) ムフッ←鬼か!

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手を押していただき、本当にありがとうございますv

>17日19時にメッセージを下さった方
レス遅くなって申し訳ありません~(><)
メッセージありがとうございます。
通販も無事お届けできたようで、一安心です。わざわざご報告ありがとうございました<(_ _)>
うーん・・・やっぱり、ルルは受けが正しい姿なんですかね?
正直私の知ってるエドロイ好きさんたちは、全員ルル受けなので、私もそうなのかなぁと思わないでも無いのですが。
正直、ルルもスザクも両方(私的に)受けっぽくて、CPが定まらないというか・・・(;^_^A アセアセ・・・
またギアスをきちんと見たら、感想も違ってくるかもしれないですね。
2008
07/24
21:53
未分類
CM:0
TB:0

本誌の影響はでかいよね・・・

ピンチの山っこをヒーローのごとくに救いにきてくれた雲雀さんの事が頭から離れない管理人です(笑)
ぬおお!雲雀さんかっこいい~~~(><)ノ
今までなんとも思ってなかったのに、手のひらを返したように絶賛ってのもどうなの?とも思うけど、お約束の展開にはめっちゃ弱い管理人(´ー`)┌フッ
ヒロイン(←注:山っこ)のことを救いにきてくれた時点で、私の中で雲山が一気に頂点に。
自分のことで手一杯の獄寺さんから一気に、山っこの相手は雲雀さんしかいない~~~という結論に。
私は絶対的に、攻めの方が受けを愛しちゃってるというパターンが好きなので、雲雀さんと山っこは結構理想なのかも。
ストレートに「好きだ」とか言っても、「俺もなのなv(あくまでも親愛の意味で)」とか、スルーされままくればいい(笑)
顔には出さなくても、いっつもつるんでるツナとか獄寺くんにやきもち焼いてれば良いんだよ。
何でも完璧な雲雀さんが、唯一思い通りにならないのが山っことか、すげー理想なんですけど・・・。
冷静な攻めが受けに振り回されるのってなんか可愛いですよね~。
攻めが完璧な人間であればある程、受けに振り回される姿が滑稽で可愛いんだよ(←なんて歪んだ愛情・・・)
常に無防備な山っこにやきもきしてる雲雀さんとか・・・可愛いなぁ・・・(ほわん)
なんかもう・・・そのうちリボーンも始めたらごめんなさい・・・<(_ _)>とか今のうちに謝っておこう。
リボーンは読み専でいるつもりだったのに・・・ダメだ萌えがとまらない・・・|||orz
2008
07/23
23:48
未分類
CM:0
TB:0

・・・・・・・・・・・・何の予行にもならなかった・・・|||orz

そんなわけで、本日のオンリー。
体冷やすグッズは色々持っていったものの、会場はそこそこエアコンが効いていて普通に快適で、なんの予行にもなりませんでしたー(笑)
勿論全然汗をかかないという事もありませんでしたが、なんら問題のない暑さだった。
せっかくうちわまで持参したのに、意味なし!(><)
でも、取り敢えずスザクさんのコスできて満足ーv
最近すっかりカラコンの取り外しにも慣れてきた(←もともとハードだったので、ソフトの取り扱いはへた)ので、夏も一安心かなぁ。
・・・って、こんなスキル上げても仕方ないのですが(^▽^;)
それにしても。
旬のジャンルって言うのは、盛り上がってて羨ましいなぁ・・・。
凄い人も一杯だし、コスされてる方も多いし。
エドロイはおろか、鋼ではもう味わえないだろうなぁ・・・的な羨ましさが(笑)
かといって、自分が他ジャンルに移動する気はあまり無いですが(^▽^;)あは
で、管理人はというと、スザクのコスまでしておきつつ、ギアス本は一冊も買わずリボーンを数冊購入してまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はずっと獄山ー!!と騒いでいましたが、もしかしたら雲山の方が好みかも・・・?ということに気がついてみたり。
だってあの女王様気質の雲雀が「君は僕のものだよ」とか堂々と宣言しちゃうんだよ!?
も・・・萌えーーーーーーーーーーッ!!!ジタバタo(><)oジタバタ←帰ってこい
そんなところに持ってきて、WJ本編ですよ!!
ピンチの山っこを迎えにきてくれたのが・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーッ!!!!!
本誌にまで煽られた~~~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
元々私は黒髪には弱いので、雲雀もかなりストライクゾーンだったらしい・・・。
なんか今までツナたちに噛み付いてばかりだったから、あんまり興味が無かったのですが、10年後の雲雀さんの歩み寄りに、もしかして10年前の雲雀も・・・?とか妄想がとめどなく(笑)
なんか雲山って凄い耽美なCPな気がする。
雲雀がものすげー美人だから、そんな気がするのかなぁ。
しかし、なんで毎度毎度私は大きなジャンルにいっても、ドのつくマイナーCPに落ちるのか|||orz
あうあう、山本受けオンリーに行って雲山本漁ってきたいっすぅー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
山っこ受けが補給したい~~~~。
ときに。
リボーンと言えば、10年後絡みのCPが特徴的ですが。
つまり一つのCPで、雲雀×山本 10年後雲雀×山本 雲雀×10年後山本 10年後雲雀×10年後山本という、4つのCPが楽しめるわけです。
子供攻め大好きなワタクシですが、今回は10年後雲雀×山本に一番萌えるようです。
おおー久しぶりの大人攻め(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
悪い大人に色々悪戯される山っこにはあはあはあ(落ち着け)
や・・・やばいぞ、リボーンはつまみ食いのはずだったのに、どんどん深みにはまって言ってる気が。
と・・・とりあえず、雲山18禁アンソロが欲しいです・・・|||orz
2008
07/20
23:43
未分類
CM:0
TB:0

というわけで。

なんともはや、原稿の進行具合は微妙なんですが、取り敢えず明日はギアスオンリーに行ってこようと思います(うぉい!)
イベント終わったらなるべく早めに帰ってこようと思っているのが、せめてもの良心( -_-)フッ
決して隣で開催してるリボーンオンリーが気になるとか、そういう事ではなく・・・(;^_^A アセアセ・・・
管理人はギアス見てないので、オンリー行ったところで本を買うわけではないのですが、せっかくなので夏コミの予行練習でもしてこようかと(笑)
まぁ、早い話が明日もコスプレしてると思います。
マントフェチ(?)の管理人は、明日はスザクさんをするつもりです。
スザクのコスに耐えられたら、エドのコスは何も問題ないだろうねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
だってエドはコート+ジャケットとはいえ、一番下はタンクトップ。
対してスザクさんは、マント+ジャケットさらにインナーは思いっきり長袖・・・(・・)シーン
殺人コスだよスザクさんはどう考えても・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
身体冷やすグッズはしっかり持っていこ~っと(笑)
2008
07/19
23:07
未分類
CM:0
TB:0

おーちゃんは魔王。私はアホウ・・・|||orz

だーかーらー原稿切羽詰っているんですってば!
今週結局怒涛の仕事週間で(いつもそうだろうという声もありますが/汗)ほとんど原稿手付かずなので頑張らなければいけないのに~~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
結局魔王を見てしまう、意思の弱いワタクシ・・・(゜ーÅ) ホロリ
だって大野君大好きなんだ。(←言い訳にもならず)

さて。
そんな訳で本日の魔王。
相変らず大野君はちびっこくて、こんな可愛い弁護士いねぇって!と突っ込みぱなしの管理人ですが。
やっぱり話は重いですよね・・・。
芹沢君のような熱血刑事が実際にいたらウザイかぎりですが、実際どちらが正しいのかというと、はっきり言ってどちらにも言えないと思います。
過去に罪を犯して心を入れ替えて(?)刑事になったと言う芹沢君は、管理人的どうしても好きになれません。
そりゃ過去のこといつまでも引きずっててもしょうがないのは分かってるけどさー、自分が罪を犯した身ではいくら正論を叫んでもむなしいだけ。
お前自分のこと棚に上げて何言ってるんだと・・・。
そりゃもの凄いトラウマにはなってるみたいだけど、だけどどんなに反省しても人を傷つけた罪は消えないという事を分かって欲しい。
で、大野君の役どころの成瀬弁護士ですが、こっちはこっちでやりすぎ・・・(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、どちらかと言えばこちらの気持ちの方が管理人的には分かりますが。
確かに理不尽に弟を奪われ、母親まで失い、人生を無茶苦茶にされた悔しさはわかるし、法が裁いてくれないなら自分の手で・・・というのも気持ち的には分かるけど、やっぱり他人を巻き込んではいかんのではないかと。
復讐劇に巻き込まれ、法律的には罪にはとわれなくとも、自分の行動がきっかけで他人を死においやってしまった人たちの苦悩を考えると、やっぱり間違ってるよなぁ・・・・と。
法に裁かれなければ何をしてもいい的な成瀬弁護士は見ていて厳しいものがある。
一応大野君が主演なのではりきってドラマを見ている管理人ではあるのですが、実はドラマの内容には否定的。
どっちも両極端すぎて感情移入ができないんだもん(゜ーÅ) ホロリ
これが韓国でめっちゃブームになったってのは、本当なのかね・・・。

さて。そんな訳で私は再び原稿へ。
ぢつは日曜日に友達がギアスオンリーに参加するということで、私も一緒に行くつもりなのです。
しかし・・・この原稿の進み具合だと微妙な気も・・・。
すべては土曜日の頑張りしだい!
頑張るべーふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

◆拍手ありがとうございます◆
今日は一杯拍手を押していただき、ありがとうございました<(_ _)>
2008
07/18
23:30
未分類
CM:0
TB:0

健康診断の結果かえってきた・・・|||orz

去年の健康診断で、思いっきり中性脂肪で引っかかった管理人は、今年は絶対大丈夫、絶対A判定貰って見せるから!と威張りくさってたのですが。
結果としては、更に悪くなって返ってきました・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
今年は中性脂肪だけじゃなく、血糖値まで不可判定を頂いてしまいましたよ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これって思いっきり、欠食児童判定じゃんね・・・・Y(>_<、)Y
太ってるからと言って、決して中性脂肪が高くなるとは限らないだなぁ・・・としみじみ実感した管理人であります。
職員さんみんなに「中原さんアニメに金つぎ込んでないで、もう少しいいもの食べなよ・・・」と生暖かい目で励まされたざますぅ~Σ( ̄皿 ̄;;キー!
そんなにアニメグッズに金はつぎ込んでないってば!・・・・多分・・・・きっと・・・・・うん(←オイ)
血はものすげー標準値なのになぁ・・・。
でも、血糖値もよくよく去年の数値をみたら超ギリギリラインの合格だったんですよね。
あと一でも低かったら不合格だったというー。
そら、いつ不合格判定貰ってもおかしくないわな・・・(T▽T)アハハ
と言うわけで、来年こそは合格を取りたいと心に誓う管理人なのでありました。
とはいっても、年々体は衰えていくからなー・・・どんどん難しくなっていくんだよな・・・(ノ_-;)ハア…

◆拍手ありがとうございます◆
毎日毎日ぽちぽちと押していただきありがとうございまーす!
この拍手にこたえられるよう、今は原稿頑張りたいと思います!
2008
07/17
21:18
未分類
CM:0
TB:0

私をおうちに帰して~~~

現在まだ残業している管理人です。
9時すぎましたよ!9時!!
なんかもう色々ありえな~~~い。
原稿やらせろこのヤロウって感じなのですが(笑)
さすがにこの時間になってくるとお腹も減るので、取り敢えず昨日の炊き出しで残ったピラフが冷凍になっていたので、勝手に取り出してチンして食べてみたり(笑)
・・・・・・さ・・・・・・・・寂しい(|||_|||)
と・・・とにかく日付が変わる前に帰るためにラストスパート!
2008
07/16
21:25
未分類
CM:0
TB:0

原稿やってると太るよね・・・

いや、そんなの管理人だけかもしれませんがー。
なんか原稿やってると口寂しくて、お菓子が食べたくなるぅ~。
これ以上太ってどーすんだヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!というやつですが(笑)
・・・と、書くと日々真面目に原稿やってるみたいですが、現時点では日曜日より全く原稿は進んでおりません・・・。
仕事忙しくて、帰ってくると燃え尽きてますよ(・・、)
月曜日は案の定仕事が忙しくて、お昼にありついたの5時とかだったし・・・。
今日も3時過ぎてしたしね・・・。
まぁ、それぐらい仕事は忙しく。
相変らず私は布団にたどり着けないまま、机で寝ている・・・←一応原稿する気はあるんですよ、すぐ落ちちゃうだけで/汗
一応今日はパートさん出勤してくれてたのですが、今日は炊き出しにかりだされちゃって、結局事務は私一人でこなしていたので、昨日となんら変わらない状態でしたし(^^メ)←あっ
毎日昼休みも取れず働き詰めです|||orz
はやく増産月終われ~~~と、毎日祈る今日この頃(笑)
2008
07/15
23:45
未分類
CM:0
TB:0

ただ今原稿中・・・

3Pから全く進んでなかった原稿ですが、ようやく重い腰を上げて現在作業中ですぅ~。
と言っても、昨日は天気が良くて、うっかり家事に勤しんでしまったため、真面目に取り組んでいたのは本日のみなのですが・・・。
それでも現時点で30Pほど進んでます。
このペースが早いか遅いかは知りませんが、一日でそんだけ書けるならもっと早く書けーという感じですね(^▽^;)あは
なんかネタがまとまらないと、遅々として作業が進まなくて。
先が決まらないと一時間たっても二時間たっても、書けたのはたった三行とかざらなんですよ(;^_^A アセアセ・・・
じゃあどうやって話を決めるかと言うと、これもまた無理矢理とかひねり出せなくて・・・。
ふとした瞬間にこれだぁ!とひらめく事があり、このひらめきが降臨すると、その後は作業がスムーズになるという。
・・・典型的行き当たりばったり人間中原光希(笑)
まぁ漸くひらめきの神様も降臨してくださったようなので、今後の作業に力を入れたいと思います。
(ノ_-;)ハア…本音を言えば、このひらめきの神様がもう少し早く降りてきてくださると助かるのですが。
たいてい切羽詰らないとやってこないんだよね・・・...( = =) トオイメ
果たして第一次締め切りに間に合うかどうか。
何気に第一次は10日をきっている~(笑)

さて話は変わりますが、明日・明後日は増産月の中でも更に営業に力の入る、営業強化日でごさいます。
言うまでも無く、増産月の中で一番忙しい日。
なのですが。
不幸にも明日パートさんお休みと言う・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁ、病院じゃしょうがないけどさ。
一番忙しい日に不在なのは、管理人的に痛手だ。
せっかく原稿を頑張る気になっているので、仕事で疲れ果ててこのやる気を途切れさせないことを切に祈りたいッス(笑)
そして何よりも管理人とって一番の不幸は。
明日の強化月間の差し入れがスイカだということ。
はっきり言って。
そり元気付けるどころか、管理人には止めですから~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
取り敢えず支部長には、においもダメなので出来るだけ遠くで食べてくださいねと頼んでみたり(笑)
ああ・・・この差し入れが支部長からのものだったら、やめてっていえるのに、これもってくるの支社の応援スタッフだからいらん!って言えないのが辛いよ。
明日は仕事よりも、スイカのにおいでダメになってるかもなぁ・・・ε-(ーдー)ハァー
2008
07/13
23:55
未分類
CM:0
TB:0

ショックすぎて言葉にならない・・・・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

先日某いつもの仲間と行ったネズミの国。
25周年記念で作れるというキーホルダーを作るのに、なんと3時間も並ばされたのですが。
そんなに~~~大苦労して作ったぁ~キーホルダー~~~。あっさり落としちゃったの~~~♪(≡д≡) ガーン
えーと。ネズミの国から帰ってきて何日だ?
3週間ぐらい?
一ヶ月もたたずに無くすなんて、ついてないにも程があるぜ( ┰_┰) シクシク
もはやいつ無くなっていたかも不明なので、探すことも不可能だし(;^_^A アセアセ・・・
お金の面はともかく(いやホントはともかくじゃなく、かなりの痛手だけど)3時間の苦労が水の泡~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっぱりああゆうものは、身につけるもんじゃないですね。
家で愛でてるのが正解だ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それじゃなくっても、私よくキーホルダー落とす人なのに(^▽^;)あは
これで通勤中に落としたキーホルダー何個目になるだろう・・・よっっっぽど私は歩き方が雑なんでしょーか・・・・?(-_-;ウーン
あーあ、それにしてもあのキーホルダーめっさ気に入ってたのになぁ~・・・。
たった三週間でさよならなんて、儚い夢だった・・・|||orz
・・・・・・・さすがドリームキーだぜ・・・ってのん気にシャレてる場合じゃないけど(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、落としてしまったものは仕方が無いので、きっとあの鍵は私に降りかかってきていたとんでもない災難を引き受けてくれたんだと思って諦めることにします(゜ーÅ) ホロリ
つか諦めるしか無いんですけど。
そうでも思い込まなきゃ悲し過ぎる・・・(T-T) ウルウル
ま、出来ればまた友達さそって作りにいけそうなら、作りにいきたいと思います。

そういえばー。
今日またまた会社で大変な事件が起きまして。
これで4月に入ってから一体何度目???
こうも短い期間に立て続けに事件続きでは、流石の私ももう限界っす~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
その事件が発覚したとき、本気で気分悪くなりましたもん。
軽い貧血のような症状起こしちゃって・・・(-_-;)
ああ、これが血の気が引くというやつなんだ・・・と。
どうしてどうして、みんなこんな問題ばっか起こしてくれるのよ~~~また支社にどやされるのは、支部長と私なんですけど~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
さしもの支部長も今日はぐったりしておりましたとも。
だって昨日支社のお偉いさんに呼び出しくらって怒られたばかりなのに、次の日にまた事件じゃね・・・。
はぁ、これで週明けはまたお小言地獄がまっているo( _ _ )o ショボーン
おおう、このテンションで週末入るのきっついッス。
週末は原稿しなきゃいけないのにぃ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とは言っても。

所詮管理人B型なので、あんまり引きずらないんですけどね(笑)
取り敢えず私って可哀想!ってひたすら浸れれば取り敢えず満足して、あっちゅーまに復活してるという。
ある意味ストレスの多い職場向きかもしれません(笑)

とまぁ、今日は朝っぱらから最後まで悲惨だった管理人なのですが、一つだけいいニュースも。
ちと誰の目にとまるか分からないネット上では詳しい事は言えないのですが、ずっとガセネタだと思っていたものが実は本当だった事が判明してかーなーりー喜んでます。
そんな訳で、今日は一日テンションが忙しい日でしたよ。
まず朝にキーホルダー紛失でがくっうと↓にいって。
続いていいニュース聞いてテンションがマックスまで↑して。
んで最後に大事件で、下に突き落とされた↓・・・と。
現在は徐々に上げてる最中です。
でもこの後魔王みたら一気に回復するかも(笑)
2008
07/11
19:57
未分類
CM:0
TB:0

はあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????Σ(゜口゜;

みなさんこんばんは。
今週は一回たりとも布団で寝てない管理人です。
なんか気がつくと、机だったり、床だったり、酷いと廊下で寝てるんですよねー(;^_^A アセアセ・・・←どんだけ疲れてんだ
いい加減からだ痛めるぞとか、風邪引くぞとか思ったりするのですが、今のところ元気です。
いや、どこでも寝ちゃうあたりお疲れなのかもしれませんが。
因みに今日も今さっきかえってきました(ノ△・。)
Σ(・o・;) ハッ!
そんな事はどうでもいいのですよ!!!!
皆様、ダブルオーの第二期の案内(?)見ましたか!?
今度もまたせっつん主役なのね~(*^m^*) ムフッ
21才になったせっつんめっちゃかっこいい( ̄m ̄* )ムフッ♪ムフッ♪ムフッ♪
某種みたいに主役交代でなくて良かったよ~(´▽`) ホッ
・・・・・・・・ではなくて!!!!!
ロックオン・ストラトス29歳
ってどーゆー事ですか!!!!???Σ(^∇^;)えええええ~
すみません、私結局ダブルオーの最後のほう全く見てないのですが、兄貴戦死したんじゃなかったんでしたっけ?
なのに二期の人物紹介で普通に

ソレスタルビーイングの一員であり、射撃タイプのケルディムガンダムのパイロット。
ハロと共に戦闘に赴く。


とか紹介されちゃってるんですけどアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ←落ち着け
Σ(- -ノ)ノ エェ!?いつの間にか兄貴が大佐と同い年に!?(←いや微妙に大佐は三十路越えたはずですが)
いや気にするポイントはそこじゃなく!!!!←錯乱中
行方知れずはアレルヤの方って・・・・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?
一体全体何がどうなって~~~~~~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
結局兄貴って一体どうなったの?死んでなかったの?でも公式のガイドでしっかり戦死ってかかれてたし。
やっぱり双子の片割れが出できたって事ですか?
わからーん!!!
一体なにがどうなってるんだー!!!!
おおうあまりの衝撃になんだか色々疲れがぶっ飛んだよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!気になる~~~。
一体どういうことなんだ~~~。

と・・・取り敢えず気になった方は、自分の目で確認すべし!!
http://www.gundam00.net/

◆拍手ありがとうございます◆
毎日毎日拍手を押していただき、ありがとうございます。

>4日18時にメッセージくださった方へ
あわわアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ、すっかりレスが遅くなって申し訳ありません。
応援のメッセージありがとうございますv
昔と違って最近更新回数がめっきりへってしまって申し訳ない限りですが、まだまだエドロイが大好きなので、鋼で頑張る所存です。
やっぱりエド以上に好きになれるキャラって居ないです。
エドワードは本当に最高だと思います(笑)

>マルスさん
つぎはぎだらけですが、どうにかサイト移転しましたーv
銀魂もやっとこさ繋げました。
自分のサイトに堂々と銀土中心と書いてしまいましたが、あそこで私が一番書いてるのは高土でしたね・・・σ(^_^;)アセアセ...
でも高土は銀土前提だし!
・・・という事で、あながち間違いじゃないですよね?
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そ・・・そういえば、ガンダムもロリのブログ使ってましたね(;^_^A アセアセ・・・
あっちもサイトに繋げつつ、ブログの移転考えなきゃですね。
2008
07/10
22:58
未分類
CM:0
TB:0

会社休めなくなっちゃった・・・(;_q))クスン

明日は二ヶ月に一度取れる(今回は6・7月で取れる分)休みを取ろうかな~と思っていたのですが、職員さんがやらかしてくれたおかげで、支社の上司激怒につきとても「休みをくれ」とは言い出せませんでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
一応明日の休みについては6月中に申請出してるので、「休んじゃって大丈夫ですよね?」と聞くだけでよかったのですが、既に案件に巻き込まれて散々説教をくらった身としてはどう頑張ってもいえなかった・・・|||orz
意気地なしと言わないでください。
女のヒステリーは結構悲惨なんですよ・・・。
ただでさえ電話口とは言え延々30分以上嫌味いわれてるのに、これ以上嫌味言われたくない・・・(T-T) ウルウル。
間違いなく「はぁ?何言ってくれちゃってんのよ?( ̄∩ ̄# あんた人間の脳みそもってる?」ぐらいは言われるよ。
多分休まなきゃ休まないで、なんで仕事にひと段落してるうちに休み取んなかったのよ!と文句言われるんだろうケド・・・。
まだ先延ばしにした方がダメージ少ない気がする・・・(;^_^A アセアセ・・・
もうこんな嫌味に怯えるぐらいなら、いっそ休みなんていらないんだけど、この休みは絶対に休まなきゃいけない休みだし、ままならない(/_<) ナケルネェ
嫌味言われるのも、怒鳴られるのももう慣れてるから(←それもどうかと思うけど)いいんですけど、何で事務員だと言うだけで、なんら関係ない私までこんなに怒られるかがよく分からない・・・(;^_^A アセアセ・・・
つまりは監督不行き届きという事なんですが、監督って小学生じゃあるまいし、大人の職員さん相手に監督もなにも無い気はするんですけど・・・。
2008
07/09
22:14
未分類
CM:0
TB:0

ギアスでは一体何があったのだろう・・・・(-_-;)

なんだかギアスを好きだと言ってる方たちの日記のあちこちから悲鳴が聞こえてくるような・・・?
管理人は例によって例のごとく一ノ瀬さんたちと一緒に見た回しか見てないので、全然今の悲鳴の意味が分からないのですが・・・。
救いが無いとか、欝になるとか・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
よっぽどの事があったんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
日記を拝見してる限りでは、ロロとシャリーの間に何かあったっぽい・・・・。
うーん・・・皆さんの日記をみる限りではロロがシャリーを・・・・・・・・・・っぽい気がしてならないのですが(-_-;)
ち・・・違うのかな(〃゜д゜;A アセアセ・・・
取り敢えず、ちとルルロロにおちかけていた管理人ですが、心が弱い身としてはここは大人しく敵前逃亡することにしました(T ^ T ゞ
そんな毎週ダメージ受けてたら、確実に身体もたないって(笑)
どっぷりはまる前に引き返すことにします(←根性なし)
やっぱり私には鋼だけで十分です。
や。密かに獄山とか雲山とか狙ってますが(笑)
オフで活動できるのは、鋼だけだろうなぁ~・・・。
まぁ、危険なのは鋼とて一緒の気もしますがー・・・( = =) トオイメ
鋼だって決して明るい話じゃないですからね・・・。
とは言っても。最近鋼のコミックも全く読んでないので、私はノーダメージなのですが。
何気に私はエドが北に旅立ち、ウィンリィがやってきたところまでしか知らない・・・(ぅおい!)
これでよく鋼で同人やってますよね・・・。
だからパラレル率高いんだよな、私のサイト・・・(;^_^A アセアセ・・・
つか私の話って基本大佐が東から出てこないし!(笑)
あの頃が一番平和で好きなんだ~ヒューさん死んでないし(/_<。)
はぁ、最近のアニメは人死にが多くていけねぇや・・・(゜ーÅ) ホロリ
2008
07/07
22:31
未分類
CM:0
TB:0

引越ししました

まだまだ色々と作業完了してないのですが、取り敢えずサイトの引越しをしました。
んなことしてねーで原稿やれよって話ですが・・・(--)(--)(--) シーーーン
お・・・思い立ったら吉日というか、多分さっさと引越しやらないと気になって原稿に手がつかないと言うか・・・(;^_^A アセアセ・・・
すみません。現実逃避していただけです。
原稿はこれからばりばりとやりたいと思います。・・・多分。

えーとそんなこんなで、サイトのお引越し。
引越しついでに、日記に沈んだ小説もサルベージしてみました。
まだまだ連載は拾ってきてないし、昔別のページにアップしていた100のお題で書いた小説もくっつけてないしで完璧には程遠いのですが。
ちょっぴり内容が増えたようで嬉しいです。
いや実際は何一つ増えてませんが(^▽^;)
・・・錯覚って大事だよね(T-T*)フフフ…
しかし。
こうしてサイトを見直してみると、私の放置しているネタのなんと多いことか|||orz
書き始めたらてめー最後まで責任もって書けよって感じですね。
特に自分的に書きたいと思ったのが、某遊郭ネタ(笑)
見直すまでこんな突拍子もない話を書いたのすっかり忘れていたのですが、思い出したら唐突に続きが書きたくなりました。
そうだよコレちゃんとオチまで考えてあったんだよ~と(笑)
はぁ、時間がもっと欲しい(ノ_-;)ハア…
2008
07/06
22:15
未分類
CM:0
TB:0

魔王キターキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

というわけで、皆さんこんばんは。
しゃべり方が某髭男爵に似ていると言われた管理人です。
誰が見た目で判断しろって言ったか~い!(笑)

とまぁ、掴みはオッケー(そうか?)になったところで本題。
本日は、大野君ファン1000億人が待ち望んだ、魔王の放映日ですよ~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
つか、黒髪でスーツ着た大野君かわいッ!!!(;´Д`)ハアハア
あんなに可愛い弁護士いねぇって!とテレビに突っ込みまくり。
しかもしょっぱなから、いきなりの大野君のシャワーシーンΣ(゜口゜;
やべえめっちゃ萌えた・・・orz
刑事役の生田君に比べてちっちゃ!(;´Д`)ハアハア
やばいってそんなんじゃお持ち帰りされるって!と妄想はとどまることを知らず・・・。
友情出演していたニノとのシーンも良かったですよね。
やっぱニノの演技はすげぇ・・・迫力が違うよ!!
だけど、大野君も負けてなかったですよね!!!!!!(力説)
すげぇ緊迫したシーンなんですけど、近寄りすぎの二人に、危うく鼻血の出しすぎで死ぬかと・・ッ!!!(;´Д`)ハアハア
・・・とまぁ、大野君の愛らしさ可愛らしさに悶えまくりの一時間10分でしたが。
まぁ、話の内容自体はシリアスですよね。
つか、この展開的にラストに大野君に幸せは訪れないだろう・・・って予感ふつふつですが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、思ったよりも大野君がしっかり演技してて驚きでした。
や、大野君の舞台は何度か見に行ってるので、演技力はある方だと信じてましたが。
ドラマでも遺憾なく発揮されてて良かった~v
勿論演出の仕方とかもあるのでしょうが、裏の顔の時はちゃんと迫力ありましたよね?
なんかいつもぽわわんとしている大野君がああいう表情するのって新鮮でした。
普通に怖かったんすケド・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、ジャニーの人が一応表の顔もあるとは言え、悪い人を演じるのってとっても珍しい気が。
ジャニーさんの趣旨なのか、基本ジャニーは悪役はやらせないって聞くんですけどね。
それだけ大野君の演技力に期待してるのかな~だったらいいな~vvv(←妄想は果てしなく)
それにしても。
弟君のために復習・・・じゃない復讐の鬼と化す大野君って、微妙に某兄さんとかぶる気が(;^_^A アセアセ・・・
もはや兄さんの世界は弟中心に回っているといえば・・・某黒髪の・・・。
何しろ「留守中変わったことはなかったか?」だもんなー・・・。
どんだけ弟の心配しとんねん。
つかむしろそれは蜜月中のカップルの会話・・・σ(^_^;)アセアセ...
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
・・・なんで大野君の話していたのに、ギアスの話になってるの~~~(><)
うーん。すっかり一ノ瀬さんに洗脳されてしまったらしく・・・(人のせいかよ)
ここしばらく男前の攻め(いわずもがなエドのことっスよ)を書き続けてきたせいか、たまにはボンクラ・・・もといコホンッ!(;-o-)o"ちょっと間抜けな攻めもいいかな~と思う今日この頃。
まぁ、ちょっと変わった攻めなら、何もギアスに行かなくても、銀さんとかアレンとか獄寺とかいろいろ居るんですけどね(^▽^;)あは

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手ぽちぽち押していただいて、本当にありがとうございますv

>リレ小の催促をしてくださった方へ
うわーん!ごめんなさい!!(><)
レスを返さないうちに拍手が流れてしまったのですが、どなたかリレ小続きを待ってますと書き込んでくださいましたよね?(私の妄想ではなかったはず・・・)
すっかり途切れてしまっているリレー小説を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
私達も続けたいのは山々なのですが、メンバーの一人も突然居なくなってしまいましたし、ちょっと暗礁に乗り上げ気味なんです・・・( ┰_┰) シクシク
何よりもメンバーの皆様が、そろそろ鋼から他ジャンルに移りつつ(?)あるので、中々再開は厳しいかもしれません。
・・・一番悪いのは、毎度オフの原稿にかかりっきりで中々会議にも参加しない管理人なんですけど・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも、パラレルファンタジーは管理人も大好きなジャンルだし、もう一つの檻の方も漸くエドロイに突入しそうな感じですし、ここで終わらせてなるものかぁ!!・・・という意思はあるので、何とか再開の目途が立つように頑張ります!
一人でも読みたいといってくださる方がいるのならば、途中で投げ出したくは無いです!!
今はお待ちくださいととしか言えないのですが、いつか必ず再開したいです。
最悪一人だって・・・って、それだと意味無いんですよね...( = =) トオイメ
アレはにごうさんとマルスさんのファンの人が楽しみにしている話だからな・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

>一ノ瀬さん
一ノ瀬さんのせいで、すっかり私はルルロロの人だよ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
朝から晩まで、花畑でうふふ、あははってじゃれあってるルルとロロの画像が流れてるよ!!(←どんな妄想してんだ・・・?)
なんかもう私の中ではすっかり弟馬鹿の兄さん(笑)
。。。o(゜^ ゜)ウーン
最初からきちんと見直したら、私の中ですっかりヘタレ攻めとして定着してしまったルルのイメージは払拭できるのでしょうか・・・?
世間のルルの認識から、私の認識はかけ離れてしまってる気がして仕方ありません・・・|||orz
2008
07/04
23:01
未分類
CM:0
TB:0

引っ越します

いえ、勿論リアルな引越しではなく、サイトの話です。
近いうちにサイトを移転させようと思っています。
勿論移転した暁には、きちんとお知らせさせていただきますので、引き続き辺境サイトではありますが、我がサイトをよろしくお願いします<(_ _)>
なんでいきなりサイトを移転させようかと思ったかと言うと、心機一転鋼をやめてギアスに趣旨変えだぜ!ъ( ゜ー^)イェィ・・・とかでは全く無くて(笑)いやちょっぴり思ったけど←どっちなんだよ
某Iさんに教えていただいたのですが、私が現在利用しているロリポップはいつの間にか同人も18禁の取り扱いが禁止になっておりまして・・・(;^_^A アセアセ・・・
これには正直びびりましたよ。
元々ロリは実写系のアダルトは禁止してましたが、同人については特に触れてないっぽい規約だったのに、いつの間にかはっきりダメと書いてあるなんて!
きっとたま~に流れてきていたお知らせメールのどっかで告知していたのでしょうが、ぶっちゃけあまり目を通していなかった管理人はいままでそんな事は全く知らずロリを使い続けていたのです...( = =) トオイメ
というわけで。
知らなかったならまだしも、知ってしまった以上18禁まみれ(?)の私のサイトをこのままロリで継続することもできず、丁度あと二ヶ月で契期もきれるので、あらたな地に旅立つ決意をいたしました。
まぁ移転するって言っても、このままデータ持っていくのでそう変わる所は無いとは思いますが・・・。
ただロリ系のブログは変更しなければいけないかもなので、リレー小説系のページがちょっと変わるかもしれません。
はぁーでも、せっかく移転するならなんか新しい事も始めたいやねぇ~・・・。
原稿が終わるまで何もできないのは分かってるけど、ギアスとかちょっぴりやってみたい。
ルルロロとかルルロロとかルルロロとか(ぅおい!)
なんかルルはスザク相手だと受けっぽいとかのたまわってたワタクシですが。
やっぱり主人公は攻め!!の血が流れているらしく(・・・どんな血だ・・・)、ルルには弟攻めでいて頂きたいと思います。
スザクさん相手だと、攻めても受けてもイマイチ萌えが来ない・・・(ノ_・、)シクシク
(1を見てないのでその辺りで皆さんとかなり感覚がずれてるというのもあるとは思いますが)
せっかく今度こそ王道だと・・・王道だと思ったのにぃ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり変なとこに着地するんだよな、私は・・・(ノ_-;)ハア…
2008
07/02
23:05
未分類
CM:0
TB:0

今年の夏はインテに行きます!! ""ハ(^▽^*) パチパチ

というわけで、皆さんおはようございます。
ただ今仕事ボイコット中の管理人です(ぅおい!)
だって、昨日もまた10時過ぎまで働かせるんだもん。
帰ってきて11時過ぎ?ふざけんな!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!←マジ切れ
ということで、本日は遅刻で出勤することにいたしました。
たかだか10時過ぎまで働いたぐらいでなんて気の短いと言うなかれ。
既にこんな生活3ヶ月やってるんですよ。
もともと根性なしの管理人には、身も心も限界ざます。

とまぁ、愚痴はさて置き。
唐突ですが、今年は夏コミ終わったらインテに参加することにしました。
一ノ瀬さんのギアス熱が熱いらしく、インテにギアスで参加したーい!と言い出したので、私もついていこうかと(笑)
あ、私は勿論鋼で参加ですけどね。
でも先日泊まりにきていた一ノ瀬さんとアルトさんと一緒にギアス見たんですけど、思ったより面白くてびっくりでした。
兄さんイメージ的にもっと黒い人かと思っていたのに、あんなに天然な人だったとは・・・ッ!(衝撃)
つか、突っ込みどころ満載すぎ(笑)
兄さんあのポーズで潜水艦みたいなの(?)乗ってきたの?
つか「変わったことはなかったか?」ってなんでそんな新婚さんみたいなこと弟に聞いてるの?
なんで弟はその質問にナチュラルに答えてるの~~~!!?
おかしい!この兄弟おかしいよ!!と大騒ぎしてしまいました・・・(^▽^;)
というわけで、ギアスは特にCP無いとか言ってたワタクシですが、一ノ瀬さんの影響もあってCPはルルロロかもしれません・・・(^▽^;)あは
ルルは弟相手には攻めだと思います。
スザク相手だと受けっぽいけど・・・。
Σ(・o・;) ハッ!
いかん。そろそろ仕事に行く準備をしなければ・・・。
2008
07/01
10:19
未分類
CM:0
TB:0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

