fc2ブログ

ネガティブ中・・・

ただ今超ネガティブモード中の管理人です。
やっぱり週末だけでは体調不良が解消されていなかったらしく、ただ今絶不調。
だけど仕事はまったなしなしなので、今日も10時過ぎまで残業・・・。
えーと・・・昼休みもろくすっぽとってないので、14時間ぐらい働いてる計算になるのかな?
でもって6時以降の4時間はサービスだし( p_q)エ-ン
一部の意見に、派遣は正社員と違って使い捨て!という意見もございますが。
正社員だって同じように使い捨てだと思う・・・。
もっとえらくなれば違ってくるのかもしれませんが、現状は管理人は普通に使い捨て要員です。
働けなくなったら、即くび切られるんだろうな~・・・。
( -_-)フッ
世知辛い世の中だなぁ・・・(T▽T)アハハ!
ま、現状嘆いていても何も始まらないので、今日はとっとと寝て明日に備えます。
既に発熱してますが、熱出したぐらいで休める会社じゃないし、明日も這ってでもずってでも出勤しなければ~。
頑張れ私!これを乗り切ればネズミの国が待っている!!(><)ノ
・・・って、こんな状態で週末までには元気になるのかね・・・(;^_^A アセアセ・・・
いやその前に原稿・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ←元気じゃん
スポンサーサイト



2008
06/24
22:46
未分類
CM:0
TB:0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!