
--
--/--
--:--
スポンサー広告

生き延びた・・・・・・・・・・・\(T▽T)/

体調不良のままどうにか無事一日乗り切ることに成功しました・・・ハァハァε-(。_。;)ノ
もう朝からず~~~と忙しくて、お昼にありつけたの4時だったかな。
上司は普通に12時に昼休みとって、しかも一時間以上休憩してましたが。
まぁ、理不尽なのは今に始まったことじゃないしね...( = =) トオイメ
自分の仕事私に押し付けて、人の残業時間と仕事時間これだけ増やしといて、「内勤なんだからもっとフォローして当然でしょ!」と、のたまわちゃう上司には何を言っても無駄と思う今日この頃。
言われる度にお前はどこのお偉い将軍様だよ!と突っ込みたくなる私。
きっとハクロ将軍もこんな感じに違いないんだ・・・。
役立たずどころか、はっきり足手まといのクセに態度だけは人三倍・・・( ̄w ̄) ぷっ←同人屋的妄想入りすぎ
しかし、いい加減自己防衛の手段取らんとなぁ・・・。
こんな生活続けていたら、身体壊しちゃうよ。
でも明日はパートさんおやすみなので、やっぱり激務は必至なのであった・・・( ┰_┰) シクシク
後二日何としても生き延びてやるぅ~。
それにしても。
最近仕事場と家の往復しかしてないので、見事に書くことが無いですな(;^_^A アセアセ・・・
家に帰っても、本気で寝るとお風呂しかしてないです・・・(←夜ご飯はスープとかを会社で飲んで誤魔化して終わりだから)
なんか哀愁漂うサラリーマン生活に陥って・・・る?
あー・・・もう、実家に帰ろうかしら(笑)
実家に帰った方が、まだまともな食生活送れそうな気がしてきたゾ(;^_^A アセアセ・・・
2008
06/25
23:39
未分類
CM:0
TB:0

ネガティブ中・・・

ただ今超ネガティブモード中の管理人です。
やっぱり週末だけでは体調不良が解消されていなかったらしく、ただ今絶不調。
だけど仕事はまったなしなしなので、今日も10時過ぎまで残業・・・。
えーと・・・昼休みもろくすっぽとってないので、14時間ぐらい働いてる計算になるのかな?
でもって6時以降の4時間はサービスだし( p_q)エ-ン
一部の意見に、派遣は正社員と違って使い捨て!という意見もございますが。
正社員だって同じように使い捨てだと思う・・・。
もっとえらくなれば違ってくるのかもしれませんが、現状は管理人は普通に使い捨て要員です。
働けなくなったら、即くび切られるんだろうな~・・・。
( -_-)フッ
世知辛い世の中だなぁ・・・(T▽T)アハハ!
ま、現状嘆いていても何も始まらないので、今日はとっとと寝て明日に備えます。
既に発熱してますが、熱出したぐらいで休める会社じゃないし、明日も這ってでもずってでも出勤しなければ~。
頑張れ私!これを乗り切ればネズミの国が待っている!!(><)ノ
・・・って、こんな状態で週末までには元気になるのかね・・・(;^_^A アセアセ・・・
いやその前に原稿・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ←元気じゃん
2008
06/24
22:46
未分類
CM:0
TB:0

原稿・・・|||orz

この土日で少しは頑張りたかったのに、結局二日間寝込んでほとんどはかどっていません・・・(-_-;)
うーん・・・先週仕事がいつにもましてハードだったからな。
上司ともケンカしてるし、色々サイテーです(ノ_-;)ハア…
まぁ、二日間寝て過ごしたので、一応体調的には復活してるんですが、精神的にはびみょ~カモ。
別に上司ともめたのとかは既に全く気にしてないのですが(←少しは気にしろよ)、この二日間ずっととろとろ眠りの淵にいたのですが、ず~~~と夢見が悪くて・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
自分の死ぬ夢何度も見るし、失恋はしてるし、母親は夢に出てくるしで、何度飛び起きた事か|||orz
特に自分の死ぬ夢は超リアルでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
色々なパターンで死ぬのですが、大体誰かに追われてるんだよ。
逃げて逃げて追い詰められて、最後は恐怖に震えながらじわりじわりといたぶられながら死んでいくんですよ。
ものっそ怖いんですけど・・・。
コレが一度や二度ならまだしも、この二日間で何回見たことか!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
ちょ!なんでこんなに不吉な夢ばっかり見てるの!!?
私なんか悪いことしたッ!?
でも、死ぬ夢ってその不吉な内容とは裏腹に、運気の上昇とか良い意味合いの方が強いんですよね・・・確か。
これだけ死んだんだから、運気上昇してくれなきゃ泣くぞって感じなんですけど(;^_^A アセアセ・・・
今週はなんか良いことあるといいな~(-m-)” パンパン

それにしても、失恋の夢。
これもまたリアルで、起きたときホントに泣いてたのですが(笑)
この相手ってのが、凄いんですよ。
誰とは書きませんが芸能人の方でした(大笑)
芸能人の方だけに、お互いに住む世界が違うって感じで別れる(実際に言葉に出して別れたわけではなく、姿を消された/笑)のですが、居なくなる直前まであの人は優しかったよ。
なんかこうらぶらぶ~という感じではないのですが、二人で居るのが自然と言うかなんというか。
言葉をそう交わすわけじゃないけど、二人で同じものを見ていることに幸せを感じるような、そんな関係でした。
そういう自然な関係って良いですよね~v
エドと大佐も是非そんな関係に~(笑)
・・・コレそのうちネタに使おう(゜ー゜)(。_。)ウンウン←こら
2008
06/22
21:35
未分類
CM:0
TB:0

ありえねぇ・・・

何がって今日の管理人の起きた時間が(笑)
昨日の日記で最近忙しくて~(゜ーÅ) ホロリ・・・等と書いていた管理人ですが、どうやらよっぽど疲れがたまっていたらしく、日記を書き終わった後机で寝こけちゃって・・・。
普通は途中で気がつきそうなもんですが、朝までノンストップ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
机で寝ていたため当然目覚ましなんてセットしてるはずも無く、目が覚めたら朝の8時5分前だったという・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ちょ・・・ッ!
管理人いつも乗ってる電車8時5分発なんですけど!
遅くとも8時28分発には乗らないと遅刻しちゃうんですけど!!!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いやー目が覚めた瞬間は身体も痛かったですが、それどころじゃないぐらい青ざめましたね。
あっはっは。(笑ってる場合か)
ま、結論から言うと、根性で電車28分には間に合ったからいいんですけどー(笑)
どうやって間に合わせたんじゃい!とか細かい突っ込みは無しの方向で・・・。
人間その気になれば、5分で支度はできる!!<(`^´)>エッヘン
こういうとき、コンタクトレンズじゃないと支度にかける時間も短縮できていいですよね~v
レーシック万歳(←絶対恩恵を感じてる場所が間違ってる人)
まぁ、そんなこんなで遅刻はしそうになりましたが、思わぬところで睡眠時間はたっぷり取れたので(寝ていた場所が机とはいえ/笑)すっかり体力回復した管理人。
今日も元気に10時過ぎまでサービス残業やってきましたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分今月はずっとこんな感じです・・・(ノ_-;)ハア…

さてさて。
気を取り直して次の話題。
鋼の錬金術師のDVDボックスが、ついに発売決定しましたね。
今まで出たDVDもCDも完全網羅だとか。
映像ディスク20枚に、音楽ディスク8枚、豪華148Pの冊子に、グッズも盛りだくさんの超豪華版らしいですよ・・・。
にしたって、68250円て値段もビック過ぎだってーの・・・(;^_^A アセアセ・・・
どこの世界にそんなもんポンと買える金持ちがいるんだ...( = =) トオイメ
一応セブンアンドワイとかで買うと22%オフで買えるらしいですが・・・。
ファンとしてはアニメ○ト限定特典だって言う、クリアポスター4枚セットも欲しいですよね・・・。
うう、しかしたかだかポスター4枚のために差額15015円か・・・(-_-;)
・・・・ありえねぇ!
でも描き下ろしだっていうポスターの絵柄が気になるよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
くそー鋼め。
どんだけファンから金を搾り取れば気が済むんだージタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

◆拍手ありがとうございます◆
毎日拍手本当にありがとうございますvvv

>15日17時にメッセージ下さった方へ
おお、無事に通販お届けできましたか。
わざわざ報告いただきありがとうございました<(_ _)>
勿体無いお言葉もありがとうございます。
少しでもお楽しみいただける本がお届けできるよう、これからも自分なりに頑張っていく所存です。
弱小サークルではありますが、今後とも長い目で見守っていただければ幸いです。
2008
06/18
23:08
未分類
CM:0
TB:0

忙しい・・・

毎日毎日、なんでこんなにも忙しいのか・・・|||orz
増産月に既に突入しているので仕事は山だは、昨日から事務要領大幅改定でマニュアル無きゃ先に進まないはでてんやわんやー(T▽T)アハハ!
なんかこの間も入金関係で大幅な事務改定したばっかりなのに、もう次の改定かよ!みたいな・・・(-_-;)
相も変わらずろくすっぽ研修もしないで、マニュアル渡されて習うより慣れろ!の体制だし・・・。
この会社見切り発進が大好きなのはこの○年で身にしみてるので、今更文句も言わないけど...( = =) トオイメ
だがしかし。
毎日8時9時まで残業させられては、原稿の時間が取れませぬ!!
せめて残業は二時間範囲内で!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
はー。
何で生保業界って丁度イベント前の月が忙しい月なのだろう・・・。
何気に11月も増産月だしねー。
冬コミ申し込んだとしても、きっと全く同じ事言ってますよ(笑)
と言うわけで、現在原稿は一行たりとも打てていません・・・(゜_゜i)タラー・・・
こんなんで間に合うのかね・・・。
いい加減髪も切りに行きたいけど、それどころじゃないよな~。
あああ、身だしなみよりも原稿優先でいいの私!?(←良い訳ない)
だけど平日はこの通り全く時間が取れないので、休みに集中して頑張るしかないんですよね・・・。
そういえば、最近全く朝寝坊と言うものをしていないことに気が着きましたよ。
休みの日も遅くても7時には起きてますぅ~(┯_┯) ウルルルルル
まぁ、主婦の皆さんとかはそれが当たり前なのかもしれませんが・・・。
気楽な一人暮らしのはずなのに、なんでこんなに時間に追われてるんだ私・・・ナゾ・・・。
2008
06/17
21:13
未分類
CM:0
TB:0

嵐コン

東北の方で大きな地震があったというのに、私は能天気に昨日は嵐コン楽しんできてしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>
被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。
何も出来ませんが、一刻も早く日常の生活が戻ってくることを祈ってます。

そんな訳で嵐コン。
私は、つくずくレーシックの手術受けて良かったなぁ・・・と思いました。
席はまあそんなに良い席では無かったのですが、双眼鏡のピントがばっちりあったので、いまだかつて無いほどクリアな視界でしっかりと生大野君を拝んでまいりました(*^m^*) ムフッ
なんか嵐コン行ってきました~vと言っておきつつ、大野君しか記憶にない管理人です。
どんだけガン見してんだお前・・・的な(;^_^A アセアセ・・・
だって大野君大好きなんだ・・・。可愛いんだもん。
ソロも絶品だったよ・・・・・・・・(T-T) ウルウル
余談ですが、最近メールがくると「シンプルシンプル~♪」鳴ってるよ/笑(←お前携帯○uじゃないだろ)
勿論唯一買ったポスターは大野君単品ですよv(・_・) ブイッ
なんかポスターは5人集合しているのが一番売れてたみたいですけどね・・・。
私は大野君オンリーでいいや~v見たいな・・・。
友達に「昔は相葉ちゃんだって言ってたくせに・・・。裏切り者」とか恨みがましく言われても、気にしない気にしない(笑)
そういえば、その一緒に出かけた友達ですが。
この友達が管理人が連絡取り合ってる中では一番近くに住んでる友達にもかかわらず、出かけるときはばらばらの電車で出かけました...( = =) トオイメ
なぜなら、私が一本電車遅刻した挙句、二人そろって携帯を家に忘れて連絡が取れない事態に陥り、こら携帯が無いことには始まらん!と互いに取りに戻っていた為、全く時間がかみ合わなくなってしまったから・・・|||orz
一応金曜日の打ち合わせでは一緒に行くはずだったのに・・・。
お互いにミスって一緒に行けなくなってもーた・・・。
まぁ、一番悪いのは最初に遅刻した管理人なんですけど。
一つ言い訳をするのなら。
管理人だって最初はちゃんと約束の電車に間に合うように家を出たんですよ?
だけど、エレベーター降りて歩き出して、なんか足元に違和感あるなぁ・・・と思って足元見てびっくり。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!左右違う靴はいとるやーん!!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||・・・と←馬鹿
流石に左右違う靴では出かけられないので、慌てて家に履き替えに戻ったと。
(でも行きのエレベーターで他の住人の人やら、クロネ○さんとかと一緒だったんだよな~。もし足元みられてたら、私はさぞかしかわいそうな子と思われていたに違いない・・・)
この時点では携帯を所持していたので、友達に電車遅れる~ってメールしたんですが。
今度は靴履き替えて出かける時に携帯置いていっちゃって~~~。
また取りに帰ってくる羽目になってみたり・・・←大馬鹿
もう出かけるまで何度出かけては戻りを繰り返したことか・・・|||orz
いくら楽しみにしていたコンサートの日だからって浮かれすぎです(;^_^A アセアセ・・・
そんなわけで、結局友達と落ち合えたのは東京だった...( = =) トオイメ

とまぁ、紆余曲折はありましたが、コンサートはめっちゃ楽しかったです。
なんか今回は翔君と大野君のツーショが多くて嬉しかったなぁ。
や、管理人大野君が誰と絡んでいてもうはうはの人ですが、翔君と絡んでるのが一番好きなもんで( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか松潤と見詰め合って踊ったりとか、ニノとこっそり内緒話してたりとか、さりげなく相葉ちゃんとアイコンタクトしてたりとか、みんなリーダーの事好きすぎだぞ!(笑)
しかも今回はダブルアンコールまでしてくれたので、嵐サービスいいなぁ。
あ、因みに今回のゲストは、7月から始まる大野君のドラマの番宣もあるのか生田君でした。
生田君出てきたときのファンの子の絶叫は凄かったけど・・・私と友達はふーん・・・ぐらいで。
「大きくなったねぇ彼も・・・」とかちょっと年寄りじみた感想を呟いてました(笑)
でも生田君は大野君のこと「おーちゃん」って呼ぶんですね。
翔君が「ふ~ん。智君のことそんなふうによんでるんだー?」ぽい発言をしていたのが、ちょっと嫉妬ぽくて良かったなv
きゃーvジェラシぃ~と騒いでいたら友達(彼女はパンピ)に「はぁ?」て突っ込まれたけど・・・。
ええ、フィルター入りまくってるのはわかってますが、そっとしておいてください(≧ヘ≦ )
2008
06/15
22:15
未分類
CM:0
TB:0

酔っ払った・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

別に大量に飲酒したとかではなく。
ビールちょっぴりと、カシスオレンジ一杯しか飲んでないんですけど。
滅茶苦茶気持ち悪くなった管理人です( ×m×)オエェ...ハキソウ←汚いっつの
なんだこのアルコールへの耐性の無さ。
元々アルコールに強くは無かったけど、ますます酷くなってきてないか?
うーーーん・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・・・・・・・・・・・・年なのかねε-(ーдー)ハァ
まぁ、こうして日記書いてるぐらいなので、現在は大分回復してますけど。
飲み屋では本気で上司に「吐きそうです」って報告しようか、真剣に悩んじゃいましたよ。
みっともない姿は極力見せたくないので、どうにかこらえましたけどね(;^_^A アセアセ・・・
もう、明日の飲み会では絶対アルコール飲まないことにしよう。
明日の飲み会と言えば、支部長からパートさんと一緒になんか芸をしろって指令が出てるんですよね。
芸をしろって、2・3日前にいう事か?
ましてや私は今日ほとんど支部にいないのに、どうやってパートさんと打ち合わせしろと?
そーゆー事は早く言え!って取り敢えず文句は言っておきましたけど。
本気でなんかやらなきゃダメなのだろーか・・・。
取り敢えずパートさんとは、時間無いしタキツバの曲で踊って誤魔化す?とか言ってるんですけど(-m-)ぷぷっ
全く支部長も思いつきでそういう指令出すのやめて~!って感じです。
・・・・・・・・まぁ最悪、んなものできるか~ッ!って突っぱねることも可能だとは思いますけどね。
何しろ現在の支部長は新任なので、なんとなく立場的に私の方が偉いような感じになってるし(笑)
支部の影の支配者、中原光希(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
毎日たくさんの拍手を押していただきありがとうございますv
そろそろ夏コミに向けて原稿に取り掛からねばならないので、またしても更新が先延ばしになってしまいそうな予感ひしひしなのですが・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
見捨てずにいてくださると嬉しいです・・・。
ホントここのところ全くサイトの更新がままならなくてごめんなさい。

>アルトさん
そうなのだよ。痛くないって聞いてたのに、私は普通に痛かったよ・・・|||orz
でも今日会社の飲み会でレーシックの話になって(別に私が振ったわけではない)結構会社にも手術を受けたって人たちがいて、その人たちはやっぱり痛くなかったって言ってた~。
なんでー?なんで私だけが痛いとか言ってるの?
やっぱり私が根性なしなのか!?
その辺は分からないけど、でもやっぱりコンタクトの必要ない生活って楽だよ~v
今はまだ術後間もないので目薬頻繁にさしてなきゃいけないけど、コレも一週間ぐらいのことだし。
頻繁に目薬さしてるのも、微妙に私の目が炎症起こしてるのが原因なんだけどね。
普通は1日5回ぐらいでよいらしい。
私の場合は心配する程のことじゃないけど、念のため頻繁にさしといてねって言われてるだけ(笑)

>まるともさん
こんばんはー。メッセージありがとうございます。
いえいえ。痛いって言っても人それぞれだと思いますよ。
現に会社の人たちは痛くなかったって言ってるし。
例え痛くても数分のことだし、コンタクト&眼鏡から解放されると思えば耐える価値はあるかも?
でも、レーザー当てるときの針が云々はどうしようも無いですけどね...( = =) トオイメ
私も血液検査でさえ自分の腕に針が刺さるところ直視できないタイプなので、この瞬間は怖かった・・・。
もういっそ気絶させてくれ!ぐらいの勢いで←超小心者
深く考えないで受けに行っちゃったから受けられたけど、あらかじめ聞かされてたらやっぱり悩むかも・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008
06/12
22:56
未分類
CM:0
TB:0

健康診断

本日健康診断でした~。
なんだかよく分かりませんが、メタボ診断もされたよ。
あ…あれ?確かメタボの検診って、40才以上からじゃなかったっけ?
見た目!?見た目で検診された!?Σ( ̄□ ̄;)
まあ、そんなささい(?)なことはさておき。
管理人的にはまだ帰れない事のほうが大問題。
これも携帯から打ち込み中。
昨日もこんな時間まで働いていましたが、毎日こんなんじゃ身体が壊れるっちゅーねん!
ああ、明日は支社の研修会&懇親会あるのに…。
研修中に居眠りする自信満々ですよ・・・。
せ…せめて日付が変わる前に帰りたい。
因みに明後日は支部の飲み会と、連続で行事が入っているので辛いっす~o(;△;)o エーン
体力もつかな…。
土曜日は嵐コンだってのに。
いやいや大野くんに会うまでは頑張るぞ~。
2008
06/11
22:39
未分類
CM:0
TB:0

レーシックの手術受けてきました

レーシックの手術受けるぞーと書いたら、一部の方たちからその後どうなったんじゃいと突っ込みいただきまして、まことにありがとうございます。
ほうほう結構皆様視力回復手術に興味があるんだなぁ・・・と。
なんだか体験してきてちょっぴり皆様のお役に立てそうな予感(*^m^*) ムフッ(←いや、それは勘違いだろう・・・)
まぁ、何らかの参考にしてくださいませ。
さてさて、結果から申しますと。
管理人元々の視力は大体、0.06~0.05と言われていましたが、術後の翌日の検診では、左が1.5。右が0.9まで回復しております。
先生には、ちと右目が不満の残る結果だねぇ・・・と言われましたが(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、翌日では安定してないと言うところもあるので、取り敢えず一週間は様子見です。
これでもう少し右目が回復してくれるといいんだけどなー。
ぶっちゃけ、コレだけ両目の視力が違うと微妙に視界がおかしい・・・|||orz
一応医者のパンフレットの触れ込みでは、実に98%の人たちが1.0以上の視力を回復!!と書いてあったので、これで右目がもう少し視力上がらなかったら、私そのわずか2%じゃーん・・・みたいな(-_-;)
そんな希少なグループには入りたく無かったよ...( = =) トオイメ
とまぁ、微妙な不満を残しつつ(笑)それでも眼鏡とコンタクトレンズから解放されたのはやっぱり嬉しいです。
これでもう風の日とか眼鏡で出かけるべきか、コンタクトを入れていくべきかで悩まなくてすむんだなぁ・・・と(T-T)
何より、風呂場で裸眼でテレビが見れるのが嬉しい!(喜ぶところ間違ってないか?)
せっかくうちのお風呂は小さいながらもテレビがついているのに、いつも音声でしか役に立ってなくて・・・。
画像見ながらお風呂につかってるのって中々幸せカモ。
後はこれで一ヶ月もしたらカラコンも入れられるようになるので、夏コミもばっちりだなぁ・・・と思ったり(笑)
それにしても、目が覚めて眼鏡をかけずとも目覚まし時計が見れるのって不思議な気分だ。
もうコンタクトも眼鏡もすっか日常の一部でしたが、こうして必要ない生活になってみると色々と不便だったんだなぁと改めて思いました。
高いお金かけてでも、手術受けたかいはあったかも~ですね。
因みに管理人の手術代は、ネットクーポン使用で18万3千円なり~。
詳しくは、こちらをどうぞv
http://www.shinagawa-lasik.com/index.html
あ。もし手術を受けたいって方がいらっしゃったら、ネットクーポンよりもうちょっとだけお得なクーポンを貰ってきましたので、欲しい方には差し上げますよ(笑)
とまぁ、受けて良かった~って話も終わったところで、肝心の手術の話。
手術というのは実は二段階で行われます。
①フラップの作成(レーザにて眼球に蓋をつくる)
②屈折矯正(フラップ(蓋をめくってレーザーを照射する)
一応触れ込みではほとんど痛みはない、と書いてありましたが①の工程は管理人は普通に痛かったっす・・・(゜ーÅ) ホロリ
まぁ手術って言っても、ほんの数分のことなんですけど、右目終わった後に、逃げ出したくなるくらいには痛かった・・・。
なんつーの頭の中心部にナイフでも突き立てられたような鋭い痛み?
管理人が根性なしなのか、はたまた麻酔の効果の薄い身体なのか、本当のところは定かではありませんが・・・。
でも手術終わった後、結構まわりの皆様は平然としていたので、本当に痛くないのかもしれません。
管理人が特殊なパターンだっただけかも・・・(-_-;)
一瞬とはいえ、フラップ作成時に視界が完全に真っ暗になるので、すぐに戻るって言われたって視力奪われたら怖いっつの!とも思ったり。
んでもって、その痛い①の工程が終わったら、再び部屋を変えて②の手術です。
②の手術も管理人的にはやはり微妙に痛かったのですが。
何よりも、目の上で普通に針が動いてるのがこえ~~~(||゜Д゜)ヒィィィ!
よく考えたら目の手術なんて、目を開けっ放しなわけじゃないですか。
やはり数分の事なのですが、先ほど①の課程で作った蓋を針がめくって、レーザーを照射されるところを一部始終強制的に見せ付けられる訳ですよ。
痛みはそう無くとも、針やらその他もろもろが目に刺さっているのを見るのは普通に怖い・・・。
なんだかよくわかんいはけ(?)で眼球撫でられたりとかさ・・・。
基本緑色のランプ見とけとか指示貰ったって無理だから!
もういっその事気絶したいとか思ってた管理人・・・。
いや別に皆さんの恐怖を煽るつもりは無いのですが・・・。
素直に怖かったんだもん・・・(ノд-。)クスン
レーザー照射されてるとき、なんとなく焦げ臭いと思ったのは管理人の気のせいですか?
なんか目が焼かれてる!?とか思ったら、息するのも怖くなったんですけど(-_-;)
ねぇ、ほんとに、この時ばかりは深く考えもせずに受けにきた私が馬鹿だった・・・!とか思ってましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
手術が終わって、数時間は目が痛い・・・というか、なんかごろごろする~という異物感を感じてましたが、コレは数時間で収まりましたね。
まぁそんな訳で、パンフレットで見るよりずっと波乱万丈だった管理人のレーシック手術体験記でした。
余談ですが。
このクリニックは、とにもかくにも受診者が多いので。
待ち時間はかなり覚悟して行ったほうがいいと思います、はい。

◆拍手ありがとうございます◆
最近また拍手を押してくださる方が多くて、とても嬉しいです。
ありがとうございました<(_ _)>
2008
06/09
23:25
未分類
CM:0
TB:0

レーシックの手術受けてきました

・・・・・・・・・・・・・・・今日はタイトルのことについて書こうと思っていたんですけど。
秋葉原の事件を聞いて、その気力がなくなりました・・・。
私がこの事件を知ったのは、エガ様からメールを貰ってからなので夕方でしたが、その衝撃は大きかったです。
管理人は今日は秋葉原には行ってないのですが、通りかかってるし、秋葉原からそう離れていないところにいたしで、他人事ではなくて・・・。
通り魔なんて怖すぎる・・・o(;△;)o エーン
しかも被害者の数のなんて多いことか。
理不尽に命を奪われた人たちの無念を思うと・・・、また残された家族のショックを思うと・・・。
うう、本当は私もその時間帯に秋葉原に行こうと思ってたんですよね・・・。
ただ先に池袋に行ってしまったために、そこで時間使い果たしてしまったので行けなかっただけで(←今日は一時から有楽町の病院で目の検査だったため、検査に行く前に立ち寄ろうと思っていた)。
歩行者天国でさえも安心して歩けないなんて、一体日本の治安はどうなってしまったのでしょうか。
亡くなった方たちのご冥福をお祈りすると共に、二度とこんな事件が起きないで欲しいと切に願います。
2008
06/08
21:48
未分類
CM:0
TB:0

うわ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本日夏コミの当落発表日ですよ。
さっさと当落が知りたくて、本日残業一時間半で切り上げて帰ってきた管理人(笑)
どきどきしながら検索した結果、無事に受かってました~~~vvv
受かれば原稿地獄・・・それは分かっていますが、やっぱり嬉しい。
売り子として幾度と無く参加してきた夏コミですが、自分でスペースとったのは初めてなので、感慨深いっす~壁|m`)ムフッ
さぁ、気合入れて夏コミ原稿に取り組まなくっちゃ!
まだ夏コミで終日自分のスペースに居れるかは分からないのですが(←芸能で売り子もやってるから)、少なくとも午後には自分のスペースに居るようにはしたいとおもっているので、午後いらっしゃる方は管理人と遊んでくれると嬉しいですv
多分暑さにも負けずなんかしらコスしてると思います・・・(笑)
エドか大佐かはたまたシャンバラバージョンか・・・ま、どっちにしろ暑いのは変わらない(;^_^A アセアセ・・・
ヒエピタと凍らせたペットボトルは必須アイテムだぜ(笑)

さて、話変わりまして。
本日は管理人の勤務先に、よく分からない健康器具販売の人が来てました。
いやよく分からないって言っても、一応組合通してきてる方なので詐欺まがいの悪徳業者という意味での怪しいではないですよ(笑)
本日のお品は、電気を通して血流をよくするという機械の紹介でした。
・・・ま、十万単位のシロモノなので当然管理人はスルーですが。
お試しだけはさせていただきました。
効果があったかどうかはさておき。
お試しの前に機械を使って、身体の不調なところを調べてもらったのですが・・・。
管理人は悪いところがあるどころか、完璧な身体と言われてしまいましたよ。
・・・完璧な身体って言われると格好良いのですが、正確には「心臓に毛の生えた、殺しても死なないからだですねv」と。
・・・殺しても死なないって・・・。
私はホムンクルスかっつの!“(*`ε´*)ノ彡
なんか褒められてるんだか、けなされてるんだか微妙な気も・・・σ(^_^;)アセアセ...
因みにパートさんは肩の血流が悪いって言われてましたね。

さて、明日はいよいよレーシックの手術の日ですよ。
どれぐらい視力が回復するものやら、未知の領域ではあるのですが。
どうせ今眼鏡かけてても、0.7ぐらいしかないらしいので、このぐらいまでは裸眼でも回復してくれると嬉しいですね~。
欲を言えば、勿論1.0以上希望なんですけど。
現在の視力が、0.01しかないのでそれはちょっと贅沢なのかな~と。
結果はまた明日・・・は、PCとかなるべく触っちゃいけないんだっけか?
また明後日にでも報告しますねv

◆拍手ありがとうございます◆
本日もたくさんの拍手を押していただきありがとうございましたv
2008
06/06
22:39
未分類
CM:0
TB:0

やべえなぁ・・・

なんだか最近やたらと、山本(リボーン)が可愛く見えてしかたないんですけど!
んでもって獄寺が格好良く見えてしかたない(笑)
本誌で獄寺が活躍中だから、余計に妄想膨らむというなんというか・・・。
おおお、このかっこいい獄寺に愛されてるなんて山本幸せ~vとか思って本誌読んでるあたり、既に末期というかなんというか・・・。
なんか皆がこぞってギアスに移り行く中、なんで一人またリボーン(しかも超のつくマイナーカプ)に突き進んでいくのか。
自分で自分が分からないですよ。
はー(〃´o`)=3
10年後の獄寺氏なんてそれこそ数コマしか出てないのに、なんでこんなに私は心奪われているんだろう・・・|||orz(←単に同人誌のせいです)
くぅ、もっと獄山本が読みたい!!
時間さえあれば、絶対サイトにリボーンも置くのに!
「この野球馬鹿!」とか冷たくあたってるくせに実は心底山本のこと愛しちゃってる獄寺と、天然な山本の話とかが書きたいです・・・。
管理人の中では、愛の大きさは獄寺≧山本ですかね(聞いてません)
誰が読んでくれるのかという根本的な問題はさて置き(笑)
うー・・・しかし、鋼の更新さえままならない現状ではリボーンまで手を出すのは夢のまた夢って感じですけどね(゜ーÅ) ホロリ
Σ(・o・;) ハッ!
そういえば、明日はいよいよ夏コミの当落発表の日ですね!
今の今まですっかり忘れてましたが、思い出してしまったらどきどきしてきましたよ。
どうせなら明日思い出して欲しかった(笑)
ううーん、受かれば受かったで原稿地獄は分かっているんですが、現状では参加できそうなのって夏コミぐらいなのでせっかくなので参加したいです・・・。
でも、夏の申し込みって初めてだし、冬より落選率高いっていうし微妙・・・Y(>_<、)Y

今日は仕事で書類の持込があって、支社の方へ出張してきました。
突然持込が決定したので、大慌てで出かける羽目になってしまって。
天気が不安定だってちゃんと天気予報で聞いていたのに、思いっきり傘を支部に置いて出てしまい今日も雨に濡れた管理人・・・(;^_^A アセアセ・・・
もはや言い訳の仕様も無い・・・。
どんだけ濡れれば気か済むんだよ、もうただのアホだよ・・・|||orz
なんか今からこの状態では梅雨入りしたときが思いやられるんですけど(^▽^;)
どんだけ濡れるんだろう今年は・・・・(ノ_-;)ハア…

◆拍手ありがとうございます◆
毎日毎日拍手を押していだき本当にありがとうございますv
2008
06/05
20:54
未分類
CM:0
TB:0

ぶり返した・・・・・・|||orz

昨日早く帰ってこれれば雨に降られることも無かっただろうに・・・。
5時間残業していたら、見事帰ってくる頃には土砂降りで。
うう、会社出た時点では降ってなかったから油断したぜ・・・。
地元の駅に帰ってきたときの雨を見て途方にくれたよ。
うう、わけわからん苦情に巻き込まれなければとか、子守押し付けられなければとか、色々恨み言は浮かびましたが、浮かんだところで濡れないで済むはずも無く。
なす術もないまま、冷たい雨に打たれて帰ってくる羽目に。
先週だってめっちゃ体調不良で、クスリと栄養剤でドーピングしてだましだまし乗り切ったのに、そりゃ冷たい雨に打たれたらぶり返して当然ですよね≧(´▽`)≦アハハハ
それにしても、最近管理人良く雨に降られているような・・・。
いい加減学習して濡れないように頭使えって言われそうですね(;^_^A アセアセ・・・
まぁそんな訳で、現在めっちゃ発熱中なのですよ(寝なさいよ・・・)
今日の業務も吐き気と頭痛との闘いでした。
まぁ、簡単に風邪菌拾っちゃう私も悪いのですが、なんでこんな壮絶な思いして働かなければならないんだっつー話ですよ。
しかもこんなに具合悪くても、普通に8時まで残業だし。
もう本当に私達事務員って使い捨てとしか思われてないんだなーと思ったら、もの凄くむなしくなってしまって。
こんなに身体を酷使してまで会社に尽くす必要はあるのだろうかとか色々考えてたら、会社から帰ってくる間凄い凹んでいたんですけど・・・。
家に帰ってきたら、嬉しいプレゼントが届いていたのであっさり復活しましたv(単純だなおい)
えーと、頂いたものはアルトさんから頂戴したエドのイラストでっすvvvヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんなナイスなタイミングで送ってくれてありがとうアルトさん!ヽ( ´¬`)ノ
この間アルトさんのサイトで15000と、きりのいい数字を踏んだのでさりげなく・・・いやあからさまに(笑)催促していたのですが、まさか本当に描いてくれるなんて!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも管理人たら何を血迷ったのか名乗らないで催促してた(なんてはた迷惑な!)らしいのですが、エドーエドーと騒いでいたので、簡単に管理人だとアルトさんは分かってくれたらしい(笑)
夏らしい凄い素敵なイラストなので、是非サイトに飾りたい~。
取り敢えず許可いただけるようにお願いしてみるつもりです(*^m^*) ムフッ
独り占めしていちゃ勿体無いですもんね~v
2008
06/03
23:39
未分類
CM:0
TB:0

レーシックの検査に行ってきたv

や、行ったのは正確には土曜日ですが。
検査終わった後、渋谷やら中野やらをうろうろしてたもので、帰ってくるの遅くなっちゃって結局昨日はネットに上がりそこねました(^▽^;)
いやネットに上がりそこねたのは昨日だけではありませんが・・・。
まぁ先週は子神田の話をアップした後くらいからちと欝状態だったので、あまりみっともない姿をみせるのもアレなのでお休みしてました。
検査の結果、どうやら管理人は問題なく手術を受けられるようです。
管理人昔から、眼球が平らと言われ続けていたのでちょっと心配だったのですが、角膜は人並みにあったらしい・・・(苦笑)
と、言うわけで、来週はいよいよ手術です。
簡単な手術だしすぐ終わるし痛みも無いよと言われても、やっぱり視覚をいじくるのは、微妙に怖いです・・・(小心者め・・・)
だって今まで一度も手術で失明した人はいないと言われたって、万が一って心配はあるじゃないですか~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
視覚奪われた日にゃ、もう二度と同人誌読めないかと思ったら恐怖だー(そこかよ!)
それにしてもレーシックの検査を受けて、私は始めて老眼の人の気持ちが分かりましたよ・・・。
検査をするにあたって瞳孔を開くという目薬を点眼されるのですが、これがもーホント焦点が合わなくなるなる!
もちろん急激に変化するわけではないので、管理人もなんだ説明で聞くほど変にならないじゃんと油断しまくってたのですが、コレが甘かった・・・|||orz
時間が経つにつれて徐々に視界はおかしな事になっていき、最終的には自分のはめている腕時計の時間さえ見えなくなるとはΣ(|||▽||| )
まあ時計をできる限り離すとかろうじて見えるんですけどね。
近くにもってくると面白いぐらいにかすんでしまって。
おおお、コレが老眼と同じような感覚か!?と(笑)
まぁ、別に近くのものがみえなくったって困らないしーとか余裕でいたら、一度開いた瞳孔はそうかんたんには戻らないらしく、検査が終わった後某渋谷のメ○トに行こうと思ったら、携帯で呼び出した地図が全く見えなくてとても困りました・・・。
携帯を出来る限り遠ざけて見ていた私は、さぞ怪しい人だった事でしょう・・・( -_-)フッ
結局一度だけ行った記憶を頼りにふらふら歩いてたら、メ○トには辿りつけたので良いのですがー(笑)
因みに写真はメ○トで漸く購入したリトルアクセサリーコレクションの鋼シリーズです。
20080601205124.jpg

ずっと欲しいなぁ~と思いつつ、リトルアクセサリー対応のペンダントが買えなかった(地元のメ○トでは即完売していた)ので、今まで購入をためらっていたのですが。
渋谷に行ったらそのペンダントがまだ残っていたので、コレは私に箱買いをせよという啓示だ!と(←んなわけない)
で、ボックス買いをした結果一応全種類入っていたので、記念に一枚撮ってみました(笑)
最近のグッズは箱買いすると全部揃って親切設計(?)ですね。
なにげにシークレットのブラハ(一番下の列の右から2番目)が一番可愛いような?
でも、これ結局一個ずつしかないから、外に持ち出せないよぅ( p_q)
うーん、もう2・3個単品で買うかね・・・(←馬鹿)
あ。渋谷と言えば管理人初めてコスパティオの本店に行ってきましたよ!
・・・・いや、別に今回はコスプレグッズが目当てではないのですが(笑)
本店はどんなふうになってるのかな~と。
思ったより狭い(失敬)店内でしたが、流石に本店だけあってグッズは豊富でした。
カラコンが微妙に欲しかったな。
散々渋谷をうろうろした後は、せっかく東京まで行ったので最近行ってなかった中野方面に足を伸ばしてきました。
中野は久しぶりでしたけど、やっぱり中野はすげーなぁ・・・。
無駄に金が出て行きそうで怖い(((=_=)))
前に管理人が買ったギアスのグッズ、管理人は単純にルルとロロが出て喜んでましたが、あのルルが中野では2000円以上で取引されていた、高ッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすが今が旬のグッズはスゲーなぁ・・・。
対する鋼は、グッズすら見当たらなかったよ・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
同人誌もロイエドは大量に在庫がありましたが、エドロイは4冊しかないし・・・。
4冊て・・・(|||_|||)ガビーン
ちょっと他のCPは棚1つ丸々あるのに、(ロイエドにいたっては4つぐらい?)エドロイが4冊ってどーゆーこと!?
なんか色々とショック受けつつ、諦めて山本受け(リボーン)を探してみたり(うぉい)
でもやっぱり山本は可愛いなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
色気のある獄寺が攻めってのが美味しいんだよ。
・・・・・・・・・・世間は誰も賛同してくださいませんが・・・|||orz
獄寺は攻めならば圧倒的にツナ相手が多く・・・山本よりもシャマルの方が本も多いでやんのー...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
なんでこうも人と逆を行くうえに、その中でも一番少ないであろうCPに惹かれてしまうのか・・・。
久しぶりに王道とかにはまりたいなぁ・・・...( = =) トオイメ
う゛。
しかし、その前に鋼以上にはまれるものが見当たらない方が問題なのだろうか・・・。
最近、アレン(Dグレ)みても、神楽(銀魂)の兄貴見ても、エドにしか見えないよ。
もはや病気(笑)
2008
06/01
22:54
未分類
CM:0
TB:0
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

